ネット接続方法について。

レス1 HIT数 1000 あ+ あ-


2007/07/11 16:15(更新日時)

初心者すぎる質問かもしれませんが分からなくて困ってます💧

今度、マンションに引っ越すのですが そのマンションはネットをする時にLAN用ジャックを接続すれば利用出来ますって説明書に書いてあったのですが、携帯みたいに基本料金を払わなくても使えるって事なんですか?
使った分だけ料金が発生するってことなんですかね。

タグ

No.859199 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

LANってことは、マンションがフレッツ光やADSLなどに対応してるってことではないでしょうか?マンションの管理会社がNTTとかケーブルと契約を結んでいるから配線の確認などの手間が省けると思いますが、もちろん無料ではありません。利用には毎月定額性の料金が発生するはずです。対応してなくて私のように個人で契約するよりは多少安いのではないかと思います。マンションの管理会社か不動産屋に確認するのが良いと思います。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧