注目の話題
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?
妊娠中から旦那が無理になった

大好きな彼女と…

レス14 HIT数 1441 あ+ あ-

匿名さん♂
07/07/22 02:15(更新日時)

この間、僕と彼女と僕の友達と彼女の友達と後輩と一緒に飲み会をしました。彼女の後輩に「先輩の事(彼女の事)を気になってる人がいるんですよ!」って言っていました。最近、彼女とはケンカが多く、彼女から別れを最近切り出される事が多いし、僕はヤキモチがすごくて、素直になれないで思ってもいない事言って、彼女を傷つけてしまう事が多いです。彼女がその人にとられてしまうんじゃないか、心配です。

タグ

No.837708 07/07/21 12:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/21 13:33
匿名さん♀1 ( ♀ )

ぅん、わかってるなら直せば?

No.2 07/07/21 14:06
匿名さん♂0 

>> 1 直そうとは努力しています。
気になってるって事はその人は彼女に恋愛感情はあるのでしょうか?

No.3 07/07/21 14:38

>> 2 だって恋愛感情があるから気になるのでは?💧💧

No.4 07/07/21 14:53
匿名さん♂0 

>> 3 気になるというか彼女と話してみたいで…。彼女はその人の顔もわからないし、話した事もないし、全くわからないみたいなんです。学校の廊下ですれ違ってとかかな。

No.5 07/07/21 17:25

>> 4 なるほど…
それ彼女が断らなかったらアウトですょ⤵
彼氏いなかったら断る理由なぃから📨とかするかもしれなぃけど、彼氏いるのに顔も名前も知らない人と接触しよぅとするのは❌でしょぅ💧💧

No.6 07/07/21 19:43
匿名さん♂0 

>> 5 彼女は一途だから、大丈夫だと思うんですが…心配です😢後輩の中で人気があるみたいなんで😔
それに、その日彼女とケンカをしてしまったんです💧今も微妙で。後輩は僕とか僕の友達と会うのが初めてだったんので気まずいと思って、彼女は後輩に気を遣ってたのに、後輩とばかりと話してたから、みんなの前でも特別扱いしてもらいたいという僕のワガママで、僕が彼女に「彼氏なのに特別扱いしてくれなくて、彼女失格」って言ってしまって…
その後輩は女の子です。

• << 10 うわ💧 主は「彼氏なのに特別扱いしてくれなくて彼女失格」とか、、超最低😨😨 自分から彼女の心を離して失格にさせてるんじゃん。ってか彼女になるのに何か称号でも与えたの? 彼女は他の人と付き合った方が幸せかもね。

No.7 07/07/21 20:44

>> 6 くぁ……
お主…それはいかん💧
私それ言われたらぶち切れて殴るかとりあえず電話もメールも一切シカトするょ💧
それは彼女怒るの当たり前だょ⤵
彼女が後輩♂から人気あるってわかってるならもっと大事にしてあげなぃとフラれるょ?
女の子が一途だなんて、他の人好きになったらそっちに一途になって戻って来ないんだから💧

No.8 07/07/21 21:22
匿名さん♂0 

>> 7 前も、将来目指す道が彼女とちがくて、彼女と友達と一緒に食事をしていて、結婚みたいな話になり、友達の前で彼女とのは恥ずかしかったから、「結婚するなら、同じ職種の人がいいよね!」と何度も言ってしまって、彼女を傷つけてしまって…。本当は彼女の事大好きなのに。
もう彼女は冷めてきてしまってる可能性ありますよね。最近、冷たくて、ケンカするたびに別れを切り出されるのです。

No.9 07/07/21 22:17

>> 8 ケンカする度…そんなによくケンカするんですか…?
毎回なら、ほんとに別れたいのかもね。
ちゃんと愛情表現しなぃと伝わらないんだょ、長く一緒にいるから平気だなんて思ってたらいなくなっちゃうょ。
逆に彼女さんが、もぅ私のこと好きじゃなぃんだろぅなって思って、そこから急激に気持ち下がって別れを切り出してるのかも。

• << 12 彼女は本気に別れたい可能性は大です。「もうこれ以上傷つきたくないし、この間は将来性がある人と付き合いたい」って言われました。確かに、彼女の場合はこのまま大学を卒業したら、医療系の大学なので、確実なものがあるけど、僕は学校に行ってないんで、今いろいろとやってるんですが(将来性がない事)、まだニートみたいなん感じなんで。 だけど、僕は彼女に未練があって、そばにいてほしいと引き止めてしまってる状態で。

No.10 07/07/22 00:02
匿名さん♀10 ( 20代 ♀ )

>> 6 彼女は一途だから、大丈夫だと思うんですが…心配です😢後輩の中で人気があるみたいなんで😔 それに、その日彼女とケンカをしてしまったんです💧今も… うわ💧
主は「彼氏なのに特別扱いしてくれなくて彼女失格」とか、、超最低😨😨
自分から彼女の心を離して失格にさせてるんじゃん。ってか彼女になるのに何か称号でも与えたの?

彼女は他の人と付き合った方が幸せかもね。

• << 13 ヤキモチをやいて、つい言ってしまって… しかも、「先輩の事を気になる人がいるんですよ!」と後輩が言ったあとに、僕はまたヤキモチをやいて、彼女に「良かったね!」と思っていない事を言ってしまいました。「彼女失格」と言った後だったので、彼女は怒っていたので、無視されましたけど。

No.11 07/07/22 01:42
匿名さん♀11 

一途と言うのは相手のことだけを想うことです。
好きというのはよくよく考えると難しいことです。
相手のことを考えて素直にならないと気持ちなんて分かりません。
ましてや職業の話などで彼女のこと傷つけて…
一緒に居てただ単に精神的に疲れる、素直じゃない、おまけに彼女失格とまで言う彼氏と、
話してたら優しくて自分のことを大切にしてくれそう…✨(もしいつか彼女と後輩とかが話したら彼女が思うかもでしょ?)な後輩。

あなたが彼女の立場ならどちらを選ぶ?

彼女があなたを好きで好きでしょうがないならまだしも、何回も別れを切り出されているならかなり危機でしょ…

本当に好きならこれを機に、素直になって逆に彼女に別れさせたくない、別れられなくなるような彼氏になるべきだと思います💨

彼氏だから大丈夫なんて余裕、今の状態では持たないで⚠

どうなるか分からないけど大切なものは失ってから気付くってゆうし、頑張ってね✨

• << 14 レスありがとうございます! 僕は彼女がずっていてくれるのが当たり前だと思ってしまった部分がありました。 このままでは後輩にとられてしまう可能性があるので、もっと素直になる事は難しいけれど、頑張りたいと思います!

No.12 07/07/22 01:52
匿名さん♂0 

>> 9 ケンカする度…そんなによくケンカするんですか…? 毎回なら、ほんとに別れたいのかもね。 ちゃんと愛情表現しなぃと伝わらないんだょ、長く一緒に… 彼女は本気に別れたい可能性は大です。「もうこれ以上傷つきたくないし、この間は将来性がある人と付き合いたい」って言われました。確かに、彼女の場合はこのまま大学を卒業したら、医療系の大学なので、確実なものがあるけど、僕は学校に行ってないんで、今いろいろとやってるんですが(将来性がない事)、まだニートみたいなん感じなんで。
だけど、僕は彼女に未練があって、そばにいてほしいと引き止めてしまってる状態で。

No.13 07/07/22 02:07
匿名さん♂0 

>> 10 うわ💧 主は「彼氏なのに特別扱いしてくれなくて彼女失格」とか、、超最低😨😨 自分から彼女の心を離して失格にさせてるんじゃん。ってか彼女になる… ヤキモチをやいて、つい言ってしまって…
しかも、「先輩の事を気になる人がいるんですよ!」と後輩が言ったあとに、僕はまたヤキモチをやいて、彼女に「良かったね!」と思っていない事を言ってしまいました。「彼女失格」と言った後だったので、彼女は怒っていたので、無視されましたけど。

No.14 07/07/22 02:15
匿名さん♂0 

>> 11 一途と言うのは相手のことだけを想うことです。 好きというのはよくよく考えると難しいことです。 相手のことを考えて素直にならないと気持ちなんて… レスありがとうございます!
僕は彼女がずっていてくれるのが当たり前だと思ってしまった部分がありました。
このままでは後輩にとられてしまう可能性があるので、もっと素直になる事は難しいけれど、頑張りたいと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧