注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた

助けて下さい。

レス9 HIT数 4168 あ+ あ-

匿名さん♀
07/10/02 03:31(更新日時)

彼とは、1度別れて…
別れた後に何度も口説かれて、去年の秋に寄りを戻しました。
後で分かったのですが、私と寄りを戻す少し前から付き合ってた彼女がいたようです。
でも、私が口説き落とせたから彼女とは別れたっぽいんですけど…
彼は最近、同棲して初めての朝帰りをしました。『社長と朝まで飲むことになった。』と連絡はありましたが、全く連絡がつかなくておかしいと思っていたら…
実際の彼は、元カノと浮気をしていたようです。
でも、元カノは私の存在を知りません。 彼が別れる時に『仕事が忙しいから』とか他の理由を言ったんだと思います。
最近は、頻繁に連絡を取り合い、会っているようです。
悔しいけどまだ彼の事が好きです。でも、彼に嫌われそうで元カノに連絡出来ません。
今の状況では、元カノは彼に騙されてるのだから悪くないと思います。私という存在を知った上で付き合って行きたいのか、私から奪いたいのか知りたいのですが、元カノに連絡するかどうか迷っています。
私の存在をうまく相手に知ってもらうのに良い方法はないでしょうか?

No.931915 07/08/22 14:30(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/22 17:06
匿名さん♀1 ( ♀ )

元カノと主さん、どちらとも仲良くしていたいのでしょうね。
相手の女性からしたら主さんが元カノなんですよね…
相手の女性に知らせるより彼と話すべきだと思います。相手の女性も可哀想に…
冷静に見て彼は主さんと相手の女性と2人を泣かしてまで、それでもなお、主さんは一緒に居られる程の男ですか?
彼は元カノという存在が好きなんでしょうか?
彼をじっくり見てこの先の事を考えてみてはどうですか?
好きという気持ちだけではやって行けません。

No.2 07/08/22 17:18
匿名さん♀0 

>> 1 レスありがとうございます。 彼は1人じゃ物足りないんだと思います。

自分に好意を持っている女性が好きなんでしょうね。きっと…

でも、別れられないのは彼のいい所もいっぱい知ってるからなんです。

No.3 07/08/22 17:35

>> 2 1人じゃ物足りない人?それをわかってても好きだから別れられない…なら仕方ないですよね。自分だけを見てもらえるように頑張って行くんですね(^_^;)相手の女性に知らせて相手の女性が会わなくなったとしても、他の女性が出て来たら又主さんは苦しむんですよね?彼とじっくり話さないとダメですよ(^_^;)
偉そうで申し訳ないんですが、先が見えてます。きつくてごめんなさい…
でも、この先ずっとずっと一緒に居る人と思うなら相手の女性より先に彼と話さないと…

No.4 07/08/22 17:54
匿名さん♀0 

>> 3 彼とは何度も話してますし、散々ケンカしてきました。
でも、確かな証拠がなくて『浮気してない。会ってない』って言い張るんです。 連絡を取っていても本当に会ってないかもしれないと思ったりします。

私が最終的に思ったのは、浮気も遊びなら良いかと…

当然、この先も浮気するでしょうが本気にならないよう阻止したいと思いました。

No.5 07/08/22 18:15

>> 4 幸せは2人でなるものだと思います。
お互いがお互いを思いやり信頼して行かないとどちらかが不安や心配な気持ちで居れば、いつか歩調は合わなくなって来ます。
主さんが本当に会ってるって感じて、でも彼はそれはないと言っても信じられないから心配なんですよね?本当にしてないなら安心させてもらえる材料を出してもらっては?
怪しい、してないの話ではラチあかないし(^_^;)
いきなり行って携帯チェックや怪しいと思う時に確認しに行くとか。それから相手の女性の事を考えないと今の段階では事実が分からないから変に動く事はないと思いますよ。

信頼出来る時が来ればいいですね。頑張って下さい。

No.6 07/08/22 23:58
匿名さん♀0 

>> 5 丁寧に意見して下さってありがとぅございます。今は辛いですが、頑張りますね。(^-^)

No.7 07/10/02 03:09
匿名さん♀7 ( ♀ )

元カノに主さんの存在を知ってもらうのは簡単☝メルアドに主さんの名前を入れてもらう。携帯に主さんのプリを貼ってもらう。待ち受けだと簡単に変えられるのでNG🙅あとは少し恥ずかしぃってゆうか子供くさぃですが大胆に彼にキスマークをつけてしまう☝
実は私も似たような経験あります😣半年ぐらい付き合った彼氏が浮気してました…彼氏が私とは別れたと言ったみたいで相手の女も私の存在を元カノと思っていたらしぃです💧私の場合別々に暮らしていたので浮気が分かったのは電話でした☝毎日同じぐらいの時間になるとメルも来なくなり電話も出ないんです。それが10日ぐらい続いてたんでおかしぃと思い、ある日電話に出るまで掛け続けてやろぅと思いしつこく掛けてました。そしたら知らない女が電話に出て😱浮気発覚みたぃな…そのとき彼氏はその女の家で寝ていたそぅです💧それから彼氏を起こしてもらぃ夜中に電話で話し合いました…彼氏は2人と別れると言い出しました💨それでも好きだったので別れたくなくて私とは距離を置くということになりました。続く↓

No.8 07/10/02 03:25

続き↓
彼氏は自分の気持ちがわからなかったみたいです…1~2ヶ月後によりを戻そうと言われ戻しました。ラブラブに戻れてしばらくは安定してたんですが、また半年後ぐらいに疑わしい事があり…彼氏に許可を取り浮気をしていたら別れる覚悟で携帯チェックしました。そしたら登録してなぃ知らない番号からたくさん電話かかってきてたり掛けてたり…メルも受信履歴200入るハズなのが40くらいしか入ってなぃし、その40件も私も知ってる1人の男友達のメルなんです。決定的だったのが私の女友達の番号を架空の男の名前で登録してた事☝その瞬間全て壊れ、こいつは全部隠してると思い別れを告げ、そのまま彼氏の家を飛び出しました。追いかけてきて引き留められましたが振り切り泣きながら帰りました😣そのまま別れてしまいましたね…💧その後も落ち着いてから何回か会い相手は復縁したいと言っていましたがお断りしました😜もう浮気に振り回されるのが嫌だったんです…続き↓

No.9 07/10/02 03:31

続き↓
浮気が癖になっちゃうとなかなか治りません💧1回なら立ち直れる可能性もありますが…2回やると大体3回やりますね😣主さん彼氏さんが好きなのわかりますが…許すのは今回を最後にとことん彼氏と話し合ってみたらどうでしょう?このままなら彼氏も浮気症治らないし主さんもそのたびに振り回されるだけ😢私は彼氏を突き放した後立ち直るのに1年かかりましたが…今はあのときの判断は間違っていなかったと思います😃一時は辛いけどそれを乗り越えたら幸せになれるんだから💓
長い長い文ですみません💧読んでくださった方いたらありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧