注目の話題
箱入り妹について
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
これって付き合ってると思いますか?

出逢い

レス16 HIT数 1726 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 10代 ♀ )
07/08/11 16:07(更新日時)

私は今、女子高で出逢いがなく就職希望なのでもし就職したら男の子と恋愛出来る場があるか心配です。みんなのように恋愛したいです。就職先で出逢うこともあるのでしょうか?みなさんはどこで知り合いましたか?

タグ

No.843168 07/08/06 23:32(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/06 23:42
シェバ ( Qdwn )

自分は就活中ですね👆✨
自分も男子高→理系の大学と男ばっかに囲まれ諦めてました💦💦

この問題って難しいですよねぇ👆✨
合コン⚡🌀🔥ってのもあるけど自分はそんなんで彼女作りたいって思わなかったし…第一免疫がないから上手く話せないしね💦💦
ただ、何ごとにも参加できるものは参加してみて👆
そこで気になる人いたら徐々にでいーと思います✋

• << 3 主です。シェバさんありがとうございます。就活中に出逢いがあったのですか☆私も男の子と話すの得意じゃないです。合コンも嫌ですね。流れに身をまかせた方がいいのでしょうか。

No.2 07/08/06 23:56
男の子さん2 ( 20代 ♂ )

どんな職場かによりますけど仕事先での出会いもなくわないです‼けれども社内恋愛禁止のとこもあったような気するのでプライベートで探すのもありですね‼働けば金もはいってきて免許あれば色んなとこ行けるしね😁

• << 4 2さんありがとうございます。会社によって同じ歳くらいの人がいれば希望もありますよね。寂しい人生送りたくないです(T_T)とにかく行動的になることですよね。

No.3 07/08/07 00:02
寂しがり屋さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 自分は就活中ですね👆✨ 自分も男子高→理系の大学と男ばっかに囲まれ諦めてました💦💦 この問題って難しいですよねぇ👆✨ 合コン⚡🌀🔥ってのも… 主です。シェバさんありがとうございます。就活中に出逢いがあったのですか☆私も男の子と話すの得意じゃないです。合コンも嫌ですね。流れに身をまかせた方がいいのでしょうか。

No.4 07/08/07 00:05

>> 2 どんな職場かによりますけど仕事先での出会いもなくわないです‼けれども社内恋愛禁止のとこもあったような気するのでプライベートで探すのもありです… 2さんありがとうございます。会社によって同じ歳くらいの人がいれば希望もありますよね。寂しい人生送りたくないです(T_T)とにかく行動的になることですよね。

No.5 07/08/07 00:15
シェバ ( Qdwn )

そぉですね💦💦
主さんは女性なんでちと難しいですが…
異性と話すのがあまり得意じゃないのに無理するのは良くないと思います✋💫
まぁ焦らずじっくりがいいですね👆✨
自分に無理してると付き合っても気持が素直になれずすぐ別れてしまう事もあるので…
自分はそんなこんなで努力して沢山の女性にフラレちとトラウマにもなりましたし…
なので、まずは沢山の男性と会うべきです👆✨沢山の人と会って色々な人の考えを聞き、自分も成長させる💡😉🎵
んでもって、いいなと思う人が出来たらその人と付き合う為に頑張ってみるってのがい~ですよ✋😉💫
不器用でも主さんの事絶対にわかってくれる人がみつかりますよ💡

• << 7 シェバさん、アドバイスありがとうございます。焦っても上手くいきませんよね。少しずつ男性との会話に慣れるよう頑張っていきたいと思います。私のことを理解してくれる男性見つけたいですo(^-^)o

No.6 07/08/07 08:42
ラブラブさん6 

友達の結婚披露宴、若しくは二次会✌

• << 8 6さんありがとうございます。結婚披露宴出逢いありそうですね。行動的になって人生楽しみたいです。

No.7 07/08/07 22:01

>> 5 そぉですね💦💦 主さんは女性なんでちと難しいですが… 異性と話すのがあまり得意じゃないのに無理するのは良くないと思います✋💫 まぁ焦らずじっ… シェバさん、アドバイスありがとうございます。焦っても上手くいきませんよね。少しずつ男性との会話に慣れるよう頑張っていきたいと思います。私のことを理解してくれる男性見つけたいですo(^-^)o

No.8 07/08/07 22:07

>> 6 友達の結婚披露宴、若しくは二次会✌ 6さんありがとうございます。結婚披露宴出逢いありそうですね。行動的になって人生楽しみたいです。

No.9 07/08/07 23:06

多くの意見を聞きたいです。お願いします。このような場合難しいでしょうか?

No.10 07/08/08 21:52
ちょい悪おやじ10 

夏なのに…
出逢いがなくて
嗚呼… 寂し… 🙇

出逢いって…
何処にあるんだろうね…
寂しくて切なくて
そばに誰かいて欲しい時も…
どうすればいいのでしょうかね…

切なく寂しい…
独りぼっちの夏…

因みに私は、
デイトレーダ…💹

失礼致しました🙇
寂しい同士…
貴女に✨💐✨を🌠
✨🎐👸🍀✨

🌠彡m(u_u)m🌒彡✨🌙

No.11 07/08/09 21:39

>> 10 10さんありがとうございます。本当にどこに出逢いってあるんでしょう…最近になって彼氏がいたら幸せだろうなってよく思います。あのデイトレーダーって何ですか?温かいレスありがとうございます☆

• << 13 日本が夏なら地球の裏側の真冬の季節のニュージーランドにスノボー合宿に行って数ヶ月間滞在したり、麻雀プロになったり、津軽三味線の門を叩いて家元のおかげで舞台や合奏の部の大会に出場して優勝二連覇の経験をさせて頂いたり、突然学びたくなって大学受験をして社会人大学生になり、政治経済学や心理学や臨床心理学や幕末維新学やフィールドワーク学(人生の生涯においての人との出会いを大切に!という一期一会かな)などを学んだり、サークルや学園祭やゼミを楽しんだり…大学は昨年卒業しました。著名な人物が沢山いた…体育会の五輪メダリストや現在はプロ選手や大仁田君や山Pやこれから更にブレークするであろう打倒滝クリとして日テレ一押し女子アナ葉山エレーヌやら大学二年で♂→♀に性転換したニューハーフAV嬢やら、他様々沢山…私は出会いは数え切れない程沢山あったが、出会いの数だけ別れもあるものである🌠そしてここ数年の現在は、出会いが全くない寂しい孤独な人生也…🎐 失礼…もう一丁🙇 ☺彡m(u_u)m🌒彡🌙彡
  • << 14 私は、貴女には心を全て開いて綴っているよ😺 だから、女性経験も話そう…✨ いろいろと様々であり、その女性との心と身体の繋がりなんぞは簡単に言葉では言い尽くせない… だが、単純にSEXの体験人数で言えば、約80人程です… ここ最近(数年?)は皆無也…🙅 出会いが皆無なのだから当然のことですわな…🎐💔🍂🔮🙏 宜しければまた☺ ADIOS✨🌠✨ 🌸彡(^-^)/🌻彡🍂彡🍀

No.12 07/08/10 03:51
ちょい悪おやじ10 ( 30代 ♂ )

>> 11 レス有難う御座います🙇デイトレーダーとは…簡単に説明するとインターネットで株売買をする者を『ネットトレーダー』又は『トレーダー』といいます。それを自分の仕事として専門的にネット株売買をする者を『専業トレーダー』といいます。デイトレーダーの『デイ』は、その名の通り、基本的に株売買を1日~短期間で完結させるテクニックです。株売買は、短期(デイトレ)・中期・長期が主で、知らない人は難しく思うかもしれませんが、実は凄く単純明快です要は株を買って、株値が上がれば売ればいいだけです。その差額分の利益が儲けであり自分の仕事分の稼ぎとなります現在私は専業トレーダーをしていますもっと分かり易く説明しちゃうと…ちょっと話しは違ってきて極論になるけれど簡単な話…元ライブドアのホリエモンとか、村上ファンドとか言えば分かるかな…☺私は昔、バイクにキャンプ道具を積んで日本全国旅人だったり、スノーボード🏂をJSBA(日本スノーボード連盟?)に所属してレースに出たりと本格的にやっていたことがあったり、スノーボードの為に冬山に山籠もりをしたり、冬の長野白馬八方のホテルで数シーズン契約でホテルマンとして仕事をしたり…続

• << 15 詳しく教えていただきありがとうございました。株売買すごいですね。いろいろなことをしていたんですね。びっくりです。私も行動的にならないと出逢いはないですよね…難しいですね。高校卒業したら行動範囲も広がると思うので頑張りますo(^-^)o

No.13 07/08/10 04:30

>> 11 10さんありがとうございます。本当にどこに出逢いってあるんでしょう…最近になって彼氏がいたら幸せだろうなってよく思います。あのデイトレーダー… 日本が夏なら地球の裏側の真冬の季節のニュージーランドにスノボー合宿に行って数ヶ月間滞在したり、麻雀プロになったり、津軽三味線の門を叩いて家元のおかげで舞台や合奏の部の大会に出場して優勝二連覇の経験をさせて頂いたり、突然学びたくなって大学受験をして社会人大学生になり、政治経済学や心理学や臨床心理学や幕末維新学やフィールドワーク学(人生の生涯においての人との出会いを大切に!という一期一会かな)などを学んだり、サークルや学園祭やゼミを楽しんだり…大学は昨年卒業しました。著名な人物が沢山いた…体育会の五輪メダリストや現在はプロ選手や大仁田君や山Pやこれから更にブレークするであろう打倒滝クリとして日テレ一押し女子アナ葉山エレーヌやら大学二年で♂→♀に性転換したニューハーフAV嬢やら、他様々沢山…私は出会いは数え切れない程沢山あったが、出会いの数だけ別れもあるものである🌠そしてここ数年の現在は、出会いが全くない寂しい孤独な人生也…🎐
失礼…もう一丁🙇
☺彡m(u_u)m🌒彡🌙彡

No.14 07/08/10 04:43

>> 11 10さんありがとうございます。本当にどこに出逢いってあるんでしょう…最近になって彼氏がいたら幸せだろうなってよく思います。あのデイトレーダー… 私は、貴女には心を全て開いて綴っているよ😺
だから、女性経験も話そう…✨
いろいろと様々であり、その女性との心と身体の繋がりなんぞは簡単に言葉では言い尽くせない…
だが、単純にSEXの体験人数で言えば、約80人程です…
ここ最近(数年?)は皆無也…🙅
出会いが皆無なのだから当然のことですわな…🎐💔🍂🔮🙏

宜しければまた☺

ADIOS✨🌠✨

🌸彡(^-^)/🌻彡🍂彡🍀

No.15 07/08/10 23:03

>> 12 レス有難う御座います🙇デイトレーダーとは…簡単に説明するとインターネットで株売買をする者を『ネットトレーダー』又は『トレーダー』といいます。… 詳しく教えていただきありがとうございました。株売買すごいですね。いろいろなことをしていたんですね。びっくりです。私も行動的にならないと出逢いはないですよね…難しいですね。高校卒業したら行動範囲も広がると思うので頑張りますo(^-^)o

No.16 07/08/11 16:07

>> 15 レス有難う。何事もほどほどにね♪無理のし過ぎはよくないし、頑張り過ぎも自分のキャパを超えてしまうと心が疲れバランスが崩れてゆく…命短し恋せよ乙女…などとも云われたりもするが、焦りは禁物!よ~くタイミングを見計らい…今だ!行くべし!という時に一気にゆけばよいさそれまでは、逆境をバネにして、それを力の源に変換させてしまい、来るべく日までの為にどんどんパワーを貯めてゆけばいいさ♪そして、身体は安売りしない方がいい…SEXなんてしようと思えばいつでもできる…男なら、金持ってソープへ行けば、嬢が一時の間だが身も心も天国気分を味あわせてくれる。女性でも、そういうところはあるし、繁華街などうろついたり、いかにもナンパ待ちという素振りでいれば簡単に男が寄ってきよる。女性が無料や格安の、お見合いパブや出逢い喫茶や毎週末にどこかしらで行われている出逢いお見合いパーティーなどもあるしね。その場しのぎの快楽は、所詮その場しのぎである…身体を汚せば心も錆びる…別に焦らなくてもイイさ。自分を安売りしなくてもいいさ…いつまでも、大和撫子の和の心でいれば心配無用也。強欲より無欲也…何事もほどほどにね☆

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧