注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

この恋の行方❓

レス4 HIT数 1278 あ+ あ-

匿名さん♀
07/06/21 06:47(更新日時)

5年付き合ってた彼に振られました。😭原因は私が彼を傷つけてしまい私への恋愛感情が冷めてしまった。でも復活愛希望!!😭彼は今は少し時間欲しい。けど私とは縁を切りたく無いし、私が困っていれば助けたいと…。でも復縁は無理と言われ、一人になって2ヶ月半。心が病んで軽いうつ病に…こんな私ですが勇気ずけに復活愛した人の話が聞きたいです。離れてた期間や離れ離れになった理由、離れて期間の連絡有り無いを教えて下さい。

タグ

No.830044 07/06/17 14:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/19 01:26
恋愛中さん1 ( 20代 ♀ )

私の今の彼は17才の時に性格の違いでモメて別れた人です。19才の時に1度彼が共通の友人に私のメアドを聞いて復活愛を望んできましたが遠距離だったし、気になる人もいたのでお断りし、それから4年くらい半年に1度メールするくらいの仲でした。それが去年偶然また違う共通の友人を伝って隣町にいることが判明‼彼が食事に誘ってくれて6年ぶりに再会し、復活愛しました💕
17才の頃は性格の違いが原因でしたが、今は性格が違うからこそ自分にない意見が聞けて面白いくらい😊大人になったのかな(笑)主さんも今は辛いかもしれませんが、頑張って下さいね😃

No.2 07/06/19 23:14
匿名さん♀0 

>> 1 NO1さんありがとうございます😊好きな気持ちに嘘をつかず、彼が戻って来てくれる事を願いながら自分をもっと磨き彼にふさわしい女に成長できるよう頑張ります☝ありがとうごさい🙇

No.3 07/06/20 00:37
匿名さん♀3 

私も長く付き合った彼にフラれ💧⤵私には彼しかいないのに💧💧😿私もウツになりました⤵⤵⤵
みんなには昔の恋は忘れて新しい恋せんととか言われたけど、そんな気にもなれず辛い日々…
毎日彼からの来るはずのないメールを待ち続ける日々…でもサイトでメル友作ったらフリーと言うコトもありチヤホヤしてくれるし、自分よりキツい失恋経験のある人の話しを聞いてると気が楽に🎵🎵なり結局新しい恋に踏み出せました😺✨(注意❤メル友と付き合ったという訳ではないですよ)
メル友と付き合うコトを目的ではなく寂しさを紛らわす方法として作ってみてはどうですか❓

No.4 07/06/21 06:47
OLさん4 

わたしは中学2年の時付き合っていた彼と、お互いの気持ちが分からなくなり別れました。その時別れを切り出したのはわたしでした。それから何ヵ月もの間、わたしたちは一言の会話もしませんでした。どんどん距離も遠くなり、ただただわたしの心に後悔が募っていました。でも、そんなわたしの様子に気付いてくれた友達が、わたしのために告白の裏方をやってくれたんです。わたしは思いきって自分の気持ちをつたえました。でも、彼はその時はっきりした答えをくれませんでした。わたしはもうだめなんだと確信していました。しかし、その1ヶ月後くらいに彼から告白されたんです。わたしは嬉しくてたまりませんでした。その彼とは今でも仲良くやっています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧