注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
胸のサイズの相談

交際6年の彼…私愛されてるの?

レス9 HIT数 4596 あ+ あ-

かける( X6drc )
07/12/21 20:29(更新日時)

少し長くなりますが聞いて下さい。私は現在20才の女です。6年間付き合っている2つ年上の彼氏がいます。4年間は遠距離恋愛です。私達は、学生(私14彼16)の時に付き合いはじめて彼が大学進学と同時に遠距離になりました。メールは毎日、会うのは半年に1回のペースです。会う回数が少ないのは私が彼の親に嫌われていてなかなか会えないのです。彼の親は子離れのできないヒステリックな人で、定期的に彼の家を訪問します。私達がまだ学生の頃、せっそうのない付き合い方をしていた為、彼の親がうちに乗り込んできて両方の親同士が喧嘩になり、お互い会いづらくなりました。うちの親は、私の彼はいい子だと気に入っています。だけど彼の親は私だけでなく彼と女性が関わる事をかなり嫌っています。たまに殺すと叫んだりもしているそうです。。そんな理由のため、なかなか会えません。まだ付き合っている事がばれれば間違いなくうちに乗り込んできます。でも私はそれでもいいからオープンに付き合いたいと言ったら、『もうお前の親に迷惑かけたくない、これからちゃんと付き合う為にきちんとお互いが自立したら俺が親に話す』続く…

No.940692 07/12/11 03:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/11 03:38
かける ( X6drc )

続きです🙇

彼は私の事を本気で考えてくれてるんだと思いましたが…。
彼とHする時必ず彼は避妊をします。
もちろんいい事なのですが私の親は体が弱く長くないため、孫を早くみたいと最近せがまれています。
もちろん私自信も彼の子供がほしい。
なので彼に『生でする?』というと、『お前が大事だから避妊する。今子供ができても学生だから養えない。きちんと経済力がついてから』とコンドームはつけたまま。
彼に親から孫をせがまれていることは伝えていません。
最近本気でコンドームに穴でも開けておこうかと悩んでいます。
来年の3月に彼は大学を卒業して大阪に就職します。1年間研修のあとまたどこかにとばされるそうです。
一緒に暮らそうとはいわれていません。
『お互い好き好きだけじゃどうにもならない。きちんと安定してからじゃないとお前を呼べない』と言われました。
私愛されてますか?
これだけ待っても進展がないなんて…。
最近避妊するのは単に親にばれたくないからじゃないかと疑ってしまいます。
私は彼が大好きです。でもこれでいいのでしょうか?子供はどうすれば?誰か教えて下さい…

• << 9 主さんは焦っているように思えます💦彼氏さんの言うように学生のうちは避妊しないと=妊娠しても彼氏がまだ学生じゃ、親に助けて貰うしかありませんよ⤵彼氏さんの親にまずは認めて貰えるように努力しましょう😃

No.2 07/12/11 04:52
エスポワール ( 40代 ♂ 0pEqc )

主さん❗ 貴女と彼氏のような若者は 最近 貴重(ゴメン)ですよ😃 彼氏の両親がヒステリックなの⁉ それとも父 母⁉… 彼は貴女の家族と自分の家族 両家を立ててるんじゃないかな❗ 結婚て個人の関係だけじゃなく 両家の関係も有るわけだから 今の段階では 難しいと思う😔 ましてゴムに穴あけなんて… 産まれてくる お孫さんは 両家の祖父母に歓迎されるべきでしょう❗ 彼が知ったら 間違い無く 貴女を軽蔑すると思います❗ 逆の立場なら大変な事❗ 今は 赤ちゃんの事より 彼と堅い結束が必要じゃないかな⁉ 貴女の両親の体調はしっかり面倒見る事❗ 彼も バックアップしてくれますよ❗ 6年の努力を実らせましょう❗ まだ20と22でしょ… 彼の言う言葉は なかなか言えるモノじゃないし これから色々考えて行動すれば 円満な家庭が築けるよ❗ ヘタな行動は絶対ダメ😣 彼とよく相談して 幸せモノになってよ👰

No.3 07/12/11 05:02

>> 2 主です🙇レスありがとうございます✋
本当に真剣なご意見嬉しいです!
かなり励みになりました😂
ヒステリックなのは彼の母親です💧
私は彼の母親にボロクソ言われてきました‥でも将来、彼の母親を介護していってもいいという決心ももうついているのでたかが遠距離、たかが子供が作れないくらいで別れたくありません‼
でも最近やたら不安になってしまって💧💧
希望がもてました‼真剣に向き合って2人で歩んでいきたいと思います‼
感謝します🙇🙇

No.4 07/12/11 05:37
エスポワール ( 40代 ♂ 0pEqc )

そうだね😃 頑張れるよ2人なら❗ 彼の母親を観念させるなら 彼の父親を味方に付ける事が 一番なんだけど… その上で 孫が出来れば 後は首尾良く行動すれば(吉) 6年は長かったろうけど「百里の道は九十九里をもって半ばとせよ」❗ もう少しだよ… 頑張れるよね ここまで着たんだから❗ 新しいスタートはすぐそこ❗ 次は新婚報告 待ってます😊

• << 6 主です🙇ちょっと泣いてしまいました💦 今まで悩んで悩んできたので😢 ありがとうございます‼ 本当に嬉しいです🙇 今度は嬉しい報告ができるように道を誤らずにアドバイスを思い出しながら頑張ります‼ 文章保存しました😂 つらくなったらまたみちゃいます✋ 本当に暖かいアドバイスありがとうございました‼‼🙇

No.5 07/12/11 06:48
恋愛の達人5 ( ♀ )

焦らない焦らない🐨彼は本当に主さんの事愛してるよ‼22才とは思えないくらいしっかりとした考え持ってて老成してる感じ。親がダメだと子供がしっかりするんだね。主さんとの将来を真剣に考えているからこその真っ当な言葉の数々、信じて待ってて損はない‼彼の親のことは彼に任せておきなよ~。主さんが不安に思う気持ちも分かるけれど、子供よりも今はまず彼の言う通り経済的にきちんと自立し、生活の基盤を固めること。なし崩し的に子供できちゃえばどうにかなる、なんてしたら、彼の気持ち、彼の努力を踏みにじることになるんだよ。主さんもご自分を磨いて、彼と会った時は飛びっきりの笑顔でいられるように、素敵な大人の女性になって下さい。彼が、そんな貴女を見て、ますます頑張る気力が出るように💪コイツの為に‼やるぞ‼ って思うように。それが自然と彼を支えるって事になると思うよ。社会人になったら今よりもっと彼は大変だと思うよ。仕事は決して甘くないから。始めは心身ともに余裕なんかないよ。そんな彼に安らぎを与えてあげられるような女性でいて。どうか二人で色んなもの乗り越えていつか素敵な夫婦家族になって下さいね。

• << 7 主です🙇 本当にそうですよね‥私の浅はかな行動が彼の今までを踏みにじる事になる💧💧 かなり納得です😢 今までチマチマ考えていたのが馬鹿みたいに思えてきました😃 今より未来ですよね‼ 彼との未来のために辛い今を頑張って乗り越えます‼ 正直ためになる助言ばかり聞けてビックリしてます😂 中傷ばかりかなと思ったら全然違った✨✨ 恋愛のバイブルみたいな本を買って読んでる気分になるくらい素敵なアドバイスです本当に‼ このレスも保存します🙇 辛い時にまた読ませていただきます‼ 心からありがとうございました🙇🙇✨

No.6 07/12/11 07:01

>> 4 そうだね😃 頑張れるよ2人なら❗ 彼の母親を観念させるなら 彼の父親を味方に付ける事が 一番なんだけど… その上で 孫が出来れば 後は… 主です🙇ちょっと泣いてしまいました💦
今まで悩んで悩んできたので😢
ありがとうございます‼
本当に嬉しいです🙇
今度は嬉しい報告ができるように道を誤らずにアドバイスを思い出しながら頑張ります‼
文章保存しました😂
つらくなったらまたみちゃいます✋
本当に暖かいアドバイスありがとうございました‼‼🙇

No.7 07/12/11 07:09

>> 5 焦らない焦らない🐨彼は本当に主さんの事愛してるよ‼22才とは思えないくらいしっかりとした考え持ってて老成してる感じ。親がダメだと子供がしっか… 主です🙇
本当にそうですよね‥私の浅はかな行動が彼の今までを踏みにじる事になる💧💧
かなり納得です😢
今までチマチマ考えていたのが馬鹿みたいに思えてきました😃
今より未来ですよね‼
彼との未来のために辛い今を頑張って乗り越えます‼
正直ためになる助言ばかり聞けてビックリしてます😂
中傷ばかりかなと思ったら全然違った✨✨
恋愛のバイブルみたいな本を買って読んでる気分になるくらい素敵なアドバイスです本当に‼
このレスも保存します🙇
辛い時にまた読ませていただきます‼
心からありがとうございました🙇🙇✨

No.9 07/12/21 20:29
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

>> 1 続きです🙇 彼は私の事を本気で考えてくれてるんだと思いましたが…。 彼とHする時必ず彼は避妊をします。 もちろんいい事なのですが私の親は体… 主さんは焦っているように思えます💦彼氏さんの言うように学生のうちは避妊しないと=妊娠しても彼氏がまだ学生じゃ、親に助けて貰うしかありませんよ⤵彼氏さんの親にまずは認めて貰えるように努力しましょう😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧