注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
子どもができたら

年下の旦那さま✨

レス2 HIT数 1322 あ+ あ-

ラブラブさん( 20代 ♀ )
07/10/04 09:34(更新日時)

来月、結婚する旦那は3つ下です😊。
実は、先日、身内に姉さん女房のおうちがあって、奥さんに「旦那は結婚するまではしっかりしているように見えてたけど、結婚したら子どもにしか思えないし、頼りない💦」「結婚前までは、信じてたけど、絶対若い男は遊ぶ💦」って断言してました💦💦
私は旦那を信じてるので、そんなふうにはなるつもりはないと信じているんですが…そんな気持ちにならずに年下の旦那さまと結婚して良かった😍っていうお話しあったら聞かせてください🍒🍒😉

No.847560 07/10/03 16:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/10/03 18:06
匿名さん♂1 ( ♂ )

若いダンナが遊ぶっていうのは奥さんにも問題アリってことが多いですよ。

やっぱり若さには勝てないと思いますが、最低でも今の見た目や体型を維持するか若さに勝るテクを磨くなりすれば浮気心も起きないと思います。
結婚して安心するんじゃなく、常に相手を引きつける努力をしないとダメですよ!

運動や減量で15年以上体型を維持しているチョイおやじ?からの忠告です😃

No.2 07/10/04 09:34
匿名さん♀2 ( ♀ )

私の主人は2歳下です😃2歳位じゃあんまり変わらないかな💦

『若いから』遊ぶ ってゆうのは違うかな💧若くなくても 遊ぶ人は遊ぶでしょう。遊ぶ、遊ばないは人間性の問題だと思う。
私の知り合いにも 彼女が10歳上 のカップルがいるけど(同棲中)男は女遊びなんてしてないですしね😃
もちろん私の主人もね😊 自分で言うのも変だけどホント 私にしか興味がない主人なんです😥
エロDVD見ても アソコすら 立たないですよ…もちろんそれだけで言ってるわけじゃないですよ。
まぁそれは 置いといて…
歳上でも子供っぽい人はいますし 年齢云々は関係ないかなって思います😃
私は年下と結婚して良かったってゆうより 主人と結婚して良かったって思います😃
主さん 周りの言う事は あまり気にしないで 彼(ご主人)本人を見てあげて下さいね😃✨お幸せに✨☺

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧