注目の話題
ずっと抱えている悩みです
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

高校生の別れ方について

レス3 HIT数 4236 あ+ あ-

高校生さん( 10代 ♂ )
08/06/19 01:14(更新日時)

自分は今付き合い始めて半年の彼女がいて知り合ってからずっと、毎日五通はメールしています。

今月始めは彼女の誕生日で、自分は彼女と遊びに行ったりして、第三者からみるとてもラブラブなカップルだったと思います。

ですがその誕生日の約1ヶ月前から急に自分の彼女を想う心がさめ、彼女からの気持ちも自分には重く、友達なら楽なのにと思うようになり…会ってる時も楽しい反面それを苦に感じてもいました。

他に好きな人ができたとかいうわけじゃないんです。
もともと来年には受験生、本気で勉強したいので冬には別れるつもりでしたがそれまで持つか…
そして彼女とは誕生日以来会ってません、元々1ヶ月に一回ぐらいの頻度でしか会っていませんでしたし。

そこで自分は彼女とこれからも付き合うのはもう無理なので、できれば夏休み前までには別れを告げたいのですが…

①今も自分は彼女と前までと変わらずにメールをしているのですが一体どう別れを切り出すべきでしょうか❓
ちなみに自分が告白した時もメールでした。

②実は7月最初に自分の誕生日があります、やはり誕生日前に別れるべきか夏休み直前か…

長文読んでいただきありがとうございました。

No.905437 08/06/19 00:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 08/06/19 01:13
匿名さん1 

誕生日前に別れなさい

それから別れるつもりで人に好きとか言うもんじゃないよ

あなたの一言で人生が変わる人だっているんだよ

もしかしたらもうその彼女わあなたを忘れられずに、恋が出来なくなるかもしれない

彼女があなたのこと好きすぎて命を絶ってしまうかもしれない

人と付き合う以上
男だろうが女だろうが自分の人生かける気で付き合いなさい

半端に付き合うことしか出来ないなら彼女なんか作るな
好きだなんてゆうな
恋なんかするな

早く別れてあげなさい

No.2 08/06/19 01:13
高校生さん2 ( 10代 ♀ )

誕生日前が良いと思います。
プレゼントをもらってから別れを切り出すのも難しいかと…

自分の気持ちを素直に伝えた方が良いと思います。

ただ、冬には別れるつもりだったと言うのにはちょっと…もともと別れを前提とした付き合いだったって事ですよね?それは彼女は知っているんですか?

もし知らないのなら自分から告白しといて少し自分勝手なのでは?と思いました。

No.3 08/06/19 01:14
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

彼女に気持ちがないのならすぐに別れるべきだと思います‼自分の誕生日までや夏休み前まで待つのはなぜ?
私が彼女なら気持ちがなくなった時点で別れて欲しい‼

今思ってる素直な気持ちを言うより、『好きな人が出来たから』って別れた方が諦めがつきます‼

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧