注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

デートめんどくさい?

レス7 HIT数 6047 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
08/02/03 11:58(更新日時)

付き合って半年になる彼氏がいます。
付き合う前や付き合い始めは「つまらない」「暇」などと電話で言ったりメールすると「じゃあ海行こう!」とか「○○って行ったことある?星が綺麗だよ」とか「新しいお店が出来てて行ってみたかったんだ、どう?」とか誘ってくれ、すぐ車を出して迎えにきてくれていました。
でも最近は約束の日寝坊する、家に来ても寝てる、ご飯食べて寝てる!!!(;▽;)アハハハハ
仕事が忙しいのはわかるし寝てても隣で本読んでいるだけで満足だったんだけど、
半年前と違いすぎるし何度も何度も外出をキャンセルして家デートになるとちょっと・・・

付き合ってるとこんなもんですかね?
愛がなくなったのかなあ。
みなさんはどうですか?

No.957062 08/02/02 16:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/02/02 18:52
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

私は女ですがそんな感じでしたよ😥

私が出かけるのがめんどくさくなったのと出かける場所行き尽くしたからかな😥

• << 4 アタシもめんどくさいなってときあります。 自分勝手で我儘なんですかね?><

No.2 08/02/02 21:48
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

こんばんは⭐
愛が無くなったんじゃなくて、彼は主さんに安心感を抱いてる感じがします。主さんといてくつろげるとか😃
でもいつも家デートはつまらないですよね。彼が寝てると一緒にいる意味が無いとか考えちゃいますね😭
彼にたまには出かけたいって言いましたか?

• << 5 安心感ですかぁ。 昨日は夕方家に着て、ご飯作るねーって言ったら「家で食パン食べたから今あんまりお腹すいてない」とか言われて・・TV見てたらH~みたいな流れで・・悲しくて泣いちゃいました>< 今おばあちゃんのお見舞いに一旦帰ってます。。。また夜来るかもとか言われたけど・・また夜・・・>< 彼が寝てるときに一緒にいてもアタシは意味ないとは思わないし、隣にいるだけでなんか暖かいし安心できるからいいんですけど・・毎回どこにも行かないって・・ 安心感・安定感はアタシだって求めるし、いいんだけど・・

No.3 08/02/02 22:28
ラブラブさん3 ( ♂ )

それって単純に彼の性格なんじゃないかな?

本気、本気じゃないに関係なく、いつまでもマメな奴はマメだし、マメじゃないのもいてる。

愛がないんじゃなくて、主さんに気を許して甘えてるんだと思います。

• << 6 誰からも愛がない! ってレスがなくて安心しました。 マメじゃない、かぁ。 でもイベント事は結構予約したり予定立ててもりあげてくれるんですよー 前は普段もそうだったから・・なんか質が落ちちゃったというか、愛情が薄れたような感覚?><最近なんか寂しくて・・

No.4 08/02/03 11:09
ラブラブさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 私は女ですがそんな感じでしたよ😥 私が出かけるのがめんどくさくなったのと出かける場所行き尽くしたからかな😥 アタシもめんどくさいなってときあります。
自分勝手で我儘なんですかね?><

No.5 08/02/03 11:15

>> 2 こんばんは⭐ 愛が無くなったんじゃなくて、彼は主さんに安心感を抱いてる感じがします。主さんといてくつろげるとか😃 でもいつも家デートはつまら… 安心感ですかぁ。
昨日は夕方家に着て、ご飯作るねーって言ったら「家で食パン食べたから今あんまりお腹すいてない」とか言われて・・TV見てたらH~みたいな流れで・・悲しくて泣いちゃいました><
今おばあちゃんのお見舞いに一旦帰ってます。。。また夜来るかもとか言われたけど・・また夜・・・><

彼が寝てるときに一緒にいてもアタシは意味ないとは思わないし、隣にいるだけでなんか暖かいし安心できるからいいんですけど・・毎回どこにも行かないって・・

安心感・安定感はアタシだって求めるし、いいんだけど・・

No.6 08/02/03 11:17

>> 3 それって単純に彼の性格なんじゃないかな? 本気、本気じゃないに関係なく、いつまでもマメな奴はマメだし、マメじゃないのもいてる。 愛がない… 誰からも愛がない!
ってレスがなくて安心しました。

マメじゃない、かぁ。
でもイベント事は結構予約したり予定立ててもりあげてくれるんですよー
前は普段もそうだったから・・なんか質が落ちちゃったというか、愛情が薄れたような感覚?><最近なんか寂しくて・・

No.7 08/02/03 11:58
ラブラブさん3 ( ♂ )

>> 6 一緒にいてるから大丈夫!ってたかをくくってるところがあるのかも。

危機感がなくなっちゃったんだろうね。

同棲しちゃうと倦怠期に陥ることもありがちだからね。

仕方がないっちゃぁ、しゃぁないかな。

彼は主さんをものにしたと思って、自分から離れられないってたかをくくってるんだよ。

緩慢な態度でも、エッチまで許してくれたら努力しようとは思わないからね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧