職場恋愛
私には付き合って3ヶ月になる彼がいて職場が同じです、彼はメールとかデートの時は優しぃしいっぱぃ話しかけてくれるけど付き合ってからは職場では全然話しかけてもきてくれなくなりました(>_<)理由を聞いてもそんな事ないって…職場で他の子とばっか楽しそぅにちょっかぃ出して話してて(´・ω・`)嫉妬しちゃって彼が嫌いになりそぅ(/_;)同じ様な経験した人とか彼の気持ちがわかる人いますかぁ?(>人<)
新しいレスの受付は終了しました
レスありがとぅございます(>_<)私も初めはバレなぃためかなって思ってました、でも今まで結構話す方だったのに今は付き合った瞬間ピッタリ冷たくなって反対に怪しくて(^_^;)二人きりの時さぇ冷たくて…冷たぃってより無言無視…(>д<)そぉぃぅものなんですかね?(x_x;)
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
12歳です恋愛相談に乗ってください1レス 9HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
なんで皆普通に人と付き合えるんでしょうか?4レス 59HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
男性が別れる理由の本音6レス 113HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼の小さな嘘?私の思い込みでしょうか6レス 124HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
年上の男性に惹かれる心理4レス 80HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
12歳です恋愛相談に乗ってください
俺も12歳で付き合いましたが、校庭の木の裏で告って成功しました(匿名さん1)
1レス 9HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
なんで皆普通に人と付き合えるんでしょうか?
普通に自然にしていても人を好きにならないと友達や恋愛の関係にはならない…(匿名さん4)
4レス 59HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
ブスができるのは恋愛までだよね
あなたの価値観でしょ。(恋愛中さん34)
34レス 475HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
結婚の挨拶の前に婚約指輪を買ってもらって良いか。
親から承諾を貰えなければ結婚はしないのですか? もう成人されたお…(匿名さん7)
7レス 130HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
LINEでのトークについて
ありがとうございます。 女性がいうとより信憑性が増しますね。(こいの相談)
7レス 139HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
家まで送ってくれない彼氏14レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
失恋しました…2レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
マッチングアプリ8レス 129HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
母から理解をえる方法9レス 139HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
偶然を装うことについて12レス 172HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
家まで送ってくれない彼氏
まさにあなたの言う通りで 私が時代遅れなんだな。と皆様のコメントを見…(恋愛好きさん0)
14レス 89HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
気になる相手に恋人がいたら?
回答ありがとうございます。決めるのは相手、というのはいいですね。うまく…(匿名さん12)
13レス 1187HIT 匿名さん -
閲覧専用
母から理解をえる方法
嫌味とは?それ書かないとわからないですよ。 コスプレに対してでは…(匿名さん9)
9レス 139HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
失恋しました…
ははっワロス 忘れましょ(匿名さん2)
2レス 52HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
偶然を装うことについて
やり方の上手い下手もあるけど、『誰がやるか』が一番重要かもですね。 …(匿名さん3)
12レス 172HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私だけですか??
今日1人でショッピングモールに行って途中フードコートでランチしてたのですが1人女子など全くいなくて私…
83レス 860HIT 主婦さん -
主婦ってどこで息抜きをするのか
主婦です。 昼はパート出てますが 食費とか学費系で大体飛びます。 出かける予定もなく(お金かか…
15レス 208HIT おしゃべり好き -
カスハラについて
私はドラッグストアで働く23歳です。先日、仕事中にカスハラを受けました。 そのお客様は以前…
8レス 190HIT 学生さん -
旦那の好き嫌い…これは許容範囲ですか?
旦那の好き嫌いについて悩んでます。 以下旦那が食べられないものです。 ↓ 生魚(ただし青魚なら…
16レス 143HIT 相談したいさん -
昭和の恋愛の方が向いてる
女が間違ったことをしたらぶん殴って道を正してやる。男の本質ってこういうところにあるんだよな。今の時代…
12レス 152HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) - もっと見る