阿部玲二です😃

レス2 HIT数 1232 あ+ あ-

阿部玲二( 4Solc )
07/06/16 02:06(更新日時)

こんにちは😃阿部玲二です。アドさんコアラさんお待ちしています。

No.828283 07/06/15 14:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/06/15 23:51
コアラ ( 30代 ♀ ehLn )

こんばんは阿部さん
こちらにスレ立てられたのですね
追い出した形になってしまい、申し訳ありませんでした🙇
私とアドさんの会話をずっと読んで頂いたからこそアドさんのスレに応援レスをくれたのですよね?本当に嬉しかったです😃どうもありがとうございました
阿部さんもアドさんや私の夫婦のように何か問題があるのかまたは似ている状況なのでしょうか?
お話を聞いたりしたいのですが、私がこちらのスレで阿部さんとお話するのをアドさんは快く思わないと思うのです。
私はアドさんを応援していくと決めたのでもしお悩みがあったら、匿名にしたり別の方とお話されてはどうでしょうか?お力になれずに本当にごめんなさい
阿部さんが素敵な方とお会いできることを祈っています。

No.2 07/06/16 02:06
阿部玲二 ( 4Solc )

>> 1 こんばんは😪レスありがとうございました。本当に人柄が伺える暖かいメッセージをありがとうございます👋
僕はダーツをやっている一人の男です。
ダーツは非常に意味深く繊細なゲームです🎯1回に3投しそれを8回マトに狙って投げるゲームですが実際にプロではありませんが本当に好きでやっています。真を射抜く事の難しさは異性の心を掴むのと同じものだと考えます。2本真を射抜く事が出来ても3本目はなかなか射抜くことが困難です🎯でも、難しいから飽きず。困難だから楽しい!難しく困難だから達成したらやりがいを感じる事が出来るのだと思っています。人生も同じかと…!自分が直面した困難に挑んで行く事が生きる為の勝負でいきがいだと思います。
たわいないお話で申し訳ないございません。
ダーツは興味ではじめました!

直に言います!
コアラさん!貴方に興味があります。

アドさんとの関係もあると思います。ただダーツは3人でも出来ます!
レスお待ちしています。コアラさんを知りたいとアドさんとのレス交換を読まして頂き思いました。

満員電車は痴漢に注意して下さいねp(^-^)q
僕は貴方の応援者です😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧