注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。

どうして笑われたの…?

レス21 HIT数 4384 あ+ あ-

匿名さん
07/11/21 02:49(更新日時)

…私は外出する時は必ずネックレスをつけてます。恋人から貰った物で、私の御守りです。今日、職場でこのネックレスについてイロイロ聞かれました。それどこで買ったの?→貰った。→誰から?彼氏とか?→…うん。
という感じで話が進むと何故か笑われてしまいました。何がおかしかったのかわかりません。…私みたいなブスで無愛想な女に彼氏とか有り得んと思ってたから予想外で吹き出し笑ってしまったという事でしょうか?もしそうならムカつきます。顔なんて生まれつきだし、性格も好きでこんな暗くなったのでは無い…言われなくたって醜いのは知ってる。そう思うなら最初からそんなこと話しかけんといてほしい。こんな事ここに来て質問しても相手の真意なんてわかるもんじゃ無いのだろうけど、ちょっと複雑な心境になって考えてしまってます。私って恋人とか居たらそんなに驚かれる顔と性格なんだな…って考えてしまうし馬鹿にされてるってわかったから仕事もやりにくい感じになる。それに何だか、恋人の事まで馬鹿にされたみたいで腹立ちます。でもネックレス貰った事、否定したくなかったんです。沢山の想いの込もった大切な物だから…。

No.933775 07/11/17 15:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/17 19:32
フリーさん1 ( 20代 ♂ )

感じの悪い職場ですね😔
主さんのこと笑った理由は分かりませんが、主さんがそのネックレスを大切に思う気持ちが負けなければいいのではないですか😊✨

それでも複雑な気持ちになりますよね😔
大切なものをバカにされたら嫌ですよね😔

そういう気分の時は彼氏さんに思いっきり甘えたらいいですよ😊✨
職場でのこと話したくないなら話さなくてもいい、大切な彼氏さんの温もりを感じたら少しはスッキリしますよ👍

• << 3 フリーさん、話聴いてくれてありがとうございました。 はい、ネックレスの事も彼の事も想う気持ちはあんな笑いにも誰にも負けるつもりはありません。 フリーさん、ごめんなさい。確かにまだ複雑な気持ちは残っています。 私達は遠距離なのでいつもすぐ側に居られないのが寂しいです。だからこそ私はこのネックレスが繋がりなのです。でも電話とか、声聴くだけでも温もり感じられたことになるから、やってみますね。私、普段あんまり甘えたりしないから、こんな時くらい良いですよね🌟

No.2 07/11/17 20:59
社会人さん2 

主さん落ち着いて!
考えすぎちゃう?勝手に自分と彼氏バカにされた思っちゃいかんで?
女と男どっちに言われたん?

• << 6 社会人さん、聴いてくれてありがとうございました。確かに私は勝手に考えすぎる所があります;性格に加え、職場もまだ入社したばかりで他にも相手のイロイロな言動を過剰に意識してしまっています;でも相手は私の事をかなりの変わり者だと思っているのは確かなのです。私にはこの理由以外で笑われた理由が他に思い浮かびません;会話の相手は男性です。

No.3 07/11/17 21:36
匿名さん0 

>> 1 感じの悪い職場ですね😔 主さんのこと笑った理由は分かりませんが、主さんがそのネックレスを大切に思う気持ちが負けなければいいのではないですか😊… フリーさん、話聴いてくれてありがとうございました。
はい、ネックレスの事も彼の事も想う気持ちはあんな笑いにも誰にも負けるつもりはありません。
フリーさん、ごめんなさい。確かにまだ複雑な気持ちは残っています。
私達は遠距離なのでいつもすぐ側に居られないのが寂しいです。だからこそ私はこのネックレスが繋がりなのです。でも電話とか、声聴くだけでも温もり感じられたことになるから、やってみますね。私、普段あんまり甘えたりしないから、こんな時くらい良いですよね🌟

No.4 07/11/17 21:40
匿名さん4 

ひがみとかで、そんな態度とる人いるよ😤。
不幸話を少し楽しそうに聞く人とか😤。

• << 8 匿名4さん、ありがとうございました。ひがみ‥って、相手の人にも奥さんや小さな子供さんが居るみたいだし、十分幸せで、私なんかをひがむ意味がわからないですよ~; そうですね、他人の不幸は蜜の味って言葉もありますものね、仕事内容の相談以外であまりにも個人的な話は避けるようにしたいと思います‥。

No.5 07/11/17 21:42
匿名さん5 ( ♀ )

詳しい状況が分からないけど、私も考えすぎでは?と思いました。
いろいろ質問したら、主さんが素直に答えていってくれるので
純粋で微笑ましくて、何だか笑ってしまったというか・・。
遠距離の不安が、ちょっと悪い方向に受け取ってしまったんじゃないですかね?

No.6 07/11/17 21:43
匿名さん0 

>> 2 主さん落ち着いて! 考えすぎちゃう?勝手に自分と彼氏バカにされた思っちゃいかんで? 女と男どっちに言われたん? 社会人さん、聴いてくれてありがとうございました。確かに私は勝手に考えすぎる所があります;性格に加え、職場もまだ入社したばかりで他にも相手のイロイロな言動を過剰に意識してしまっています;でも相手は私の事をかなりの変わり者だと思っているのは確かなのです。私にはこの理由以外で笑われた理由が他に思い浮かびません;会話の相手は男性です。

• << 9 いつも大切な人&思い出と一緒ですか~❤いいですね~🎵 オレにゃ、笑った男のほうが笑える&キモイ😁 普通に心の天秤で計れば、何一つ悩む事なんて無いじゃん❓ 別に低脳なキモ男なんぞに自慢したかったわけでも無いんだし~ ってゆうか、もったいない話聞かせちゃったねぇ~😜
  • << 16 入社したばっかりならいきなり暗い雰囲気ださんでもっと普通に明るくいかなあかんで? そりゃ変なヤツはいろいろと絡まれるで?職場の同年代の女性とは仲良くしとき。なんかあったら味方してくれるで。 でもその男も汚いわ。もっと普通に接してくれればなぁ。俺ならあったかく迎えてやるけどなぁ。 あと主さんかわいいわ。彼氏からもらった世界で一つだけの宝物なんやろ?彼氏も嬉しいやろなぁ。

No.7 07/11/17 22:11
高校生さん7 ( 10代 ♀ )

主さんが彼氏にもらった物を大事につけてたのがかわいらしくて笑ったんじゃないですかあ😁❓❤

No.8 07/11/17 22:22
匿名さん0 

>> 4 ひがみとかで、そんな態度とる人いるよ😤。 不幸話を少し楽しそうに聞く人とか😤。 匿名4さん、ありがとうございました。ひがみ‥って、相手の人にも奥さんや小さな子供さんが居るみたいだし、十分幸せで、私なんかをひがむ意味がわからないですよ~;
そうですね、他人の不幸は蜜の味って言葉もありますものね、仕事内容の相談以外であまりにも個人的な話は避けるようにしたいと思います‥。

No.9 07/11/17 22:38
アドバイザー9 

>> 6 社会人さん、聴いてくれてありがとうございました。確かに私は勝手に考えすぎる所があります;性格に加え、職場もまだ入社したばかりで他にも相手のイ… いつも大切な人&思い出と一緒ですか~❤いいですね~🎵
オレにゃ、笑った男のほうが笑える&キモイ😁
普通に心の天秤で計れば、何一つ悩む事なんて無いじゃん❓
別に低脳なキモ男なんぞに自慢したかったわけでも無いんだし~
ってゆうか、もったいない話聞かせちゃったねぇ~😜

• << 13 アドバイザーさん、ありがとうございました。そうです、大切な人と記憶を何度も思い返しながら今日まで生きてきました😊…キモ男ですか‥まぁ私もその人の事、よくわからないタイミングで笑ったりする少し不思議な人だなぁとか実は思ってますが、仕事面ではイロイロお世話になってて感謝しているし、その人の悪口を言いたくて投稿したわけじゃ無いのです…。勿体無いし汚されたくないのでこれからは私達を馬鹿にしたりするような可能性のある人には教えないように気をつけたいと思います。
  • << 14 アドバイザーさん、ありがとうございました。そうです、大切な人と記憶を何度も思い返しながら今日まで生きてきました😊…キモ男ですか‥まぁ私もその人の事、よくわからないタイミングで笑ったりする少し不思議な人だなぁとか実は思ってますが、仕事面ではイロイロお世話になってて感謝しているし、その人の悪口を言いたくて投稿したわけじゃ無いのです…。勿体無いし汚されたくないのでこれからは私達を馬鹿にしたりするような可能性のある人には教えないように気をつけたいと思います。例え何を言われても自分の想いを貫き通す気持ちで居ますので今回の事も悩むこと無くそうすれば良かったのですよね。

No.10 07/11/18 00:37
匿名さん10 ( ♀ )

私も同じような経験あります。だから、もう面倒くさいので彼氏はいないと言う事に決めてます。

• << 15 匿名10さん、ありがとうございました。同じ経験があるのですか;;やっぱり馬鹿にして笑われたのでしょうかね…?私もいないと言っていればこんな事にならなかったのかな‥でもいないと言ったら やっぱりね~ってまた別に笑われそうですがね;;恋人を1人の人間として認めた時、このネックレスに込めてきた想いを考えた時、それを隠して否定する事はどうしてもできませんでした;;

No.11 07/11/18 00:54
匿名さん0 

匿名5さん、聴いてくれてありがとうございました。純粋だと微笑ましく思って笑ってしまうなんて、そんな事あるのでしょうか…?隠さずに話してしまった事に後悔は無いけど、やっぱりまだ複雑な気持ちが続いています。あと確かに遠距離っていうのも私の悩みの1つです。周りからの反対意見も多いし、私自身もいくらネックレスがあるからと言っても時には孤独を感じたり将来を考えて不安になって弱くなったりします。本当は、彼にいつもいつも一緒に居てもらって、こうやって笑われたり反対意見された時も一緒に強く言い返してほしいって思っています…。

No.12 07/11/18 01:00
匿名さん0 

高校生さん、聴いてくれてありがとうございました。恋人から貰った物を大切に身につけるってそんなに珍しい事じゃないと思うのですがね…でもまぁそうだったのなら良いと思います。このネックレスは恋人の手作りでデザインもちょっと変わってて;…だから世界に1つだけの私の宝物なのですよ😊

No.13 07/11/18 01:10
匿名さん0 

>> 9 いつも大切な人&思い出と一緒ですか~❤いいですね~🎵 オレにゃ、笑った男のほうが笑える&キモイ😁 普通に心の天秤で計れば、何一つ悩む事なんて… アドバイザーさん、ありがとうございました。そうです、大切な人と記憶を何度も思い返しながら今日まで生きてきました😊…キモ男ですか‥まぁ私もその人の事、よくわからないタイミングで笑ったりする少し不思議な人だなぁとか実は思ってますが、仕事面ではイロイロお世話になってて感謝しているし、その人の悪口を言いたくて投稿したわけじゃ無いのです…。勿体無いし汚されたくないのでこれからは私達を馬鹿にしたりするような可能性のある人には教えないように気をつけたいと思います。

No.14 07/11/18 01:13
匿名さん0 

>> 9 いつも大切な人&思い出と一緒ですか~❤いいですね~🎵 オレにゃ、笑った男のほうが笑える&キモイ😁 普通に心の天秤で計れば、何一つ悩む事なんて… アドバイザーさん、ありがとうございました。そうです、大切な人と記憶を何度も思い返しながら今日まで生きてきました😊…キモ男ですか‥まぁ私もその人の事、よくわからないタイミングで笑ったりする少し不思議な人だなぁとか実は思ってますが、仕事面ではイロイロお世話になってて感謝しているし、その人の悪口を言いたくて投稿したわけじゃ無いのです…。勿体無いし汚されたくないのでこれからは私達を馬鹿にしたりするような可能性のある人には教えないように気をつけたいと思います。例え何を言われても自分の想いを貫き通す気持ちで居ますので今回の事も悩むこと無くそうすれば良かったのですよね。

No.15 07/11/18 01:20
匿名さん0 

>> 10 私も同じような経験あります。だから、もう面倒くさいので彼氏はいないと言う事に決めてます。 匿名10さん、ありがとうございました。同じ経験があるのですか;;やっぱり馬鹿にして笑われたのでしょうかね…?私もいないと言っていればこんな事にならなかったのかな‥でもいないと言ったら やっぱりね~ってまた別に笑われそうですがね;;恋人を1人の人間として認めた時、このネックレスに込めてきた想いを考えた時、それを隠して否定する事はどうしてもできませんでした;;

No.16 07/11/18 11:42
社会人さん2 

>> 6 社会人さん、聴いてくれてありがとうございました。確かに私は勝手に考えすぎる所があります;性格に加え、職場もまだ入社したばかりで他にも相手のイ… 入社したばっかりならいきなり暗い雰囲気ださんでもっと普通に明るくいかなあかんで?
そりゃ変なヤツはいろいろと絡まれるで?職場の同年代の女性とは仲良くしとき。なんかあったら味方してくれるで。
でもその男も汚いわ。もっと普通に接してくれればなぁ。俺ならあったかく迎えてやるけどなぁ。
あと主さんかわいいわ。彼氏からもらった世界で一つだけの宝物なんやろ?彼氏も嬉しいやろなぁ。

• << 19 お返事ありがとうございました。これはちょっと別問題かもしれませんが、私は今日までイロイロあって人間不信とか精神不安定な所があります;だからか無意識のうちに暗くなっていたかもしれないです;気をつけます。普通や常識ができない子は悪く思われますものね;でも今のところ職場の女性とは良い関係ぽいです☆あと、私をかわいいと言ってくれたのと、彼氏も嬉しいだろうって言ってくれて励まされました。はい、二人のいろんな思い出や約束が沢山込められた宝物です。私の気持ちはきっとずっと変わらないです。いつかもっと強くなってあんな意味不明な笑いとかはねのけて進めるようになりたいと思います。

No.17 07/11/18 12:27
匿名さん17 ( 10代 ♀ )

腹立つね‼💢それは💦学生時代私も似たような経験したよ💦カチンてくるよね💢

あとハッキリ分かるくらい馬鹿にされたことあるよ😒人の彼氏思い切り馬鹿にするの⤵彼氏の過去をモロに貶してくる😠

でも一部のギャルのコだったから、気にするのアホらしくなってやめた💦

主さんは性格暗いって言ってるケド、入社したてならまだ挽回のチャンスあるかも🌟性格が明るくて損することはないから🌟明るいと馬鹿にする人がいても、味方してくれるコいっぱいぃるしね😁

そんな性格ブスの事でイチイチ悩んでたら、せっかく幸せな恋愛してるのに勿体ないょ💦

• << 20 話聴いてくれてありがとうございました🌟 あなたも似たような経験あるのですね😥それは…ひがみからくる悪口だったのかな; 私は笑われた時は最初は「…?」って感じで、後々考えたら「ムカッ💢」ってきました😥すごく複雑な気持ちでした。でも今更あの時の話を持ち出して笑いの真意を聞く事もできないですし…今回の事は忘れるかプラス思考で乗り越えたいと思います。 あと今更かもしれませんが職場での態度もできるだけ改めていこうと努力してます😃やっぱり一緒に働く人は暗いより明るい方が良いですものね🌟 私と彼は私が学生の頃から付き合ってます。学生時代は私も明るい性格だったので、ちゃかされたりしても強気で居られたんですけどね😥 私もっと気持ち強く持って、恋してたら、きっとちょっとは綺麗になるかな✨外見も心も…😊頑張りますね。

No.18 07/11/19 13:26
寂しがり屋さん18 

主さん、 大丈夫👍 自分にもう少し自信を持って😊
彼女は、ハッキリ言って可愛いくはありません。スタイルも悪い、無愛想、激しい人見知り😊けど私には最高に可愛く見え、良い女です。つい先日、私が過去にプレゼントしたブレスをしていた時に、主さんと同じような経験をしたみたいです。 周りみんながあんたに彼氏?みたいな顔をされ、やっぱり同じようにクスクス笑われたと言っていました。言いたい奴には言わせとけ と言いました。彼氏を自慢してあげれば良いじゃないですか!

今では私の彼女は私の事を会社で誇らしげにみんなに話しているそうです。
嫌な連中が運悪く集まってると思いましょう

• << 21 ありがとうございました😃あなたの彼女さんも同じ経験したのですね;あ、私も人見知りから無愛想になってしまってます;世の中わけわからん人や不愉快な人が多いですよね😣でも読んでて私は励まされました🌟彼女さんもあなたのような彼氏が居て幸せですね😊あなたも彼女さんがそうやってプレゼントを身につけてる事は嬉しいですよね?私も彼から見て最高に可愛いって思われてたら良いなあ~と羨ましくもなりました😣えっと‥日曜日に久々に恋人と会ってきました。彼も傷つきやすい人なので今回の事は秘密にしました。でも何だか私の不安な気持ちを感じ取ったのかちょっと心配させちゃいました;;それと…今日は職場で恋愛についての話題が出て、私も彼氏を誇らしげに語ってみようとか思ったのですが今日はできませんでした~なかなか弱気ですみません😭はあー;もっと強くならなければですよね😣💨何も知らん他人の罵声より自分達の意思が大切なのですよね✨でも笑われた日よりだいぶ気持ち楽になりました。ここの皆さんが私に自信をつけてくれたからです✨感謝してます。これから少しずつ強くなっていきますね‥。あなたも彼女さんといつまでもお幸せに💖

No.19 07/11/21 02:40
匿名さん0 

>> 16 入社したばっかりならいきなり暗い雰囲気ださんでもっと普通に明るくいかなあかんで? そりゃ変なヤツはいろいろと絡まれるで?職場の同年代の女性と… お返事ありがとうございました。これはちょっと別問題かもしれませんが、私は今日までイロイロあって人間不信とか精神不安定な所があります;だからか無意識のうちに暗くなっていたかもしれないです;気をつけます。普通や常識ができない子は悪く思われますものね;でも今のところ職場の女性とは良い関係ぽいです☆あと、私をかわいいと言ってくれたのと、彼氏も嬉しいだろうって言ってくれて励まされました。はい、二人のいろんな思い出や約束が沢山込められた宝物です。私の気持ちはきっとずっと変わらないです。いつかもっと強くなってあんな意味不明な笑いとかはねのけて進めるようになりたいと思います。

No.20 07/11/21 02:41
匿名さん0 

>> 17 腹立つね‼💢それは💦学生時代私も似たような経験したよ💦カチンてくるよね💢 あとハッキリ分かるくらい馬鹿にされたことあるよ😒人の彼氏思い切り… 話聴いてくれてありがとうございました🌟
あなたも似たような経験あるのですね😥それは…ひがみからくる悪口だったのかな;
私は笑われた時は最初は「…?」って感じで、後々考えたら「ムカッ💢」ってきました😥すごく複雑な気持ちでした。でも今更あの時の話を持ち出して笑いの真意を聞く事もできないですし…今回の事は忘れるかプラス思考で乗り越えたいと思います。

あと今更かもしれませんが職場での態度もできるだけ改めていこうと努力してます😃やっぱり一緒に働く人は暗いより明るい方が良いですものね🌟

私と彼は私が学生の頃から付き合ってます。学生時代は私も明るい性格だったので、ちゃかされたりしても強気で居られたんですけどね😥

私もっと気持ち強く持って、恋してたら、きっとちょっとは綺麗になるかな✨外見も心も…😊頑張りますね。

No.21 07/11/21 02:49
匿名さん0 

>> 18 主さん、 大丈夫👍 自分にもう少し自信を持って😊 彼女は、ハッキリ言って可愛いくはありません。スタイルも悪い、無愛想、激しい人見知り😊けど私… ありがとうございました😃あなたの彼女さんも同じ経験したのですね;あ、私も人見知りから無愛想になってしまってます;世の中わけわからん人や不愉快な人が多いですよね😣でも読んでて私は励まされました🌟彼女さんもあなたのような彼氏が居て幸せですね😊あなたも彼女さんがそうやってプレゼントを身につけてる事は嬉しいですよね?私も彼から見て最高に可愛いって思われてたら良いなあ~と羨ましくもなりました😣えっと‥日曜日に久々に恋人と会ってきました。彼も傷つきやすい人なので今回の事は秘密にしました。でも何だか私の不安な気持ちを感じ取ったのかちょっと心配させちゃいました;;それと…今日は職場で恋愛についての話題が出て、私も彼氏を誇らしげに語ってみようとか思ったのですが今日はできませんでした~なかなか弱気ですみません😭はあー;もっと強くならなければですよね😣💨何も知らん他人の罵声より自分達の意思が大切なのですよね✨でも笑われた日よりだいぶ気持ち楽になりました。ここの皆さんが私に自信をつけてくれたからです✨感謝してます。これから少しずつ強くなっていきますね‥。あなたも彼女さんといつまでもお幸せに💖

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧