注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
女です。大食いすぎて悩んでます。

疑います👠🌹byダメ女

レス11 HIT数 1298 あ+ あ-

エロかわちゃん( ♀ )
07/07/09 17:43(更新日時)

職場の歓迎会で…
夜8時から飲み会、その後は翌朝3時過ぎまでカラオケ🎤、ボーリング🎳
私へのメールは10時に二往復✉🔄のみ😢

これだけで浮気を疑う私ってダメ女ですか⁉😱

若い女性も結構いるらしく、そのまま2人で🏩💏…なんて考えてしまうんです😭💔

しかも帰ってきてからの彼の✉は『反省してます😢』『ごめんなさい⤵』『すいません😢💕』…を含む言葉ばかりで(私が怒ってたからかもしれないけど)、謝られすぎて余計心配😱『ぇ、浮気した罪悪感⁉😨』みたいな😱

疑う私はダメ女なんですかね…😢⤵

No.834934 07/07/09 04:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/09 09:03
MAC@パパ ( 50代 ♂ oRNmc )

浮気するような男性は、簡単に彼女に尻尾をつかまれるような事はしないと思います。

気づかれないような偽造工作はしますよ。

飲み会があって盛り上がった時に、「さて彼女が心配するから帰ります」とは言えないでしょう?

• << 5 ありがとうございます🙇💦 付き合いもあるだろうし『早く切り上げて私の為に帰って🏠』という気分ではなく、一言遅くなるね😣⤵とか…安心できる言葉が欲しかったんです😢 モトモトが浮気はしない感じではありますが、女性も含めてこんな遅く帰られることは初めてで💔 やっぱり何かあったんだって思っちゃいます😢

No.2 07/07/09 12:24
あきら ( 30代 ♂ 1PEb )

主さんの気持ちは分かります😊💦
考えちゃいけない事なのは分かってるんだけど、つい考えちゃって、考えれば考えるほどどんどん妄想が悪い方向に行っちゃうんだよね~💧
彼の事、大好き💖なんだね✨
でもね、どれだけ考えても最後は信じてあげるしか無いんだよ☝
〝ごめんなさい〟〝反省してます〟って💌してくる彼、可愛いじゃん💖
〝遅くなるならなるでキチンと連絡ぐらいしてよね💢どれだけ心配すると思ってんの‼バカ💕〟ぐらいの釘差しはしといていいと思うよ🎵

• << 6 ありがとうございます🙇💦 もう心配で心配でたまりません…😢⤵ 実は遠距離なんですが、もうそっちでイイ彼女候補を探してるんじゃないかとか…⤵⤵ 恐らく結構年上な方の歓迎会なのに何でそんな時間までカラオケやボーリングなの❓って😢⤵ カラオケやボーリングは若い人達同士で行ったんだと思います⤵⤵ もぉぉ…😭 嫌いになりそう…😢

No.3 07/07/09 13:31
匿名さん♀3 

不安になるのは分かる💦あたしもイライラして、寝れずに連絡待ちそう💧

でも職場の飲みだよね❓上司の相手もしなきゃならないのに、携帯いじったり出来ないと思う。社会人の立場をもうちょっと考えてあげようよ👍若い女の子いるのは彼のせいじゃないんだから仕方ない💧

不安だったら飲みの前に少し電話するとか出来ないかな?あんまり疑っちゃうと彼氏さんかわいそうだよ😭

• << 7 ありがとうございます🙇💦 前日、飲み会の前に📱くれるって言ってたんです😢💔 なのに当日はただ『行ってくる❤』だけの✉で、尚更不安を掻き立てられたというか😭 何かもう、楽しむなら楽しんでいいから私も男の人含んで遊ぶからね😠💨 って言ってやりたい気分です😢

No.4 07/07/09 14:19
匿名さん♂4 ( ♂ )

飲み会あるの知らなかったんだ?急に決まったこと?だから10時にそのお知らせ📧かな? 3時は確かに遅い気がするけど…どうなんだろね😱 普段から疑り深い訳じゃないんでしょ?だったら少しくらい疑っても 彼にお灸をすえるくらいしたっていいと思うよ☝

• << 8 ありがとうございます🙇💦 私、普段から疑い深いです…😭 10時の✉は『今飲んでるよ❤』の✉です😢『楽しんでる❓🎵』と聞いたら終わってしまいました😭 カラオケやボーリングは歓迎される人抜きの若い人同士で行ってるんだと思います😢 こんなのただの遊び…ひどく言えば合コンみたいぢゃないですか❓😢女の人と遊ぶのを楽しんでるようにしか思えないです😭 私も遊んでやろうかな、なんて思ってるんですが…😢

No.5 07/07/09 14:36
エロかわちゃん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 浮気するような男性は、簡単に彼女に尻尾をつかまれるような事はしないと思います。 気づかれないような偽造工作はしますよ。 飲み会があって盛… ありがとうございます🙇💦
付き合いもあるだろうし『早く切り上げて私の為に帰って🏠』という気分ではなく、一言遅くなるね😣⤵とか…安心できる言葉が欲しかったんです😢

モトモトが浮気はしない感じではありますが、女性も含めてこんな遅く帰られることは初めてで💔
やっぱり何かあったんだって思っちゃいます😢

No.6 07/07/09 14:40

>> 2 主さんの気持ちは分かります😊💦 考えちゃいけない事なのは分かってるんだけど、つい考えちゃって、考えれば考えるほどどんどん妄想が悪い方向に行っ… ありがとうございます🙇💦
もう心配で心配でたまりません…😢⤵
実は遠距離なんですが、もうそっちでイイ彼女候補を探してるんじゃないかとか…⤵⤵
恐らく結構年上な方の歓迎会なのに何でそんな時間までカラオケやボーリングなの❓って😢⤵
カラオケやボーリングは若い人達同士で行ったんだと思います⤵⤵
もぉぉ…😭
嫌いになりそう…😢

No.7 07/07/09 14:43

>> 3 不安になるのは分かる💦あたしもイライラして、寝れずに連絡待ちそう💧 でも職場の飲みだよね❓上司の相手もしなきゃならないのに、携帯いじった… ありがとうございます🙇💦

前日、飲み会の前に📱くれるって言ってたんです😢💔
なのに当日はただ『行ってくる❤』だけの✉で、尚更不安を掻き立てられたというか😭

何かもう、楽しむなら楽しんでいいから私も男の人含んで遊ぶからね😠💨
って言ってやりたい気分です😢

No.8 07/07/09 14:47

>> 4 飲み会あるの知らなかったんだ?急に決まったこと?だから10時にそのお知らせ📧かな? 3時は確かに遅い気がするけど…どうなんだろね😱 普段か… ありがとうございます🙇💦

私、普段から疑い深いです…😭

10時の✉は『今飲んでるよ❤』の✉です😢『楽しんでる❓🎵』と聞いたら終わってしまいました😭

カラオケやボーリングは歓迎される人抜きの若い人同士で行ってるんだと思います😢
こんなのただの遊び…ひどく言えば合コンみたいぢゃないですか❓😢女の人と遊ぶのを楽しんでるようにしか思えないです😭

私も遊んでやろうかな、なんて思ってるんですが…😢

No.9 07/07/09 15:04
匿名さん♂4 ( ♂ )

そりゃ楽しいでしょう☝ でも 楽しい時をすごせてよかったね😊と言える器量がないと 遠距離はなかなか難しいですよね 対抗心で遊んでも楽しくないと思いますよ?

No.10 07/07/09 17:26
匿名さん♀3 

うーん💧色々考えたってマイナスな方に行くだけだから、あっさり聞いたら❓軽く聞けば軽く答えてくれると思うよ☝年上の人の歓迎会っていっても色んなタイプのあるし…あたしもこないだ50すぎの人の歓迎会朝までやったよ💨その人が「次行くぞ‼」ってドンドン言うせいで。

遠恋だから連絡ちゃんとしてくれないと不安だよね💦それをちゃんと伝えたら彼よくなってくれるのでは❓
でもあんまりいっつも拗ねたりやきもち焼いちゃうと逆にひかれちゃうよね💧

No.11 07/07/09 17:43

皆さんレスありがとうございます…✨😭✨

さっき、まだ彼が仕事中なんで✉で、凄く不安だったと伝えました😣

返信があり✉🔄また謝ってくれましたが…⤵⤵

今日📱で話そうと思います😣
話して、次からは一言だけでも遅くなるならそうだと教えてくれるように頼みます😢
それが一番ですよね😣
とりあえず気持ちも落ち着いてきたので、なんとか解決しそうです…😔

話を皆さんに聞いていただけて良かった😢💦もう少し大人になりたい…😭⤵

ホントにありがとうございました✨🙇✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧