注目の話題
義母との関わり方
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた

携帯…見てしまったバカ女を助けて下さい

レス141 HIT数 15903 あ+ あ-

ラブラブさん( ♀ )
07/11/24 01:23(更新日時)

携帯…本当に見てもイイコトないですね…😭というか私、どうかしてました…🌀『何もあるわけない』と安心したくて…見てしまいました…本当バカですね⤵
批判されることは当然だと思っていますし、本当に自業自得なんですが、どうか気持ちを少しでも理解して下さる方がいれば相談にのっていただきたいです🙇ただ、このことで私には彼を責める権利はありませんし、見てしまった罪悪感と不安な気持ちはずっと彼にはぶつけるつもりはありません😢

彼氏のアドレス帳は
No1『◆◆◎◎❤(読み:そのまま)』(私の名前)
No2『△△○○(読み:○○チャン)』
No3『□□☆☆さん(読み:そのまま)』
No……しばらく男
No?『◇◇(名前のみ・読み:そのまま)』
など、モロモロ…

女のアドレスは一切入ってないって言ってたのに…😣⤵まずそこがショックです😭
そしてメールまで見てしまいました😭ホントバカでした😭
長くなるのでレスに続けます🙇

No.932541 07/11/12 21:44(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 07/11/18 01:18
匿名さん101 ( 20代 ♀ )

>> 79 ここに載せておいて批判はやめて下さいって可笑しくない?批判覚悟で出すくらいじゃないと。あと色んな意見があるけど、法とか関係なく人間として、し… 下らないと思うならレスしなきゃいいじゃん

• << 104 同感だね。 くだらないのにレスするなんてよっぽどいい人だね。

No.102 07/11/18 01:47
ちょい悪おやじ102 

主さん
これから彼氏の📱に着信あるたびに「誰だろ?」って気になって
辛くなると思うよ…

それを主さんが我慢するか、彼に自分のした事をちゃんと謝るかしかないんじゃないかな

No.103 07/11/18 02:26
☆ユウナ☆ ( 20代 ♀ puUo )

主さん始めまして😃私も彼氏の📱こっそりみてしまった事あります😱浮気を疑ったというわけではないのですが、見たくなってしまったんです💧批判のレスが目立ちますが、状況にもよると思います。例えば浮気を疑わせるような行動をしていたのなら、証拠をつかむために必要だと思うし💧後は、みてもいいよって了解得てれば問題ないし😃ちなみに主さんは浮気を疑っていたからみてしまったのですか❓

No.104 07/11/18 02:47
匿名さん104 

>> 101 下らないと思うならレスしなきゃいいじゃん 同感だね。
くだらないのにレスするなんてよっぽどいい人だね。

No.106 07/11/18 04:56
ちょい悪おやじ106 

>> 105 79番さん

いい歳こいて
今のここのスレの
みんなのレス見て
あなたの意見は
ズレてるね
解らないの❓

No.107 07/11/18 06:09
匿名さん54 ( 20代 ♀ )

>> 105 削除されたレス >>男と付き合う暇あるなら

って😥

あなたにとって人と付き合う事ゎ暇つぶしなの???

すごい神経💦💦

No.108 07/11/18 08:09
ひまわり ( ooRn )

見た事言って悪い結果になる可能性大いにあるし、主さんも不利になるから…それは避けるのが大人やと思うよ。
まず彼が携帯見られて平気なタイプかどうか聞いてみたら❓「友達や彼女に携帯見られて平気なタイプ❓」って。探り入れてみて…平気って言ったらその場で見せてもらう。もちろん主さんもお互いさまで、見せてあげないといけないやろうけどね。見られるのイヤって言ったならつらいけど、これからも彼の携帯に関しては口にしない。これが彼とうまくやっていく方法じゃないかな。一般論も大事やけど、なにより彼の性格を一番に考えた対応しないとね。😃

No.109 07/11/18 09:51
匿名さん109 

失礼します                   皆の意見をまとめたいのですが、、                    なぜ男も女も恋人や恋愛関係に繋がる人のプライベイトを知りたがるのでしょう?携帯に異性の番号やアドレスが入ってるからって何がしたい? 彼や彼女に「この人誰?」て問い詰めたところでどうしたい? 結局お互いいい気分もしなくとっととその恋愛に終止符を打つのがオチでしょう、そんなくだらない愛の測り方をしないでお互いの時間をもっと有効に楽しく過ごしてみては?

• << 111 『携帯を見ること』についての議論はここではしていません。 せっかくまとめていただいた意見のようですが、ここはそもそもそういう場ではないので、70・89のレスをもう一度読み直して下さると嬉しいです🙇 厚かましいですが、その上でアドバイスを下さるともっと嬉しいです🙇

No.110 07/11/18 10:05
ラブラブさん0 ( 20代 ♀ )

アドバイスして下さった皆様、ありがとうございます🙇

ひまわりさんのアドバイスを参考にさせていただいて、考えようと思います。
彼とは1年付き合ってますが、未だにわかりきれていない部分が多くあって…😔皆様の意見を参考にさせともらわなければ行動できないこと、恥ずかしいことだと思います。言い訳ではありませんが、こんなに真剣な気持ちで誰かと付き合ったのは初めてです…失いたくないし、ずっと続けていきたいです。
力になって下さる方々がいて、凄く心強いです。
本当にありがとうございます🙇

No.111 07/11/18 10:18

>> 109 失礼します                   皆の意見をまとめたいのですが、、                    なぜ男も女も恋人や恋… 『携帯を見ること』についての議論はここではしていません。
せっかくまとめていただいた意見のようですが、ここはそもそもそういう場ではないので、70・89のレスをもう一度読み直して下さると嬉しいです🙇
厚かましいですが、その上でアドバイスを下さるともっと嬉しいです🙇

No.112 07/11/18 11:00

女のアドは入ってないっていってたのに入っていた、送信履歴を消していた、この二つは十分浮気を疑わせる行動だと思いますが…。だってただの友達でやましい事がないなら最初から嘘つく必要ないし、送信履歴消すのもおかしい。見られるかも、見られたらやばいという気持ちがなければ送信履歴消しませんよね?浮気以外に消す理由ないかと…。彼氏が浮気をしてるかどうかはっきりさせたほうがよくないですか?その為に📱みてしまった事いわなきゃいけないけどしょうがないんじゃないかなぁ?私ならいいますね。なんで嘘ついたの?送信履歴消してあるの?浮気してるの?って。確かに、主さんが📱みてしまった事胸にしまっておく事が一番彼氏とうまくいく方法かもしれない。でも主さんは不安を抱えたまま何もなかったようにこのまま彼氏とうまく付き合っていけますか?ちゃんと話し合わないと、この先何かちょっとした事でも浮気を疑ったりとか、不安は大きくなるだけだと思うのですが…。

• << 115 レスありがとうございます🙇アドレス入ってないと言っていたのに入っていたことに関して、前のレスでご指摘もあったように私がヤキモチやきだからかな?と考えています🙇ムダに事を荒立てたくないのかもとも考えました。送信履歴に関しても、では何故、受信履歴は消さなかったのか…と考えました。送信していないのかも…。浮気だと認めたくないわけではありません。でもそれにはあまりにもハッキリとした目につく証拠がないかなと…。ちなみにうちの母親も送信・受信履歴は全て消去します…理由はスッキリさせたいから…と😥これはよく私にもわかりませんが…深く考えすぎず内容から浮気ととれるような発言などもなかったので…とりあえず『女友達だった』と信じることは恐らく出来そうです🙇信じていたという発言から過去には何かあったのかもしれないという疑いはありますが😔アドバイスをいただき、考えてみて…とりあえず今回は確実に浮気だという確証もないので、徐々に徐々に彼から女友達についてなど聞き出せたら…と思います。偉そうに言える立場ではないですが様子を見ます。そして今すぐじゃなくても、いつかは必ず勝手に携帯を見てしまったことも謝らなければ…と思っています。

No.113 07/11/18 12:57
信長 ( oGFgc )

まぁ俺的には、覗き見たい👀なんて気持ちは、オナラやゲップと同じような生理現象やね☺頭のいい人間なんだから、何かを知りたい気持ちなんて(好きな人のことなら特に)よほどモラルがないと押さえきれないね☝主さんて人前でオナラして謝る人?食事中にゲップして謝る人?そんなに深く考えてないで😃あっゴメン!てなノリでいいやん☺……俺かるすぎ?

• << 116 レスありがとうございます🙇 そう言って庇っていただけて嬉しいです😊 だけどオナラやゲップも、止めようと思えば止められますよね😔 私も携帯を見る為に伸ばしたあの手を引っ込めようと思えば引っ込められたんです😔 なのに伸ばしてしまいました。 これからは絶対にやめます😔 ありがとうございました🙇

No.114 07/11/18 13:24

>> 113 オナラゃゲップと同じかゎ分からんけど,生理現象ってのゎちと賛成😁✋
ケータイ見たくなる気持ちなんて誰でも抱くし,
好きだから不安・心配しちゃう=何か探りたくなる=ケータイみちゃう‥
普通じゃん💨っておもいますね⤴

主さんの彼氏さんも信長さんのょうな考えの人なら,主さん何も悩まず『ケータイみちゃった😜女のアドはいってないゆったのに,何ではいってるんょ💨笑』ぐらにに軽く言えるだろけど☺⤴

ツライ気持ちを分かり合える仲になるなら,ケンカして乗り越えて相手を思いやれる関係を築くほぅがいいと思う‥
主さんゎ彼の携帯なるたび不安になりそうだし,✉の結果が知りたくてまた見てしまいたくなり余計悩みそう💦
彼も『女のアドはいってない』ってゆってぁるからアイツゎ疑わんゃろ⤴みたいに思う人ならダメ男一直線だし💨💨

私ゎお互いのために正直に話たほうが後々の関係にもぃいのでゎ⁉と思います✋

• << 118 レスありがとうございます🙇 ツライことも一緒に話し合って乗り越えて行く(今回は私が引き起こしてしまったので偉そうに言えませんが)のは、そうですよね。私もそう思って今まで付き合ってきたのですが、そこでよく彼とぶつかるんです。 彼は言い争いを避ける(逃げる)人なんです😔 恋人同士って、言い争ってでも結局話し合うからより仲良くなれるじゃないですか。でも彼は徹底的に『ただニコニコ平和にしてるだけ』が『仲が良くいられること』だと考えていて…。私が『そうじゃないよ』と伝えてもイマイチわかってないんです。 少し話がそれました🙇だから今回私がわざわざ言い争うようなネタを作ってしまったから、彼は凄く悲しいだろうし責められると思って逃げると思うんです😔 逃げられたら何の解決にもならないから、だからハッキリと言えない…という部分も少なからずあります😣だけど私自身が、謝ることからはやはり逃げちゃいけないなと思いますので、必ず謝るつもりです。 ただ、中身についてはその時に探るのはよした方がいいですよね😔

No.115 07/11/18 13:37

>> 112 女のアドは入ってないっていってたのに入っていた、送信履歴を消していた、この二つは十分浮気を疑わせる行動だと思いますが…。だってただの友達でや… レスありがとうございます🙇アドレス入ってないと言っていたのに入っていたことに関して、前のレスでご指摘もあったように私がヤキモチやきだからかな?と考えています🙇ムダに事を荒立てたくないのかもとも考えました。送信履歴に関しても、では何故、受信履歴は消さなかったのか…と考えました。送信していないのかも…。浮気だと認めたくないわけではありません。でもそれにはあまりにもハッキリとした目につく証拠がないかなと…。ちなみにうちの母親も送信・受信履歴は全て消去します…理由はスッキリさせたいから…と😥これはよく私にもわかりませんが…深く考えすぎず内容から浮気ととれるような発言などもなかったので…とりあえず『女友達だった』と信じることは恐らく出来そうです🙇信じていたという発言から過去には何かあったのかもしれないという疑いはありますが😔アドバイスをいただき、考えてみて…とりあえず今回は確実に浮気だという確証もないので、徐々に徐々に彼から女友達についてなど聞き出せたら…と思います。偉そうに言える立場ではないですが様子を見ます。そして今すぐじゃなくても、いつかは必ず勝手に携帯を見てしまったことも謝らなければ…と思っています。

No.116 07/11/18 13:41

>> 113 まぁ俺的には、覗き見たい👀なんて気持ちは、オナラやゲップと同じような生理現象やね☺頭のいい人間なんだから、何かを知りたい気持ちなんて(好きな… レスありがとうございます🙇
そう言って庇っていただけて嬉しいです😊
だけどオナラやゲップも、止めようと思えば止められますよね😔
私も携帯を見る為に伸ばしたあの手を引っ込めようと思えば引っ込められたんです😔
なのに伸ばしてしまいました。
これからは絶対にやめます😔
ありがとうございました🙇

No.117 07/11/18 13:48

そうですか。主さんがそう決めたならそれでいいと思います。でも女友達と連絡とってほしくないならいったほうがいいのでは?押し付ける意味ではなく、自分の気持ちは自分の気持ちとしていってもいいのではないかと思います。彼氏がいやだというなら認めてあげればいい事だし。自分以外の女の人のアド、携番が全く入ってない、というのも逆におかしいですしね😥私はやきもちやきなので彼氏に女友達いたらやだけど、最低限二人きりであわなければ👌

• << 120 レスありがとうございます🙇 …💡ちょっと思いつきました😃 私から、『私のアドレスには男友達のアドレスや携番が入っている』と彼に話してみれば、彼も『実は女友達が』と正直に告白してくれないでしょうか…? そう言ってきてくれれば、浮気ではない…確率も上がりますよね。 彼は私のアドレス帳の中身を恐らく知らないので…。(ちなみに男友達といっても中学の時で、連絡先はもうお互いに知らせてないです…私の場合男女問わずそういう人達を消去するとメモリ件数が二桁になってしまう😣という変なプライドがあり、放置してました💧) こんなバカらしいことはしない方がいいんですかね…😔💦逆に彼に謝りにくくなりますかね…😔💦

No.118 07/11/18 13:50

>> 114 オナラゃゲップと同じかゎ分からんけど,生理現象ってのゎちと賛成😁✋ ケータイ見たくなる気持ちなんて誰でも抱くし, 好きだから不安・心配… レスありがとうございます🙇
ツライことも一緒に話し合って乗り越えて行く(今回は私が引き起こしてしまったので偉そうに言えませんが)のは、そうですよね。私もそう思って今まで付き合ってきたのですが、そこでよく彼とぶつかるんです。
彼は言い争いを避ける(逃げる)人なんです😔
恋人同士って、言い争ってでも結局話し合うからより仲良くなれるじゃないですか。でも彼は徹底的に『ただニコニコ平和にしてるだけ』が『仲が良くいられること』だと考えていて…。私が『そうじゃないよ』と伝えてもイマイチわかってないんです。
少し話がそれました🙇だから今回私がわざわざ言い争うようなネタを作ってしまったから、彼は凄く悲しいだろうし責められると思って逃げると思うんです😔
逃げられたら何の解決にもならないから、だからハッキリと言えない…という部分も少なからずあります😣だけど私自身が、謝ることからはやはり逃げちゃいけないなと思いますので、必ず謝るつもりです。
ただ、中身についてはその時に探るのはよした方がいいですよね😔

• << 123 ん~😥 私ゎ『携帯をみたことだけ謝る』ほうが難しいと思う💦 なんて言うんですか?? 『昔あなたのケータイ見たことあるんだ。ごめんなさい』と?それだけ言うと私の彼なら『何でその時にいわなかったのか。いままで隠していたのか。ケータイみて何かあってずっと疑っていたのか』と,逆にキレます😥 主さんの彼がどぉ思うか分からないけど,携帯をみたくなったきっかけとかありますよね❓その事を何もいわないつもりなら『何もいわない』ほうがいいかもしれません✋💨 携帯みること・見たことを私ゎ反対しませんが‥彼との関係を築くうえで隠し事をしたくないなら言った方がいいという考えです⤴ これから先も彼の女友達に対してなんの感情ももたない自信があるなら『何も言わない』ままでいたらいいと思うよ✋ 私の彼ゎ男友達しかいないから(基本的に女のグダグダが嫌いだから,ツルむ女友達ゎいません)携帯に女のアドあること自体『浮気』につながるし,私も直接男友達と連絡とりあう必要ないし,彼も嫌がるからまったく男のアドが携帯にはいっていません。皆さんと全然状況がちがうし私達ゎ特殊みたいですので💦いいアドバイスできませんが‥😣💦

No.119 07/11/18 14:03
信長 ( oGFgc )

主さんて本当に真面目な方なんですね☺空は何色?海は何色?大地は……
人によって、いろんな色に見えるんですよ🌱
主さん!やっちまった自分を責めるのは、間違いではありません☝今の考えを自分の成長と人生に生かしてください!
そうやって悩んで考えるあなたは、確実に人として成長してますよ✋
なんだか偉そうなこと言ってゴメンなさい🌱

No.120 07/11/18 14:04

>> 117 そうですか。主さんがそう決めたならそれでいいと思います。でも女友達と連絡とってほしくないならいったほうがいいのでは?押し付ける意味ではなく、… レスありがとうございます🙇

…💡ちょっと思いつきました😃

私から、『私のアドレスには男友達のアドレスや携番が入っている』と彼に話してみれば、彼も『実は女友達が』と正直に告白してくれないでしょうか…?

そう言ってきてくれれば、浮気ではない…確率も上がりますよね。
彼は私のアドレス帳の中身を恐らく知らないので…。(ちなみに男友達といっても中学の時で、連絡先はもうお互いに知らせてないです…私の場合男女問わずそういう人達を消去するとメモリ件数が二桁になってしまう😣という変なプライドがあり、放置してました💧)

こんなバカらしいことはしない方がいいんですかね…😔💦逆に彼に謝りにくくなりますかね…😔💦

• << 122 もう連絡する事のない男友達のアドレスなんて消しておいたほうがいいよ。それを彼が知ったら、過去の事であっても今度は彼が疑うよ。 主さんの携帯にも男の人のアドレスあるからお互いさまやん…ってなるよ。😥

No.121 07/11/18 14:04

いいわすれましたが主さん、そこまで思いつめる必要ないですよ😃💦好きだから不安になってとか、知りたくてって思って📱みてしまう。気持ちは十分理解できるし、全然おかしい事だとも思いません😃💦ここでは批判のレスが目立ちましたが、罪悪感もなく普通にやってる人達もいっぱいいると思いますよ。前にトリビアで検証やってました。彼氏がいない間に彼氏の📱に📩がきたら盗みみするかって。ほとんどの人がみてましたよ(笑)別に犯罪というわけでもないだろうし。まあ、いい事だとはいえないし、できる事ならしないほうがいいけどね😃💦今回の事は胸にしまってもうしないと決めたならそれでいいんですよ😊謝る事もないんじゃないかな❓信頼関係は大事だから、信じて📱こっそりみたりしない関係が一番ですよね😉

• << 127 彼女が彼氏の📱見てたのは10人中3人じゃなかったですか⁉ 逆に彼氏が彼女の📱を盗み見したのが10人中7人だったと思います。 男も嫉妬深いんだなと思いました。 横レス失礼しました。

No.122 07/11/18 14:17
ひまわり ( ooRn )

>> 120 レスありがとうございます🙇 …💡ちょっと思いつきました😃 私から、『私のアドレスには男友達のアドレスや携番が入っている』と彼に話して… もう連絡する事のない男友達のアドレスなんて消しておいたほうがいいよ。それを彼が知ったら、過去の事であっても今度は彼が疑うよ。
主さんの携帯にも男の人のアドレスあるからお互いさまやん…ってなるよ。😥

No.123 07/11/18 14:27

>> 118 レスありがとうございます🙇 ツライことも一緒に話し合って乗り越えて行く(今回は私が引き起こしてしまったので偉そうに言えませんが)のは、そうで… ん~😥
私ゎ『携帯をみたことだけ謝る』ほうが難しいと思う💦
なんて言うんですか??
『昔あなたのケータイ見たことあるんだ。ごめんなさい』と?それだけ言うと私の彼なら『何でその時にいわなかったのか。いままで隠していたのか。ケータイみて何かあってずっと疑っていたのか』と,逆にキレます😥
主さんの彼がどぉ思うか分からないけど,携帯をみたくなったきっかけとかありますよね❓その事を何もいわないつもりなら『何もいわない』ほうがいいかもしれません✋💨
携帯みること・見たことを私ゎ反対しませんが‥彼との関係を築くうえで隠し事をしたくないなら言った方がいいという考えです⤴
これから先も彼の女友達に対してなんの感情ももたない自信があるなら『何も言わない』ままでいたらいいと思うよ✋

私の彼ゎ男友達しかいないから(基本的に女のグダグダが嫌いだから,ツルむ女友達ゎいません)携帯に女のアドあること自体『浮気』につながるし,私も直接男友達と連絡とりあう必要ないし,彼も嫌がるからまったく男のアドが携帯にはいっていません。皆さんと全然状況がちがうし私達ゎ特殊みたいですので💦いいアドバイスできませんが‥😣💦

No.124 07/11/18 17:52
ラブラブさん124 ( 20代 ♀ )

見たことを言うなら、どうせなら彼がしゃんとするように催促してみては?

「なんかよからぬ空気が出てたからケータイ覗いちゃったんだけど、ケータイ見たことは悪いと思ってるけどあの子にちゃんとブツ返しなよ~」とか軽~くゆってみるとか。

それにはあなたに女友達は普通にいるもんだという気持ちの切り替えが必要だけど、
相手に変化を求める時は自分も変わらなきゃいけない時なんだよね~。

だからあなたから女友達がいたってゆうことをヘビーに捉えすぎない努力は必然的に必要なんじゃないかな?

相手にあーしてこーしてってゆー前に、まず自分からやっとかないと示しがつかないし
先にやっとかないと「お前は言うだけか」ってつっこまれるしね😁

No.125 07/11/18 18:04

ごめんなさい🙇また一括でお礼させていただきます…😔

皆様ありがとうございます🙇読ませていただいて、やっぱりもっと深く考えなければならないなぁと感じています…。

携帯の中身についてを話すことなく、見たことだけを謝るのは逆に相手にとっては腹立たしいかもしれないですね…😔それよりは謝った時にアッサリと『女友達いっぱいいるでしょ?👀』と言ってしまうか、それとも謝ることなく私が割り切って忘れてしまうか…。
たった少しの時間ではありますが、自分なりに考えて悩んで、どこかスッキリして、この数日間で、彼に女友達がいたことについては『仕方ない・隠すハメになったのは自分のこの嫉妬深い性格のせいだった・居て当たり前』だと考えられるようになりました。…むしろ、あれが全員浮気相手だと考えるよりも自然かなと💦
メモリに入っている全員と連絡を取り合ってもいないかもしれないですよね。そう考えました…😃

No.126 07/11/18 18:08

皆さん本当に親身になってアドバイスして下さってありがとうございます。
皆さんのレスを読み返して、皆さん真剣にアドバイスして下さっていて…。
本当に感謝します。

No.127 07/11/18 19:17
匿名さん23 

>> 121 いいわすれましたが主さん、そこまで思いつめる必要ないですよ😃💦好きだから不安になってとか、知りたくてって思って📱みてしまう。気持ちは十分理解… 彼女が彼氏の📱見てたのは10人中3人じゃなかったですか⁉
逆に彼氏が彼女の📱を盗み見したのが10人中7人だったと思います。
男も嫉妬深いんだなと思いました。

横レス失礼しました。

No.128 07/11/18 19:49

>> 127 そうでしたか💦あんまり多くもないですね💦結構前の事なので、私の記憶違いかな➰彼氏が彼女のをみるやつはみてないです💦みたかもだけど記憶ない💦

No.129 07/11/18 20:56
社会人さん129 ( 20代 ♀ )

はじめまして。もう見てないかもしれませんが…私も彼の携帯の中身、気になりますね。女っ気のない人ですが女好きですから(笑)きっと何かしているので見なくても答えは出ています(苦笑)でも、騙されてるとしても根本から(私に対する気持ち)嘘な訳じゃないと思いたいので、仮にそうでも裏切りとは思いません。それより主さんの場合、気になるのがメールの内容です。正直、女性からお金を借りる=ちょっとだらしないかなぁという感が否めません…なので、もはや携帯内容を見た事は問題ではなく、彼の人間性がどうか、今一度考えてみて下さい。額の問題ではありません。金銭問題は女性問題より深刻ですよ。厳しい事を言うようですが…長々とすみません😣

No.130 07/11/19 04:34
匿名さん130 ( 20代 ♀ )

アタシも同じことしちゃいました😭
婚約者の📱を…
浮気はしていませんでしたが接客業なので軽いノリの営業✉や沢山の👩のアドレスが😩
いつも私のこと大切に愛してくれてますが、過去にアタシが元カレと✉や遊んでたこともあり束縛が強く📱も自由に見て良いと約束させられ自分は何があってもやましいことは無いと言っていただけにショックでした😭

元々、彼がベタ惚れだったのもあり浮気はしてなかったけど…なんだこれ?って残念な気持ちばかりで
本当に📱は見て良いこと一つもないですよね😢

今はアタシの好きな気持ち⤵しちゃって
彼が必死ですよ…

後悔してる主さんの気持ち解る気がします

No.131 07/11/19 14:22
匿名さん131 ( ♂ )

人の携帯勝手に見るなんて最低だね。
勝手に見るってことは、彼氏を信頼してないってことですよね?

No.132 07/11/19 20:14
ラブラブさん132 ( ♂ )

俺の彼女も俺の📱見ますよ☝

俺は別に彼女に📱見られても別にきにしませんし☝

ちゃんと👩の人のアドレスが入ってるよって☝言ってるから🙋

やっぱり遠距離だから何ヵ月に一度しか会えないから彼女にだけは嘘つきませ🙋

だから彼女に安心してもらうためにも俺の方から見せてますよ🙋

やっぱりいくら信じて居ても不安になる時も有りますよね☝

いくら彼の📱に女性のアドレスや📱番号が有っても☝

彼にこの人は誰って聴いて☝
ちゃんと答えてくれる様なら☝

いくら👩のアドレスが有っても信じてあげて下さい🙇

ちゃんと大切にしてもらってね🙋

No.133 07/11/19 23:26
匿名さん79 

最初から後悔する位なら見なければいい!それでも見たいのが女だし、男もあると思う。でもそこは相手を信用するかしないかの問題であって、それさえもわからないなら程度が低い。今彼と別れたとして新しい男にするはずだし。いくらしないと言っても、今彼を信用できないなら、新しい男にもすると思う

No.134 07/11/20 14:12
匿名さん30 

主さんへ➡
主さんホント文章上手ですね☺実際には、見れませんが、文章からして丁寧で真面目でいい人なんだなぁ~って思います。

で、思い付きました✨言いたいけど、怖いとか、黙ってたら、罪悪感が抜けないとか、結局言わないと何も変わらないし、しんどいのは、主さんなので思いきって言いましょう。✉で。

これだけここで反省してても見ず知らずの私たちに言うてても仕方ないのでは❓

これだけ誠意が伝わってるので、大丈夫だと思います。✉なら何度も作り直せるし。✉の良し悪しありますが、この際、✉やから軽いとか言うかもしれませんが、主さんの文章力なら活用しても大丈夫💪これで、何が変わるかも…

No.136 07/11/20 23:01
匿名さん136 

>> 94 犯罪にならなければしていいんですか ってそうでした ここはそういうスレじゃなかったですね 主も偉そうな事言い出したし、嫌なことはスルーっ… 幼稚ですね…

No.138 07/11/22 21:43
恋愛の達人138 

携帯見た事そんなん言ったら終わりになるけど・・・主さんが反対に見られてて彼に言われたら どう思いますか?主さんは許せますか?許せないですよね?見るだけ嫌な想像もしてしまいあげくのはて浮気?に結び付けたりしてしまうものです 営業なら♀の方のメールも仕方ないんでは?貴方もそれをわかった上でのお付き合いではないのかな?それにしてもこのスレ荒れて来てますね・・・。

No.139 07/11/23 15:03
匿名さん139 

こんにちわ☀
私は元彼に📱見られた事あります 後日本人からそれを聞いて正直ひきましたね😥
できれば📱見た事は言わない方がいいと思います けど言うならその場で気になる事を伝えないとタイミング逃しますよ
凄く前向きに考えれば、女友達いない・女のアドレスないって言葉は主さんのヤキモチ妬きな性格を考えての彼の優しい嘘かもですし もし正直に言って欲しかったと思うなら女友達の事を話しても主さんは大丈夫なコだと彼に思わせる努力が必要かもです💪
…お金返さないのはよくないですがね💦
彼とうまく行く事を祈ってます✨

No.141 07/11/24 01:23
ちょい悪おやじ141 ( ♂ )

それは正直な結論として犯罪ですよ… 人権侵害やメールを見たなら封書開封罪 などなど… 信じたい反面見てみたい気持ちわかりますが 止めましょう… 罪悪感と後悔で悲しくなります… どんな人も色々な人達と関わって生きてるんですよ… 信じる事から始めませんか…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧