注目の話題
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた

愛人の本音

レス64 HIT数 12832 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
08/05/30 00:11(更新日時)

💰で割り切りの女性と1年近く付き合っています。お互いに恋愛感情なしでの付き合いですが、最近になって彼女の言動に変化が出てきて✉数が増えて内容も恋愛感情があるような状況です。自分は本気に付き合うつもりは無いしなられるのは困る。初めの約束とは違う状況になりつつあります。実際に割り切りで分かっている付き合いでも好きになるのでしょうか? 経験者の方や女性の立場から見ての意見を教えて下さい。 自分は既婚者で彼女は独身です。 仕事の関係で返事が遅くなると思いますが宜しくお願いします。内容と関係ないレスはしないで下さい。

No.902220 08/05/21 20:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/05/21 20:52
アドバイザー1 

好きになりますよ、残念ながら。うちの夫の相手がそうでした。最初は割り切って付き合っていたのに、どんどん束縛してきて、エスカレートして家に帰さないようにわがまま言ったり・・・私だけでなく、両親や兄弟にも怪しまれました。一日に十通以上のメールで夫も焦っていたようです。プレゼント攻撃にもあい、タンスの中が一杯でした。バレてから「相手には彼氏も居たのに」と言っていましたが・・・。割り切れない人なら早めに切ったほうが良いのでは?

No.2 08/05/21 21:04
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 レスありがとうございます。 束縛はありませんが遠回しで告白らしい内容のメールをしてきます。アドバイザーさんの旦那さんと同じように彼女には彼氏居ます。旦那さんは何事もなく別れたのですか?

• << 4 何事も無く別れられれば良かったのですが・・・私が知ってしまったので^^; 離婚こそしていないけど、家庭は壊れましたね。前のようには夫を見ることが出来ません。周りも本当の事を知りませんが、察していて、夫の両親、兄弟は夫には連絡をしてきません。以前は良く連絡してきたんですけどね。夫は私と相手との板ばさみにあい、精神的に参ってしまったようです。自業自得ですけどね。相手は都合が悪くなって逃げました。追いかけていろいろすることも出来ますが、今は相手にする気になれません。

No.3 08/05/21 21:23
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

最初は割り切るつもりでも、情も湧いてくる事でしょう💦それが本当に恋愛感情かどうかはわかりませんが、とにかく相手の態度に変化が出て来たのなら早めにお別れした方がいいと思いますよ😥主さんは既婚で勿論家庭を壊す気などないんですよね? 彼女の行動次第では主さんの家庭も壊れ兼ねません😭

No.4 08/05/21 21:48
アドバイザー1 

>> 2 レスありがとうございます。 束縛はありませんが遠回しで告白らしい内容のメールをしてきます。アドバイザーさんの旦那さんと同じように彼女には彼氏… 何事も無く別れられれば良かったのですが・・・私が知ってしまったので^^;
離婚こそしていないけど、家庭は壊れましたね。前のようには夫を見ることが出来ません。周りも本当の事を知りませんが、察していて、夫の両親、兄弟は夫には連絡をしてきません。以前は良く連絡してきたんですけどね。夫は私と相手との板ばさみにあい、精神的に参ってしまったようです。自業自得ですけどね。相手は都合が悪くなって逃げました。追いかけていろいろすることも出来ますが、今は相手にする気になれません。

• << 7 そうですか~自分は彼女に毎月⭕万円を渡している付き合いです。旦那さんも同じような💰の付き合いだったのでしょうか?

No.5 08/05/21 21:49
八方美人ちゃん5 

はじめまして なかなか難しいですね 始めは割り切る気満々でも付き合いに連れそうもいかなくなることも多いのでしょう
私の場合主さんとは逆で私既婚者彼独身でしたが決してプライベートに口を出さないこと、私が遠い将来死に水をとるのは夫のみと決めていることを告げた上で付き合いました 相手もその方が楽だと始めは思っていたようですが 矢張り束縛めいたもの、見たこともない夫に対する悪口など始まりました
男性でもこれですから女性なら尚更なのかもしれませんね
相手の配偶者や彼氏彼女に対する敵対心、競争心が出てきた時点でその恋愛は恋愛でなくなると私は思っています
そうなったらぜんぶ終わりです

• << 8 レスありがとうございます。相手は彼氏がいるので敵対意識は無いように思えますが😥 初めから💰の付き合いであれば女性は割り切れないんですかね❓

No.6 08/05/21 22:01
匿名さん6 

いいところ、半年から一年でしょう。
彼女を愛人として囲うおつもりでしたら、それなりの甲斐性と度量があるんですね!
割り切りでも体を重ねれば、女性は相手に情愛が湧きますよ。

彼氏より年齢的経験の差で、主さんのほうが魅力的な点が多いのでしょうね。
常にどちらかを比較して、主さんが思わせぶりな態度がちらちらあれば、彼女に良からぬ希望を抱かせてしまいます。
ここはお別れ時です。釘を差して、「離婚は絶対ありえない、本気になられても責任取れないから。」と断りを入れたとして、主さんに狙いを定めた女なら怖いですよ。

避妊はしっかりされてますよね?
彼の種の子を夫の子だと本人も狂信的に信じて、連日のりこんできましたから。
DNA鑑定をして、彼の子だと判ったら即堕胎。その後、しつこくストーカーで精神病んでました、彼女。

• << 9 レスありがとうございます。初めに彼女も理解したうえで『家族には迷惑をかけない』『自分の都合に合わせる』などを言っておりました。もちろん、普段から釘を刺しているし、セックスは頻繁にしている訳ではありませんが避妊をしています。彼女もゴムは絶対言うし自分も面倒な事は嫌だから避妊してます。

No.7 08/05/21 22:17
匿名さん0 ( ♂ )

>> 4 何事も無く別れられれば良かったのですが・・・私が知ってしまったので^^; 離婚こそしていないけど、家庭は壊れましたね。前のようには夫を見るこ… そうですか~自分は彼女に毎月⭕万円を渡している付き合いです。旦那さんも同じような💰の付き合いだったのでしょうか?

• << 10 お金を渡しての付き合いではなかったですね。お互い裕福ではありませんでしたので。彼氏の不満なところを夫で解消していたようです。でも、夫のキャッシングやクレジットカードの明細を見て相当使い込んでいたことがわかりました。あの手この手で私には見せないように頑張っていましたよ。気付かなかった私もバカだなと思いましたが、信用してしまっていたんですよね。

No.8 08/05/21 22:22
匿名さん0 ( ♂ )

>> 5 はじめまして なかなか難しいですね 始めは割り切る気満々でも付き合いに連れそうもいかなくなることも多いのでしょう 私の場合主さんとは逆で私… レスありがとうございます。相手は彼氏がいるので敵対意識は無いように思えますが😥 初めから💰の付き合いであれば女性は割り切れないんですかね❓

• << 14 それは💰の絡む絡まないに関わらず割り切る人は割り切る割り切れなくなる人は割り切れなくなるのだと思いますよ? ごめんなさい スレの主旨と逸れてましたがどの道彼女があなたに心をうつしていたとしたらああなる(敵対心、競争心)のは時間の問題かもしれませんから よろしければ不倫のスレは幾つもありますので一度覗いてみられては?不倫相手に心をうつしてしまった女性の姿は結構凄まじいものがあります 今はまだ援助ですんでいる彼女をそういった感じにしたくなければ暢気なことを聞いていないでさっさと別れられるのが得策かと思います

No.9 08/05/21 22:27
匿名さん0 ( ♂ )

>> 6 いいところ、半年から一年でしょう。 彼女を愛人として囲うおつもりでしたら、それなりの甲斐性と度量があるんですね! 割り切りでも体を重ねれば、… レスありがとうございます。初めに彼女も理解したうえで『家族には迷惑をかけない』『自分の都合に合わせる』などを言っておりました。もちろん、普段から釘を刺しているし、セックスは頻繁にしている訳ではありませんが避妊をしています。彼女もゴムは絶対言うし自分も面倒な事は嫌だから避妊してます。

No.10 08/05/21 22:55
アドバイザー1 

>> 7 そうですか~自分は彼女に毎月⭕万円を渡している付き合いです。旦那さんも同じような💰の付き合いだったのでしょうか? お金を渡しての付き合いではなかったですね。お互い裕福ではありませんでしたので。彼氏の不満なところを夫で解消していたようです。でも、夫のキャッシングやクレジットカードの明細を見て相当使い込んでいたことがわかりました。あの手この手で私には見せないように頑張っていましたよ。気付かなかった私もバカだなと思いましたが、信用してしまっていたんですよね。

No.11 08/05/21 23:18
匿名さん11 

割り切りなら同じ人と長く関係持たないことですね。賢く遊ぶ男ならそうしますよ

No.12 08/05/21 23:52
まり ( ooRn )

>> 11 No11さんに賛成!
最初から割り切りなら、同じ人とずっと関係持つ必要ないと思うけどね。変に長く付き合ったら、秘密を握られてしまったりしかねないし。すると、終わりにしにくくなるよ。😨考え方が違ってきたら別れるほうがいいと思うけどな。別れるにしても上手にしないとね~。😥

No.13 08/05/22 00:36
匿名さん13 ( ♀ )

💰での割り切りで3年目になります
私の場合は好きになりませんね
彼既婚 私独身です💰での付き合いなので完全に割り切ってます

今は仕事が楽しくて結婚は考えられないし、彼氏のために裂く時間はありませんので…

一人で好きなことが出来て貯金+欲しいものも買える
これぞ一石二鳥ですね
なのに好きになるなんて考えられません

相手も好きになられたら困るからか、関係が始まるときに幾つかルールを決められましたよ

①会うのは週に1回
②会うのは1日3時間だけ
③連絡は電話のみ(しかも昼間だけ)
④デートはしない
⑤プライベートな(愚痴)話はしない

等々…恋人らしい雰囲気になるのを避けることが主ですね

なので3年間好きになることもなくお金だけは舞い込む状況です

No.14 08/05/22 00:47
八方美人ちゃん5 

>> 8 レスありがとうございます。相手は彼氏がいるので敵対意識は無いように思えますが😥 初めから💰の付き合いであれば女性は割り切れないんですかね❓ それは💰の絡む絡まないに関わらず割り切る人は割り切る割り切れなくなる人は割り切れなくなるのだと思いますよ?

ごめんなさい スレの主旨と逸れてましたがどの道彼女があなたに心をうつしていたとしたらああなる(敵対心、競争心)のは時間の問題かもしれませんから
よろしければ不倫のスレは幾つもありますので一度覗いてみられては?不倫相手に心をうつしてしまった女性の姿は結構凄まじいものがあります

今はまだ援助ですんでいる彼女をそういった感じにしたくなければ暢気なことを聞いていないでさっさと別れられるのが得策かと思います

No.15 08/05/23 02:44
ラブラブさん15 ( 20代 ♀ )

女の子はどうしてもエッチすると情がわいちゃうときありますよね~😔

私なら💰をもらってる時点でもし好きになってしまっても我慢するか、恋愛感情を求めるなら💰は以後受け取りませんね😥でも、💰を払ってる時点で主さんの真意はわかってるだろうから、、彼女追い詰められてそうですね😱

私の職場の不倫カップルは最初は男の人が独身の新人にいれあげて、女の子は単なる割り切りの遊びだったのがいつのまにか形勢逆転😥

男の人の🏠を見下ろせるマンションに引っ越し🏠の周りをウロウロ、焦った男の人が別れ話したうえ証拠隠滅をはかり、彼女は大抵抗して自殺未遂したうえ奥さんと会社に暴露💣
二人ともクビになりました😱

女を追い詰めるとまずいですよ~😥彼女が🏠に遊びにきちゃう前に早急に別れたほうがいいと思います😥

No.16 08/05/23 09:03
匿名さん0 ( ♂ )

一括になってしまいますが、色々な意見を言ってくださり有難うございます。
別れた方が良いを参考に彼女と今晩逢って話しをしたいと思います。

No.17 08/05/23 10:12
匿名さん17 ( ♀ )

不倫相手の方はいくつなんですか?
ある程度の年齢いくと結婚意識してくるし、💰の関係なら主様に💰があるのはわかってるから💰ある人と一緒にいたいと思ってるのでは?
あと、付き合い長いと💰の付き合いでも自分が一番なんだって思い込むと思います。

No.18 08/05/23 18:21
匿名さん18 ( ♀ )

男を100%として見れる女は、よっぽどを必要としてる人でしょうね。
少しでも愛情に飢えてる女は、割り切ったお付き合いなんてできませんよ。
男の気遣うような優しさに触れると、恋愛意識で染まります。
そこが割り切れる男と違う部分です。

そのような女と遊んでいると、今はまわりにバレなくとも、後々は厄介な事を起こされてしまいますよ。

女は、男が思うよりも根深い生き物です。

今更ですが、できるなら一刻も早く関係を絶つべきです。

No.19 08/05/23 22:18
匿名さん0 ( ♂ )

また一括になりますがレス有難うございます🙇
先ほどまで彼女と🍴をしながら別れ話しをしました。
泣き初めてきたので途中で話しも中断しました。
ただ帰り際に自分から再度話しをし、『俺は愛情とかどうのこうのの付き合いはしたくない!その区別をする為に💰で割り切り交際をしているんだ』っと話し始めました。すると彼女の言葉が『最近、彼氏とケンカばかりで寂しさから自分に甘えたかった』とか『生活が大変なので助けて欲しい💰』ので見捨てないでと! 自分に気持ちが芽生えてしまったの?って聞きいた返答は『好きな気持ちはあるけど無理なのは分かっている』でした。『少し考えさせて』っと言って今日は別れた状況です。
あと半年位は💰(減額)渡して会わないで別れようと思います。甘いかな~

• << 21 お金何で渡すの❓そんな必要ないんちがう❓意味のない無駄金、奥さんに還元してあげたほうが意味があると思うけど…。それかお金余ってるなら、どこかに寄付したらどうかな❓彼女一人より何倍もの人が喜んでくれるよ。中途半端に関わってるって事は、彼女のためにならないよ。 着信拒否して今からもう関係絶ったら❓
  • << 28 主さん、お疲れ様です😃 穏便に別れるのも大事ですが、彼氏と二股でも一度でも好きな気持ちがめばえたら、あとはエスカレートするだけなんじゃないかと思います😥今は彼氏がいるけど、若いときの恋人なんていつまでいるかわかりませんよ~😃 半年はちょっと悠長なんじゃないかな?その頃には彼氏にふられて主さんに💰も心もどっぷり依存って可能性も高い気がします😱 1ヶ月くらいの間に「奥さんにバレて『今すぐ別れないなら慰謝料請求する』と言われている、君にも迷惑をかけられないから」とか言って別れたらどうですか? 彼女も若いし💰がないなら慰謝料は困るだろうし、23でそこそこの見た目なら、サポートしてくれる次のおじさまもすぐ見つかると思いますよ😃

No.20 08/05/23 22:23
匿名さん0 ( ♂ )

話しは変わりますが、彼女は23歳、自分は30歳代半ばです。

No.21 08/05/23 23:01
まり ( ooRn )

>> 19 また一括になりますがレス有難うございます🙇 先ほどまで彼女と🍴をしながら別れ話しをしました。 泣き初めてきたので途中で話しも中断しました… お金何で渡すの❓そんな必要ないんちがう❓意味のない無駄金、奥さんに還元してあげたほうが意味があると思うけど…。それかお金余ってるなら、どこかに寄付したらどうかな❓彼女一人より何倍もの人が喜んでくれるよ。中途半端に関わってるって事は、彼女のためにならないよ。
着信拒否して今からもう関係絶ったら❓

No.22 08/05/23 23:15
匿名さん0 ( ♂ )

>> 21 そうですか😥 彼女も生活するうえで💰宛てにした所がある分、突然の打ち切りは恨まれるかと思いまして😥 徐々に彼女から離れて行くのがbetterかと😥

• << 25 徐々に…って変に主さんが彼女に対して情あるのかな❓😥 生活に困ってるならそんな人また他に見つけるんちがう❓まずどんな事情かわからんけど、生活のためにそういう方法で簡単にお金稼ごうとしてるところ、主さんが同情するほど彼女は純じゃなく、したたかやと思うけどな。😥23歳なら若いんやから、そういう体張るじゃなく、体を動かして働く方法だってあると思うけどな。 割り切りなら、将来、彼女がどうなったって主さん関係ないのでは❓ それくらいスパッと考え切り替えたほうが主さんのためにもなるのでは❓ずるずるず~っとお互い引きずるのもどうかと思うけど❓

No.23 08/05/23 23:18
恋愛の達人23 ( ♀ )

割りきった関係だから💰渡すんですよね? でも♀は関係する度貴方を好きになってきてるんでわ? 最後奥様に分からず綺麗に精算できないような気がします。 逆に質問?♂はいくら関係持っても彼女に惹かれないんですか? それならズルズル付き合い過ぎたと思いますけど!

No.24 08/05/23 23:39
匿名さん0 ( ♂ )

>> 23 そもそも出会いについても、彼女は援助目的が希望だった事、彼氏が居る安心感で付き合った経緯はあります。セックスについても💰が絡む事で彼女の感情一線は超えないと思いました。1年って言っても月に良くて3回位しか会わないし(忙しい時は会わない月もあり)。元々、恋愛したいと思っていないので女性を抱いても自分に恋愛感情は沸きません。

No.25 08/05/24 00:02
まり ( ooRn )

>> 22 そうですか😥 彼女も生活するうえで💰宛てにした所がある分、突然の打ち切りは恨まれるかと思いまして😥 徐々に彼女から離れて行くのがbetter… 徐々に…って変に主さんが彼女に対して情あるのかな❓😥
生活に困ってるならそんな人また他に見つけるんちがう❓まずどんな事情かわからんけど、生活のためにそういう方法で簡単にお金稼ごうとしてるところ、主さんが同情するほど彼女は純じゃなく、したたかやと思うけどな。😥23歳なら若いんやから、そういう体張るじゃなく、体を動かして働く方法だってあると思うけどな。
割り切りなら、将来、彼女がどうなったって主さん関係ないのでは❓
それくらいスパッと考え切り替えたほうが主さんのためにもなるのでは❓ずるずるず~っとお互い引きずるのもどうかと思うけど❓

No.26 08/05/24 00:52
匿名さん0 ( ♂ )

>> 25 確かに彼女の将来まで自分には関係ないけど😥 多少の情はあります。彼女は仕事柄、掛け持ちのバイトは出来ないようなので突然の援助打ち切りは面倒な事になるような気がしました。穏便に終わらした方が良いかと思っています😥 なので半年位の時間をかけて終結するように仕向けて行こうと考えました。

• << 30 半年ってやっぱり長すぎなような…結局切るには、違いないから…半年後だからって彼女の気持ちがどうなってるかなんて何の保証もないし…なんで今までお金くれてたのにくれないの?ってもしかして借金でも増えてたら言われかねないよ。😥 誰か言ってたけど、奥さんにバレたら立場悪いのは、あなただから、別れよう…って言って、お金払ってあげたいなら、一括で手切れ金として渡したら? 前にも言ったけど、主さんが助けてあげなくても、誰かまたマジで探すから彼女のこれからなんて心配する必要ないよ。これから割り切りなら、風俗とかの方がいいかもね。

No.27 08/05/24 01:00
恋愛の達人23 ( ♀ )

23です。 う~ん困りましたね😢卑怯だけど〈 嫁にばれたら慰謝料請求されるよ〉とか言って徐々に別れるのがいいかも?♀はスパッと別れ話されたら、後で何考えるか分からないし、 これに懲りて浮気はしないように🙏 奥様が知ったら気の毒だしね😢

No.28 08/05/24 02:07

>> 19 また一括になりますがレス有難うございます🙇 先ほどまで彼女と🍴をしながら別れ話しをしました。 泣き初めてきたので途中で話しも中断しました… 主さん、お疲れ様です😃

穏便に別れるのも大事ですが、彼氏と二股でも一度でも好きな気持ちがめばえたら、あとはエスカレートするだけなんじゃないかと思います😥今は彼氏がいるけど、若いときの恋人なんていつまでいるかわかりませんよ~😃

半年はちょっと悠長なんじゃないかな?その頃には彼氏にふられて主さんに💰も心もどっぷり依存って可能性も高い気がします😱

1ヶ月くらいの間に「奥さんにバレて『今すぐ別れないなら慰謝料請求する』と言われている、君にも迷惑をかけられないから」とか言って別れたらどうですか?

彼女も若いし💰がないなら慰謝料は困るだろうし、23でそこそこの見た目なら、サポートしてくれる次のおじさまもすぐ見つかると思いますよ😃

No.29 08/05/24 02:20
八方美人ちゃん5 

まぁすぐ切ったほうがいいように思いますが ほんとに半年程ですませられるのならばそれもありかもしれませんね

てか借金でもあるんですか?彼女
普通に仕事してて何にそんな苦しいのかわかりませんが
遊興費用や服飾費やらなら情をかける必要はないでしょうし

まぁ真相を知らないのでなんともいえませんが、すぐ切ったほうがいいように思いつつ 主さんがそこまでいうなら会わずにしばらく減額援助も一つの方法かもしれません
とにかくこれ以上物心両面頼りにされるのは相当マズイことだと思いますので、恋愛感情がないのならそこは肝に命じておかれた方がよいかと

No.30 08/05/24 06:32
まり ( ooRn )

>> 26 確かに彼女の将来まで自分には関係ないけど😥 多少の情はあります。彼女は仕事柄、掛け持ちのバイトは出来ないようなので突然の援助打ち切りは面倒な… 半年ってやっぱり長すぎなような…結局切るには、違いないから…半年後だからって彼女の気持ちがどうなってるかなんて何の保証もないし…なんで今までお金くれてたのにくれないの?ってもしかして借金でも増えてたら言われかねないよ。😥
誰か言ってたけど、奥さんにバレたら立場悪いのは、あなただから、別れよう…って言って、お金払ってあげたいなら、一括で手切れ金として渡したら?
前にも言ったけど、主さんが助けてあげなくても、誰かまたマジで探すから彼女のこれからなんて心配する必要ないよ。これから割り切りなら、風俗とかの方がいいかもね。

No.31 08/05/24 08:55
恋愛の達人31 

>> 30 これまでを、読ませていただきました。
彼既婚、私独身。お金で始め会い、それから泊まり、旅行、映画、普通のDateなどの関係。私は完全無職の為、彼のお金だけで生活していました。お互い、愛なくとも情はありましたし、風邪ひくだけでもお互い心配して家いったり。
お互いの寂しさや孤独を埋める関係でした。
私達の終わりは、私の自立。彼も「女性でも一人で生きていかねばならない時代」とよく言っていました。
彼は50代社長さん。
(愛人)として囲った貴方にも彼女の気持ちや行動に少なからず責任はあると思います。長文失礼

No.32 08/05/24 08:57
恋愛の達人31 

すいません。主さんへのレスです。間違えました。

No.33 08/05/24 10:14
甘えん坊さん33 ( 20代 ♀ )

私が彼女の立場だったら、何もしなくても💰くれる様な人を逃がさないかな😱
主が関係を切りたいから徐々に…ってのを察知して、彼女も💰ないと困るわけだから、奥様に言ってもいいの?って脅しかけて💰もらうな😱
だって風俗で働くより簡単でリスク少ないでしょ?

私は早く主が行動を起こすべきと思います。彼女がよからぬ事を考え出す前に😃まぁ最終的には彼氏にばらすぞ的な事言えば事を荒立てることを彼女はしないのかもですが。

💰だけの関係に情はいらないよ。情に付け込まれないように、主の凜とした態度が必要ではないかな?と思いました😊

女は怖いです。私でもこんな考えができます。男の方は手緩い考えが比較的多いと個人的に感じます。
奥様をお大事になさってください🍀

No.34 08/05/24 21:14
匿名さん34 

私も彼女とほぼ同じ年で24です。💰なしで同じような関係の男性がいます。
私の場合、💰なしなのは、単に精神的な支えが欲しいだけだったから。
金銭的にも頼ってると、いざ別れるときに未練を感じちゃいそうだし。
期間限定なので、どっぷりにならないように自分である程度セーブしてます。
でも正直、主さんみたいに優しい人だったら捕まえたくなっちゃうかも(笑)

いずれはさようならする仲なら、早い方がいいと思いますよ。
時間をかければかけるほど情も深くなるので、相手と奥さんのためを思うならすっぱり切った方がいいです。
彼女も意外とあっさり彼氏のほうに戻っていくかもですよ。

No.35 08/05/24 23:37
匿名さん0 ( ♂ )

また一括でありますが貴重なレスをして頂きまして有難うございます。
皆さんが指摘されたような事を彼女は考えているかもしれないと納得しました。実際に彼女が💰必要な理由として、借金が最大の理由かと思われます。
とりあえず、💰での出会いなので手切金で終わらせたいと考えてます。
あと万一に備えて彼女の素性は調べておこうかとも考えています。(変な行動をした場合に備えて)

指摘の中で彼女は他に💰ある人とは性格的・言動からして自分で最後にするような気がします!

• << 39 手切れ金いいと思います☺多少払ってでも、とにかく早く別れたほうがいいですよ✨ あと、他の方もおっしゃってるけど、女の子は男の人が考える以上に図太いしちゃっかりしてるものですよ😃 男の人はロマンティストだからか「自分が相手にとって特別」って思いたがる人多いけど、実際は彼氏がいるのに💰で他の人とエッチできるんだから、かなり要領のいい人だと思います😊心配いらないですよ😁

No.36 08/05/25 00:42
八方美人ちゃん5 

>> 35 私もしばらく会わずに激減援助もありかと書き込んだものの、他の方が書かれたようにそんな都合の良い相手はないと執着される可能性もあるなと思いました

彼女の素性を調べておくというやつ込みでベストの選択かもしれませんね

しかしながら主さん、女性の性格なんてどんなにつきあおうと男性に見抜くのは無理です(笑)
どうか今後はお気をつけください

No.37 08/05/25 22:39
匿名さん11 

彼氏と切れてないうちに別れないととんでもないことになりそう。
💰渡したら図に乗って切りたくても切れないよ💧
女を甘くみすぎな気する。かわいい顔して考えてる事怖い女なんかうじゃうじゃいるよ

No.38 08/05/26 00:56
八方美人ちゃん5 

多少なりとも惹かれ始めた男にふられ、定期的に入っていた💰まで失うでは逆恨みされる可能性高くなるのでは
手切れ金は多少の緩和策になるかもしれません

もしそれでも何か怪しい動きをされればその時は調べた素性に物を言わせることも出来るでしょう

彼女も余計な借金増やしたくもないでしょうし

まぁ💰のある主さんなら振る慰謝料とでも思って少しぐらい多めに包んであげてもバチは当たらないかもね(笑)
どうなるか全く自信ありませんよ?
後の彼女のみぞ知るです✋

No.39 08/05/26 01:50

>> 35 また一括でありますが貴重なレスをして頂きまして有難うございます。 皆さんが指摘されたような事を彼女は考えているかもしれないと納得しました。… 手切れ金いいと思います☺多少払ってでも、とにかく早く別れたほうがいいですよ✨

あと、他の方もおっしゃってるけど、女の子は男の人が考える以上に図太いしちゃっかりしてるものですよ😃
男の人はロマンティストだからか「自分が相手にとって特別」って思いたがる人多いけど、実際は彼氏がいるのに💰で他の人とエッチできるんだから、かなり要領のいい人だと思います😊心配いらないですよ😁

No.40 08/05/26 02:24
アドバイザー40 

人間だし女性は受け身だから体関係も刻まれ体にも心にも記憶に残ります。
男性よりね。

幾ら割り切ってるつもりでも深い関係になれば女は感情移入しちゃうよ。
愛されてると錯覚するんじゃないかな。
割り切れないなら彼女がつらくなるだけだし主に取っても煩わしいし互いに関係が悪化するのでは?
綺麗な関係のまま終止符打ち彼女の記憶にも綺麗なあなたの思い出を刻み終わらすのもあなたの役目ではないか?
でないと付き合いが半端になりあなたが彼女の気持ちに答えられないとなると………………
そのうち憎しみさえ持たれるようになるかもよ。
彼女が若いうちに手放してあげましょう

No.41 08/05/26 20:04
匿名さん0 ( ♂ )

また一括になりますがレス有難うございます。
彼女に連絡を取り、明後日の夜に逢うことにしました。 その場で💰を渡して終わりにしたいと思っています。 前回に会った状況から想定すると、心配なのは彼女が納得するかどうかです。彼女が納得及び自分を諦めるうえでポイントになる行動や一言ってありますか❓

• << 46 私もまりさんの言うとおり「奥さんに疑われててまずい」ってパターンが一番いいと思います😃 私の知り合いで旦那さんが不倫した人も、相手の女の子に電話して「あなたのことは興信所を使って調べさせてもらったから、別れないなら慰謝料請求するし会社や実家にも行かせていただきますよ😃」と言ったら、女の子のほうから即旦那さんを捨てたそうです😊人間自分が一番かわいいから😉 「妻は浮気や不倫にも冷静なほうかと思っていたが、最近我を失っている。『このまま怪しいようなら興信所を使って全部調べて慰謝料請求してやる』、なんて言い出した😥」とか言ってみたらどうですか?😃 あと、不倫する人が「妻とはうまくいってない」とかセックスレスとか冷めた夫婦を演出するのは社交辞令みたいなものなので、主さんの言葉を真に受けてるほうが甘いと思いますよ😥

No.42 08/05/26 20:49
まり ( ooRn )

>> 41 明後日頑張ってね。💪
何言われても泣かれても、断固として意志揺らがないようにね。😃
やっぱり前に言った通り、嫁に疑われてて、嫁怖くて、お前に慰謝料請求しかねない状態やから…とか言うのが一番違うかな…そして、その場でお互いの連絡先消去しようって言うのは❓

No.43 08/05/26 21:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 42 有難うございます🙇どうなんだろう嫁&慰謝料は考えました。でも自分のミスになりますが、前に彼女に『夫婦お互いに会社を持っており独立採算の家庭なので、自分は昔からこういう付き合いをしていて気付いていても関知しない家だから大丈夫みたいな』事は言っているので今更言っても効力が無いような気がします。どうしようか~あらゆる場面を想定して考え中です。あと連絡先はその場で消去しても控えている可能性もあるし万一もあるので消去はしないつもりです。

• << 45 まりさんの言うように過去の言葉は過去の言葉なので、「妻のスタンスに若干変化が出てきたっぽい 自分は怒られるぐらいですむかもしれないが、マジバレしたら君には慰謝料請求するかもしれない」みたいな感じでもいいんじゃないですか

No.44 08/05/26 23:01
まり ( ooRn )

>> 43 過去に言った事は過去に言った事。主さんの気持ちを素直に言ったら逆に主さんの弱み握られたままになって不利やで。相手が独身なら失うもの何もないんやし。嫁に言うとかって言われたらそれこそヤバいん違うかな…嫁にバレたら予想外に嫁の態度がコロッと変わった…って言えばいいやん。守りに入るためにも、そう言うのが一番いいと思うけど…。😥
嘘も方便で、ズルくならんと向こうの方が上手で、嘘言ってでもつなぎとめようとする可能性あるよ。そうなれば言い返す言葉なくなるし。😥
連絡先消去は実際主さんメモっておいてもいいねん。その場で消去するんは、関わり持ちたくないって言うパフォーマンス。😁相手にも関わり持ってほしくないって事、わかってもらうために。😁少しは小細工、芝居する事大事かも。
まともに主さんの感情を出さないほうがいいんちゃうかな❓

No.45 08/05/26 23:47
八方美人ちゃん5 

>> 43 有難うございます🙇どうなんだろう嫁&慰謝料は考えました。でも自分のミスになりますが、前に彼女に『夫婦お互いに会社を持っており独立採算の家庭な… まりさんの言うように過去の言葉は過去の言葉なので、「妻のスタンスに若干変化が出てきたっぽい 自分は怒られるぐらいですむかもしれないが、マジバレしたら君には慰謝料請求するかもしれない」みたいな感じでもいいんじゃないですか

No.46 08/05/27 00:21

>> 41 また一括になりますがレス有難うございます。 彼女に連絡を取り、明後日の夜に逢うことにしました。 その場で💰を渡して終わりにしたいと思ってい… 私もまりさんの言うとおり「奥さんに疑われててまずい」ってパターンが一番いいと思います😃

私の知り合いで旦那さんが不倫した人も、相手の女の子に電話して「あなたのことは興信所を使って調べさせてもらったから、別れないなら慰謝料請求するし会社や実家にも行かせていただきますよ😃」と言ったら、女の子のほうから即旦那さんを捨てたそうです😊人間自分が一番かわいいから😉

「妻は浮気や不倫にも冷静なほうかと思っていたが、最近我を失っている。『このまま怪しいようなら興信所を使って全部調べて慰謝料請求してやる』、なんて言い出した😥」とか言ってみたらどうですか?😃

あと、不倫する人が「妻とはうまくいってない」とかセックスレスとか冷めた夫婦を演出するのは社交辞令みたいなものなので、主さんの言葉を真に受けてるほうが甘いと思いますよ😥

No.47 08/05/27 01:42
八方美人ちゃん5 

今までそういった付き合いに寛容だった奥様がいきなり180度変わったというと怪しまれそうなので適度に「考えが今までと変わったっぽい」感じがオススメです✋

あとばれたところで自分にはたいして被害はないが君には少々やばいんじゃない❓的な雰囲気を漂わせておく

ただでさえ借金あるならわざわざ自分の方にリスク高いことしたくないだろうし

まぁ必要以上には脅すような態度をとらず追いつめすぎず恨まれて厄介な立場にたつより匂わす程度にして彼女も余裕を持って冷静な判断が出来るように持ってくのが得策な気がします

No.48 08/05/27 07:42
まり ( ooRn )

話する場所はどこでする予定かな❓ カラオケボックスとかがいいと思うよ。レストランとかなら人目も気になるやろうし、ホテルじゃあ彼女からしたら、別れると言いつつ何考えてるねんって思うかもしれへんし。

No.49 08/05/27 18:14
匿名さん0 ( ♂ )

一括のお礼になりますが有難うございます🙇
皆さんのレス内容が非常に説得力ありだと感じました。明日になりましたが、自分の中で皆さんのアドバイスを参考にシュミレーションは出来ました。まずは場所についてもレストランのような人前では前回の事があったので予定しておりません。 車で話しをしようと考えてます。まりさんが言っておられたカラオケボックスと言うのは何らかのメリットってあるのでしょうか?

• << 51 場所難しいですね~😔 主さんがはっきりすっぱり言えるタイプの方なら対面がいいと思いますが、女の子に泣かれるとキツく言えないタイプなら、相手につられないよう横に座ったほうがいいと思います😃 車は人目につかなくていい反面、別れ話がこじれて彼女が「帰らない」なんて言い出した場合厄介ですよね😥 その点、カラオケボックスやいっそ公園など、いざとなったら相手を置いて帰れる場所はよいかと思います😃 もちろん別れ話するからには彼女にも納得してもらえるといいですが、話が通じない展開の場合は言う事だけ言って、切ることも必要ですからね😊

No.50 08/05/27 20:02
まり ( ooRn )

>> 49 車は私はあんまりよくないと思うけど…車は横同士やろ❓彼女の表情や主さんの真剣さ伝わりにくいような…。😥やっぱり真剣な話しの時は向かいあってお互いの表情見れるほうがいいと思うけど。
あと別れようとしてるのに私用の車に乗せるのは、どうかと思うけど…。別れるなら現地集合現地解散くらいで少し冷たく感じるくらいの方が彼女に対しては、効果あるんじゃないかな❓

• << 53 15番さんの意見を参考にして公園でケリつけようと思います。有難うございます🙇
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧