注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
昭和時代の方々に質問!

心からの悩み

レス3 HIT数 2176 あ+ あ-

高校生さん♂( 10代 ♂ )
08/03/05 01:15(更新日時)

僕は8か月ほど前に別れた彼女がまだ好きです。元カノは僕と別れて別の男と付き合って、最近彼女からフって別れました。元カノは僕やその男をフったことで2人を傷つけたと思い後悔しているようです↓たしかに別れた時はショックでしたが、今では彼女に感謝しています。別れてからの僕はまだ好きだった彼女が別の男と付き合ったショックで、いろんな女の子に手を出していました。その男の悪口も言ったりしていました。ホント最低です。他の女の子とメールしたりしていると、必ず彼女を思い出してしまい、彼女への思いがさらに強くなっていました。僕は彼女と別れたことで、自分のとてもいやしく汚い性格の一面を知ることができて、多くのことを学べました。そういうわけで彼女には感謝しています。だから、彼女には僕らを傷つけた、と思い悩んでほしくない。彼女には毎日心から笑っていてほしい。彼女といた時間はとても幸せでした。彼女はこれからたくさんの男を幸せにして、その中で彼女も本当に幸せになれる人を見つけてほしい。これが僕の心からの願いです。彼女の悩みがやわらげるために今述べたようなことを彼女に伝えてもよいでしょうか?

No.945548 07/09/29 01:33(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/29 03:29
匿名さん♀1 ( ♀ )

振られた事で、ヤケになって他の女の子振り回して荒れてたのに…。
自分の都合で別れて、また自分で勝手に後悔してる自己チューな元カノを励ましたいなんて、どこまでお人良しなんですか❓今は男居ないから寂しいだけで、またオニューの彼と付き合ったら、あっさり忘れると思うよ😱彼女にしてみりゃ未練たらしく思うだけじゃないかな。その子励ますくらいなら、フッ切る為に振り回された、女の子達に謝るほうがよっぽどいいよ。

No.2 07/09/29 05:05
ちょい悪おやじ2 ( ♂ )

意味無いすよ。未練やと思われたり、利用されたりするさかい!
過ぎ去った事に関知すんのは自己満足か馬鹿げた行為やね!
未来を見なはれ、頑張ろう🏁

No.3 08/03/05 01:15
中学生さん3 

私は、学校で自分の好きな男子がいます。でも、私の友達がその子の事が好きなんです。嫌いになった方がいいのかなって思ってしまいます。でも、ある日その男子に告られました。私の友達はまだ好きなんだと思います。男子と付き合ったら友達をやめられると思ってしまうんです。どうしたらいいんですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧