注目の話題
箱入り妹について
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

付き合いの始まり

レス10 HIT数 2088 あ+ あ-

β( nkVlc )
07/06/18 07:40(更新日時)

みなさんは「好き」=「付き合いたい」ですか?それとも好きだけど別に付き合いたい程でもない…でしょうか?私自身は年齢=彼氏いない歴なので、どんな時に「この人と恋人になりたい」って思うのかがわからないのです…(>_<;;)付き合う事のメリットはなんでしょうか…????

No.829148 07/06/16 13:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/16 14:20
匿名さん♂1 ( ♂ )

本気の恋は計算や打算ではないですよ。好きが昂じて付き合いたいと思うから付き合うんです。

No.2 07/06/16 20:36
β ( nkVlc )

>> 1 レスありがとうございます♪
「付き合いたい」とおもう基準(?)は何でしょう?…でもきっとこれは人それぞれ違いますよね…?

• << 4 基準?なんか難しく考えすぎですよ。なぜ好きになるのかは理屈じゃないです。僕も、いつもいつのまにか気になりはじめ、いつのまにか付き合いたいと思うようになりましたから。でもまあ、ぶっちゃけ女の子の場合、基本受け身なので、恋もセックスも男に触発され、開発されてゆくと言うこともありますからね。あまり、コクられないタイプはいろんな意味で目覚めにくいという事はありえますね。

No.3 07/06/16 23:55
エロかわちゃん3 ( 10代 ♀ )

私は,誰にもとられたくなぃ…とか,2⃣人で時間を過ごしたいとか,もっと知りたいとか…そぅ思ったりした時かなぁ❤これっていう基準みたいなのはナィけど,ゃっぱり独占したぃ気持ちかな😍✨

• << 5 レスありがとうです♪ 独占欲ですか…。今想っている人はいるのですが「付き合い」に発展するかどうかわからないんです…というのも自分が発展させたいかどうかわからないんです…(>_<;;)でもNo.3さんが言うようにあたしも、もっと一緒に過ごしたいとか知りたいとか気にするんです(^^)これは付き合いたいっていう感情なのかなぁ…っ。

No.4 07/06/17 00:16

>> 2 レスありがとうございます♪ 「付き合いたい」とおもう基準(?)は何でしょう?…でもきっとこれは人それぞれ違いますよね…? 基準?なんか難しく考えすぎですよ。なぜ好きになるのかは理屈じゃないです。僕も、いつもいつのまにか気になりはじめ、いつのまにか付き合いたいと思うようになりましたから。でもまあ、ぶっちゃけ女の子の場合、基本受け身なので、恋もセックスも男に触発され、開発されてゆくと言うこともありますからね。あまり、コクられないタイプはいろんな意味で目覚めにくいという事はありえますね。

• << 6 レスありがとうございました♪ 深く考えすぎてますかねっ(>_<;;)今想っている人(好きな人)はいるのですがこれが「付き合いたい」っていう感情なのかが自分でわからないんです…(;_;)それはやはり経験がないからでしょうかね…?? はい~完全に受け身ですね(^^;;)でも気にかけてもらえるようにちょっとずついろんな事仕掛けてたりしてますが(>

No.5 07/06/17 00:34
β ( nkVlc )

>> 3 私は,誰にもとられたくなぃ…とか,2⃣人で時間を過ごしたいとか,もっと知りたいとか…そぅ思ったりした時かなぁ❤これっていう基準みたいなのはナィ… レスありがとうです♪
独占欲ですか…。今想っている人はいるのですが「付き合い」に発展するかどうかわからないんです…というのも自分が発展させたいかどうかわからないんです…(>_<;;)でもNo.3さんが言うようにあたしも、もっと一緒に過ごしたいとか知りたいとか気にするんです(^^)これは付き合いたいっていう感情なのかなぁ…っ。

No.6 07/06/17 00:37
β ( nkVlc )

>> 4 基準?なんか難しく考えすぎですよ。なぜ好きになるのかは理屈じゃないです。僕も、いつもいつのまにか気になりはじめ、いつのまにか付き合いたいと思… レスありがとうございました♪
深く考えすぎてますかねっ(>_<;;)今想っている人(好きな人)はいるのですがこれが「付き合いたい」っていう感情なのかが自分でわからないんです…(;_;)それはやはり経験がないからでしょうかね…??
はい~完全に受け身ですね(^^;;)でも気にかけてもらえるようにちょっとずついろんな事仕掛けてたりしてますが(>

No.7 07/06/17 12:44

>> 6 その内だんだん分かりますよ。彼があんまりその気がなくて、あなたにアピールしてこないから、あなたも目覚められないだけでしょ?でも、あなたも気持ちが溢れる寸前みたいだから、そろそろ自分で噴火しそうですね(^-^)

No.8 07/06/17 19:39
β ( nkVlc )

>> 7 わかってくるんですかっ(>_<;)アピールとか全然わかんないです…(^^;)例えしてたとしてもあたし気づけないんじゃないかなぁ~…(苦笑)
あ、わかります?笑 すごいですね☆こんなに人を好きになったのは初めてな気がします…♪で、彼とはよく話してるのですが、ここまで仲良くなった異性の人も初めてなので…っ。色々期待しちゃったりしてるんですが…っ。

No.9 07/06/17 23:53

>> 8 やっぱり仲良くするのが一番だね。もし彼がその気になったとき、仲いいとコクりやすいですからね(^-^)あと、男のアピールは分かりやすいですよ!不自然にあからさまにやさしくなるし、何より個人的に誘いが多くなりますからね。頑張ってね!

No.10 07/06/18 07:40
β ( nkVlc )

>> 9 仲良くですね♪いっぱい話しますっ!
アピールわかりやすいですか…っ☆やさしくなったら脈ありなんですね(^皿^*)楽しみだっ笑
色々アドバイスありがとうございました★ガンバリマスっ!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧