注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
女です。大食いすぎて悩んでます。

私の浮気?

レス4 HIT数 1031 あ+ あ-

女の子さん( ♀ )
07/06/29 15:09(更新日時)

私が18のとき付き合ってた彼(A君)がいたんですが、ある時すごく惹かれる人(K君)に会ってしまいました🌠気持ちが抑えられず彼に別れを告げました…彼は泣いてなかなか納得してくれませんでした その時私は浮気じゃなくて本気なんだと思ってました😠その翌日すぐK君に告白し付き合いました⭐今考えるとなんて身勝手なんだろうと後悔しています😔元彼を好きという気持ちを心に残したまま今K君と結婚し幸せな生活を送っています⭐K君と過ごす毎日に後悔はありません✨ただあのときの身勝手さが後悔です😥今さらな話ですがどうするべきだったんでしょうか

No.832627 07/06/29 09:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/29 10:01
エロかわちゃん1 ( ♀ )

その時の気持ちは元カレよりも旦那さんの方が好きだったんですよね❓だったら旦那さんを選んだこと間違えてないと思うんですけど😥今幸せなんですよね❓

後悔はあるかもしれないけど、その時主さんがより好きな方を選んだわけだから今後悔するなんてその元カレに逆に失礼だと思いますよ。今幸せならそれでいいじゃないですか😃どちらも好き、情はある、だけどどちらか選ばなければいけない😭そういう経験するのも青春ですよ。
お互いに縁がなかったというか、きっとそういう運命だったんです。

No.2 07/06/29 10:55
女の子さん2 

忘れたら❓

忘れられないなら
神経逆撫でするかもだけど一度会って謝ったらどうかな❓
ケジメのために☝

そこでその元彼と浮気しちゃったら元も子もないけど💧そこはきっちりしてさ

No.3 07/06/29 14:33
匿名さん♀3 

うちの母親と同じです うちの母親は結婚して私を生んで 他に好きな人ができて理由も言わずに父親に離婚届けに半を押させ 妻子持ちの男を家に呼び一緒に住んでました 結局男の奥さんが離婚に応じず母親は籍を入れることができませんでした 結局数年一緒に暮らしただけで男は奥さんの待つ家に帰りました
あれから私も成人し母親は東京で仕事を成功させ 自由気ままに一人暮しを満喫してます
母親は一度目を赤くしてこう言いました
「お父さんには本当に悪いことした。生まれ変わったらもう一度あの人の妻になりたい」。
人生いろいろですよ 元カレさんもきっとどこかで素敵な人を見つけ幸せに暮らしてると思います
母親から捨てられた私の父親も再婚し今では小学生の女の子二人と幸せに暮らしてるそうです

No.4 07/06/29 15:09
女の子さん0 ( ♀ )

みなさんレスありがとうございます⭐元彼が幸せになってることをすごく望みます😊みなさんはいい人には出会えましたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧