注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

🐢マイペースダイエット&縁側日記②🐢

No.41 09/04/01 12:03
いずみ ( 30代 ♀ j30Jc )
あ+あ-

🌷4月1日(水)🌷

今日から4月‼
あと1週間で学校も幼稚園も始まります🙌
あぁ😂幼稚園の体操着の名前 付け替えなきゃ💦💦
あんまり縫い物 好きじゃないんだよなぁ😂だからと言って適当には出来ない性格なんで😂こりゃまた面倒な💧

ゆんたさん☺
🌸桜は まだ良くて三分咲き~五分咲きでした😊
でも お花見と言っても外で気持ち良く🍱🍡食べながら大人は お喋りに花を咲かせ😂子供達は公園で遊ぶのがメインなんですけどね💦
いわゆる大人だけでドンチャン騒ぎ🍻🍻🍻のお花見は10年後くらいでしょうか😂
ゆんたさんは仕事柄なかなかお花見出来ないんですね😂それも残念ですね💧では、お休みの日にご主人と🌸夜桜見物デート🌸なんていかがですか?💕

福山雅治💖
ゆんたさん💦情報早いですね😲武道館ありますよ5月末と6月あたまに\3939で😁
ただ まだ先行も始まってないんです💦急に先週発表になったので💧
今回 武道館後から全国ツアーがあって埼玉スーパーアリーナ2Days取れたので行きます😊(武道館がわかってたら1日にしたのに😂)武道館も行きたいんですが平日なので悩み中です💧学校から娘が帰る時間と💸がキツイんで😥

41レス目(160レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧