注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
子供を作る事は親のエゴ?

入らない…

レス25 HIT数 17249 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
07/12/04 00:00(更新日時)

付き合いだして8ヶ月になる彼がいるんですが,今まで何度かHをしようと試みたんですがどうしても彼のが入らずに終わってしまうんです💧彼の指1本でも痛い時もあり、慣れても1本がやっと入るくらいで2本は頑張っても痛くて辛いです😣

痛いと感じると濡れなくなって余計入らず,といった悪循環になります💧キスとか愛撫とかされてると濡れてくるのですがどうしても最後の挿入までいけません💧

原因はあたしの中が狭いからですよね?指1本でも辛いのは狭すぎですか?彼のが大きいかどうかは計ってないし彼のしか見たことないんで一概には言えないですが…

あとなかなか入らなかったカップルの皆様にどうやって成功したか教えていただきたいです😣

真剣に悩んでるのでよろしくお願いします😣

No.936121 07/11/24 21:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/24 22:12
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

こんばんわ!!スレを拝見しました。。
俺も彼女と初めてした時指一本も入りませんでした。
でも徐々に一本から二本二本から本番へといくことができました!!
俺が実践したことは彼女を不安にさせないようにすること、そして入らないからといって焦らないことですね。
彼女に優しく声かけたりとか、スキンシップをかなり大事にしました。やっぱ緊張したり不安感があれば絶対入りませんよ!!
あとは彼氏のことを心から信頼して身をまかして緊張をほぐすことと、彼氏とのエッチの前のスキンシップを大事にしてください。
そして唾液でよく濡らすこともいいですよ。そして周りをよくマッサージしてよくほぐしてもらって!!

• << 3 1さんありがとうございます☆やはり分からないことは経験した方に聞くのが一番ですね!!(*^-^*)私の彼も『焦らなくていいよ』と言ってくれてるのでその点は良かったと思います(*≧_≦*)でも彼に申し訳なくて… ちなみに1さんは成功するのにどのくらいの期間を必要としました?あと私たち遠距離なのですが頻繁に指とかで慣らさないとやはりダメですかね?(>_<)

No.2 07/11/24 22:19
浪花のジョー ( 30代 ♂ 1a3oc )

入らないのは…彼氏が下手なだけやから気にしなくて良いょ(^o^;… 痛けれゃ濡れずに余計入らない…普通の話やし、アソコは赤ちゃんが通るんですょ(^o^;…心配せずとも幾ら彼のが大きくても入りますがな… 私の場合、とにかく愛撫やクンニで何度もイッテ貰い、十分に潤ったトコで少しづつしましたょ。 当然痛い事には変わり有りませんから無理はせず気長~に徐々にネ♪ ちなみに…彼が余りその辺の事分かって無く無理にしちゃうと、気持ち良い所か痛いだけで…セックス嫌いに成っちゃう事も有るからご注意を…
とにかく気長~に少しづつ(^-^)b 気長~にネ♪ 後、入っても暫くは気持ち良いよりか痛い方が先行するから…余り過度の期待はするなよ~(^_^;…

• << 4 浪花のジョーさんありがとうございます★やはり上手い下手というのがあるんですね…確かに彼も私が初めてで慣れてないのはありますね(>_<)あそこの場所もいまいち分かってなかったので(・ω・;) あと私まだ指とか愛撫でイッたことないのであたしの感じにくいとこにも原因があるのではと思ってます…(>_<)気持ちいいとは思うんですけどね…f^_^; 浪花のジョーさんは最長でどれくらいの期間を要しましたか❓

No.3 07/11/24 22:19
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんばんわ!!スレを拝見しました。。 俺も彼女と初めてした時指一本も入りませんでした。 でも徐々に一本から二本二本から本番へといくことができ… 1さんありがとうございます☆やはり分からないことは経験した方に聞くのが一番ですね!!(*^-^*)私の彼も『焦らなくていいよ』と言ってくれてるのでその点は良かったと思います(*≧_≦*)でも彼に申し訳なくて…

ちなみに1さんは成功するのにどのくらいの期間を必要としました?あと私たち遠距離なのですが頻繁に指とかで慣らさないとやはりダメですかね?(>_<)

• << 15 一番の者です!! 期間ですか?!だいたい1ヶ月ちょいぐらいだった気がします。でもそんなに毎日はチャレンジはしてないです。だから10回程度で入るようになったと思います!!頻繁にじゃなくても大丈夫だと思います。指が一本さえ入ればあとは優しく中で動かしてもらうのを繰り返す。そして常に乾かないようにすることも大事です。でもとにかくゆっくり優しくです。これは彼氏の協力なくしてはできません!でも焦るんじゃなくて二人で励まし合ってね。かならずできますょ♪♪あっ!!ちなみに中指などがキツかったら小指なども試してみて!!

No.4 07/11/24 22:30

>> 2 入らないのは…彼氏が下手なだけやから気にしなくて良いょ(^o^;… 痛けれゃ濡れずに余計入らない…普通の話やし、アソコは赤ちゃんが通るんです… 浪花のジョーさんありがとうございます★やはり上手い下手というのがあるんですね…確かに彼も私が初めてで慣れてないのはありますね(>_<)あそこの場所もいまいち分かってなかったので(・ω・;)
あと私まだ指とか愛撫でイッたことないのであたしの感じにくいとこにも原因があるのではと思ってます…(>_<)気持ちいいとは思うんですけどね…f^_^;

浪花のジョーさんは最長でどれくらいの期間を要しましたか❓

• << 7 今の彼が初彼で 当然私処💕 です 彼氏は慣れていたのでよく痛いから我慢も必要だよと言われてました😱 何回か愛撫で濡れさせてもらいゆっくり時間かけて絶えず大丈夫❓とか半分入ったよ💕とか優しい声かけながらスローモーションのように挿入してくれました😍😍 だけどそれでもかなり痛くて悲鳴あげながら彼の腕掴んでたの思い出します🙈

No.5 07/11/24 22:48

>> 4 主さんへ…ゴメン🙇彼は主さんが初めてなんやね(^_^;…下手は言い過ぎた…不馴れって事で… ちなみにアッシの場合は最長でも3回目位までかな~…一回目や二回目は、余り痛がる様ならそれ以上無理しないで、愛撫だけにするからね。 ちなみに…主さん愛撫でまだイッタ事無いなら…余り慌てない方が良いょ(^_^;… アッシならもう暫は愛撫やせいぜいクンニ位でまずイクって感覚鍛えて(?)からにします…。 愛撫でイケないなら…多分痛いの我慢して入れても痛いだけで中々気持ち良く成らないと思います。(彼は入れれば凄く気持ち良い訳ですが…不馴れなら、余計主さんへの気遣いが疎かに成り、自分勝手なセックスに走りかねない(^_^;…そうなると主さんがセックス嫌いに成る可能性出て来るょ…) まずは慌てず彼に入れなくても主さんをイカせられるだけの愛撫を学習して貰いましょう(^o^;…

No.6 07/11/24 23:00

>> 5 いえ,私も言葉足らずですみません(>_<)

あまり焦らないのがいいんですね💡お互い慣れてないのでまだまだ時間はかかりそうですが何とか成功できたらいいなと思います😊

あとローションとかも使ったほうがいいんですか?濡れかたが足りないとかの対応として(?_?)どこに売ってるかは知らないのですが…でも女がいきなりローション持ってって使うってのも引きますよね?

• << 9 ニャハハ~(^o^;…コラコラ(^_^;…アカンとは言わないが…いきなりローションって…。 ちなみに…主さんの言ってるのは薬局で売ってますょ。(ローションとは言いませんが…) 確かに体質的に余り濡れない人居ますからそんなんも有りますが、ヤッパ今回のケースで使うべきか難しいなぁ~(^o^;… しかし…何とな~く主さんは入れる事に過度の期待が有る様に見えるケド…心配やなぁ~(^_^;… 大体の女性はキッチリ愛撫して、軽く何度かイケば、そんな潤滑剤使わなくても十分濡れるょ(^-^;b

No.7 07/11/24 23:01
恋愛初心者7 ( ♀ )

>> 4 浪花のジョーさんありがとうございます★やはり上手い下手というのがあるんですね…確かに彼も私が初めてで慣れてないのはありますね(>_<)あそこ… 今の彼が初彼で 当然私処💕 です

彼氏は慣れていたのでよく痛いから我慢も必要だよと言われてました😱

何回か愛撫で濡れさせてもらいゆっくり時間かけて絶えず大丈夫❓とか半分入ったよ💕とか優しい声かけながらスローモーションのように挿入してくれました😍😍

だけどそれでもかなり痛くて悲鳴あげながら彼の腕掴んでたの思い出します🙈

No.8 07/11/24 23:09

>> 7 7さんありがとうございます★優しい彼氏さんですね😊やはり我慢も必要なんですかね?(>_<)あたしの我慢も足りないのかな(>_<)私の彼もゆっくり入れようとしましたが場所が合わなくてずれたり,あたしが痛くて悲鳴あげそうなほど顔を歪めるのを見て途中で終わりになります💧そしていつも彼のを手で扱いてあげて終わります😥彼氏は内心モヤモヤしてるだろうなと感じます😣

でも痛くてホント辛いですよね💧痛く感じなかったという方がホント羨しいです😥

• << 10 なかなかうまく行かない時は主さんが上に乗ってするのも手かと🙈 自分なら場所もわかるだろうしマイペースでできるかも❓

No.9 07/11/24 23:15

>> 6 いえ,私も言葉足らずですみません(>_<) あまり焦らないのがいいんですね💡お互い慣れてないのでまだまだ時間はかかりそうですが何とか成功で… ニャハハ~(^o^;…コラコラ(^_^;…アカンとは言わないが…いきなりローションって…。 ちなみに…主さんの言ってるのは薬局で売ってますょ。(ローションとは言いませんが…) 確かに体質的に余り濡れない人居ますからそんなんも有りますが、ヤッパ今回のケースで使うべきか難しいなぁ~(^o^;… しかし…何とな~く主さんは入れる事に過度の期待が有る様に見えるケド…心配やなぁ~(^_^;… 大体の女性はキッチリ愛撫して、軽く何度かイケば、そんな潤滑剤使わなくても十分濡れるょ(^-^;b

• << 11 浪花のジョーさん★ やはり初心者向きではないですかねσ(^◇^;) 入れることへの期待とゆうか何なのか…確かに未知の感覚なのでどんな感じなのか興味はあります(*∪ω∪*) また彼氏の指とかでイッてみたいとゆう気持ちもあります☆でも気持ちいいまでいくんですけどそこから先が進まないんです…いくら愛撫されても気持ちの高ぶりがそこから平行線のままで…😱

No.10 07/11/24 23:26

>> 8 7さんありがとうございます★優しい彼氏さんですね😊やはり我慢も必要なんですかね?(>_<)あたしの我慢も足りないのかな(>_<)私の彼もゆっ… なかなかうまく行かない時は主さんが上に乗ってするのも手かと🙈

自分なら場所もわかるだろうしマイペースでできるかも❓

• << 12 7さん★あらゆる体勢でチャレンジしましたがどれも失敗ばかりで…(。v_v。)(基本形の3パターン全て) お互い経験不足だからなんですかね(*_*)

No.11 07/11/24 23:29

>> 9 ニャハハ~(^o^;…コラコラ(^_^;…アカンとは言わないが…いきなりローションって…。 ちなみに…主さんの言ってるのは薬局で売ってますょ… 浪花のジョーさん★
やはり初心者向きではないですかねσ(^◇^;)

入れることへの期待とゆうか何なのか…確かに未知の感覚なのでどんな感じなのか興味はあります(*∪ω∪*)

また彼氏の指とかでイッてみたいとゆう気持ちもあります☆でも気持ちいいまでいくんですけどそこから先が進まないんです…いくら愛撫されても気持ちの高ぶりがそこから平行線のままで…😱

• << 16 すんませんf^_^;昨夜はバッテリー切れで落ちました(^_^;… なんと言えば良いか…多分まだ入れて無い主さんには分かり難いと思いますが… 普通に入ってるカップル(下手したら夫婦でも!?)の中でも女性が本当の意味でイッテルか?って言うと、以外とそうでも有りません…男は単純にイキますんで簡単なんですが、女性は結構複雑ですょ。 男が下手って言うのは、自分が気持ち良くて相手も有る程度感じてるから♪ってマヌケな誤解から来ます。(女性が本当に感じてイッテるか分かって無い…それが余り続くと女性側がセックス嫌いに成る可能性出て来る) 逆に、イケない女性側も以外と無意識に自身でブレーキ掛けてるケースが多いですネ(^_^;… 要は上手い男性とはは、単にテクニックってだけで無く、メンタルケアが上手いんですわ♪ 変な話…アッシは入れなくても愛撫だけで相手を満足させた事何度もありますょ♪ 逆に愛撫だけで何度もイカせれるって事は、中に入れればもっと激しく感じさせる事出来るって事です。 だから…余り焦らずまず愛撫でイケる練習を御勧めしてる次第です(^o^;…

No.12 07/11/24 23:33

>> 10 なかなかうまく行かない時は主さんが上に乗ってするのも手かと🙈 自分なら場所もわかるだろうしマイペースでできるかも❓ 7さん★あらゆる体勢でチャレンジしましたがどれも失敗ばかりで…(。v_v。)(基本形の3パターン全て)

お互い経験不足だからなんですかね(*_*)

No.13 07/11/24 23:59

>> 12 あと下向き や 上向きとかあるらしいですよ❓

焦らずが一番ですよ😍

No.14 07/11/25 00:04

>> 13 7さん★そうですね✨焦ってもどうしようもないので気長に頑張ります😃彼氏には我慢してもらって(笑)

No.15 07/11/25 00:10
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 3 1さんありがとうございます☆やはり分からないことは経験した方に聞くのが一番ですね!!(*^-^*)私の彼も『焦らなくていいよ』と言ってくれて… 一番の者です!!
期間ですか?!だいたい1ヶ月ちょいぐらいだった気がします。でもそんなに毎日はチャレンジはしてないです。だから10回程度で入るようになったと思います!!頻繁にじゃなくても大丈夫だと思います。指が一本さえ入ればあとは優しく中で動かしてもらうのを繰り返す。そして常に乾かないようにすることも大事です。でもとにかくゆっくり優しくです。これは彼氏の協力なくしてはできません!でも焦るんじゃなくて二人で励まし合ってね。かならずできますょ♪♪あっ!!ちなみに中指などがキツかったら小指なども試してみて!!

• << 17 1さん★返事おくれてすみません(>_<)やはり焦らずのほうがいいですね☆彼氏が協力してくれるかは分からないけど働きかけます👍濡れ方もあたしすぐ乾きやすいほうなんで何とかしたいです(>_<)

No.16 07/11/25 07:33

>> 11 浪花のジョーさん★ やはり初心者向きではないですかねσ(^◇^;) 入れることへの期待とゆうか何なのか…確かに未知の感覚なのでどんな感じな… すんませんf^_^;昨夜はバッテリー切れで落ちました(^_^;… なんと言えば良いか…多分まだ入れて無い主さんには分かり難いと思いますが… 普通に入ってるカップル(下手したら夫婦でも!?)の中でも女性が本当の意味でイッテルか?って言うと、以外とそうでも有りません…男は単純にイキますんで簡単なんですが、女性は結構複雑ですょ。 男が下手って言うのは、自分が気持ち良くて相手も有る程度感じてるから♪ってマヌケな誤解から来ます。(女性が本当に感じてイッテるか分かって無い…それが余り続くと女性側がセックス嫌いに成る可能性出て来る) 逆に、イケない女性側も以外と無意識に自身でブレーキ掛けてるケースが多いですネ(^_^;… 要は上手い男性とはは、単にテクニックってだけで無く、メンタルケアが上手いんですわ♪ 変な話…アッシは入れなくても愛撫だけで相手を満足させた事何度もありますょ♪ 逆に愛撫だけで何度もイカせれるって事は、中に入れればもっと激しく感じさせる事出来るって事です。 だから…余り焦らずまず愛撫でイケる練習を御勧めしてる次第です(^o^;…

• << 18 浪花のジョーさんありがとうございます☆ジョーさんは慣れてらっしゃるのですね😃愛撫だけでイカせることができるなんて凄いです‼ 彼は激しく動かせば気持ちいいと思ってるらしく時々痛いです💧まぁそのことはちゃんと伝えたので改善はしつつありますが💨 やはりこっちもきちんと伝えたほうがいいですよね❓どこが気持ちいいとか…まずは愛撫だけでイッてみたいです☺

No.17 07/11/25 07:49

>> 15 一番の者です!! 期間ですか?!だいたい1ヶ月ちょいぐらいだった気がします。でもそんなに毎日はチャレンジはしてないです。だから10回程度で入… 1さん★返事おくれてすみません(>_<)やはり焦らずのほうがいいですね☆彼氏が協力してくれるかは分からないけど働きかけます👍濡れ方もあたしすぐ乾きやすいほうなんで何とかしたいです(>_<)

No.18 07/11/25 10:07

>> 16 すんませんf^_^;昨夜はバッテリー切れで落ちました(^_^;… なんと言えば良いか…多分まだ入れて無い主さんには分かり難いと思いますが… … 浪花のジョーさんありがとうございます☆ジョーさんは慣れてらっしゃるのですね😃愛撫だけでイカせることができるなんて凄いです‼

彼は激しく動かせば気持ちいいと思ってるらしく時々痛いです💧まぁそのことはちゃんと伝えたので改善はしつつありますが💨

やはりこっちもきちんと伝えたほうがいいですよね❓どこが気持ちいいとか…まずは愛撫だけでイッてみたいです☺

No.19 07/11/25 10:22

>> 18 それは必要かもね…馴れてれば相手の反応見ながらポイント修正出来ますが…不馴れなら教えてあげるのも一つの手ですょ(^-^)b 二人であ~でも無いこ~でも無いってするのも又有りかもネ♪ その方が互いにリラックスしてイキ易いかも~🙋それと主さん…女性側も以外と無意識に乱れる事恥ずかしがってブレーキ掛けてイケてない事やイク事意識し過ぎてイケない…って良くあるからご注意を~(^o^;… 要は無心が一番の近道です♪ 彼に教えるのでも口に出さなくても、そっと手で導くだけでも伝わりますからネ(^_^;b… 以外と男って馬鹿で自尊心強いから…余り口で『違う!こっち!』って言われちゃうと冷める奴も居るからニャ😸

No.20 07/11/25 12:31

>> 19 はい★ジョーさんの知識を色々と教えてもらってありがとうございます(o^□^o)

あまり考えずにそして自然に相手に伝わるようにしてみます(*≧人≦)

頑張ってお互いに気持ちよくなれたらいいな☺

No.21 07/11/29 11:18
匿名さん21 ( ♂ )

指テクと舌テクでジュースたっぷりにしても、太くて挿入時に声を出されることがあるが、中にはポッカリと穴が大きくなる女もいるし女性のアソコは神秘だよ。

No.22 07/12/03 00:08
甘えん坊さん22 

お邪魔します!
私、まだ、経験なく、好きな彼とはしたいのですが怖いです。
最近、彼と会った時、唇がどうかなるんじゃないかというくらいキスして、段々激しくDキスしながら、触り、初めて指を入れてきた。入れる時少し痛くて、少し力が入ってたかも…
しかも、動かしてる時は気持ちいいと感じずやはり少し痛いかなと思うくらいでん?入ってる?てな感じで… だからキスを必死にして紛らわした(泣)
一本だけだと思うんですがこれからもこんな感じだと思うと不安で怖い
どうなんでしょ?
すいません(>_<)

No.23 07/12/03 00:35

>> 22 あの~(^_^;…処女って事なんやろか…ちなみに彼氏はそれ知ってるんかなぁ~… もし知っててなら、チョイその彼要注意ですね…。 普通初めての時に最初から指入れないケドな~…(しかもキスしながら…) 彼氏チャンとその前に手洗った? 爪もキッチリ深爪位に切ってる? 女性の中は凄くデリケートで傷付易いし、雑菌なんか入ったら大変やから注意必要ですょ。 大体いきなり中に入れる発想が間違ってるょ…。 多分その彼知識少ないかもね…もう少し勉強して貰ってからで無いと、ただ単に初めては痛くて当たり前♪って誤った知識で無理からされちゃったら…かなり痛いかも…。 ここの前のレスでも書いたケド…初めてならなおさら女性がリラックス出来る様に男が気を遣わなくちゃ駄目ですょ。 それこそ最初は外(🌰チャン)の愛撫から優しくして貰う方が良いですょ…。 中で無くても処女でも…愛撫だけで十分にイケるんですから…余り焦って痛いだけに成ると…H嫌いに成っちゃいますょ。

No.24 07/12/03 21:30
甘えん坊さん22 

ありがとうございます!
彼は、知らないですね。 初めてだと。恥ずかしながら…私、もう既にいい歳なんで、そんな事は思ってないでしょうし、言えません(泣)
ちなみに、その日爪は切りトイレに行った後なんで手も洗ってるでしょう。
一度Hしそうになった時がありましたが、ダメの一言で辞め朝まで抱き合って寝ました。
キスはよくするのですがね…
キスしながら、触れてくるのはおかしいんですか?(泣) 初めて指を入れられ、今でもドキドキです。

たまたま時間もなく、直ぐに辞めました。

No.25 07/12/04 00:00

>> 24 失礼(^_^;…彼は当然処女だと知ってる上で…って事だと思ってましたから、その上でキスしながらいきなり指入れて来たなら余程女性の扱い不慣れか、荒い駄目男やなぁ~って思いました。(初めてで無い女性ならアリですょ(^o^;…) ちなみに…処女って恥ずかしい事ですか??? 良く女性側からそんな声聞きますが…私は決してそうは思いませんょ😃 逆に男として、初めての相手として認めて(受入れて)貰える事を光栄に思いますけどネ♪ ちなみにあなたと彼の関係やこの先何処までを目指してるかはハッキリ分かりませんが…アッシは彼に初めて(処女)って事ちゃんと伝えておくべきやと思うょ…(すれば分かる事やし…) その上で彼にそれなりの丁寧な初Hをして貰う方が良いと思います。 無理に痛いの黙って我慢する必要も無いし…二人で一緒に色々頑張れば(?)良い事やと思うょ♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧