注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

女性(特に既婚者)に質問です

レス91 HIT数 7524 あ+ あ-

匿名さん
08/09/26 11:26(更新日時)

また別スレ立てました🙇
会社の同僚の女の子で、皆といる時は普通なんですが、二人になるとプライベートな話で盛り上がる子がいます😃お互い既婚者です
先日長期出張がありまして、メールで彼女に近況を聞いた所、とにかく早く帰ってきて下さい💕との事でした。その後、彼女に電話をする機会がありました☺
内容は、近況を話たり、お土産買ってくるっていう話です😃
その後彼女からメールが来て、久しぶりに話できて癒されました💕お土産も考えてくれて嬉しい☺
私なんか何もしてないのに…との内容だったんで、気にしないでいいから😃と返信した所、彼女から、私にこんなに優しくしてくれる男性久しぶりに会いましたよぉ☺との事でした☺
これは、お互い既婚者ですし、社交辞令と見るべきでしょうか❓

タグ

No.919314 08/09/18 19:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/09/18 20:11
匿名さん1 

前のスレでも、既婚者同士なのに軽いねって言われてませんでした?
どういう答えをお望みですか?
社交辞令じゃなく、きっとあなたが好きなんですよ!と言ってもらいたいとか?

社交辞令じゃなかったらどうしたいんですか?
相手は既婚でありながら軽そうな女性だから、親密になるのは簡単そうですよ。

ただ、女性のメールひとつに浮かれている既婚男性はみっともなく見えます。

No.2 08/09/18 20:45
八方美人ちゃん2 

スレたてて、みんなから「彼女は社交辞令じゃなくて貴方が好きなのよぉ」って言われたいみたい…。

何故貴方は彼女にメールしてるんですか?

近況話するなら男性でもいいんじゃないの?
わざわざ女性を選ぶなんて…下心あるんじゃないの?

• << 4 横レスです。ごめんなさい。 近況話したいなら嫁にすればいいんじゃないですか⁉『お互いに既婚者』って書いてあるし☝ なんで会社のその女の子なんでしょうかね❓

No.3 08/09/18 20:46
通りすがり人 ( ♀ 98gsc )

それ以上 深入りすると不倫に発展しちゃいますよ~😱どちらかに ほんの少しの隙間が出来たらヒットするでしょ~ね☝
家庭を壊したくないなら『社交辞令』として受け止めるべし☝

No.4 08/09/18 21:04

>> 2 スレたてて、みんなから「彼女は社交辞令じゃなくて貴方が好きなのよぉ」って言われたいみたい…。 何故貴方は彼女にメールしてるんですか? 近… 横レスです。ごめんなさい。

近況話したいなら嫁にすればいいんじゃないですか⁉『お互いに既婚者』って書いてあるし☝
なんで会社のその女の子なんでしょうかね❓

No.5 08/09/18 21:11
ラブラブさん5 

どういう答えが望みなの⁉ちょっと優しくされたり話合うと男って勘違いするから面倒💨💨あなた結婚してるんでしょ⁉うかれすぎなんじゃないの⁉

No.6 08/09/18 21:14
匿名さん0 

皆さんレスありがとうございます🙇
近況って言うのは、彼女も悩んでいる事があるらしいので、調子はどうって話です💦だから、自分の近況ではありません😃
まあ仕事の近況とかはしますが…
下心は、やっぱり男なんでないわけではありませんが💦それより、悩んでる事って言われたら、できる事はしてあげたいなって思いの方が強いのかなあと😥

No.7 08/09/18 21:15
匿名さん0 

近況って言うのは、彼女も悩んでいる事があるらしいので、調子はどうって話です💦だから、自分の近況ではありません😃
まあ仕事の近況とかはしますが…
下心は、やっぱり男なんでないわけではありませんが💦それより、悩んでるって言われたら、できる事はしてあげたいなって思いの方が強いのかなあと😥

• << 9 『出来るだけの事はしたい…』って☝中途半端な考え(思い)で万が一、不倫まで関係が進んだら最後まで面倒見切れるんですか❓ 良い人ぶるのもいいけど 今ある家庭(奥さん)を大切にして下さい‼ それとも も~奥さんの事なんて ど~でもいい位 その女の人に気持ち傾いちゃってるんですか⁉

No.8 08/09/18 21:22
ラブラブさん5 

>> 7 その女の人も結婚してるみたいですけど、お互い相手がいる身なんだから深入りしない方がいいですよ💨力になってあげたいって💣奥さんの力になってあげなよ💢なんのための夫婦なの⁉

• << 10 レスありがとうございます🙇 職場と家庭はやっぱり違うものですよね❓ 目の前でため息つかれたりしたら、どうした❓って聞くのは自然だと思ったんですが…💦 以前二人で話したんですが、結婚後は夫婦は義務的になる。でも一度は好きになった相手だし、子供もいるから家庭は守らなければという考えでは一致してました。

No.9 08/09/18 21:34

>> 7 皆さんレスありがとうございます🙇 近況って言うのは、彼女も悩んでいる事があるらしいので、調子はどうって話です💦だから、自分の近況ではありませ… 『出来るだけの事はしたい…』って☝中途半端な考え(思い)で万が一、不倫まで関係が進んだら最後まで面倒見切れるんですか❓

良い人ぶるのもいいけど 今ある家庭(奥さん)を大切にして下さい‼

それとも も~奥さんの事なんて ど~でもいい位 その女の人に気持ち傾いちゃってるんですか⁉

• << 11 レスありがとうございます🙇 確かに家庭は守らなければと思います💦 相手が社交辞令的な思いなら、相談事に乗っても問題ないかなと思ったのですが…

No.10 08/09/18 21:35
匿名さん0 

>> 8 その女の人も結婚してるみたいですけど、お互い相手がいる身なんだから深入りしない方がいいですよ💨力になってあげたいって💣奥さんの力になってあげ… レスありがとうございます🙇
職場と家庭はやっぱり違うものですよね❓
目の前でため息つかれたりしたら、どうした❓って聞くのは自然だと思ったんですが…💦
以前二人で話したんですが、結婚後は夫婦は義務的になる。でも一度は好きになった相手だし、子供もいるから家庭は守らなければという考えでは一致してました。

• << 12 彼女の相談に乗ってること、近況きいたりお土産渡したり、彼女からの軽いメールの内容…奥さんに話せます?それができないなら止めるべき。 いい人ぶって浮かれてる男はカッコ悪いですね。彼女もまた然り。 周りの人間は意外とシビアに見てますよ。 社内で言葉を交わすだけならまだしも、個人的にメールはすべきじゃないです。 彼女の立場を奥さんに置き換えてみたら、夫としていい気持ちはしないのでは?
  • << 15 そもそもどんな内容の相談なんですか⁉二人で話した事奥さん知ってるんですか⁉結婚したら義務的になる⁉みんながみんなそうじゃないですよ💨うちは結婚5年目子供1人。毎日楽しく仲良くやってますから。夫婦円満にするにはお互い相手の事思いやる事だと私は思います。もし奥さんが他の男の人と電話やメールしてたりしたらどんな気持ちしますか⁉

No.11 08/09/18 21:39
匿名さん0 

>> 9 『出来るだけの事はしたい…』って☝中途半端な考え(思い)で万が一、不倫まで関係が進んだら最後まで面倒見切れるんですか❓ 良い人ぶるのもいい… レスありがとうございます🙇
確かに家庭は守らなければと思います💦
相手が社交辞令的な思いなら、相談事に乗っても問題ないかなと思ったのですが…

• << 13 仮に…その女の人は そうは思っていなかったら❓ いい人ぶって相談に乗ってあげて その女の人が勘違いしてたら ど~しますか❓ 言い寄られたら揺れたりしませんか❓ 家庭を守りたい‼って思いがあるなら これ以上の相談には乗らない方が後々 無難ではないでしょうか⁉

No.12 08/09/18 21:46
匿名さん1 

>> 10 レスありがとうございます🙇 職場と家庭はやっぱり違うものですよね❓ 目の前でため息つかれたりしたら、どうした❓って聞くのは自然だと思ったんで… 彼女の相談に乗ってること、近況きいたりお土産渡したり、彼女からの軽いメールの内容…奥さんに話せます?それができないなら止めるべき。
いい人ぶって浮かれてる男はカッコ悪いですね。彼女もまた然り。
周りの人間は意外とシビアに見てますよ。
社内で言葉を交わすだけならまだしも、個人的にメールはすべきじゃないです。
彼女の立場を奥さんに置き換えてみたら、夫としていい気持ちはしないのでは?

• << 14 レスありがとうございます🙇 確かに、同僚の相談事に乗るのは当然の事、それがたまたま女性が相手なだけって最初は思ってたんですが… 嫁が同じ立場でメール送ってたら、嫌ですね💧

No.13 08/09/18 21:49

>> 11 レスありがとうございます🙇 確かに家庭は守らなければと思います💦 相手が社交辞令的な思いなら、相談事に乗っても問題ないかなと思ったのですが… 仮に…その女の人は そうは思っていなかったら❓
いい人ぶって相談に乗ってあげて その女の人が勘違いしてたら ど~しますか❓

言い寄られたら揺れたりしませんか❓

家庭を守りたい‼って思いがあるなら これ以上の相談には乗らない方が後々 無難ではないでしょうか⁉

No.14 08/09/18 21:51
匿名さん0 

>> 12 彼女の相談に乗ってること、近況きいたりお土産渡したり、彼女からの軽いメールの内容…奥さんに話せます?それができないなら止めるべき。 いい人ぶ… レスありがとうございます🙇
確かに、同僚の相談事に乗るのは当然の事、それがたまたま女性が相手なだけって最初は思ってたんですが…
嫁が同じ立場でメール送ってたら、嫌ですね💧

• << 16 奥さんにされて嫌なことはしないのがルールじゃないですか? 相手は軽そうですから、いい気になってたら痛い目に遭いますよ。 家庭が大事なら、個人的に関わらないことです。 妻が嫌がるので…と言えばメールもやめれるでしょ。

No.15 08/09/18 21:51
ラブラブさん5 

>> 10 レスありがとうございます🙇 職場と家庭はやっぱり違うものですよね❓ 目の前でため息つかれたりしたら、どうした❓って聞くのは自然だと思ったんで… そもそもどんな内容の相談なんですか⁉二人で話した事奥さん知ってるんですか⁉結婚したら義務的になる⁉みんながみんなそうじゃないですよ💨うちは結婚5年目子供1人。毎日楽しく仲良くやってますから。夫婦円満にするにはお互い相手の事思いやる事だと私は思います。もし奥さんが他の男の人と電話やメールしてたりしたらどんな気持ちしますか⁉

• << 17 レスありがとうございます🙇 最近気力が湧かないって話です。 一度ゆっくり話したいとも言われています。自分と一緒に仕事すると楽しいって周りから聞いた事がありますので、早く帰ってきてほしいんだと思います😃 自分は先輩なんで、後輩ならやはり手助けしてあげるべきかなとも思って…

No.16 08/09/18 21:58
匿名さん1 

>> 14 レスありがとうございます🙇 確かに、同僚の相談事に乗るのは当然の事、それがたまたま女性が相手なだけって最初は思ってたんですが… 嫁が同じ立場… 奥さんにされて嫌なことはしないのがルールじゃないですか?
相手は軽そうですから、いい気になってたら痛い目に遭いますよ。
家庭が大事なら、個人的に関わらないことです。
妻が嫌がるので…と言えばメールもやめれるでしょ。

• << 18 レスありがとうございます🙇 自分は先輩の立場なんで、後輩が悩んでるなら助けるのもスジかなとも思うんで… 難しいなとも思います

No.17 08/09/18 22:09
匿名さん0 

>> 15 そもそもどんな内容の相談なんですか⁉二人で話した事奥さん知ってるんですか⁉結婚したら義務的になる⁉みんながみんなそうじゃないですよ💨うちは結… レスありがとうございます🙇
最近気力が湧かないって話です。
一度ゆっくり話したいとも言われています。自分と一緒に仕事すると楽しいって周りから聞いた事がありますので、早く帰ってきてほしいんだと思います😃
自分は先輩なんで、後輩ならやはり手助けしてあげるべきかなとも思って…

No.18 08/09/18 22:20
匿名さん0 

>> 16 奥さんにされて嫌なことはしないのがルールじゃないですか? 相手は軽そうですから、いい気になってたら痛い目に遭いますよ。 家庭が大事なら、個人… レスありがとうございます🙇
自分は先輩の立場なんで、後輩が悩んでるなら助けるのもスジかなとも思うんで…
難しいなとも思います

No.19 08/09/18 22:25
八方美人ちゃん2 

>> 18 後輩を助けるのがスジって言うなら、彼女のいう言葉をいちいち真に受けないで、社交辞令って思えばいいんじゃないの?

自分に気持ちがあるから、社交辞令ですか?なんてスレたててるんだろうし…

主さん自信言ってることが…ハッキリしてませんよ。

No.20 08/09/18 22:35
匿名さん0 

>> 19 レスありがとうございます🙇
確かに俺自身も自分の事よくわかりません💧
ただ向こうがその気なければ、自分もそれ以上深入りしないと思いますし、相談に乗りたいです。
でも向こうがその気あった場合…自分でもどうなるか自信ありません💧
それで、彼女の気持ちが知りたいと思ったのです💦

• << 22 向こうにその気がなければ深入りしない? じゃ~あったら深入りするんですか? それって違うでしょ。 後輩の相談に乗るのを筋を通すなんて言いませんよ。 既婚者なら既婚者らしく、誰に恥じることない節度ある振る舞いをするのが筋です。奥さんに内緒でちゃらちゃらと❤入りのメールをやりとりしたり、個人的に話をしたり…よほど筋が通ってないと思いますが。 相手がその気であってもなくても、中途半端な下心は先輩にあるまじきことだと思いますが。
  • << 72 こんばんは‼ じゃ、面倒臭いから、もう直接彼女に聞いてみたらいいんじゃないの?

No.21 08/09/18 22:45
匿名さん21 

もし社交辞令じゃなかったらどうしたいんですか?主さんが自分がどうしたいか分かっているはず 社内でスリルとドキドキで楽しいのは分かりますけど、既婚者でありながら色気使って男を持て遊ぶの楽しむ女、最低じゃないですか?程度が低すぎ。主さん隙があります。家庭を大事にする妻を世界一愛するこれが大人の男です❤ 主さん誰もが憧れる素敵な先輩になってください❤

• << 23 レスありがとうございます🙇 言われる事はよくわかります💦 だけど、真剣に後輩が悩んでるなら、助けるのも先輩の役目かなあって😃 その見極めを知りたかったんです😃

No.22 08/09/18 22:49
匿名さん1 

>> 20 レスありがとうございます🙇 確かに俺自身も自分の事よくわかりません💧 ただ向こうがその気なければ、自分もそれ以上深入りしないと思いますし、相… 向こうにその気がなければ深入りしない?
じゃ~あったら深入りするんですか?
それって違うでしょ。

後輩の相談に乗るのを筋を通すなんて言いませんよ。
既婚者なら既婚者らしく、誰に恥じることない節度ある振る舞いをするのが筋です。奥さんに内緒でちゃらちゃらと❤入りのメールをやりとりしたり、個人的に話をしたり…よほど筋が通ってないと思いますが。
相手がその気であってもなくても、中途半端な下心は先輩にあるまじきことだと思いますが。

• << 24 レスありがとうございます🙇 その気が有る無しで態度を変える、確かにおかしいと自分でも思います💧 本当なら相手がどんな態度とっても、大人に振る舞いたいと思います😃 だけど自分もそこまで大人じゃないし、所詮男だし💦 でも本当の悩みなら相談乗りたいし… そんな思いから、彼女の思いが読めれば、それに合わせる事ができると思ったんです💧

No.23 08/09/18 22:51
匿名さん0 

>> 21 もし社交辞令じゃなかったらどうしたいんですか?主さんが自分がどうしたいか分かっているはず 社内でスリルとドキドキで楽しいのは分かりますけど… レスありがとうございます🙇
言われる事はよくわかります💦
だけど、真剣に後輩が悩んでるなら、助けるのも先輩の役目かなあって😃
その見極めを知りたかったんです😃

No.24 08/09/18 22:58
匿名さん0 

>> 22 向こうにその気がなければ深入りしない? じゃ~あったら深入りするんですか? それって違うでしょ。 後輩の相談に乗るのを筋を通すなんて言いま… レスありがとうございます🙇
その気が有る無しで態度を変える、確かにおかしいと自分でも思います💧
本当なら相手がどんな態度とっても、大人に振る舞いたいと思います😃
だけど自分もそこまで大人じゃないし、所詮男だし💦
でも本当の悩みなら相談乗りたいし…
そんな思いから、彼女の思いが読めれば、それに合わせる事ができると思ったんです💧

No.25 08/09/18 23:00
匿名さん25 

社交辞令じゃなかったら、不倫しますってことですか?
というか、皆さんのレスちゃんと理解してますか?でも~ばかりで受け入れる気ないじゃないですか。
結局不倫したいようにしか受け取れません。

奥さんどんな思いするか、考えられませんか?
同じことされても、何とも思いませんか?

No.26 08/09/18 23:07
匿名さん0 

>> 25 レスありがとうございます🙇
正直向こうもその気あったら深くならない自信ありません💦それなら引こうと思います😥純粋に先輩として頼ってきてるなら、相談に乗ります。
彼女の気持ちがわからないので、皆さんならどんな気持ちでこんなメールするのか、知りたかったんですが💧

• << 29 前のスレも今回のスレも…みなさんの意見をちゃんと理解してます? 先輩として相談にのるなら、二人でコソコソ会わず、自宅に呼んだらどうですか?奥さんにも事情を説明することですね。 あわよくば…という下心がミエミエです。 相手がどんな気持ちであろうと毅然とした対応ができないなら、筋とか何とかカッコイイこと言わないでほしいです。 主さんのほんの遊び心が大切な家族を傷つけますよ。 奥さんに同じことをされてもいいならどうぞなさってください。

No.27 08/09/18 23:31
匿名さん25 

>> 26 主さんは期待してるんですよね?向こうが2⃣って、相手のせいにしようとしないでください。
仮に向こうがその気でも、主サンは社交辞令として流しとけばいいだけの話ですよ。あわよくば…って欲張るから悩むんです。

後輩は彼女だけですか?先輩としてっていうんなら、後輩全員の面倒みてください。
奥さんは、この事知ってるんですか?

No.28 08/09/18 23:37
匿名さん0 

>> 27 レスありがとうございます🙇
深くならない自信がない時点で、相談に乗る資格なしなんですよね😥
なんとなくわかってきました💦
後輩は他にもいます。が、一番慕ってきてくれてると思います。
でも、そんな事で一喜一憂してる時点で、間違ってますね💧

• << 31 そうですよ!たぶん相手も主サンの下心みたいなの、見抜いてからかってる部分もあると思います。 はっきり言って、そんなくだらない事に一喜一憂って…何しに仕事来てるの?って感じです。周りからしたら、迷惑ですよ。後輩達だって、彼女だけえこひいきされて、って思ってるかも知れないです。 それに、主サンが彼女にうつつ抜かしてる間に、奥さんに重大な何かが起きてたらどうします?

No.29 08/09/18 23:41
匿名さん1 

>> 26 レスありがとうございます🙇 正直向こうもその気あったら深くならない自信ありません💦それなら引こうと思います😥純粋に先輩として頼ってきてるなら… 前のスレも今回のスレも…みなさんの意見をちゃんと理解してます?
先輩として相談にのるなら、二人でコソコソ会わず、自宅に呼んだらどうですか?奥さんにも事情を説明することですね。

あわよくば…という下心がミエミエです。
相手がどんな気持ちであろうと毅然とした対応ができないなら、筋とか何とかカッコイイこと言わないでほしいです。
主さんのほんの遊び心が大切な家族を傷つけますよ。
奥さんに同じことをされてもいいならどうぞなさってください。

No.30 08/09/18 23:47
匿名さん0 

>> 29 レスありがとうございます🙇
結局妻に話できないんだから、どんなカッコつけてても、やってる事はおかしいですよね💧
一歩引いた立場で、接して行きたいと思います🙇

No.31 08/09/18 23:47
匿名さん25 

>> 28 レスありがとうございます🙇 深くならない自信がない時点で、相談に乗る資格なしなんですよね😥 なんとなくわかってきました💦 後輩は他にもいます… そうですよ!たぶん相手も主サンの下心みたいなの、見抜いてからかってる部分もあると思います。
はっきり言って、そんなくだらない事に一喜一憂って…何しに仕事来てるの?って感じです。周りからしたら、迷惑ですよ。後輩達だって、彼女だけえこひいきされて、って思ってるかも知れないです。

それに、主サンが彼女にうつつ抜かしてる間に、奥さんに重大な何かが起きてたらどうします?

No.33 08/09/19 00:13
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

いい歳してこんな男性もいるんだなぁ⤵と思いました。何しに会社行ってるんですか⁉メールだの悩みの相談だの、ちゃらちゃらうつつぬかせる立場なんですか⁉私ならこんな先輩や上司はイヤです⤵職場全体の士気も下がります。本人同士って普通に振る舞ってるつもりでも、案外周りの目は鋭いもんですよ。貴方、後輩の面倒見の良い先輩ぶってますが、男の下心が見え見えですよ⤵力になりたい、相談に乗りたい、それも先輩として当然のことだと言うなら、何番さんかの指摘のように自宅に招待したら良いだけの話です。一片のやましさもなければ、奥様、相手の旦那様に隠す必要はまったくないはずですよね⁉貴方の軽はずみな行動で傷つく人がでます。奥様も相手の旦那様もお子さんがいるなら勿論お子さんも。貴方に家庭を捨てる気がハナからないなら、当然彼女自身のこともですよ。大事な後輩ならばこそ、既婚者としての節度を保った距離で接することが彼女自身の為でもあります。自分がドキドキ楽しみたいだけでメールするだの相談にのるだのの、軽い言動は控えるのが結果的に、関わる全ての人の為です。彼女も本気で悩んでいたら貴方に断られても別の人にちゃんと相談しますよ。

No.34 08/09/19 00:23
匿名さん0 

>> 33 レスありがとうございます🙇
その通りですね💦
彼女も含めて周り全ての人の事を思うなら、自分が距離を置いた大人の対応する以外道はありませんね💧

No.35 08/09/19 05:57
八方美人ちゃん2 

>> 34 そうです。
毅然とした態度で接してくださいね。
貴方の特別は…奥様ですよ。会社の後輩じゃありません。

メールで、…「お互い結婚してるんだから、二人で会うのは辞めよう」って言ってあげてください。
それが、お互い既婚者である二人の為でしょう。
奥様を大事にしてあげてください。

No.36 08/09/19 07:10
匿名さん36 ( ♀ )

相手の女はかなりの
クセ者とみた💡
深入りしないほうが
身のためよー😱😱😱

No.37 08/09/19 08:06
恋愛の達人37 ( ♀ )

そりゃ彼女は思わせぶりな事いいますよ。既婚の女ってなかなかチヤホヤされないのに主さんは味方になってくれるし優しいから。悩みなんてホントに悩んでいたらイチイチ男に相談しませんって。ある程度下心ありそうな男に相談にかこつけて親密なふりしてれば会社でも居心地いいじゃん。女はそれくらいしたたかじゃなきゃ結婚してまで働けませんよ。若い独身の女ならみんながチヤホヤしてくれてミスも許されるけどね。まあ、うまいことのせられてる主さんは回りからみたらマヌケです。

No.38 08/09/19 11:15
匿名さん1 

あ~出ましたね。
「こんな話したの貴方が最初の男性です。旦那にも話できないし」
彼女はずいぶん慣れてますね。
既婚者なのにハート入りの節操ないメールを送ってるところから変だとは思ってましたが、その一言で決まりです。
そうやって浮気相手を探して、軽い気持ちで相当遊んでますよ。
匿名さん36さんもおっしゃってるようにクセモノですね。
「貴方が最初の男性」は最適な武器なんです。そういう言葉に遊び慣れてない男はコロッといきますから。
目を潤ませて「あなただけ…。私を信じて」なんて言うのは、遊び慣れた女ならすぐできますよ。
これ以上深入りしたら確実に遊ばれますね。
そして、このくらいのことを社交辞令かどうかなんて悩んでるレベルの主さんなら、ハマりこんで泥沼劇にまっしぐらです。
女ってこわいですよ。

No.39 08/09/19 12:25
匿名さん0 

女はこわい、ですね…😱
彼女の旦那は結構厳しい所あるみたいです💦それでストレスがたまってるのもあるのかなって思います💧
何か楽しい事見つけたいとも言ってましたし。
束縛されてると思うし、遊び慣れてはいないと思います😃
でも、女はこわい😱ですね💧
この言葉忘れないようにします😥

• << 41 いえいえ、十分遊び慣れた女性だと思いますね⤵主さん、もう少ししっかり人を見る目養った方が良いですよ。主さんに隙があると思います。 彼女の言葉は、遊び慣れてる人の常套句ばかりですが⁉

No.40 08/09/19 12:30
匿名さん1 

>> 39 束縛されてると思うし、遊び慣れてはいないと思います?

甘いですね~。
束縛されてる人が、ハート入りのメールを送ります?
あからさまに束縛する旦那だからこそ、そのクセをわかってるんですよ。
だから節操のないメールも送れるし、うまく目を盗んで遊べるんです。
主さん、悪い女に騙されて泥沼劇まっしぐらの典型的タイプですよ。
気をつけて。

No.41 08/09/19 13:02
匿名さん33 ( 20代 ♀ )

>> 39 皆さんレスありがとうございます🙇 女はこわい、ですね…😱 彼女の旦那は結構厳しい所あるみたいです💦それでストレスがたまってるのもあるのかなっ… いえいえ、十分遊び慣れた女性だと思いますね⤵主さん、もう少ししっかり人を見る目養った方が良いですよ。主さんに隙があると思います。
彼女の言葉は、遊び慣れてる人の常套句ばかりですが⁉

No.42 08/09/19 13:07

遊ぶには主さんみたいな男はうってつけですね。世間知らずで遊び慣れて無い。ちょっとした言葉遊びに簡単に引っ掛かる。
彼女の旦那はそういうのに引っ掛からないタイプだから結婚したんですよ。

No.43 08/09/19 20:01
匿名さん0 

レスありがとうございます🙇彼女の旦那はマジメタイプな人間だそうです。堅実だから結婚したようなものだって言ってました💦
旦那も遊びなれてないタイプの人間だと思うのですが…
そんな言葉も彼女の「ワザ」なんですかね💧

• << 45 貴方の知らない家庭、旦那の事なんか何とでも言えますよ、作り事‼私がずっと読んでいて感じた事ですが、その女って結構男が好きで何度か、今みたいなのがある様に思います。大人しい割に凄く、したたかな女いますよ!気をつけた方がいいですよ‼🚨

No.44 08/09/19 20:32
匿名さん25 

>> 43 うん、そうです。主サン、彼女の旦那さんに実際会われたことあります?言うだけなら、何度でも言えますよ。
それに、言っちゃ悪いけど、主サンみたいなタイプなら嘘言ってもバレなさそう(いくらでも騙せそう)ですもん。

言葉悪くてすみません。

No.45 08/09/19 20:33
ラブラブさん45 ( ♀ )

>> 43 レスありがとうございます🙇彼女の旦那はマジメタイプな人間だそうです。堅実だから結婚したようなものだって言ってました💦 旦那も遊びなれてないタ… 貴方の知らない家庭、旦那の事なんか何とでも言えますよ、作り事‼私がずっと読んでいて感じた事ですが、その女って結構男が好きで何度か、今みたいなのがある様に思います。大人しい割に凄く、したたかな女いますよ!気をつけた方がいいですよ‼🚨

No.46 08/09/19 20:50
匿名さん0 

彼女を良い風にみすぎなのかも知れません💦
ただ一つだけ、引っ掛かる事があります。
彼女は以前、職場の偉い上司に酷い仕打を受けたそうです。関係を迫られ断ったら、いじめにあったと聞いています💧
その話は本人は一切触れませんが、他の職場の人から聞いた事があります。
それに耐えた芯の強い女性だと。
他人から聞いているので、彼女がそんなしたたかな女性に思えないんです💧

• << 49 主は一つ②よい方向に持って行くんだから、その彼女と好きなようにしたらいいと思います😹ただ結婚してるにもかかわらず、❤マ~クとか、いくら私ような頭の弱い人間でも入れませんし、意味しんな言葉は言いません。ど~ぞ👍お好きに👍 ドツボに填まってからじゃ遅いですよ💀
  • << 62 関係を迫られて断ったら苛めにあった←誰が流した噂でしょうね。本当なら本人同士しか知らない話。「迫って断られたから苛めてやったよ~」なんて上司が他人に言うでしょうか…。普通に考えたらあり得ませんよね。彼女が自分に都合のよい話をしたと思いますよ。主さんにしたように男性の目の前で「はぁ~」とため息ついて「どうかしたの?」と言った男性に。
  • << 70 もいっちょう 私も彼女が 「遊び慣れてる強かな女」には思えません。 多分遊び慣れてる方はそんな見え透いたベタなことしません…(笑) 遊んでみたいけど技術も魅力もないので 格下ちょっかい出す位しか出来ない中途半端な女 っぽい… こう… 小物2人がなにほざいてるんだっていう… あ人の旦那を小物とか言ってすみません 奥様に申し訳無い…

No.47 08/09/19 21:09
匿名さん1 

>> 46 これだけの人がレスをしてくれても、主さんには届いてないみたいですね。
僕の知ってるあの彼女がそんな女であるはずがない!ってところでしょうか。
既婚の女性が既婚の男性にそんなメールを送るなんて非常識だと言われても、先輩として慕ってくれてるとか何とか…。
奥さんが同じことをしたら嫌なくせに、されるのは男心をくすぐられて気持ちいいみたいですし。
❤入りのメール、あなただけって言葉、ゆっくり話したいっていう誘い…すべてにときめいてるんでしょう。女性から慕われ言い寄られたら、男として嬉しいですものね。

もう主さんの好きにしたら如何?
奥さんに内緒でメールするなり会うなり…やりたいようにしてみればどうですか?
自ら痛い目に遭えばわかると思いますけど、そのリスクは大きいですから。

みなさんがしてくださるどんなアドバイスも無駄に思えてきました。

No.48 08/09/19 21:18
匿名さん0 

>> 47 レスありがとうございます🙇
皆さんの言葉は、心に届いています🙇
今の彼女を見て冷静に考えろってことですよね💧
一歩引く事、忘れません。今は、自分からメールしないようにしています😃

No.49 08/09/19 21:56
ラブラブさん45 ( ♀ )

>> 46 皆さんレスありがとうございます🙇 彼女を良い風にみすぎなのかも知れません💦 ただ一つだけ、引っ掛かる事があります。 彼女は以前、職場の偉い上… 主は一つ②よい方向に持って行くんだから、その彼女と好きなようにしたらいいと思います😹ただ結婚してるにもかかわらず、❤マ~クとか、いくら私ような頭の弱い人間でも入れませんし、意味しんな言葉は言いません。ど~ぞ👍お好きに👍 ドツボに填まってからじゃ遅いですよ💀

No.50 08/09/20 06:47

ホント笑える。既に彼女の術中にハマってますね。その上司になんたらってのも主さんと同じように引っ掛けて不倫していたのかもよ。で、別れた後に嫌がらせを受けてそれをまわりには言い寄られたって言ったのかもしれないし。って言うか主さあ、仕事しようよ(-_-;)そんなんで会社に行くなよな~。まわりがやりにくくてしょうがない。まっ、その女同じ事を殆どの男にしていると思うよ。

• << 51 私も思いました😁しかしこの主は、既に手遅れかも知れないですね😩どちらにしても、お互い家庭があるって事は後回しにしてますよね。それで相談?😂😂この主は痛い目見ないと納得が出来ないようですね?まあ好きにしたらいいって思います
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧