注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
まじでムカつく店員
助けてください、もう無理です

不倫されてる方へ

No.233 07/06/13 20:39
匿名さん♀6 ( ♀ )
あ+あ-

≫225

横レス失礼します

オッケーです

あなたにはね 人の気持ちなんかわからないよ

あなたが書いたように 悩みも不安もないなら 多分みんなこの掲示板に来てないよ

大なり小なり どんな家庭にも悩みはあるし みんな手探りで妻 母 女を頑張ってると思うよ

待ち妻の気持ちを参考にしたいというけど あなたには 人の意見に耳を傾けるとか 人の心を思いやるという部分が欠けているように感じます

だから同じ待ち妻さんの意見を聞いても キャンキャン吠え立てると思いますよ

私は 待ち妻をし 苦悩し 離婚しましたよ 主人は離婚したくないといい 私も修復を試みたけどできずに シングルマザーの道を選びました

待ち妻というより され妻として その時の気持ちを正直に書きます

皆さんをまた不快にさせるかもしれないけど 当時の正直な気持ちです

『相手の女を 殺したいと思いました。相手の家族(独身だから親兄弟)さえ憎くて 放火してやろうかとも思いました。 主人が土下座で謝ろうとも その憎しみは消えることはありませんでした。離婚など誰が望むでしょう 繋ぎとめようとして何が悪いの❓』つづきます

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧