注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります
箱入り妹について

憧れと好きの違いって?

レス2 HIT数 2015 あ+ あ-

フリーさん( ♀ )
07/12/09 21:41(更新日時)

7歳年上で遠い親戚にあたるお兄さん的存在の方がいます。お互いの両親はよく知っている仲でしたが、私とその人が初めて会ったのは今年9月です。私が客としてその方に会うようになったのですが、いつしかその人の所に行く用事ができると、ワクワクして「可愛く見られたい!」って思いばかりで、着ていく服に迷ったりとオシャに気合入れてる自分がいるんですよ。話している時も、「もっと自分のこと知ってほしい」って。しかも「今何してるんだろう?」とか「相手の事もっと知りたい!」ってその人の事ばかり考える事が多くなって。「知り合いだし、男女間の関係は無理」って割り切ってるつもりなんですが、自分の気持ちがどうなのか…。優しいお兄さんとしての憧れなのか…。それとも?憧れと好きの違ってなんですかね?

タグ

No.937643 07/12/09 20:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/09 21:27
匿名さん1 ( ♀ )

貴方は今その人に恋してるんだよ(^-^)

私の考えは

憧れ…あんな人になりたい。尊敬してる。あんな彼氏が欲しい?

好き…その人のために.頑張る。振り向いてくれる様にお洒落したり.可愛く見せたり…
とかじゃない?

No.2 07/12/09 21:41
フリーさん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
「その人のために」って気持ちは特別なものですもんね。
「この人とはダメ!!」ってセイブしてる自分がいるのも確かで…。だからこそかもしれないけど、会えるだけでうれしいんです。その人の目に自分はどう映ってるのか、すっごい気になるし話できるだけでうれしい♪って思えるんですよ。
彼女とか作って欲しくない!って思う嫌な自分もいるんですよね…(-_-;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧