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スズキZZ

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スズキさん♪
07/06/28 16:26(更新日時)

自分はスズキZZ乗ってるのですが…あんまりスピードが出なくて平坦65キロ(涙)改造点はCDI ハイスピードプーリー 強化プラグ 後は純正です!詳しい方教えてくださぁいお願いします<(_ _)>

No.948114 07/01/02 20:28(スレ作成日時)

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No.1 07/01/06 17:53
原付さん♪1 

クラッチ系は変えていますか?クラッチスプリングを社外品に変えてみてはどうでしょう!純正は高速になるとすぐ開いてしまいパワーロスしてしまいます。社外品はバネレート固い分きちんとパワー伝達が出来最高速度も上がると思いますハイギアや強化クラッチを組んでみては?

No.2 07/01/17 15:00
原付さん♪2 

>> 1 マフラーとエアークリーナー変えてみて下さい🙋スピード出ます👍

No.3 07/01/19 11:13
免取さん♪3 

ちゃんとリミッター解除できてますか?
その仕様なら 70は楽に超えるハズ。
一度ショップに相談してみてはどうかな?

No.4 07/01/25 00:36
名無しさん4 

SUZUKI ZZゎマフラー,キャブ,CDIでリミッターがついているのでまずゎリミッター解除しなくてゎいけませんね(^O^)因みに…ZZのエンジンゎ他と比べて弱いので速さ重視にすると逝くのが早くなるのでほど②にしといた方がいいですょf^_^;俺のも1年しないうちに消えて行きましたので( ̄○ ̄;)長く乗るならノーマルがオススメですねm(__)m

No.5 07/02/18 21:06
ツインカムカム ( VW494 )

昔乗ってました12インチ


ボアアップ レッツマフラー センタースプリング ノーマルプーリーに強化ベルト レッツ純正キャブ(ニードルが触れるようになる)が一番相性良かったです
あとノーマルエアクリーナー加工


6400回転くらいを使って加速して
10000回転越えくらいまで回しきる感じが良かったです


チャンバー組んでも最高速はあまり変わらなかった気がします



クランクのオイルシール弱いですよね

No.6 07/06/28 16:26
改造車野郎6 

SUZUKIのZZに乗っていて、マロッシのプーリーを購入しようかと思っているのですがZZ用ってのはないようなんですが、その場合ストマジと共用なんですか?あとWRはマロッシ以外で使用するとかるとどこのやつがよいのですか?

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