注目の話題
どうしても結婚したいです。
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不倫相手に子供

レス25 HIT数 3801 あ+ あ-

社会人さん
07/11/26 22:03(更新日時)

初めまして。男性の本音が知りたいのでスレしました。ちょっと複雑で、経験者や既婚者の方にしかたぶん分からないと思うので、中傷や批判はしないで下さい。お願いします。 私は既婚者の方と体の関係を2ヶ月持ち、3回目の関係で子供を授かりました。この方とはいろいろ話しあいましたが、ある日、私が電話をしたところ着信拒否されてて、非通知も知らない番号も全て着信拒否されていました。私はぶち切れて、『逃げたら奥さんにもいうし裁判にも訴える』とメールをしてしまいました。本当は全然そんな気は全くないし、子供も産むと決めたけど養育費も何もいらないんです。ただ、この人の気持ちというかやっぱり半分血が繋がってる子供に、今後会いたいのか、その気持ちだけが知りたくて、電話をしただけなのです。 でも彼からのメールは『裁判所で会いましょう』でした。 やっぱり着信拒否とこのメールを見て、彼は子供には会いたくないのかなと思いました。 自分の不倫相手とか浮気相手に自分の血が繋がった子供が出来たら会いたくないものなんでしょうか? 分かりづらい内容だと思いますが、参考までに聞きたいです。批判は中傷はなしでお願いします。😣

タグ

No.883374 07/11/26 18:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/26 18:36
恋愛の達人1 ( 40代 ♂ )

話し合った内容がどんなんかは分からないけどいきなり着信拒否されるぐらいだからいい風には思われなかったみたいだけどあなたもそんなメールを送るとはちょい軽率だったね どんな形にしろ自分の血を分けた子供が出来て会いたくない事はないと思うけど廻りの事を考えるとやっぱり"会いたくない"と答えるんじゃないかな そのあなたの素直を気持ちをもう一度ぶつけてみたら?

No.2 07/11/26 18:50
社会人さん0 

>> 1 レスありがとうございます。そうですよね。感情的になってしまったのは後悔しています。彼も子供が出来たというだけで相当いろんな事が怖くなっただろうし不安が大きかったと思います。私の考えた事なんですが、子供に会いたいと言ったら養育費とか請求されるんじゃないか怖いのかなと思いました。彼に、養育費も何もいらないし認知も必要ない事、それに子供が産まれたらまたメールをするから子供に会いたくなったら連絡をしてと前にメールをしましたが、何も返事はありません。もうそれが答えなのかなと思いました。難しい質問ですが、どう思いますか?

• << 5 話し合いでもめて裁判どうこうとこっちから切り出してからそーゆーメールをしてその人がどこまで信じてくれるかだね

No.3 07/11/26 18:56
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

>> 2 いろんな意味で最低な男ですね。

No.4 07/11/26 19:03
社会人さん0 

>> 3 そうですよね。私も最低な男だと思います。生まれて初めてこんな最低な男に出会ったと思うぐらい。でも、私も奥さんがいると知りながらも彼と関係を持っていたので私自身も最低です。今は子供の事で気持ちがいっぱいで、常に子供の事、子供の幸せを考えています。こうして、子供に出会えた事は彼に感謝しています。

No.5 07/11/26 19:28

>> 2 レスありがとうございます。そうですよね。感情的になってしまったのは後悔しています。彼も子供が出来たというだけで相当いろんな事が怖くなっただろ… 話し合いでもめて裁判どうこうとこっちから切り出してからそーゆーメールをしてその人がどこまで信じてくれるかだね

• << 7 ただ遊ばれだだけだよ。 子供出来て困って逃げただけ、 誠意の無い男だよ、子供産まれても、逃げ回るだけだと思うよ。

No.6 07/11/26 19:35
社会人さん0 

>> 5 なるほど、そうですよね。確かに彼にしては私の気持ちなんて簡単に信じないかもしれないし、口実なのかなと疑われても無理はないですよね。。

子供の人生の事もあるし、もっとたくさんいろいろ考えてみます。

すごく参考になりました!ありがとうございます😄

No.7 07/11/26 19:35
社会人さん7 ( ♂ )

>> 5 話し合いでもめて裁判どうこうとこっちから切り出してからそーゆーメールをしてその人がどこまで信じてくれるかだね ただ遊ばれだだけだよ。
子供出来て困って逃げただけ、

誠意の無い男だよ、子供産まれても、逃げ回るだけだと思うよ。

• << 9 すみません、メアドは変更されてないのですが、メアドを変えてないということは、奥さんに何か推測されるのが困るからということになりますよね? なんか複雑な質問ですみません。

No.8 07/11/26 19:41
社会人さん0 

>> 7 レスありがとうございます。
まぁそうですよね。

男性の気持ちを教えて頂きありがとうございました😄

No.9 07/11/26 19:46
社会人さん0 

>> 7 ただ遊ばれだだけだよ。 子供出来て困って逃げただけ、 誠意の無い男だよ、子供産まれても、逃げ回るだけだと思うよ。 すみません、メアドは変更されてないのですが、メアドを変えてないということは、奥さんに何か推測されるのが困るからということになりますよね?
なんか複雑な質問ですみません。

No.10 07/11/26 20:12
寂しがり屋さん10 ( 20代 ♀ )

>> 9 メルアド変えるのは、奥さんに怪しまれるのもあるし、他の人に連絡するのが面倒だから、じゃないですか?
私の考えですが、男のほうは、子供に会いたくないですよね😥
本気で好きな女の子供じゃないから。

No.11 07/11/26 20:26
社会人さん0 

>> 10 だとしても笑えますよね。だったら生でするなよ、子供が出来る事ぐらいわかるだろうと。
今更そんなことはどうでもいいんですが…

やっぱり遊び相手の子供でもいくら自分と血が繋がってるとしても会いたくないんでしょうねぇ。

彼の気持ちは彼にしか分からないのですが、男性の方の意見を聞いてみて、もう一度、私のそのままの気持ちをメールでですが伝えてみます。

みなさんの意見や気持ちなどを聞けてよかったです😄ありがとうございました。

• << 15 それにしてもあなたがいくつの人かは分からないけど子供が出来てもうろたえずにシングルマザーとして頑張っていくなんてかなり出来た人だね

No.12 07/11/26 20:37
恋愛中さん12 ( 20代 ♀ )

女でごめんなさい。相手にしたら避妊なしでできるのっていいのでは?貴女もそれを許してしまったのですよね?子供が出来れば堕胎してくれる。って彼は考えてたのでは?どう言う関係で知り合ったかはわかりませんが… 貴女も相手に奥様がいる事はわかっていたのですから、もっと考えるべきでしたね。奥様から慰謝料請求がくることも考えてください。キツイ言い方になりましたが、もっと自分を大切にしてください。子供の事もちゃんと考えてください。

• << 14 レスありがとうございます。私は自分を大切にしていますよ(笑)それに、私はずっと子供が出来ない体でした。彼と出会って、初めて本気で人を好きになれたのが彼でした。彼の私に対する気持ちも知ってましたし、彼の奥さんに対する罪悪感も毎日いっぱいでした。それでも私は彼の事が大好きでした。子供が出来たと知ったとき、私はショックとかは全然なくて逆に嬉しい!私のお腹に新しい命が宿ってくれたんだと嬉しさでいっぱいでした。生を許してたのも、私の責任でもありますが、医者には不妊だと何年も言われてたし希望もなくなってたので、生を許してしまいました。他人に私の気持ちは分からないと思います。子供の事を何も考えてないように思われてもしょうがないのですが、毎日毎日、子供の事で頭がいっぱいだし、深く細かく子供の人生の事考えています。子供の人生も全て母親である私の責任だし、ちゃんと考えていますよ。 心配なさってくれてありがとうございます。ただ私は彼の、子供に会いたいのか会いたくないのか、その気持ちだけが知りたいだけですので。シングルマザーってだけで子供が幸せになれないとは限らない、私はそう思います。

No.13 07/11/26 20:54
ちょい悪おやじ13 ( ♂ )

以前、不倫相手が妊娠してしまいました。途中の説明は省略しますが結果として下ろすことになりました。罪悪感とホッしたのと半々でした。ただの不倫相手なら子どもはほしくないだろうし、もし産んでしまったなら子どもには会わないと思います。たぶん今の家庭をそのままにしたいという気持ちが強いんではないでしょうか?もしかして後から乱されるのではと考えてるのでは?私もそれが怖かったです。ストレートにいうと不倫相手はなんだかんだ言っても体の繋がりだったと思います。

• << 16 レスありがとうございます。そうですか…。 辛い事を思いださせてすみませんでした。

No.14 07/11/26 20:56
社会人さん0 

>> 12 女でごめんなさい。相手にしたら避妊なしでできるのっていいのでは?貴女もそれを許してしまったのですよね?子供が出来れば堕胎してくれる。って彼は… レスありがとうございます。私は自分を大切にしていますよ(笑)それに、私はずっと子供が出来ない体でした。彼と出会って、初めて本気で人を好きになれたのが彼でした。彼の私に対する気持ちも知ってましたし、彼の奥さんに対する罪悪感も毎日いっぱいでした。それでも私は彼の事が大好きでした。子供が出来たと知ったとき、私はショックとかは全然なくて逆に嬉しい!私のお腹に新しい命が宿ってくれたんだと嬉しさでいっぱいでした。生を許してたのも、私の責任でもありますが、医者には不妊だと何年も言われてたし希望もなくなってたので、生を許してしまいました。他人に私の気持ちは分からないと思います。子供の事を何も考えてないように思われてもしょうがないのですが、毎日毎日、子供の事で頭がいっぱいだし、深く細かく子供の人生の事考えています。子供の人生も全て母親である私の責任だし、ちゃんと考えていますよ。
心配なさってくれてありがとうございます。ただ私は彼の、子供に会いたいのか会いたくないのか、その気持ちだけが知りたいだけですので。シングルマザーってだけで子供が幸せになれないとは限らない、私はそう思います。

No.15 07/11/26 20:58

>> 11 だとしても笑えますよね。だったら生でするなよ、子供が出来る事ぐらいわかるだろうと。 今更そんなことはどうでもいいんですが… やっぱり遊び相… それにしてもあなたがいくつの人かは分からないけど子供が出来てもうろたえずにシングルマザーとして頑張っていくなんてかなり出来た人だね

• << 18 私も内心はかなり不安でしょうがないです。けれど不安よりも子育ての楽しみが大きいんです。仕事を頑張ればいいんだし、子供にもたくさんの愛を与えたいんです。いろんな事に触れさせてあげたいし今からこの子に会う事が待ち遠しくてワクワクしてきます。

No.16 07/11/26 21:00
社会人さん0 

>> 13 以前、不倫相手が妊娠してしまいました。途中の説明は省略しますが結果として下ろすことになりました。罪悪感とホッしたのと半々でした。ただの不倫相… レスありがとうございます。そうですか…。

辛い事を思いださせてすみませんでした。

No.17 07/11/26 21:06
匿名さん17 ( 30代 ♂ )

うちの場合
エッチが大好きなんだと
かなりエッチの時は大胆でいやらしい彼女
嫁を意識してるのか、生でしてくれた方が私も嬉しいとかなんとか
何かと「生でいいのに~」とか「少しだけ生で~」とか言うから少しだけしただけで妊娠しやがった
しかも妊娠したら産みたいと大騒ぎ
嫁にばらされ
避妊しない時もかなりありましたよ
とか自分に都合がいいように言われた
いかにも俺主導な言い方
しかもエッチも散々さそうような雰囲気作ったくせに
いざそういう関係になれば、
別れた時、俺に色んなことされたとか被害者ぶりやがった
お互い様だろ
自分も俺が既婚者と知ってて
好きだなんだ言ってきたくせに
と思い腹立たしい今日この頃
とりあえず、うちのはおろしてくれたのでまじで感謝
お互いに辛かったけど
産まれたらよけい辛かった
おろした子供に名前つけて
○○ママとかいうメアドで俺にメール送ってくる
まじで最悪

• << 19 レスありがとうございます。 そんな事があったんですね。彼女の気持ちも分かりますが彼の気持ちも分かります。 経験を話してくれてありがとうございました。
  • << 23 なんかうちも似てるとこありましたよ。エッチは大好きでしたもんね。やばくなるとストーカーまがいなこともされました。しかし今考えてみると最初は寂しさ紛らす相手だと思われててそのうち本気にさせてしまった感じだったのかなと思ってます。可愛さあまって憎さ100倍状態じゃないんでしょうかね。そんなことされると余計引いてしまうのに…。そのへんが彼女にはわからないんでしょう。ただ自分の悔しさをぶつけてくるだけなんでしょうね。長くなってすみません。

No.18 07/11/26 21:13
社会人さん0 

>> 15 それにしてもあなたがいくつの人かは分からないけど子供が出来てもうろたえずにシングルマザーとして頑張っていくなんてかなり出来た人だね 私も内心はかなり不安でしょうがないです。けれど不安よりも子育ての楽しみが大きいんです。仕事を頑張ればいいんだし、子供にもたくさんの愛を与えたいんです。いろんな事に触れさせてあげたいし今からこの子に会う事が待ち遠しくてワクワクしてきます。

• << 20 ゃっぱりあなたは強いし気持ちが優しい人だね またすぐにそんな事をまとめて面倒見てくれる人が見つかるょ あんまり後ろ向きにならないよーにね

No.19 07/11/26 21:18
社会人さん0 

>> 17 うちの場合 エッチが大好きなんだと かなりエッチの時は大胆でいやらしい彼女 嫁を意識してるのか、生でしてくれた方が私も嬉しいとかなんとか 何… レスありがとうございます。

そんな事があったんですね。彼女の気持ちも分かりますが彼の気持ちも分かります。

経験を話してくれてありがとうございました。

No.20 07/11/26 21:23

>> 18 私も内心はかなり不安でしょうがないです。けれど不安よりも子育ての楽しみが大きいんです。仕事を頑張ればいいんだし、子供にもたくさんの愛を与えた… ゃっぱりあなたは強いし気持ちが優しい人だね またすぐにそんな事をまとめて面倒見てくれる人が見つかるょ あんまり後ろ向きにならないよーにね

No.21 07/11/26 21:43
匿名さん21 

私も不倫相手の子供を妊娠したのですが、どうしても産めない事情があり中絶しました。昔から避妊したことがなかったので、まさか妊娠するとは思ってなかったのですが、もう二度とあんな辛い思いはしたくないので、今は必ず避妊しています。でも時々考えてしまうんです。彼の奥さんは彼の子供を産んだのに、何で私は産めなかったんだろうって…。だから主さんの勇気ある決断はすごいと思います。たとえ父親に望まれない命でも尊い命です。1人で育てるのは経済的にも精神的にも大変だと思いますが、主さんはしっかりしていて自立した女性なのできっと立派な大人に育てられると思います。どうか私の分もがんばって下さいね。

• << 24 レスありがとうございます。辛い話しもしてくれてありがとうございます。子供の事を考えるとすごく悔しいですよね。子供にはきっとまた会える日がくると思います。 それに、必ず幸せになれると思います。だから辛い経験をしたんだと思います。 あなたも幸せになって下さい😄辛い思いをした人はきっと幸せがきますよ。

No.22 07/11/26 21:44
社会人さん7 ( ♂ )

彼が子供に会いたいかどうかはもう答え出てるでしょう、

着信拒否にしてるし、裁判所で会いましょうとメール来たんでしよ、

彼氏はもう貴女に好きとかの感情は無いでしょう ただ煩わしい女としか思ってないですね、

主さんもシングルマザーで子供を育てると決心したなら、
もう彼氏に係わらないほうが良いよ、
惨めになるだけと思うよ。

• << 25 そうですよね。産むと決めた以上、これ以上、彼の気持ちを聞こうとしても無意味だし、しょーもない彼の気持ちを考えるのも惨めですしね。 子供に会いたくなったらきっとメールするでしょう。 まぁもう逃げ回ってメールはこないと思いますが。 奥さんにはほんとかわいそうな事したなと反省しています。 自分勝手なのですが、彼は女グセが悪いのでこれ以上、奥さんを悲しませるような事はしないでほしいと願っています。 このスレを立てて、今自分がどうすべきなのか分かりました。 みなさん、本当にありがとうございました😄 スレを閉鎖させて頂きます😣

No.23 07/11/26 21:51
ちょい悪おやじ13 ( ♂ )

>> 17 うちの場合 エッチが大好きなんだと かなりエッチの時は大胆でいやらしい彼女 嫁を意識してるのか、生でしてくれた方が私も嬉しいとかなんとか 何… なんかうちも似てるとこありましたよ。エッチは大好きでしたもんね。やばくなるとストーカーまがいなこともされました。しかし今考えてみると最初は寂しさ紛らす相手だと思われててそのうち本気にさせてしまった感じだったのかなと思ってます。可愛さあまって憎さ100倍状態じゃないんでしょうかね。そんなことされると余計引いてしまうのに…。そのへんが彼女にはわからないんでしょう。ただ自分の悔しさをぶつけてくるだけなんでしょうね。長くなってすみません。

No.24 07/11/26 21:54
社会人さん0 

>> 21 私も不倫相手の子供を妊娠したのですが、どうしても産めない事情があり中絶しました。昔から避妊したことがなかったので、まさか妊娠するとは思ってな… レスありがとうございます。辛い話しもしてくれてありがとうございます。子供の事を考えるとすごく悔しいですよね。子供にはきっとまた会える日がくると思います。

それに、必ず幸せになれると思います。だから辛い経験をしたんだと思います。

あなたも幸せになって下さい😄辛い思いをした人はきっと幸せがきますよ。

No.25 07/11/26 22:03
社会人さん0 

>> 22 彼が子供に会いたいかどうかはもう答え出てるでしょう、 着信拒否にしてるし、裁判所で会いましょうとメール来たんでしよ、 彼氏はもう貴女… そうですよね。産むと決めた以上、これ以上、彼の気持ちを聞こうとしても無意味だし、しょーもない彼の気持ちを考えるのも惨めですしね。

子供に会いたくなったらきっとメールするでしょう。

まぁもう逃げ回ってメールはこないと思いますが。

奥さんにはほんとかわいそうな事したなと反省しています。

自分勝手なのですが、彼は女グセが悪いのでこれ以上、奥さんを悲しませるような事はしないでほしいと願っています。

このスレを立てて、今自分がどうすべきなのか分かりました。

みなさん、本当にありがとうございました😄

スレを閉鎖させて頂きます😣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧