注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
私の好きな人が友達も好きって…
マイナンバーカードを持ってない人へ

入らない…

No.5 07/11/24 22:48
浪花のジョー ( 30代 ♂ 1a3oc )
あ+あ-

≫4

主さんへ…ゴメン🙇彼は主さんが初めてなんやね(^_^;…下手は言い過ぎた…不馴れって事で… ちなみにアッシの場合は最長でも3回目位までかな~…一回目や二回目は、余り痛がる様ならそれ以上無理しないで、愛撫だけにするからね。 ちなみに…主さん愛撫でまだイッタ事無いなら…余り慌てない方が良いょ(^_^;… アッシならもう暫は愛撫やせいぜいクンニ位でまずイクって感覚鍛えて(?)からにします…。 愛撫でイケないなら…多分痛いの我慢して入れても痛いだけで中々気持ち良く成らないと思います。(彼は入れれば凄く気持ち良い訳ですが…不馴れなら、余計主さんへの気遣いが疎かに成り、自分勝手なセックスに走りかねない(^_^;…そうなると主さんがセックス嫌いに成る可能性出て来るょ…) まずは慌てず彼に入れなくても主さんをイカせられるだけの愛撫を学習して貰いましょう(^o^;…

5レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧