注目の話題
ずっと抱えている悩みです
親からの反対について
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

一人にしてくれと言われました

レス12 HIT数 2685 あ+ あ-

匿名さん
08/02/11 01:34(更新日時)

僕が県外に出張にいっている間に彼女が浮気しました。彼女からメールで言って来ました。

彼女は何度も僕に謝りました…そして、一人になりたいから別れようって言ってきました。
僕は、ちょっと気持ちが冷めてたので別れました。

でも彼女が酷く落ち込んでて、浮気された僕よりも落ち込んでました。聞けばその浮気相手と喧嘩したと言うのです。だから泣いていたのかな。
彼女は自分の気持ちが分からないと言います。

浮気されてもう信用出来ないから、連絡は今後一切取らない様にしようと言ったら。

自分が最悪過ぎて罪悪感でいっぱいだと言われました。

彼女は僕より浮気相手が好きなのか、それより日頃タンパクな僕の気持ちを試そうとしているのか。それか、両方好きで悩んでいるのか分からず気になります。。

タグ

No.952909 08/01/14 20:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/14 21:17
恋愛恐怖症1 

彼女の気持ち以前に主さんの気持ちはどぅですか❓
浮気相手と喧嘩になったのは主さんを想い浮気相手と別れようとしたから❓この場合は主さんの気持ち次第で寄りを戻すのもいいかもですが一度浮気された相手を信じるのは難しいです😔出張の度に不安になりませんか❓
喧嘩の原因が他にあるなら喧嘩にならなければそのまま浮気相手とは続いていたんでしょうか❓その場合は主さんに甘えてるだけではないかなと思います 主さんが傷付かない為にもはっきり突き放した方がいいのかなぁと💦

No.2 08/01/14 21:20
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

彼女自身が自分がどうしていいのが分からないのでしょうね。許して欲しいという甘え、自責の念、本当に主が好きなのか自信がない…。気持ちの整理がつかないのだと思います。

主さんも戸惑いがあるようですし、変に責任を曖昧にしてもとのさやに収まっても不信が残ります。

そんな時は、互いに距離をおくことです。3ヶ月、会わずに頭を冷やして考えようなど決めて離れることです。それで両者がやっぱり好きだと思えば、改めて話す。どちらかが冷めていたなら別れる。そのくらいの覚悟がいると思います。

• << 5 彼女に僕より浮気相手の方が好きなのか聞いたら、浮気相手の方が僕より純粋に自分を愛してくれるから好きだと言われました。 どういうつもりでそういう事を言うのかはっきり分からないんですが、むしろ僕が責められている様な気がして何も言えませんでした… 僕は彼女に幸せになって欲しい。でももう連絡は取りたくないと伝えてしまったんです。 彼女はダメな彼女でごめんなさいとだけメールで言って来ました。 それを読んで、僕も同じ事を言いたくなり、またいつかやり直せるならちゃんとしたいと思いました。 でも彼女は浮気相手と一緒にいる方が幸せだろうし、僕よりそいつの方が好きなんだと思うと何も言えない。 僕は彼女に言われた通り、一人にさせてそっとしておくしか手が無いんです。 彼女の本心がはっきり分かれば今すぐその浮気相手から彼女を奪って一からやり直したいです。 今は僕は愛情表現が下手で彼女を幸せにする自信が無い…と言っても時間が解決してくれるとも到底思えないですし。 もう諦めるしか無いですよね…

No.4 08/01/14 23:42
匿名さん0 

ありがとうございます。
浮気相手と喧嘩しなければそのまま関係は続き結局僕は振られたんだと思います。
僕はその現実にうんざりして気持ちが冷めました。

浮気相手と喧嘩した理由は僕とは全く関係なく、何か傷付く事を言われたらしいのです。その傷付く事とは僕が以前彼女に対して言った事と全く同じだった様です。
喧嘩したショックで泣いていたのか、僕に申し訳無くて泣いていたのか分かりません。

No.5 08/01/14 23:58
匿名さん0 

>> 2 彼女自身が自分がどうしていいのが分からないのでしょうね。許して欲しいという甘え、自責の念、本当に主が好きなのか自信がない…。気持ちの整理がつ… 彼女に僕より浮気相手の方が好きなのか聞いたら、浮気相手の方が僕より純粋に自分を愛してくれるから好きだと言われました。
どういうつもりでそういう事を言うのかはっきり分からないんですが、むしろ僕が責められている様な気がして何も言えませんでした…

僕は彼女に幸せになって欲しい。でももう連絡は取りたくないと伝えてしまったんです。

彼女はダメな彼女でごめんなさいとだけメールで言って来ました。

それを読んで、僕も同じ事を言いたくなり、またいつかやり直せるならちゃんとしたいと思いました。

でも彼女は浮気相手と一緒にいる方が幸せだろうし、僕よりそいつの方が好きなんだと思うと何も言えない。

僕は彼女に言われた通り、一人にさせてそっとしておくしか手が無いんです。

彼女の本心がはっきり分かれば今すぐその浮気相手から彼女を奪って一からやり直したいです。

今は僕は愛情表現が下手で彼女を幸せにする自信が無い…と言っても時間が解決してくれるとも到底思えないですし。

もう諦めるしか無いですよね…

No.6 08/01/15 00:06
匿名さん0 

すみません主です。

気持ちが冷めたとかやり直したいとか、わけ分からないですよね……

自分も自分の気持ちが分からない感じです。すみませんおかしくて

今は大好きという気持ちが強いわけでもなく、今後もしかしたらちゃんと向き合ってちゃんと愛してあげれるかもと思うと凄く後悔してしまってて。

No.7 08/01/15 00:34
恋愛恐怖症1 

>> 6 キツい言い方ですが、浮気相手とうまくいかない心の隙間をあなたで埋めようとしてる気がします あなたにまだ好かれてるという自信から(無意識に?)頼ったり甘えたりしてるのでしょうが、彼女の口から浮気相手の方が好きだと聞いてるわけですからもう彼女のコトは諦めて他の女性を探した方がいい気がします😔
このまま連絡を取っていても生殺し状態で辛くないですか?連絡を断ち切り忘れる努力をするのが主さんが幸せになれる近道のような気がします☺

No.8 08/01/15 00:43
匿名さん0 

>> 7 やっぱりそうなんですね。彼女の言う事なんて本心じゃなくて本当は浮気相手なんかより俺の方が好きなんじゃないかって、思ってて…そう思いたかっただけなんですけど。

現に彼女には浮気相手というものが事実として存在し、二人で愛しあっているわけなんですよね…

心のどっかで嘘だと思い込んでただけでした。

もうきっぱり諦める覚悟が出来ました。

ありがとうございます

No.9 08/01/15 01:04
恋愛恐怖症1 

>> 8 主さんの辛い時に追討ちをかけるようなコトかいてごめんなさい😔
私も最近失恋をして、思い出しては辛くなったり、別れて良かったと気持ちが軽くなったりを繰り返す毎日です😢そんな矛盾した気持ちも時間がたてば徐々に薄れてきますし前向きに頑張りましょう☺
主さんの幸せ祈ってます✨

No.10 08/01/15 13:30
匿名さん0 

>> 9 ありがとうございます。諦めようと決めてからだいぶ楽になりました。

お互い幸せになりましょう

No.11 08/01/21 02:50
匿名さん11 ( 20代 ♂ )

>> 10 諦めようと決めている主さんに余計なお世話ならもうしわけありません。
自分も1ヶ月前に彼女に浮気されました。でも好きだったから別れられませんでした。今も何とか続いています。この1ヶ月は死ぬほどしんどかったです。彼女のことを疑うことと自己嫌悪の繰り返しでほんとに辛かったですが、ここで別れたらもう二度と会えないんだって思うと別れられませんでした。今は少しずつですが、関係がよくなってきたような気がします。自分自身は今もまだしんどいですが・・・
何が言いたいのかというと、主さんに後悔してほしくないです。
今の決断で後悔しないのなら、新しい恋を見つけて幸せになってください。
もし自分が楽になりたくてその決断をしたなら少しだけ考え直しませんか?これでいいのかと・・・
余計なお世話だったらすいません。

No.12 08/02/11 01:34
匿名さん0 

主です。一度もうやり直す気はない❓ってメールを送ったのですが返事はなく、もう連絡も一切とって無い状況です。やっぱり僕より浮気相手の方が大事みたいです。

完全に忘れる事を決めました。皆様相談に乗ってくれてありがとうございました⤴

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧