注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

キス友・浮気

レス3 HIT数 3521 あ+ あ-

エロかわちゃん( 20代 ♀ )
07/09/14 03:01(更新日時)

こんにちわ😃
私はダメ女です💧

彼氏はバイト先の社員サンで交際8ヶ月です。6歳年上で私は学生なので多々すれ違いがあり私は別れを選んだことがありますが、彼はびっくりする程私が大好きでHが出来なくても、会えなくても、付き合っていきたい、お前以上の人はいないから、と言い、結局付き合っています。私も彼の強すぎる思いのおかげで結局好きな気持ちが戻りつつあります。

しかし、小学校の時からの幼なじみの男の子が居て、もう双子のような関係のI君という人がいます。あまりにも近すぎて長すぎて私たちはお互い好きにもかかわらず付き合うことはないままずっと一緒に居て大きくなりました。

しかし、最近初めてキスをしてしまいました。

近すぎたあまり自覚はなかったけれどI君はずっと私だけを好きで彼氏がいても私に本気だったようです😢

わたしはどっちも大好きなダメ女です…要は浮気中ですよね…

どちらとも関係が切れない😢

こんな状況の方経験した方いらっしゃいますか?

No.878451 07/09/13 10:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/09/13 11:53
匿名さん♂1 ( 30代 ♂ )

正直辛いですね。 自分の気持ちが行ったり来たりで でもI君が一番辛いのでは?
この関係も長くは続かないと思いますし いつかは選択をしないといけない時がくると思います。
あくまで僕の意見ですが 今は恋愛です 貴方には選ぶ権利があります。確かに彼にもI君にとっても良くはないです。 でも、いろいろ先の事を考えるんであれば(結婚など)お互い昔から付き合いがあって多分お互いの理解者であるI君じゃないかな? お節介ですね ごめんなさい🙇

No.2 07/09/13 23:28
甘えん坊さん2 ( 20代 ♀ )

アタシもちょっと違いますが今同じような状況です…💦どうしたらいいのか悩んでます…。今の所主さんのI君にあたる人とも彼氏にあたる人とも会ったりメールしたりして、自分の気持ちがはっきりするのを待っているような状態です。
両方とも連絡を取らず、一人きりになって考えてみるのもいいと思いますし、今のままを続けてそのうち答えが出るのを待っているのもいいと思います。相手には失礼かもしれませんが…😠自分の気持ちも大切にして欲しいので✨

No.3 07/09/14 03:01
高校生さん♀3 ( 10代 ♀ )

私も今ほぼ同じ状況です😭
どっちも大切にしてくれている感じがするから一方を捨てたりできないんですよね😣
私の場合は9歳上と3歳上の人です💧
結婚とかを考えると年が近い方が…と思った事もありますが、こんな事を年で決めるのもおかしいですよね💦

ちなみに私のスレでは"両方とも別れるべきだ"と言う意見の方が多かったです😣

微妙なレスで失礼しました🙇

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧