注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

ポジティブな彼の気持ち

レス2 HIT数 1549 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
08/02/06 23:39(更新日時)

前向きで弱音なんて吐かない強い心の彼なのですが、落ち込んでるときや辛いときって、言わなくても分かるものです。そんな時、自分はどうしてあげたら良いか分かりません…一緒になって悩んで落ちるか、いつもの様に空元気で接するか、何も言わず黙って見守るか…
同じ様な方、いませんか?

No.958038 08/02/06 20:42(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/06 21:00
匿名さん1 

あなた👩に弱音を吐かないのはきっと心配かけたくないっていう彼👨の優しさだと思う。だからもしあなたが彼の様子の変化に気づいて心配したら、彼はあなたに気づかせてしまったことで自分を責めちゃうんじゃないかな💦それなら、もしあなたが次にそういう様子に気づいた時はあなたのことを気遣ってくれる彼の優しさに感謝してそっとそばで甘えてあげたら良いんじゃないかな😊きっと彼にとってもあなたが隣で笑顔を見せてくれることが一番の力になると思うよ😉長々ごめんね。でもキレイ事じゃないよ☝俺はそうだし、実際彼女にそうやって何度も救われてきたから😃

No.2 08/02/06 23:39
恋愛中さん0 ( ♀ )

>> 1 細かくありがとうございます。笑顔が一番なんですね☆ただ、なかなか会えなくてメールや電話でのやりとりが多いので、今はそっとしてあげる事しか出来ません…普段のようにはいかずもどかしいのですが、今は私に気を使ってほしくないので、声が聞きたくても彼からの連絡をただ待ってる事しか出来ない自分がいます…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧