注目の話題
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

もう別れたいのかな…?

レス146 HIT数 10909 あ+ あ-

恋愛恐怖症( 20代 ♀ )
08/04/02 16:31(更新日時)

カレの仕事が多忙なのと休みが合わないのでなかなか会えません。寂しいけど仕事に集中してほしくて、なるべくメールを控えていました。(メールは1日1回あるかないか位です💦)
昨日メールで、「会えなくて寂しいけどちょっとだけでもメールもらえたら寂しいの我慢できるよ」と送ったら「〇〇に迷惑かけてるのをすごく悩むことが多くてケータイを開いても苦しくなって閉じてしまう」と返ってきました。(仕事でデートがドタキャンになったりせっかく休みが合っても仕事で会えないことが多いのでカレは迷惑をかけてると思ってるみたいです)
これって遠回しに別れたいってことですよね?「私がストレスの元になってるなら終わりにしよう」と返事しても反応がありません…。

No.897080 08/03/25 08:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/03/25 09:19
アドバイザー1 

思うのですが…、彼は悩みを打ち明けて慰めてもらったりフォローしてほしかっただけなのでは?
それなのにあなたがすぐ別れを持ち出したので戸惑ったり、「なんで分かってくれないんだろう。そんな簡単に別れようとできるなんて、僕のこともう好きじゃないのかな」と嫌になっていると思います。
というか、私も文を見ていて「えっ!?なんでそうなるの?」って思いました。 失礼ですが…あなたは本当に彼が好きなんですか? 悩んでる彼に愛想を尽かしているか、面倒なことが嫌いで彼を突き放そうとしてる感じが見受けられますが…??
別れたくない、まだ一緒にいたいと思うのなら普通そんな簡単に「別れようか」なんて言えないと思います。 すんなり言うことができたのなら、正直大してあなたは彼を好きじゃないんだと思います

• << 4 レスありがとうございます。前も似たようなことがあって、会えなくてもメールほしい、それだけでも嬉しいんだよ、と言ったんですが、状況は変わらなかったです。 私からメールすればいいのかもしれませんが何時に帰ってきてるかも分からないので、それだけ忙しそうにしてると気が引けます💦 あと、以前にちょっとした裏切りがあったので信用しきれてないところがあるのも事実です…。

No.2 08/03/25 09:50
匿名さん2 ( ♂ )

急に別れようとか言われたら、誰だって戸惑って何も言えなくなりますよ。彼の為を思って別れる的な言い方してますが、勝手に悲劇のヒロイン気取ってるとしか思えませんね。彼の言葉のどこを見ても、遠回しに別れたいと言ってるようには見えません。主さんを心から気遣ってるのに「終わりにしよう」と言われた彼が、本当にかわいそう。

• << 5 レスありがとうございます。忙しいのは分かってるのでわがままは言わないで会えなくても我慢してました。会えないならメールくれたら満足だと以前にも言ってるのに、ケータイを前にメールできないくらい私のことで悩んでるみたいなので、今が仕事でいちばん大事な時期なのに私が原因で悩んでほしくないんです。だから身を引こうと思ったんです。決して悲劇のヒロインぶってる訳じゃないです。

No.3 08/03/25 10:04
社会人さん3 ( ♀ )

主さん、きっとすごくツライでしょうね😢
主さんは彼のコト大好きなんですよね☺
お互いに相手のコトを想って、お互いに相手を悩ませてる自分がイヤで、悪循環に🌀
だから、主さんは自分が身を引けば、少しでも彼が楽になるかと考えたんですよね。
でも、今、彼としっかり話をしないと後悔しますょ!😤たとえ別れることになるとしても。
それが出来ないなら、これからも苦しいままだし、いい関係は続かないし、別れても引きずるかと…😔
フンバリドコロです‼💪😤
ダメな時はご縁が無かったとスッパリあきらめましょう🌸

• << 6 レスありがとうございます。 カレの仕事の邪魔はしたくないんです。一生懸命頑張ってるのに私のことで悩んで集中できなくなったなんてイヤなんです😢 さっきメールで私は迷惑をかけられてるとは思ってないということ、会えないならメールでフォローしてくれればいいということ、それでも悩みが消えないなら会って話し合いたいことを伝えました。メールでお別れでは悲しすぎるので…。 どんな結果になってもお互いにイヤな思いをしないようにします。励ましのことばありがとうございました。嬉しくて泣けてきました…。

No.4 08/03/25 10:05
恋愛恐怖症0 ( 20代 ♀ )

>> 1 思うのですが…、彼は悩みを打ち明けて慰めてもらったりフォローしてほしかっただけなのでは? それなのにあなたがすぐ別れを持ち出したので戸惑った… レスありがとうございます。前も似たようなことがあって、会えなくてもメールほしい、それだけでも嬉しいんだよ、と言ったんですが、状況は変わらなかったです。
私からメールすればいいのかもしれませんが何時に帰ってきてるかも分からないので、それだけ忙しそうにしてると気が引けます💦
あと、以前にちょっとした裏切りがあったので信用しきれてないところがあるのも事実です…。

No.5 08/03/25 10:15

>> 2 急に別れようとか言われたら、誰だって戸惑って何も言えなくなりますよ。彼の為を思って別れる的な言い方してますが、勝手に悲劇のヒロイン気取ってる… レスありがとうございます。忙しいのは分かってるのでわがままは言わないで会えなくても我慢してました。会えないならメールくれたら満足だと以前にも言ってるのに、ケータイを前にメールできないくらい私のことで悩んでるみたいなので、今が仕事でいちばん大事な時期なのに私が原因で悩んでほしくないんです。だから身を引こうと思ったんです。決して悲劇のヒロインぶってる訳じゃないです。

No.6 08/03/25 10:24

>> 3 主さん、きっとすごくツライでしょうね😢 主さんは彼のコト大好きなんですよね☺ お互いに相手のコトを想って、お互いに相手を悩ませてる自分がイヤ… レスありがとうございます。
カレの仕事の邪魔はしたくないんです。一生懸命頑張ってるのに私のことで悩んで集中できなくなったなんてイヤなんです😢
さっきメールで私は迷惑をかけられてるとは思ってないということ、会えないならメールでフォローしてくれればいいということ、それでも悩みが消えないなら会って話し合いたいことを伝えました。メールでお別れでは悲しすぎるので…。
どんな結果になってもお互いにイヤな思いをしないようにします。励ましのことばありがとうございました。嬉しくて泣けてきました…。

• << 8 頑張ってますね!😃 いい方向に向かうといいなぁ💖 ジツは、私も主さんと少し似たような経験が…☺ 話して楽になりそうならいつでも書き込んで下さい😃 あと、補足ですが、主さんが仕事や趣味などでイキイキ過ごせれば、主さんは気がまぎれるし、彼もほっとするかも😉 人生楽しみましょ✨彼のコトばっかり考えてると病みますぞ~😁 とにかく応援してます😤

No.7 08/03/25 10:46
匿名さん7 

主さんはとてもいい彼女だと思います✨どんなに辛くなっても彼氏さんの事を思っていて・・・素晴らしいです✋
彼氏さんも忙しい時でも主さんの事を思っているでしょう✨主さんと彼氏が幸せになりますようにo(^∀^)o

• << 10 レスありがとうございます。そんなふうに言ってもらえて本当に嬉しいです😢

No.8 08/03/25 11:15

>> 6 レスありがとうございます。 カレの仕事の邪魔はしたくないんです。一生懸命頑張ってるのに私のことで悩んで集中できなくなったなんてイヤなんです😢… 頑張ってますね!😃
いい方向に向かうといいなぁ💖
ジツは、私も主さんと少し似たような経験が…☺
話して楽になりそうならいつでも書き込んで下さい😃
あと、補足ですが、主さんが仕事や趣味などでイキイキ過ごせれば、主さんは気がまぎれるし、彼もほっとするかも😉
人生楽しみましょ✨彼のコトばっかり考えてると病みますぞ~😁
とにかく応援してます😤

• << 11 再レスありがとうございます。束縛してると思われたくなくて、悪い意味ではなくなるべくカレのことは考えないように趣味を楽しんでたりはしました。 後悔だけはしないようにします。もし終わることになってもいい恋愛をしたなぁと思いたいです。

No.9 08/03/25 11:32
恋愛の達人9 

彼とは 全然 会えていないのですか? 本当に好きなら 仕事 の合間に 会える日があると思うのですが… 別な人を 探すのも 手ですね … たくさん出会いありますよ(o^-^o)

• << 12 レスありがとうございます。会えなくなってもうすぐ2週間目になります…。私が夜勤でほとんど土日出番なんです💦カレは逆に土日休みで…。 会うとしたら私が明け番の時で4~5時間くらいです。午前中から会うことは2ヵ月くらいないです。 まだ付き合って3ヵ月くらいですが💧 せっかく休みが合っても休日出勤やカレが病院に行ったりでうまくいきません…。

No.10 08/03/25 14:37

>> 7 主さんはとてもいい彼女だと思います✨どんなに辛くなっても彼氏さんの事を思っていて・・・素晴らしいです✋ 彼氏さんも忙しい時でも主さんの事を思… レスありがとうございます。そんなふうに言ってもらえて本当に嬉しいです😢

No.11 08/03/25 14:43

>> 8 頑張ってますね!😃 いい方向に向かうといいなぁ💖 ジツは、私も主さんと少し似たような経験が…☺ 話して楽になりそうならいつでも書き込んで下さ… 再レスありがとうございます。束縛してると思われたくなくて、悪い意味ではなくなるべくカレのことは考えないように趣味を楽しんでたりはしました。

後悔だけはしないようにします。もし終わることになってもいい恋愛をしたなぁと思いたいです。

No.12 08/03/25 15:01

>> 9 彼とは 全然 会えていないのですか? 本当に好きなら 仕事 の合間に 会える日があると思うのですが… 別な人を 探すのも 手ですね … た… レスありがとうございます。会えなくなってもうすぐ2週間目になります…。私が夜勤でほとんど土日出番なんです💦カレは逆に土日休みで…。
会うとしたら私が明け番の時で4~5時間くらいです。午前中から会うことは2ヵ月くらいないです。 まだ付き合って3ヵ月くらいですが💧

せっかく休みが合っても休日出勤やカレが病院に行ったりでうまくいきません…。

• << 14 ま😱会ってないの2週間だけなんですね!😂 でもまだ3ヶ月ですもんね😏らぶらぶなさかりかぁ…😍 私はまた、お二人は長い付き合いなのかと思ってました😊 失礼シマシタ🐵

No.13 08/03/25 15:47
恋愛の達人9 

>> 12 気にしないで 好きなら 前向きに‼😊 ですよ‼
後悔だけはしないように‼

• << 15 ありがとうございます。頑張ります。

No.14 08/03/25 16:08

>> 12 レスありがとうございます。会えなくなってもうすぐ2週間目になります…。私が夜勤でほとんど土日出番なんです💦カレは逆に土日休みで…。 会うとし… ま😱会ってないの2週間だけなんですね!😂
でもまだ3ヶ月ですもんね😏らぶらぶなさかりかぁ…😍
私はまた、お二人は長い付き合いなのかと思ってました😊
失礼シマシタ🐵

• << 16 周りから見れば大した期間じゃないかもしれませんが、私たちは2~3日に一度は会ってたし、遠距離恋愛ではないので2週間というのは長い期間なんです😥

No.15 08/03/25 16:12

>> 13 気にしないで 好きなら 前向きに‼😊 ですよ‼ 後悔だけはしないように‼ ありがとうございます。頑張ります。

No.16 08/03/25 16:24

>> 14 ま😱会ってないの2週間だけなんですね!😂 でもまだ3ヶ月ですもんね😏らぶらぶなさかりかぁ…😍 私はまた、お二人は長い付き合いなのかと思ってま… 周りから見れば大した期間じゃないかもしれませんが、私たちは2~3日に一度は会ってたし、遠距離恋愛ではないので2週間というのは長い期間なんです😥

No.17 08/03/25 16:37

>> 16 そうですね☺
感じ方はそれぞれ違いますもんね😉
これからお二人のペースを作って行くですね~😃🎵💕
お互い仕事があって、夜勤もあるとタイヘンですね😥
それに遠くて会えないより、近くなのに会えない方がかえってつらそう😥
早く彼から返事がくるといいですね☺

• << 22 ありがとうございます。 いつもならこの時間くらいにはメールくれるんですけど今日はまだきません…。不安です😢

No.18 08/03/25 20:25
ラブラブさん18 ( ♀ )

私も似たような感じで彼氏から📧来ませんよ😂仕事が忙しく…朝はギリギリまで寝てる💤夜は遅いと📧しないと💦今月は許して~と言われました❗

忙しい時期さえ我慢したら、後は大丈夫かなと思ってます😊実際どうかわかりませんが😥

今は、「頑張って」とか「ゆっくり休んでね」とか📧で励ましてます😊返事なくてもね😉

主さんは…もし彼氏さんが「別れよう」と言って来たら、別れちゃうのですか❓
会えなくても📧なくても、我慢出来れば…影て応援して、支えてあげることも出来るのでは⁉

• << 25 私も負担にならないように考えながらメールしてました…。 以前も仕事と私のことで悩んでたんです。その時はお互いがツラくならないように一緒に解決法を探そうねってメールして、それでいい方向に向かってると思ったんですが、また同じことで悩んでるので、別れたいというなら別れるつもりです。このまま一緒にいても同じことの繰り返しで、カレがまいってしまったら大変なので…。

No.19 08/03/25 22:18

>> 18 ラブラブさん、ステキです❗✨😍✨
ワタシ、ちょっと感動💖☺💖

No.20 08/03/25 23:02

私のとこは4ヶ月で

最初に忙しい時期を聞いてました👂でも、いざそうなると寂しかったですよ😢

休みは合わないし📧来ないし💦

でも、彼氏が好きって事と☝彼氏が言ってくれた(📧だけど)言葉を信じて😊

年中忙しい訳じゃないので、時間ある時は会ってくれるかなぁ~と

ちょっとだけ辛抱です😱

• << 23 彼氏さん、とってもシアワセモノだと思います!☺ 私んとこは4年目ですが、年中忙しくて💀 グレそうです🙎😁 ラブラブさんみたく、ゆったりと心の広いカノジョになりたいです😃
  • << 26 レスありがとうございます。私は言ってるのですが、カレはもう好きとは言ってくれません。前はいつも入れてくれてたのにメールに❤も入れてくれなくなりました。「単純だから朝のちょっとした時間にメールくれたら喜びます。❤がついてたらもっと喜びます」とメールしたのに全然いれてくれません😢 こういうことがあったのでもう好きじゃないのかな…と考えるようになってしました…。

No.21 08/03/25 23:15

主さん❗

彼氏さんから連絡来たら、きちんと話し合って結果出して下さいね😉

二人が幸せになれるように…

• << 27 ありがとうございます😢不安ですが頑張ります。

No.22 08/03/25 23:21

>> 17 そうですね☺ 感じ方はそれぞれ違いますもんね😉 これからお二人のペースを作って行くですね~😃🎵💕 お互い仕事があって、夜勤もあるとタイヘンで… ありがとうございます。
いつもならこの時間くらいにはメールくれるんですけど今日はまだきません…。不安です😢

• << 24 きっと今夜も仕事忙しいんですょ☺ 不安だったら電話はダメでしょうか?📱

No.23 08/03/25 23:22

>> 20 私のとこは4ヶ月で 最初に忙しい時期を聞いてました👂でも、いざそうなると寂しかったですよ😢 休みは合わないし📧来ないし💦 でも、彼氏… 彼氏さん、とってもシアワセモノだと思います!☺

私んとこは4年目ですが、年中忙しくて💀
グレそうです🙎😁

ラブラブさんみたく、ゆったりと心の広いカノジョになりたいです😃

No.24 08/03/25 23:27

>> 22 ありがとうございます。 いつもならこの時間くらいにはメールくれるんですけど今日はまだきません…。不安です😢 きっと今夜も仕事忙しいんですょ☺
不安だったら電話はダメでしょうか?📱

• << 28 電話したら泣き出してしまいそうです💦今日は私が仕事なので、泣いちゃったらちょっと困るので💧 でも早く返事がほしいです💦不安なまま仕事したくないのに…。私からメールしても、今の時間は寝てるかもしれないし…。

No.25 08/03/25 23:28

>> 18 私も似たような感じで彼氏から📧来ませんよ😂仕事が忙しく…朝はギリギリまで寝てる💤夜は遅いと📧しないと💦今月は許して~と言われました❗ 忙し… 私も負担にならないように考えながらメールしてました…。
以前も仕事と私のことで悩んでたんです。その時はお互いがツラくならないように一緒に解決法を探そうねってメールして、それでいい方向に向かってると思ったんですが、また同じことで悩んでるので、別れたいというなら別れるつもりです。このまま一緒にいても同じことの繰り返しで、カレがまいってしまったら大変なので…。

No.26 08/03/25 23:35

>> 20 私のとこは4ヶ月で 最初に忙しい時期を聞いてました👂でも、いざそうなると寂しかったですよ😢 休みは合わないし📧来ないし💦 でも、彼氏… レスありがとうございます。私は言ってるのですが、カレはもう好きとは言ってくれません。前はいつも入れてくれてたのにメールに❤も入れてくれなくなりました。「単純だから朝のちょっとした時間にメールくれたら喜びます。❤がついてたらもっと喜びます」とメールしたのに全然いれてくれません😢

こういうことがあったのでもう好きじゃないのかな…と考えるようになってしました…。

• << 29 私の彼氏も今は「好き」とか言ってくれませんよ💧 たまに、夜📧くれても「疲れた、もう寝る」だけで❗私が送った内容に返事はなしです😥因みに、今日来ませんでした💦 彼氏がどう思ってくれてるかわかりません❗ 昨日は返事欲しい事あり📧しました。くれてもいい時間に来なかったので…「📧来ないかな」と送ってしまいました❗ そしてくれた📧に「ゴメン、今月は許して」とあったので😔今は📧なくても我慢です😊 もしかしたら、3週間も休みなく仕事になるかもしれないので😭体力にキツいかと💦心配ですが… 自分の事ばかり、話してごめんなさいね

No.27 08/03/25 23:36

>> 21 主さん❗ 彼氏さんから連絡来たら、きちんと話し合って結果出して下さいね😉 二人が幸せになれるように… ありがとうございます😢不安ですが頑張ります。

No.28 08/03/25 23:40

>> 24 きっと今夜も仕事忙しいんですょ☺ 不安だったら電話はダメでしょうか?📱 電話したら泣き出してしまいそうです💦今日は私が仕事なので、泣いちゃったらちょっと困るので💧
でも早く返事がほしいです💦不安なまま仕事したくないのに…。私からメールしても、今の時間は寝てるかもしれないし…。

• << 30 そっか😢 今夜は夜勤なのですね⭐ おつかれさまです🙇 私は今夜ヒマだから、いつでもOK😉👍 休憩時間にでも吐き出して下さい💖 もしかしたら眠りこけてるかもしれませんが🙏 でも夜に悩むとマイナス思考になりやすいから気を付けて下さい💖

No.29 08/03/25 23:46

>> 26 レスありがとうございます。私は言ってるのですが、カレはもう好きとは言ってくれません。前はいつも入れてくれてたのにメールに❤も入れてくれなくな… 私の彼氏も今は「好き」とか言ってくれませんよ💧

たまに、夜📧くれても「疲れた、もう寝る」だけで❗私が送った内容に返事はなしです😥因みに、今日来ませんでした💦
彼氏がどう思ってくれてるかわかりません❗

昨日は返事欲しい事あり📧しました。くれてもいい時間に来なかったので…「📧来ないかな」と送ってしまいました❗

そしてくれた📧に「ゴメン、今月は許して」とあったので😔今は📧なくても我慢です😊

もしかしたら、3週間も休みなく仕事になるかもしれないので😭体力にキツいかと💦心配ですが…

自分の事ばかり、話してごめんなさいね

• << 31 いえ、私も話聞いてもらえて少し落ち着いてきました。 私もカレの体のことが心配です。だから会う時間を減らしてでも病院に行ってもらってたんです。 でもこういうことが逆効果だったのかもしれませんね…。

No.30 08/03/25 23:48

>> 28 電話したら泣き出してしまいそうです💦今日は私が仕事なので、泣いちゃったらちょっと困るので💧 でも早く返事がほしいです💦不安なまま仕事したくな… そっか😢
今夜は夜勤なのですね⭐
おつかれさまです🙇
私は今夜ヒマだから、いつでもOK😉👍
休憩時間にでも吐き出して下さい💖
もしかしたら眠りこけてるかもしれませんが🙏
でも夜に悩むとマイナス思考になりやすいから気を付けて下さい💖

• << 32 ありがとうございます。本当に感謝します😢 不安でやっぱりメール しちゃいました。寝てるかもしれないので返事はないかもしれません。 でも昼間、不安で寝れなくなってしまったので(実際睡眠不足のまま仕事してます💧)今すぐに答えはでないだろうけど返事がほしいと送っちゃいました💦こんなこと言ったらまた負担になっちゃうかもしれないですけど今度は私が不安でまいってしまいそうです💦別れるなら仕方ないと思ってたのにこんなに不安になるなんて…。 話を聞いてもらえて少し冷静になれました。もう遅いので休んでください。結果はまたご報告します。ありがとうございました。

No.31 08/03/25 23:54

>> 29 私の彼氏も今は「好き」とか言ってくれませんよ💧 たまに、夜📧くれても「疲れた、もう寝る」だけで❗私が送った内容に返事はなしです😥因みに、今… いえ、私も話聞いてもらえて少し落ち着いてきました。
私もカレの体のことが心配です。だから会う時間を減らしてでも病院に行ってもらってたんです。
でもこういうことが逆効果だったのかもしれませんね…。

No.32 08/03/26 00:05

>> 30 そっか😢 今夜は夜勤なのですね⭐ おつかれさまです🙇 私は今夜ヒマだから、いつでもOK😉👍 休憩時間にでも吐き出して下さい💖 もしかしたら眠… ありがとうございます。本当に感謝します😢
不安でやっぱりメール しちゃいました。寝てるかもしれないので返事はないかもしれません。
でも昼間、不安で寝れなくなってしまったので(実際睡眠不足のまま仕事してます💧)今すぐに答えはでないだろうけど返事がほしいと送っちゃいました💦こんなこと言ったらまた負担になっちゃうかもしれないですけど今度は私が不安でまいってしまいそうです💦別れるなら仕方ないと思ってたのにこんなに不安になるなんて…。

話を聞いてもらえて少し冷静になれました。もう遅いので休んでください。結果はまたご報告します。ありがとうございました。

No.33 08/03/26 00:22

>> 32 ありがとうございます☺
ではボチボチ眠ります⭐
主さんも、カラダ壊さないようにしてくださいね💖
主さん、ワタシ、主さんと彼氏さんが付き合ってる期間ぐらい彼に会ってないんですょ~😁
ちょっと励みになるかな?関係ないですね…ワタシのグチでした、スミマセン🙇
ではでは、いい結果が出ますように❗👼💕

No.34 08/03/26 03:02

>> 33 あの後、カレからメールがきました…。
そこそこ前に帰ってきたけどバタバタしてたからメールが遅くなった、あの文章より深刻に思ってないそうです…。メールの文章からも悩んでるようには感じませんでした。

私1人で悩んでたみたいです。終わりにしようとメールしても返事もなかったし、フォローもしてくれなくてショックです…。せっかく頑張ろうとしてたのに、みなさんに励ましてもらったのに…。また信用できなくなってきちゃった…😢もしかしたら私から終わりにするかもしれません。みなさんアドバイスありがとうございました。

• << 36 主さんは、別れる方向で考えちゃってるのですか⁉ もしも…別れたくないのであれば、別れ話しの📧に返事くれなかったんですよね☝それを利用して、なかった事にするとか❗あれは、冗談と言ってみるのは⁉ ダメですかね😥 主さんも1人で悩んでるのも辛いだろうし😔彼氏さんが、仕事とか落ち着いたら話し合ってみてください❗ 1人で結論だして、早まらないで

No.35 08/03/26 06:55

>> 34 おはようございます😃
主さんお仕事おつかれさまです。

カレから返事がきたのですね。

主さん、カレのコト本当に好きなら、早まらないで下さいね。

メールはとても便利な道具ですが、送る側と受け取る側の捉え方が違ってしまうのはよくあることです。

でも、そういうコトも含め、気持ちのズレやすれ違いやモロモロが、イヤになってしまったのでしたら、別れるのもひとつですね。

主さんの気持ちはすでに離れてしまっていそうな感じ…。

カレの気持ちは私には分かりません。
冷めてるような感じもするし、ただ単にあまり恋愛に深刻にならないタイプなだけのような気もするし、仕事で疲れて考えたりする余裕が無いだけかもしれないし。

カレはカレだから、主さんの期待通りの人にはなれないと思います😉

とにかく納得のいく答を出せるといいですね🎵

ほいでは、また何かあればいつでもどうぞ☺

長くなってスミマセン。

• << 37 こんにちは。昨日はありがとうございました。 昨日あのメールもらった時、なるべくメールするから、なんて言っておきながらやっぱり自分からはメールしてくれないんだな…。と思いました。私ばかり一生懸命になっててバカみたい…。そう考えてしまいます。追いかけるばかりの恋愛はもぉ疲れちゃったんです。今度会う時にけじめをつけます。😔

No.36 08/03/26 08:51

>> 34 あの後、カレからメールがきました…。 そこそこ前に帰ってきたけどバタバタしてたからメールが遅くなった、あの文章より深刻に思ってないそうで… 主さんは、別れる方向で考えちゃってるのですか⁉

もしも…別れたくないのであれば、別れ話しの📧に返事くれなかったんですよね☝それを利用して、なかった事にするとか❗あれは、冗談と言ってみるのは⁉

ダメですかね😥

主さんも1人で悩んでるのも辛いだろうし😔彼氏さんが、仕事とか落ち着いたら話し合ってみてください❗

1人で結論だして、早まらないで

• << 38 こんにちは。昨日はありがとうございました。カレは、私が悩んでるのはいつものことだと軽く考えてるみたいです。でも毎回こんなことがあるのは辛いです。このままだと私が仕事に集中できないくらい振り回されそうです。きれいごとかもしれませんがお互いのためにも終わりにします。ありがとうございました。

No.37 08/03/26 10:40

>> 35 おはようございます😃 主さんお仕事おつかれさまです。 カレから返事がきたのですね。 主さん、カレのコト本当に好きなら、早まらないで下さい… こんにちは。昨日はありがとうございました。
昨日あのメールもらった時、なるべくメールするから、なんて言っておきながらやっぱり自分からはメールしてくれないんだな…。と思いました。私ばかり一生懸命になっててバカみたい…。そう考えてしまいます。追いかけるばかりの恋愛はもぉ疲れちゃったんです。今度会う時にけじめをつけます。😔

• << 39 あまり、考え過ぎると疲れてよくないですよ💧 私も💧…彼氏が仕事忙しくなって📧来なくなった時は、寂しい😢とか思い1人考えましたよ💫忙しい彼氏に言えず❗ そんな時、このサイト見てて…同じ様な人がいたことにも救われました😃 後は📧来なくても、会えなくても…別れ話とかされなきゃ、ずっと付き合っていける😊とか、色々自分に言い聞かせて❗ 今でも寂しい時はありますよ💦でも、少し楽になりました😊 仕事しない彼氏も困りますが、忙しい過ぎるとの困る😥女が…ワガママなのかなって😁

No.38 08/03/26 10:47

>> 36 主さんは、別れる方向で考えちゃってるのですか⁉ もしも…別れたくないのであれば、別れ話しの📧に返事くれなかったんですよね☝それを利用して… こんにちは。昨日はありがとうございました。カレは、私が悩んでるのはいつものことだと軽く考えてるみたいです。でも毎回こんなことがあるのは辛いです。このままだと私が仕事に集中できないくらい振り回されそうです。きれいごとかもしれませんがお互いのためにも終わりにします。ありがとうございました。

• << 40 ❗😱・・・決めちゃったんですか?😭 それもひとつの決断ですけどね☺ 私は反対も賛成もしません😊 ただ、今の主さんは、カレが好きなのかどうかも、 カレのためにしたコトがカレのためだったのか自分のためだったのかも、 カレの気持ちも、 いろいろ見失っていそうな…😥 今度カレと会って話をしたら、案外別れたく無くなるかも😉 とにかく夜勤あけ。悩んでも今は答は出ないので身体を休めて下さい☺ それではまた☀

No.39 08/03/26 11:15

>> 37 こんにちは。昨日はありがとうございました。 昨日あのメールもらった時、なるべくメールするから、なんて言っておきながらやっぱり自分からはメール… あまり、考え過ぎると疲れてよくないですよ💧

私も💧…彼氏が仕事忙しくなって📧来なくなった時は、寂しい😢とか思い1人考えましたよ💫忙しい彼氏に言えず❗

そんな時、このサイト見てて…同じ様な人がいたことにも救われました😃

後は📧来なくても、会えなくても…別れ話とかされなきゃ、ずっと付き合っていける😊とか、色々自分に言い聞かせて❗

今でも寂しい時はありますよ💦でも、少し楽になりました😊

仕事しない彼氏も困りますが、忙しい過ぎるとの困る😥女が…ワガママなのかなって😁

• << 41 主さんへのメッセージにレス付けてゴメンナサイ。 でも、お礼が言いたかったので…✨😢✨ 私もここで、同じような気持ちを抱ている方や、ラブラブさんのような方に出会えて、有り難かったです☺ 自分自身のコトも振り返って気持ちを楽にしてもらったし、こんなステキな見方もあるんだな、っていうのも教えてもらいました😃 主さんがイチバン苦しい時にスミマセン🙇 主さん、ラブラブさん、ありがとうございます! 主さんにもラブラブさんにも幸せでいてほしいです🌻
  • << 42 そんなふうに前向きに考えられるなんてステキです。 私は…カレにとって都合のいい女だったんじゃないかな…。転職したばかりの時に出会い、慣れない仕事で、夜勤ですごく疲れてるのに会いたいと言われれば寝ないで会ってました。 今は前から会う約束をしててもいきなり、親を親戚の家に連れて行かなきゃいけから会えなくなったなど自分の都合で動くので、そういうところもイヤになったんです。 もっと人を見る目を養わなきゃダメですね💦次は幸せな恋愛をします。

No.40 08/03/26 11:20

>> 38 こんにちは。昨日はありがとうございました。カレは、私が悩んでるのはいつものことだと軽く考えてるみたいです。でも毎回こんなことがあるのは辛いで… ❗😱・・・決めちゃったんですか?😭

それもひとつの決断ですけどね☺

私は反対も賛成もしません😊

ただ、今の主さんは、カレが好きなのかどうかも、
カレのためにしたコトがカレのためだったのか自分のためだったのかも、
カレの気持ちも、
いろいろ見失っていそうな…😥

今度カレと会って話をしたら、案外別れたく無くなるかも😉

とにかく夜勤あけ。悩んでも今は答は出ないので身体を休めて下さい☺

それではまた☀

• << 43 温かい言葉をかけていただきありがとうございます😢 はい。もう決めました。干物女なりに頑張ったんですけど限界です。 実は自分でもカレのことが好きなのか分からなくなる時があります…。たまにウソをついたりするので(本人はバレてないと思ってるでしょうが💧)信用できない時があるんです。

No.41 08/03/26 11:50

>> 39 あまり、考え過ぎると疲れてよくないですよ💧 私も💧…彼氏が仕事忙しくなって📧来なくなった時は、寂しい😢とか思い1人考えましたよ💫忙しい彼… 主さんへのメッセージにレス付けてゴメンナサイ。

でも、お礼が言いたかったので…✨😢✨

私もここで、同じような気持ちを抱ている方や、ラブラブさんのような方に出会えて、有り難かったです☺

自分自身のコトも振り返って気持ちを楽にしてもらったし、こんなステキな見方もあるんだな、っていうのも教えてもらいました😃

主さんがイチバン苦しい時にスミマセン🙇

主さん、ラブラブさん、ありがとうございます!

主さんにもラブラブさんにも幸せでいてほしいです🌻

• << 44 本当にみなさん優しいですよね。カオも知らない赤の他人にこんなに親切にアドバイスしてくださるなんて…。お友達になってほしいですよ。 私は残念な結果になりそうですが、みなさんは幸せになってください。私も次の恋愛では幸せになってみせます!

No.42 08/03/26 13:57

>> 39 あまり、考え過ぎると疲れてよくないですよ💧 私も💧…彼氏が仕事忙しくなって📧来なくなった時は、寂しい😢とか思い1人考えましたよ💫忙しい彼… そんなふうに前向きに考えられるなんてステキです。
私は…カレにとって都合のいい女だったんじゃないかな…。転職したばかりの時に出会い、慣れない仕事で、夜勤ですごく疲れてるのに会いたいと言われれば寝ないで会ってました。
今は前から会う約束をしててもいきなり、親を親戚の家に連れて行かなきゃいけから会えなくなったなど自分の都合で動くので、そういうところもイヤになったんです。
もっと人を見る目を養わなきゃダメですね💦次は幸せな恋愛をします。

No.43 08/03/26 14:08

>> 40 ❗😱・・・決めちゃったんですか?😭 それもひとつの決断ですけどね☺ 私は反対も賛成もしません😊 ただ、今の主さんは、カレが好きなのかど… 温かい言葉をかけていただきありがとうございます😢

はい。もう決めました。干物女なりに頑張ったんですけど限界です。
実は自分でもカレのことが好きなのか分からなくなる時があります…。たまにウソをついたりするので(本人はバレてないと思ってるでしょうが💧)信用できない時があるんです。

No.44 08/03/26 14:13

>> 41 主さんへのメッセージにレス付けてゴメンナサイ。 でも、お礼が言いたかったので…✨😢✨ 私もここで、同じような気持ちを抱ている方や、ラブラ… 本当にみなさん優しいですよね。カオも知らない赤の他人にこんなに親切にアドバイスしてくださるなんて…。お友達になってほしいですよ。

私は残念な結果になりそうですが、みなさんは幸せになってください。私も次の恋愛では幸せになってみせます!

No.45 08/03/26 15:04
ブルー ( 20代 ♂ M9pgc )

レス一通りみさせてもらいました´∀`

女性の方々のレスが多い中、主サンの心情が異性ではありますが自分の辛い経験と余りにも似ていたのでレスさせてもらいました☆

あなたは思いやりがありスゴク素敵な女の子だと思います

価値観の違いか否か………僕の彼女はメールやTELなどのコミュニケーションに対してとてもラフな性格でした……😂

あなたと同じ内容のメール送って相手のリアクションまで同じなんて………『自分ばかり懸命??』みたいに感じて、かなり辛かったです。付き合って1年で遠恋になって、距離にも負けちゃいました😹

奔放で活発な娘だったしなぁ………

あっ!!すみませんW

兎に角他人ごとには思えなかったので………要はこのスレ、僕にとっても救いになってるよ^^!!

どうもありがとうございました‼

素敵な彼見つけて下さいね◎

• << 47 レスありがとうございます。だんだん内容が私のグチみたいになってきましたが💧このスレが救いになってるなんてびっくりです。みなさんのおかげですね。感謝です。

No.46 08/03/26 15:24

自分の事ばかり話してて、主さんにアドバイス出来てなくてごめんなさい🙇

やっと⁉久しぶり出来た彼氏で…こんな私でも好きになってくれたのが嬉しくて😊私も好きになりました☺

年も年なんで💦出来ればずっと一緒に入れたらと思うのですが😁

• << 48 私と同じですね! 干物女に久しぶりに咲いた恋愛で💦カレから告白してくれて私のことを好きになってくれたのが嬉しくて…。カレも「結婚を前提にお付き合いしたい」なんて言ってくれて、(メールでですけど)本当に幸せで。ずっと一緒にいれると思ってました。ほんの3ヶ月前のことです💧幸せになったり不安になったりめまぐるしい3ヶ月でした💦

No.47 08/03/26 16:55

>> 45 レス一通りみさせてもらいました´∀` 女性の方々のレスが多い中、主サンの心情が異性ではありますが自分の辛い経験と余りにも似ていたのでレスさ… レスありがとうございます。だんだん内容が私のグチみたいになってきましたが💧このスレが救いになってるなんてびっくりです。みなさんのおかげですね。感謝です。

No.48 08/03/26 17:05

>> 46 自分の事ばかり話してて、主さんにアドバイス出来てなくてごめんなさい🙇 やっと⁉久しぶり出来た彼氏で…こんな私でも好きになってくれたのが嬉… 私と同じですね!
干物女に久しぶりに咲いた恋愛で💦カレから告白してくれて私のことを好きになってくれたのが嬉しくて…。カレも「結婚を前提にお付き合いしたい」なんて言ってくれて、(メールでですけど)本当に幸せで。ずっと一緒にいれると思ってました。ほんの3ヶ月前のことです💧幸せになったり不安になったりめまぐるしい3ヶ月でした💦

No.49 08/03/26 17:11

>> 48 「結婚前提」にですか😲

彼氏さん、将来の事考えくれてたんですね⁉

それなのに、嘘もつかれてたんですか⁉ちょっと辛いですね😔

• << 51 そうなんです😔あるサイトで女の子の友達ばっかり増やすので、(私も会員でカレのプロフが見れるんです)女の子の友達増やすのやめてほしいって言ったら友達も増やさないし、私に信じてほしいから近いうちにそのサイトもやめるって言ってくれたんです。でも増やしてるんですよね…。若い女の子の友達。私がプロフ見れないように禁止の設定までして…😣仕事の勉強してると言いつつサイト見てるし😒メールはくれないくせに…。そこからですね。カレのこと信じれなくなったの。 今まで我慢してた糸が今回で切れた感じです。

No.50 08/03/26 17:12

ぉお~✨
主さん、いつの間にか力強い言葉❗💪😤
みんなで幸せになりたいですね☺💕
ちなみに私も、もういい歳で…😱

• << 52 はい!みなさんのおかげです。仕事中もいろいろ考えて💧カレの気持ちも大事だけど自分の気持ちも大事だし…。ストレス溜まるとすぐ体調不良になるので💦この選択は間違ってないと自分を信じます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧