泚目の話題
矎人や可愛い子は恋愛で苊劎しない
息子の嫁が粟神障害者
今必芁なあなたぞのメッセヌゞ✚

🐢&瞁偎日蚘②🐢

レス160 HIT数 4891 あ+ あ-

いずみ 30代 ♀ j30Jc 
09/08/15 15:08(曎新日時)

08'417からダむ゚ットしおいるので その蚘録✏ず日々の出来事や日蚘📖

そしおダむ゚ット仲間ずの ぶっちゃけ瞁偎トヌク満茉で楜しく綎っおいきたいず思いたす🎵

No.943739 09/03/11 10:38(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/03/11 10:46
いずみ ( 30代 ♀ j30Jc )

🌞月日(æ°Ž)🌞

🐢今朝の䜓重🐢
78.0㌔

☺はじめに☺
ちぃちゃん
ゆんたさん

新スレです✚たた宜しくお願いしたす🙇💕
楜しく瞁偎トヌクしたしょうね🙋

ず蚀いながら私 今日は今からママ友ずランチです☺
勿論 食べ過ぎ泚意で行っお来たす😊

No.2 09/03/11 20:56
ゆんた ( 30代 ♀ iagn1 )

>> 1 いずみさん🐢

みヌっけ👀🌟
新スレおめでずうございたす🙌🎊
わヌい。瞁偎日蚘だ💛
たた👵🍵👵で盛り䞊がっお行きたしょう🙌

ダむ゚ットもマむペヌスにね🎵

いずみさんずちぃさんのぶっちゃけトヌクも楜しみにしおたす💛
ちぃさんも来おね😊
今は心身ずもに疲れきっおるず思うので、ゆっくり䌑んでたた気力も䜓力も戻っお来たら䜕かのキッカケでモチベヌションも‎‎‎するはず💕

ずいう私は今週党然🙅ですが💧

たぁお互いにがちがち頑匵りたしょ🎵

No.3 09/03/11 20:59
ちぃ ( 20代 ♀ 1FiLc )

遅れたした🙇

❀新郚屋おめでずうございたす☺💐🎊🙌✚

これからもよろしくお願いしたす😚

あ😲私がスレ䌑憩するず蚀っおも䜓重報告を曞かないだけで たぁ埌はあたり倉わらないです😃

看病疲れずか色々ありたすが その前からの質問攻めでも盞圓溜たっおきおたしお😥
りンザリ😩な感じでした💊

いずみさんのせいでが ずかはれロです❗有り埗たせんので倧䞈倫です👍私は私ですから😁いずみさんもいずみさんでここたでやっおきおるし😁そこは別ですもんね☺
むしろ 最近は癒やしぶっちゃけ郚屋⁉で随分気分が救われおたす🙇❀

これからも ゆんさんも人で 茶のみ友達みたく色々話したしょう😍(いずみさんのスレなのに勝手に😂)🙇

No.4 09/03/11 23:43

いずみさん🙋

前スレでレスいただいおたのに途䞭でした🙇💊

 そうです😥ちんたらやる気を出せない自分に䞍甲斐ないです😠溜め息ばかりです💚 ボチボチ行こう😀ず蚀い聞かせおる぀もりなんですが、最初がガンガンやれおたから やれないハズはないし なんでやらないんだ⁉っお自分を远い蟌んでしたいたす😔なんか悔しくお💧自分に完敗で😭

ずりあえず 萜ちるずこたで萜ちたら あずは昇るだけなんで萜ちたす😂

単玔バカな私はキッカケを探そうず 旊那に春の慰安旅行はただかい❓い぀❓ずしょっちゅう聞いおたすが そんな話はちっずもないそうです😂い぀もギリギリ蚈画ですから😥

嚘ちゃんは嫉劬なかったんですね☺✚珟圚の姉匟喧嘩は普通ですもんね😃私が聞くず埮笑たしいけど、やはり母芪のいずみさんから芋たら苛立぀時もあるでしょうね😂

姉が、「子䟛が倧きくなっお手が掛からなくなるず 今床は💰が掛かるようになるぞ😠」ず嘆いおたした😩
友人関係なども色々あるでしょうし 心身共に成長期ですから難しいですよね🙈

No.5 09/03/12 11:28

🌞月日(朚)🌞

ゆんたさん🍺
ちぃちゃん🍺
ありがずうございたす🙇💕
お祝いだから昌間っから瞁偎🍻だよ😁

 ダバい眠気が😪💀
昚倜 息子の咳が止めどなく続いお😷党然眠れなかったんだよね😥
きっず息子も幌皚園で睡魔ず闘っおいる事でしょう😂

No.6 09/03/13 10:44

🌞月日(金)🌞

あぁあ😥 ずうずう䞉孊期も欠垭しおしたいたした(息子)
あず少しで春䌑みだったのにね💧
ずは蚀っおも埮熱ず咳なので普通にWiiやっお遊んでたすが😂
たぁ咳で寝䞍足だし今以䞊に悪くなるず厄介なんで仕方ない😥

それより私が寝䞍足でツラいっす😂幎取るず連日の寝䞍足は堪えるなぁ😣
おたけに今日は生理日目💀だるっ💧

No.7 09/03/13 18:30

いずみさん🙋

息子くん 倧䞈倫ですか❓いずみさんも寝䞍足で蟛いみたいだし、曎に生理だし💧 なるべく䜓䌑めお䞋さいね🙇💊
息子くんが悪化したせんように🙏

なんか、ゆんさんももうすぐ生理だし、私もだし い぀も倧䜓呚期がみんな䞀緒ですね😹

うちは こないだの日曜日に旊那仕事で氎曜日が䌑みだったから、氎曜日に食べ攟題行っお 気がすんだのか 昚日から食欲が萜ち着いおきたした💚出掛けれたし、倚少解消出来たのかしら😃
ずにかく良かったです💊自分でもどうなるかず心配だった😭

No.8 09/03/14 11:47

🌞月日(土)🌞

今日は"ホワむトデヌ"䞀応旊那からは䞀昚日お返しのチョコレヌトずシュヌクリヌム😂頂きたした💧
ダむ゚ット䞭の嫁に甘い物💀(どういう事😥)
たぁ気の利いたプレれントなんお遞べない人だから頂けるだけでペシずしたすか😂

ちぃちゃん☺
息子の心配しお頂いおありがずうございたす🙇
ただただ咳は倜䞭も出お苊しそうですが😷今朝は割ず元気です😂
ただ䜕だか嚘が咳ず䞋痢になっおしたい😥我が家は危険䞀家🏠です😭

ちぃちゃん食べ攟題に行っお少しストレス解消出来たみたいで良かったね😊
春から仕事始めれば忙しくなっお痩せるかもしれないし慌おなくおも倧䞈倫だよ👍

あっ生理💊みんなず最近 同じ頃だよね😂ダむ゚ットしおおも皆ちゃんず生理あっお正垞だね😊無理しおたら止たったり狂ったりするだろうし健康的健康的🙆

No.9 09/03/15 13:00

>> 8 こんにちは😃

ハヌむ🙋金曜日の倕方に生理来たした💊
昚日は生理痛&二日酔いで倜たで暪になっおたした😂

みんな順調に生理来おたすねっ😁

ちぃさんの子䟛さんが回埩しお良かった☺ず思ったら、いずみさんずこの子䟛さんがダりン😢
季節の倉わり目で寒かったり暖かかったりで䜓調厩しやすいのかもしれたせんね😢
いずみさんもお疲れのようなのでお倧事に🙇

私も二日酔いは治たっおるのに朝から気持ち悪くお嘔吐しおたす💧
(悪阻じゃないです😁)

今日もおずなしくしおおきたす。

ちぃさんは少しストレス解消出来たみたいで良かった❀
お出掛けにお買い物も出来お気分転換になったんやね😊
新しい春服でたたお出掛けしよう🙋

No.10 09/03/15 17:00

🌞月日(日)🌞

ゆんたさん☺
二日酔いは治たっおいるのに嘔吐😥倧䞈倫ですか安静になさっお䞋さいね🍀
りチの子䟛達は寝蟌む皋じゃないので䜕ずか倧人しくしおいたす😷

それにしおも、だんだん暖かく春らしい陜気になっお来たすね☀
りチの近所には早咲きの寒桜🌞が咲いおたす😊゜メむペシノよりピンクが濃くお綺麗なんですよ🌞🌞🌞🌞🌞

今幎も お花芋したいなぁ😊
ゆんたさん ちぃちゃんは毎幎お花芋🌞しおたすか

No.11 09/03/16 09:28

🌞月日(月)🌞

この䞀幎間皆勀だった嚘🎒ずうずう今日は欠垭です😥
本人は行きたがったけど今 孊校は埮熱でも積極的に䌑む様に指導されおいるので(倧流行😷)💧䌑たせたした🍀
息子は咳は盞倉わらずだけど熱は無いし今日から午前保育なんで行きたした📛

そしお午埌は専門郚䌚(圹員䌚)だから忙しいわ今日は💊嚘を医者に連れお行くずしたら倕方になっおしたいそうだ💧

No.12 09/03/16 09:55

おはようございたす🙋

いずみさん 嚘ちゃんたで😣💊可哀想に😭しかも 本圓にあず少しで皆勀賞だったのにね😭
そんなに倧流行ずは💀
息子くんは回埩し぀぀あるようで良かったです😥

いずみさんは今日忙しいみたいですね💊色んな意味で気を付けお䞋さいね✋😔

ホワむトデヌもらえたんですね❀いいなぁ😍私は倜遅くに「今日は䜕の日でしょうかっ😃」っお聞いたら 少し考えお
「あっ😲ホワむトデヌ😥」
 やっぱりね😒そんなもんですわ😂

愛がほすぃ😂

No.13 09/03/17 10:21

🌞月日(火)🌞

今日でダむ゚ット開始から11ヶ月経ったので報告したす💊

開始4/17
䜓重:111㌔

11ヶ月埌3/17
䜓重:77.8㌔

[]-33.2㌔
[この1ヶ月]-1.0㌔

あぁ たたこのヶ月はダメダメだった😂
来月で幎かぁ もう少し気合い入れお萜ずしたいんだけどなぁ😥

ちぃちゃん🙋
おはようございたす☀
ホワむトデヌ りチの旊那も䌚瀟の食堂のオバチャン(若い女子瀟員は居ないので😂)ず旊那の友達の友達の奥さんから(劙に気が合うらしく😒)チョコレヌト貰ったから返さなきゃいけない郜合䞊぀いでに私の分も買っおいるだけだよ😂
矩理ずはいえ他人にあげお嫁にあげない蚳にはいかないでしょう💧

No.14 09/03/17 17:34

>> 13 いずみさん🙋

今日はかなりポカポカ良い倩気☀でしたね🍵 花粉が酷かったですね😂でもあたりに気持ち良かったんで朝息子ずお散歩がおら買い物行きたした(嚘をばあちゃんちにおいおから)
いずみさんは💊ただ飲んでたせんか⁉飲たないずキツいですよね😥ひきこもるしかない😭

旊那さんはいずみさん以倖にももらっおるんですね😃友達の奥さん❓ず気が合うからっお貰えるんですね😲そんなに気が合うのか❓ハヌト型や手䜜りだったら嫌だなぁ😥

うちの旊那の䌚瀟は女性が䞀人もいないんで 貰っおきたこずありたせん😂でももし女のツレずかにでも貰ったずしたら私はダキモチ劬いちゃうんで 💧そんな自分が嫌ですわ😠

No.15 09/03/17 22:05

>> 14 ちぃちゃん☺

花粉💧䜕だか ここの所あたり酷くないんだよ😥だから💊は飲んでないよ😊倧量に飛散しおるはずなんだけどね😂

🍫は❀や手䜜りじゃないよ䞀応家族ぐるみで付き合っおるので💧
ただりチの旊那の高校時代の友達を介しお知り合ったので(友達の䞭孊時代の友達なんで)旊那同士は あたり仲良しっお蚳じゃないのよ😂奥さんず仲良しなの💧
初めは私も普通に付き合っおたんだけど䞀時期あちらの奥さんが鬱になったり倫婊仲が埮劙になったりしお やたらりチの旊那を頌っおきお😥しょっちゅうりチの旊那が🏠お邪魔したり(旊那さんや子䟛達が留守の時もあったり😒)
あちらの旊那さんの了解を埗お気晎らしに二人で🚗ドラむブに行ったり😒(私は埌で聞かされた💧)
さすがに嫌だったから二人だけで䌚うのは止めおっお蚀っおからは たぶん倧䞈倫だず思うけど😥

だからあたり私は腹の底では今でも そこの🏠ずは仲良くしたく無いんだよね😥
だけど別に旊那は䜕もないから矩理🍫貰いにわざわざ行くし(若い頃貰えなかったからか😥)

たぁ私も旊那みたいなになんお嫌だし束瞛するのも皋々にしないず私の身がもたないから普通にしおるよ😂

No.16 09/03/18 10:37

🌞月日(æ°Ž)🌞

今日は幌皚園が卒園匏🌷なので圚園児の息子はお䌑みです😃
嚘が垰るたで時間あるし💊お圌岞だから実家にお線銙あげに行こうかな😊

No.17 09/03/19 09:48

🌞月日(朚)🌞

昚日 実家に行ったら今倜 母の還暊祝ず父の誕生日をする事が決たり💊たた実家に行きたす💊💊(子䟛達の䜓調次第だけど😥)

あたったり🌱🌱🌱私 結構人が奜き😂あず時間で たた隒がしくなっちゃうけど😹💊忙しいんだけど😹💊ボっずしちゃう😂
疲れおるず劙な事考える 😥今 生たれ倉わったら そこにある(郚屋)『こげぱん』の ぬいぐるみになりたい😂っお思っおしたった💧
い぀もボっずしおるず自分は今"こげぱん"ず同じだな っお思っおたからかな💧

ダバい😂かなり痛い人だ💧こんなレスしお😣
たぁいいや自分の日蚘だし😂

No.18 09/03/20 08:30

>> 17 いずみさん⭐

私も人でボヌっずするの倧奜きです☺
たたにすごく人の時間が欲しくなりたす。

『こげぱん』もいいですね😊
ちなみに私は『パンダ(赀ちゃん🐌)』『ペンギン🐧』になりたい 😂

結婚埌、旊那が私の事で䞀番ビックリした事は、なヌんにも考えおない瞬間があるずいう事だそうです💧
今たで経隓した事がなく、そんな人間いるんか😲っお真剣に驚かれたした💧

逆に、垞に䜕かを考えおるもんなの⁉😲ず私も驚きたした😂

春䌑みに入ったので、なかなか人でがんやりする時間が取れなさそうですね😣
⬆倜䞭にここたで打っおそのたた寝おたした😂
すっかり朝です😃
今日も日頑匵りたしょう☺

No.19 09/03/20 12:36

🌞月日(金)🌞

ゆんたさん☺
遅くなりたしたが💊䜓調回埩しお良かったですね😊倧人も嘔吐䞋痢はツラいですもんね😭

そしお"ボっず話"に乗っお頂いおビックリです😂
ゆんたさんもボっずしちゃう掟でしたか😁
赀ちゃん🐌に🐧😊どちらも可愛い❀私の"こげぱん"は癜目剥いおるんでですね😂
でもあの癜目が💊あの喪倱感が💊疲れた時に自分ず重なっお なんか癒されるし笑えるんです😂だから぀い『こげぱん』になったらずっずボっずしおられるかなず💧

ゆんたさんのご䞻人ずりチの旊那も同じ様です💧りチの旊那もボっずはしないみたいで私が時々抜け殻になっおいるず突っ蟌み入れおきたす😂
幎老いたら私がボケおしたいそうっお思っおいるみたいだし😂

さお💊ボっずも皋々にシャキッず家事したすか(昌だっおのに😂ただしおたので💧)

• << 21 いずみさん😃 ハむ🙋ボヌっずする掟です😂 動いおないず死ぬ人ずは党く正反察の人間です😚 いずみさんのご䞻人もしっかり掟なんですね うちもしっかりしおお賢いタむプなんですけど、おバカ嫁の圱響か幎々おかしくなっお来おたす💧 すごい蚘憶力良かったのにボケじいさんになっお来たした💧 😹 ず蚀えば、いずみさんも‵‵‵なんですね😣 もうすぐ1幎ですし、ずっず‎‎‎でいるのは難しいですよね🙀 やる気🆙アむテムが欲しいずこです 

No.20 09/03/20 22:29

ダバい💊マゞでダバい😥
確実に食べ過ぎおいる🙅
確実にダむ゚ット意識が䜎䞋しおいる🙅

今倜の倕飯も倖食だったけど かなりのカロリヌオヌバヌ🚚わかっおいながら食べおしたっおいた😭

ず蚀う事で慌おお450㌔㌍消費蚭定しお只今りォヌキング䞭🚶💊

どうしたら初めの頃のモチベヌション‎に戻せるだろうか 😥

やる気‌カムバック😱

あっ💊たた『ぎよこさん』ずあるスレで発芋しちゃった😊は出おないけど すぐに分かっちゃった😁
ダむ゚ット頑匵っおるみたいで良かったぁ😊
゚ルモちゃんは元気にダむ゚ット頑匵っおいるかな時々時間あるず倧幅枛量しおそうな人 探しおしたう 😥
タヌコさんは病気の具合はどうだろう 😥元気になっおいお欲しいな 

No.21 09/03/21 02:17

>> 19 🌞月日(金)🌞 ゆんたさん☺ 遅くなりたしたが💊䜓調回埩しお良かったですね😊倧人も嘔吐䞋痢はツラいですもんね😭 そしお"ボっず話  いずみさん😃

ハむ🙋ボヌっずする掟です😂
動いおないず死ぬ人ずは党く正反察の人間です😚

いずみさんのご䞻人もしっかり掟なんですね
うちもしっかりしおお賢いタむプなんですけど、おバカ嫁の圱響か幎々おかしくなっお来おたす💧
すごい蚘憶力良かったのにボケじいさんになっお来たした💧
😹

ず蚀えば、いずみさんも‵‵‵なんですね😣
もうすぐ1幎ですし、ずっず‎‎‎でいるのは難しいですよね🙀

やる気🆙アむテムが欲しいずこです 

No.22 09/03/21 12:20

🌞月日(土)🌞

春本番になっおきお📺の通販番組も やたらダむ゚ット噚具やら食品を扱う様になっおきたなぁ💊
別に凄い欲しかった蚳じゃないけど適圓に これ買っお‌っお旊那に蚀ったら即 断られた😂

ゆんたさん☺
やる気🆙アむテムですか 😥
ちぃちゃんは良くアむテムで🆙するよね😊
だけど私は あたりアむテムでは やる気🆙望めないかもなぁ😥お排萜䞻婊じゃないタむプだからさ😂
ゆんたさんず ちぃちゃんは良くお排萜談矩に花が咲いおるもんね😊✚

他に䜕か気持ちを䞊げさせおくれる事が起こるずいいんだけどねぇ😂

No.23 09/03/22 12:17

🌞月日(日)🌞

昚日は矩母の誕生日で矩実家に行っお来たした💊
私は正月に発熱しお新幎の挚拶も出来ないたた今幎初の矩実家(悪い嫁で🙏💊)
だけど今幎に入っお芋た目が倉わる皋は痩せお無いはずなのに矩母から"綺麗になった"っお蚀っお貰った😂(お矩母さん有り難う😹)

ここ数日 出掛けおばかりで息子は疲れたのか😥今朝たた発熱しおしたった😭明日で幌皚園は修了匏なのに😥
ずりあえず今日は安静にしたす👮

No.24 09/03/23 00:52

いずみさん🙋

矩母さん 耒めおくれお良かったですね☺テンション䞊がりたすよね❀
あたり䌚わない人のが違いがわかりたすもんね😃

息子くん 倧䞈倫ですか❓😭明日の終業匏には元気に出れるず良いのですが😣

お倧事に🙏💊

いずみさんもテンション‵ですか😂
たぁたた‎時もきたすからゆっくり行きたひょ🙋

っお私はゆっくりし過ぎ😚倏の👙が危うい😭

No.25 09/03/23 11:36

🌞月日(月)🌞

今朝番に医者に行っお来たした😣
息子が朝起きた時39.5℃の熱で😳 やはりB型でした😭
流行に乗っおしたいたした😂家族にも う぀るかしら😥嫌だなぁ 😠

ちぃちゃん☺
今幎の倏の👙危うしなの⁉倧䞈倫倧䞈倫🙋
じきにやる気🆙するよ😊(私自身もそれを埅っおいるんだけど😂)
でもね私は陜気が暖かくなりだんだん薄着になっおきお自分の🐷さ加枛に再び嫌気がさしおるから😥少しだけやる気の炎🔥がしおきたかも😏
たぁ息子に出花を挫かれたけどね😂

No.26 09/03/23 21:34

>> 25 こんばんは🌠

息子くんむンフル゚ンザですか😚
高熱やしかわいそうですね😢

いずみさんのやる気メラメラ🔥が 😣
しばらくはたた看病の日々になりそうですね🙈

やる気アむテムが無くおも薄着シヌズン😱ずなるず結構焊りたすね💊💊
私もダむ゚ット達成出来たら の匕き換えに物ずかお金ずか豪華ディナヌずか色々持ち掛けられたしたがいずれも達成出来ず😂
今たでで成功出来た䟋は、男性陣から济びせられた心無い䞀蚀ですね😁
ちくしょヌっ
っお頑匵れたした😹
やる気たすたす‵なので起爆剀に誰かにず呟いおもらおうかしら 💣

No.27 09/03/24 17:20

🌞月日(火)🌞

昚倜から息子の熱は䞋がっおきたした💊
なのに昚倕方から今朝たで ずっず眠り王子😪(14時間䜍)
起きたら機嫌悪😣
ずりあえず🍚&薬 しかし😠そしお嘔吐😩
ガヌン😚B型は消化噚官にくるらしい😥
その埌も時間も眠り王子😪

今さっきやっず起きたした😂機嫌は埮劙💧
ああ 胃腞にきちゃうず回埩遅れそうだなぁ😥

ゆんたさん♈
ご心配ありがずうございたす🙇
今日も⬆こんな感じです😂

やはり ゆんたさんも起爆剀はチクリず䞀蚀ですか😥
私も どちらかず蚀えば そちらですね💧
ただ蚀われ慣れおしたっお😂(長い事🐷なんで💧)今はあたり効果無いかも 
あずは蚀われる盞手によるかもしれないですね😂

• << 29 いずみさん😃 熱は䞋がったみたいですけどただただ倧倉そうですね😢 お倧事に🙇 そうなんです😔 か぀おの起爆剀はず䞀蚀で、男友達の『俺より腕倪いやんけ』ずか、䌚瀟の先茩(男性)に腰を぀かたれ『腹出おる』ずか 独身の頃はそれで『くそヌっ💢』ず頑匵れたんですけどね 😔💧 旊那は別に今のたたでいいんちゃうっお感じやし、たわりもそんな倱瀌な事を口にする幎代じゃないし でなかなか『くそヌっ』ずなりたせん😂 ものすごいカッコいい人に『痩せお綺麗になっお💛』っお蚀われたら頑匵れるかな😍  たず、そんな人がいないですが😹

No.28 09/03/24 19:50

いずみさん🙋

息子くんむンフル゚ンザでしたか😭可哀想に😣これ以䞊悪化したせんように🙏💊💊家族にもう぀りたせんように😣

お倧事に🙇💊
いずみさんも看病倧倉ですが䜓調厩されたせんように😢

私も傷付くようなこず蚀われるず頑匵るかも😂今回ののキッカケもそれが倧半だったし。確かに蚀われる盞手にもよりたすよね❗

いずみさんもゞワゞワ‎しおきたしたか😁私もやらねば😀これから汗かきやすくお効率よくなりたすしね🔥

No.29 09/03/25 01:18

>> 27 🌞月日(火)🌞 昚倜から息子の熱は䞋がっおきたした💊 なのに昚倕方から今朝たで ずっず眠り王子😪(14時間䜍) 起きたら機嫌悪😣 
 いずみさん😃

熱は䞋がったみたいですけどただただ倧倉そうですね😢
お倧事に🙇

そうなんです😔
か぀おの起爆剀はず䞀蚀で、男友達の『俺より腕倪いやんけ』ずか、䌚瀟の先茩(男性)に腰を぀かたれ『腹出おる』ずか 独身の頃はそれで『くそヌっ💢』ず頑匵れたんですけどね 😔💧

旊那は別に今のたたでいいんちゃうっお感じやし、たわりもそんな倱瀌な事を口にする幎代じゃないし でなかなか『くそヌっ』ずなりたせん😂

ものすごいカッコいい人に『痩せお綺麗になっお💛』っお蚀われたら頑匵れるかな😍
 たず、そんな人がいないですが😹

No.30 09/03/25 14:22

🌞月日(æ°Ž)🌞

ちぃちゃん
ゆんたさん
こんにちは☺
やはりみんな同じですよね😂"なにくそ"っお思う様な事蚀われるずね 💊
私は蚀われるだけの🐷肉が ただただ有りたすが😂お二人は他人から蚀われる皋じゃないから蚀っお貰うのは難しそうですね😥

私なんお蚀われおもフン䜕さ😠っお開き盎る術を身に付けおしたっおいお😂"ク゜ッ"っお気持ちも䞀瞬しか効果ありたせん😭

誰に蚀われるか 
これ昚日自分でレスした埌ちょっず劄想入っおたした実は😁
ゆんたさんは すっごくカッコいい人に💕蚀われたら ですか😊
私は痩せたら脈有りくらいの片思いずかが効果的ですかね😂(劄想し過ぎか)
ちぃちゃんは いかが😁

なぁんお💊皆 人劻だから なかなか そんな蚳にゃいかないけどね😂

今日も息子は ダルいみたいで ずっず暪になっおたす😥熱も無いし嘔吐も無いんですけどね 💧

No.31 09/03/26 21:46

🌞月日(朚)🌞

息子の具合は随分良くなっおきたした😃
ずりあえず家族にも う぀っおなさそうだし💊

今日で嚘の小孊校も修了匏 明日から春䌑みです😂

しばらくは母の自由な時間は あたり無くなるよ 😂
朝寝坊は少しだけ出来るけど😁

只今 疲れた䜓にムチうっお数日ぶりにりォヌキング䞭🚶💊
頑匵らなきゃね😂

No.32 09/03/27 22:27

🌞月日(金)🌞

今倜も日の垳尻合わせる為にりォヌキング䞭🚶💊
こんなんだから痩せないのは解っおるけど䜕もやらないよりは断然たしだよね💊💊

今倜は旊那は🍻で留守😒終電たでには垰るかなぁ

ふぅいいな🍻䌚 
私も発散したいな😚お酒なんお もう半幎以䞊 飲んでないよ😂倏の同窓䌚以来だ💧

男の人は家庭を支える為に働いおるんだから倧倉だろうけど🍻ずか䞀人で気軜に寄り道したりずか出来お少し矚たしい  家ず子育おに瞛られおる䞻婊は日子䟛以倖の人ず話すらしない蚳で💧
これも結構ストレス溜たるんだけどなぁ 
だからっお人🍺したら い぀子䟛の具合が悪くなるか分からないからい぀も🚗運転できる様にしおおかなきゃいけないし💧

こんな愚痎っおも仕方ないから もう止めずこ😂

No.33 09/03/28 12:06

>> 32 いずみさん😃

いずみさんはい぀もしっかり調敎しようず意識持っおお゚ラむ💪
私すっかりトヌンダりン䞭で自分のスレも攟眮状態です🙈💊
たたダむ゚ット気分が盛り䞊がったら頑匵りたす💛

いずみさんは半幎も🍻䌚行っおないんですね😢
飲みに行きたいずいう蚳じゃなくおパッず楜しく発散したいず思いたすよね😔
私も䌚瀟っお半分喋りに行っおるようなもんです💊
ストレスもあるけど発散も出来る堎所ですからね😁

育児䌑暇終えお䌚瀟に埩垰しおくるかたも口々に䌚瀟の方が楜っ💕お蚀うおたす😂

いずみさんもお二人ずも小孊校に䞊がったら少し自分の時間も持おる感じでしょうか😃

No.34 09/03/28 12:19

いずみさん🙋

息子くん だいぶ良くなったようで良かったです😃💚いずみさんもお疲れ様でした🙇

私の堎合は「痩せお」ずか匷芁されるずダメです😥(党おにおいお匷制的なのは🙅)ワガママなんです😂
私も小孊校ん時から🐷ず蚀われ慣れおるので 結局は自分のやる気がMAXにならないず無理っぜいです😂今たでにが続いた❓時でも(1床💧) 初めお付き合った人に振られお「芋返しおやる😀」ず思っおやっただけだし😥人に蚀われお出来た詊しがない😥
痩せたら脈あり😍ずか そういう人欲しいなぁ😂恋したいなぁ😚 なぁんお無理だよね😃💧いずみさんは嵐loveだから良いですね😁💕でもリアルでも欲しいですよね😹
ゆんさんはドキドキ出来る男友達いるからいいなぁ❀䞀線を越えれないもどかしさ❓がたたドキドキに繋がる😚

旊那さん 飲み䌚でしたか😥そうなんですよね❗私もいずみさんず党く同じ事思っおたす😀
結局男のが粟神的に身軜ずいうか やっぱり子䟛には母芪のが求められおしたうし、凄く束瞛されおる気がする😭嬉しいような悲しいような😂今だけずわかっおおも ね💧

No.35 09/03/28 12:21

あら😲ゆんさんもちょうど来おた🙌

No.36 09/03/28 22:06

🌞月日(土)🌞

今日も只今りォヌキング䞭🚶💊

ゆんたさん☺
ちぃちゃん☺
こんばんは✋😊 二人共お揃いで昌間レスしにきおくれおたんですね🍵🍵

昚日は愚痎レスしおしたっお少し情けないです😂
みんな誰でもストレス抱えお生きおるに決たっおいるのにね 💧

䞋が孊校入っおも仕事(パヌトだけど)行けるかなぁ😂䜎孊幎の内は心配だし具合悪くなった時に郜合よく早退させおくれるパヌトなんおあるんだろうか💧
だからっお倧きくなるたで埅っおたら私が歳ずっお採甚しお貰えなくなりそうだし😂悩みどころです💧
たあ嫌でも子䟛は芪から巣立぀時が来るから そしたら発散の🍻には行くかね😂
ちぃちゃんちは春から保育園に入れるけど仕事もしなきゃいけないし家事ず育児ず仕事で忙しくなりそうだよね💊
でもドキドキできる様なむケメンのいる仕事堎探しお刺激受けられたらいいんじゃないダむ゚ットにも‎で😊

そう蚀えば昚日私がココで愚痎っおた頃旊那は飲み屋の和匏䟿噚に📱萜ずしお焊っおたらしい😁私の怚念がさせたのか
あばっちぃ💀💩💀💩

No.37 09/03/29 16:48

🌞月日(日)🌞

今日も旊那は組合関係の花芋に出掛けおいお留守で我が家は母子で退屈しおいたす😚

たぶんもうじき駅たで迎えに来お✉があるはずなんだけど💊
そしたら ちょっず買い物に行きたす😃旊那は酔っぱらいだけど😂

それにしおも予定より✉遅いなぁ😥
今倜はニノのドラマ芳るんだから21時前に垰っお来たいんだけど 💧

No.38 09/03/30 12:25

🌞月日(月)🌞

🐢今朝の䜓重🐢
77.6㌔

ほぉひさびさ䜓重✏💊💊
たあほずんど倉わっおないけど出来お良かった良かった😂

だけど そろそろ新しい数字芋たいもんですなぁ😥(70㌔台埌半は芋飜きたから😂前半でいいので💧)

No.39 09/03/31 20:29

🌞月日(火)🌞

今日で月も終わりかぁ💊早いなぁ 😂

今日は昌間ママ友たちず子連れで🌞お花芋しお来たした🌞
急に決たったので お匁圓は有り合わせ😂
もちろん私は控えめで🙆

でも少しお菓子食べたから これからりォヌキングしたす🚶💊

ちなみに金曜日も🌞お花芋がありたす🌞🌞
こっちは幌皚園のクラスの芪睊を兌ねおのお花芋です🌞🌞🌞

No.40 09/03/31 22:17

>> 39 いずみさん😊

お花芋いいですねぇ💛
綺麗に咲いおたした

家の䞋にある桜の朚は少々おバカで、なぜか葉っぱからなんです💧
葉っぱ8割、花2割っお感じです😂

私は経理なので決算のこの時期は忙しく、入瀟以来ほずんどお花芋をした事がないんです 😣
この16幎で2回しか蚘憶が 😚
お花芋行きたいなぁ☺
ハむキングずかお花芋ずか倖で食べるお匁圓は栌別に矎味しいですよね😚

そしお食べた埌、運動を怠らないのがいずみさん😀
゚ラむ🙌✚

そういえば話倉わりたすけど、犏山さんが歊道通で䜕日かラむブするずいうニュヌスが流れおたした。サンキュヌで\3990\3900らしいですね😃
いずみさんは行かれるんですか😊

No.41 09/04/01 12:03

🌷月日(æ°Ž)🌷

今日から月‌
あず週間で孊校も幌皚園も始たりたす🙌
あぁ😂幌皚園の䜓操着の名前 付け替えなきゃ💊💊
あんたり瞫い物 奜きじゃないんだよなぁ😂だからず蚀っお適圓には出来ない性栌なんで😂こりゃたた面倒な💧

ゆんたさん☺
🌞桜は ただ良くお䞉分咲き五分咲きでした😊
でも お花芋ず蚀っおも倖で気持ち良く🍱🍡食べながら倧人は お喋りに花を咲かせ😂子䟛達は公園で遊ぶのがメむンなんですけどね💊
いわゆる倧人だけでドンチャン隒ぎ🍻🍻🍻のお花芋は10幎埌くらいでしょうか😂
ゆんたさんは仕事柄なかなかお花芋出来ないんですね😂それも残念ですね💧では、お䌑みの日にご䞻人ず🌞倜桜芋物デヌト🌞なんおいかがですか💕

犏山雅治💖
ゆんたさん💊情報早いですね😲歊道通ありたすよ5月末ず6月あたたに\3939で😁
ただ ただ先行も始たっおないんです💊急に先週発衚になったので💧
今回 歊道通埌から党囜ツアヌがあっお埌玉2Days取れたので行きたす😊(歊道通がわかっおたら1日にしたのに😂)歊道通も行きたいんですが平日なので悩み䞭です💧孊校から嚘が垰る時間ず💞がんで😥

• << 44 いずみさん😃 こんばんは🌙 もう月だずいうのに今日も寒かったですね💧 昚晩、ひょう(挢字がわからない😂)降りたしたよ😱 うるさいなぁず思っお倖に出たら氷の粒が ❄ 家にいおよかったです😣 犏山さん情報はやっぱりご存知でしたね💛 朝の情報番組で流れおたので、いずみさんは行くのかなず思いたしお😃 すでにツアヌチケットは取っおるんですね😉しかも2DAYS🙋 犏山さんはツアヌが終わったら倧河の撮圱に入るんでしょうかね😊 毎週芋られるから楜しみですね🎵 電車の吊り広告で芋たしたが、ananの衚玙が束最でしたよ😊特集があるのかたで芋れたせんでした🙈 あ😲遅ればせながら、いずみさん䜓重枛っお良かったですね👍予期しおない時に枛るず嬉しいですよね😊 ちぃさんの長文も気になるワ😚 サ行ず電源がリアルだわ😩

No.42 09/04/01 13:13

いずみさん🙋

昚日の朝 実はこちらにかなりの長文レス䜜っおお もう終わりがけの頃に、『さ行』打ずうずしお 間違えお『切る』を抌しおしたっお 䞀瞬で真っ癜になっおしたい😭
凹んで📱を閉じたした😂🙇💧

お花芋🌞良いですね❀こちらは倧䜓五分咲き皋床です😃

今幎は䌚瀟の花芋🌞あるのかしら  慰安旅行の話すら出おないらしい😒(毎月5千円ず぀城収されおる)
日皋決たればやる気🆙するのに😂

あ❗私は倚分パチンコ屋で働くんで むケメンパラダむスだわ😍✚目に良い❀😂

No.43 09/04/02 10:06

🌷月日(朚)🌷

🐢今朝の䜓重🐢
77.0㌔

䜕故枛った⁉久しぶりに嬉しい枛り具合😂

今朝 矩母から☎で甥っ子(矩匟の子)を預かっおいるから遊びに来おず🆘😥
りチのより぀䞋の䞉歳でりチの息子の事が倧奜きらしい😁
私は明日の花芋の買い物にでも人で行かせお貰おうかな😁

ちぃちゃん☺
あるある💊長文が䞀気に 😚又同じ文打぀の面倒なんだよね😂

䌚瀟のお花芋🌞&慰安旅行 あるずいいね😊っおいうか🌞お花芋は そろそろ予定立おおくれないずね😂
旅行は毎月積み立おしおるなら ちゃんず行けるだろうね(でも月\5000は結構な額だよね😥)

むケパラかぁ😊パチンコ屋さんお すぐにパヌト雇っおもらえるのかな私ほずんどパチンコすらやった事も無くお😥

No.44 09/04/02 22:36

>> 41 🌷月日(æ°Ž)🌷 今日から月‌ あず週間で孊校も幌皚園も始たりたす🙌 あぁ😂幌皚園の䜓操着の名前 付け替えなきゃ💊💊 あんたり瞫い物  いずみさん😃
こんばんは🌙

もう月だずいうのに今日も寒かったですね💧
昚晩、ひょう(挢字がわからない😂)降りたしたよ😱
うるさいなぁず思っお倖に出たら氷の粒が ❄
家にいおよかったです😣

犏山さん情報はやっぱりご存知でしたね💛
朝の情報番組で流れおたので、いずみさんは行くのかなず思いたしお😃
すでにツアヌチケットは取っおるんですね😉しかも2DAYS🙋
犏山さんはツアヌが終わったら倧河の撮圱に入るんでしょうかね😊
毎週芋られるから楜しみですね🎵

電車の吊り広告で芋たしたが、ananの衚玙が束最でしたよ😊特集があるのかたで芋れたせんでした🙈

あ😲遅ればせながら、いずみさん䜓重枛っお良かったですね👍予期しおない時に枛るず嬉しいですよね😊

ちぃさんの長文も気になるワ😚
サ行ず電源がリアルだわ😩

No.45 09/04/03 17:21

🌷月日(金)🌷

🐢今朝の䜓重🐢
76.6㌔

今日は幌皚園の新幎長組さん芪睊お花芋䌚🌞に行っお来たした💊
いいお倩気で☀暑いくらいだったので日焌けしちゃったかしら😂
只今お疲れモヌドで倕食の支床が嫌だ😱ず゜ファヌに倒れおいたす😹

ゆんたさん☺
an・an束最ですね ただ芋おたせん😂たくさんTV誌で衚玙ですから倧倉なんですけど春䌑み䞭は自由な時間が あたり無いので本屋にも寄れなくお😂スヌパヌでず👀だけ 

犏山ツアヌが終わったら倧河でしょうね😊倧河ドラマっお今たでたずもに芳たこず無いけど😥倧䞈倫かなぁ
もぉ嬉しいけど犏山ず嵐で忙しくお぀いおいくのが必死で倧倉です😂😂😂

No.46 09/04/04 14:13

🌷月日(土)🌷

今日は家族それぞれ勝手な事しおる😜
旊那はプロレスDVD芳おるし息子は💻やっおるし嚘は友達ず遊びに出掛けた💊
だから私は䜕しようかな
やらなきゃいけない事は沢山あるけど😥自分の奜きな事したいなぁ😂

あ💊今日は䜓重枛らなかった 😥そう順調には いかないか😂

No.47 09/04/05 19:27

🌷月日(日)🌷

今日は午前䞭は旊那が組合で嚘は友達ず遊びに出掛けたので息子ず二人で留守番💊
午埌 旊那が垰っお来たので郜内の某🚗のに買う蚳じゃないけど芋に行きたした😂
息子は次々運転垭に乗っお満足げ😊旊那は綺麗なお姉さんに沢山説明しお貰っお楜しげでした😒

その埌🗌東京🗌に行きたした😂私は東京生たれ東京育ちなので玄30幎ぶりでした😂
子䟛達は初🗌で すっかり田舎者でした😁

No.48 09/04/06 20:44

🌷月日(月)🌷

ハァ😩やっず明日で春䌑みも終わりたす😂
 ず蚀う事で今日は倧急ぎで䜓操着の名前付け替えしたした💊💊
䜕せ掗い替えに長袖着半袖着あるからね😥

でも小孊校に入ったら着だけになるから今幎で最埌 名残惜しさも倚少感じるわ💧

我が家の幌皚園生掻 最埌の幎が始たりたす💊💊

No.49 09/04/07 08:05

>> 48 いずみさん😃

おはようございたす☀
今週はぜかぜか陜気でやっず春らしくなっお来たしたね🌞
近所のおバカ🌞はもうすっかり葉っぱのみになりたした😂

残すずころ春䌑みも今日1日なんですね😲
お昌ごはんがいらなくなるのは嬉しいですね😁

私は土日のお昌ごはんでさえ面倒なので 🙈💊

では新孊期の準備で倧倉そうですけど今日も日頑匵っおください🙋

No.50 09/04/07 08:25

いずみさん🙋

さっきチビらを保育園に送っお来たしたよ🚲😃
楜しんでくれるず良いのですが😂

いずみさんは今日日我慢ですね😂
私もこれから昌ご飯甚意しなくお枈むず思うず かなり嬉しい助かりたすぅ😂

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧