注目の話題
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。
私の好きな人が友達も好きって…

入らない…

No.16 07/11/25 07:33
浪花のジョー ( 30代 ♂ 1a3oc )
あ+あ-

≫11

すんませんf^_^;昨夜はバッテリー切れで落ちました(^_^;… なんと言えば良いか…多分まだ入れて無い主さんには分かり難いと思いますが… 普通に入ってるカップル(下手したら夫婦でも!?)の中でも女性が本当の意味でイッテルか?って言うと、以外とそうでも有りません…男は単純にイキますんで簡単なんですが、女性は結構複雑ですょ。 男が下手って言うのは、自分が気持ち良くて相手も有る程度感じてるから♪ってマヌケな誤解から来ます。(女性が本当に感じてイッテるか分かって無い…それが余り続くと女性側がセックス嫌いに成る可能性出て来る) 逆に、イケない女性側も以外と無意識に自身でブレーキ掛けてるケースが多いですネ(^_^;… 要は上手い男性とはは、単にテクニックってだけで無く、メンタルケアが上手いんですわ♪ 変な話…アッシは入れなくても愛撫だけで相手を満足させた事何度もありますょ♪ 逆に愛撫だけで何度もイカせれるって事は、中に入れればもっと激しく感じさせる事出来るって事です。 だから…余り焦らずまず愛撫でイケる練習を御勧めしてる次第です(^o^;…

16レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧