注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

💓😿片想い💧💧

レス2 HIT数 1503 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
08/02/06 22:29(更新日時)

はじめましてm(_ _)m私の友達が、ここの掲示板を教えて頂き、初書き込みさせていただきますV(^-^)V
今、片想い中でどうしたら良いのか解りません(泣)胸がドキドキして、頭が回りません;その気になる相手とは、よくほとんどゲームセンターで逢うんです。まだ話したりはしてません(汗
ただ今日もその人が(常連)居たんで、たまたまなのか、目があっちゃって、お互いそらさず見ていました😱これって少しは脈ありでしょうか?
あと、今日はたまたま私の男友達と、一緒に音楽ゲームをしていて、一緒にやろう!って言われたので、一緒の台で友達と遊んでたのですが、その気になる人が、急に急いで帰っていきました…気のせいかもですが、嫉妬しているのでしょうか;妄想が膨らむばかりで、本当に恥ずかしいです;
又、どうしたら良いのか解らなくて(泣)アドバイスなど頂けたらなと思っています(>_<)

タグ

No.958049 08/02/06 21:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/06 21:48
匿名さん1 

かなり妄想族ですね😃まずは帰りにメアド聞いたりしたら?
妄想はまず彼女いるからどうか確認してからだね。
その妄想が現実なら、嬉しいですね。頑張って下さい。

No.2 08/02/06 22:29
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 早速のレス有り難うございます(>_<)本当…妄想で暴走してしまって;止まりません💦彼女さんですか…今まで、みたこと無いですね(^_^;)ただ居そうな気もせん事はないです…(たぶん)今日はたまたまかも、ですが5秒以上みつめあってました(>_<)メアドとか聞きたいんですけど、中々恥ずかしくて聞けません💧全く喋った事がなく、ほとんど目が会うだけで…もう頭がぱにくってます😩

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧