注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
女です。大食いすぎて悩んでます。

後追いしたい😿(マジです)

レス57 HIT数 23904 あ+ あ-

匿名さん♀( 20代 ♀ )
08/05/05 07:35(更新日時)

彼が自殺して3年半、いまだに彼のことが忘れられない。苦しい…死にたい…
あれから何人かとつきあったけど、彼以上の人は現れない。今カレは優しい人だけど、自分の本当の苦しみはわかってもらえない…
すみません。ちょっとメンヘルはいってます😿

タグ

No.941954 07/09/11 16:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 07/09/11 16:45
匿名さん♀0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主です…
何度も忘れようとしたけど、日がたてばたつほど 死んだ人はだんだん美化されていって😿なかなか現実が受け入れられないのです…

• << 4 今のあなたは『死にたい』ですか❓ それとも『生きたくない』ですか❓ この二つは同じようで全然違いますよね💨💨 『死にたい』は救いようがない (救う気もしない)ですが、 『生きたくない』には救う価値がありますよ😊 あなたはどっちですか❓ あなたは後者であることを私は信じます❗

No.18 07/09/11 22:01
匿名さん♀0 ( 20代 ♀ )

主です…

皆さん レスありがとうございます&お礼が遅くなり すみませんでした🙇

私のスレ立てがキチンとしてなかったようで、一部 混乱をきたしてるようで、ちょっと整理させていただきますね。

私は独身で、親兄弟もいない天涯孤独の身です。亡くなった元彼も同じような境遇で、私達はお互いが唯一の関係でした。
元カレが自殺した理由は、事業に失敗したことによる借金苦。
今カレは全てを承知の上で一緒にいてくれてます。
死にたい と簡単に言ってるわけではありません。この3年半ずっと考えてきたことです。方法は…言わなきゃダメですか?

• << 21 ねぇ、主さんは彼があなたの死を望んでると思いますか?もし、望んでるなら、彼が自殺した時にあなたを誘ってるはずです。それはなかっでしょ?あなたは何年掛かって色々考えても彼氏を求めてる。だけど、彼氏はあなたを求めてないことを受け止めなくてはなりません。彼氏を本気で好きなら彼氏の為にも生き続けて幸せになってあげてください。これは彼氏が望んでることだと私は思います
  • << 22 ちなみにあなたみたいに親兄弟がいない人他にもいますよ。昔にメル友してた人です。その人は大親友がいて寂しいだろうけど、その親友のお陰で楽しく生きてますよ。あなたの将来はこれからですよ🙋
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧