注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

教えて下さい。苦しくて…

レス21 HIT数 13451 あ+ あ-

ナース( 30代 ♀ GGSsc )
08/07/24 23:51(更新日時)

私は現在同じ年のドクターと4年間W不倫中のナースです。5年前出会いよく話かけてきて何度目かの飲み会の帰り半ば無理矢理に…でも私も気になってたのかもしれません。それからは週1の割合で関係をもちましたが彼が8ヶ月後1年のへき地移動になり終わりだと思っていたら帰って来たら連絡するからと言って行きました。📱で3回しか話できなくて諦めてたら会いたいと連絡来て今に至ってます。勤務地が離れたため今は月1位で会ってます。ただ一度も好きとか言われたことないです。メールしても返事こなくて連絡も自分が会いたい時だけ何かある?と来るのみで夜医局にしのびこんで会うのみ。一回だけ泊まったらと言われ医局に泊まり1回だけ仕事の合間に連絡来て🏩に行きました。あとは医局です。前H友達?とメールしても返事なくその後会ったが何も言わないし。これって不倫なのですかね?私の気持ちは知ってます片思いですかね?誰にも聞く事できなくてずっと悩んでました。やっぱりH友達ですか?何故気持ちを教えてくれないのですかね?どうして連絡して来るの?男性の方教えて下さい彼の考えがわからなくて苦しいのです私はどんな存在?教えて下さい。長くなりすみません

No.927050 08/02/25 10:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 08/02/26 00:59
ナース ( 30代 ♀ GGSsc )

>> 1 きつい言い方ですが、都合のいいH友達で、不倫ですよ。主さんも本当は解ってらっしゃいますよね?これを機に止めるべきだと思います。その相手との未… やっぱりそうですよね誰でもよかったのですよね ただ連絡すれば来るからずっと連絡くるだけなのですよね
私も 未来とかは 望んではいないです お互いの家庭壊そうとも思ってないです ただ…少しでも好きでいてくれたら?と思ったのです。すみません。
ありがとうございました。

No.9 08/02/26 01:56
ナース ( 30代 ♀ GGSsc )

>> 4 一年離れた間に連絡が三回って… 不倫でも、好きの気持ちがあれば会えないからこそ連絡くるのでは❓ しかも、医局ってヤバくないんですか😨私も大… 主です。掲示板って初めてで何回もすみません。彼は大学病院勤務で離島に奥さんと行ってました 奥さんも医師です 確かに一人で頑張ってる医師もいます でも 私も彼も仕事は仕事でまじめに頑張ってるつもりです 会う約束してても 急患とか仕事でドタキャンも数え切れない程ありましたよ。と言っても仕方ない事ですね ただ 毎日 夜中まで 彼は頑張って仕事してますよ!男って何も気持ちなくても 本当でH出来るのですね。皆さんの意見を見て思いました 私から やめない限りずっと このまま続くのでしょうかね?何も望まない。本当でただ奥さんの次でいいから好きでいて欲しかったのですよね でも現実は違うのですね
やっぱり 体だけだったのですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧