注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

赤西仁パート21

レス500 HIT数 18016 あ+ あ-

ゴボウさん( geGV )
07/09/04 10:03(更新日時)

猛暑もあとわずか☀

皆で✨仁君✨話して夏バテを吹き飛ばしちゃいましょう🙋

まだ❤まだ❤いくよ!
盛り上がるよ!

よろピク✌

🙋✨✨✨✨✨✨✨

タグ

No.817416 07/08/16 16:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 07/08/31 17:21
みかん ( 30代 ♀ eCEf )

今仕事から帰ってきてきたら大変な事になってて😲してます。 私のせいかな? 昨日新しい人が質問しに来てくれてて答えたんだけど今見たらちょっと素っ気ない答えかたになってたみたいだし😱昨日一番カツスレ仁スレで📝してたのも私だし😢 ちょっとあやまりに行ってきます😨

No.352 07/08/31 17:22
ジャニーズ大好き107 

>> 350 📝してる間に友美さんも😊ありがとうございます。 🐢ちゃんも舞台が始まるので楽しみですね。 同じ1日なら楽しい1日を。 仁クンの受け売りで… こんにちは。華です☆
もう皆さん見てるかもしれませんが、
🐢ちゃんスレにいるひとりは私なんです。
華ことまりです。

裕美ちゃんが心配な気持ち、🐢ちゃんが好きな気持ちから🐢ちゃんスレに途中からですが、📝するようになりました。

3股かけているみたいで、皆さんに打ち明けようか迷いましたが、私は嘘が嫌いです。

突然のことで混乱すると思いますが、皆さんごめんなさい🙏
華☆

No.353 07/08/31 17:30
トマト ( 39dU )

>> 352 華ちゃん💕びっくり😲

私もね裕美ちゃんが気になって🐢ちゃんスレはよく覗いてたんだ😊

今はゆうさんが心配😔
戻ってきてくれるといいんだけど😔

あっ、それに誰も3股なんて思わないから気にしないでネ😉

No.354 07/08/31 17:53

あやまってきました みなさんごめんなさい。 私がちゃんとしてたら誤解を招く事もなかったし嫌な思いをさせる事も悲しい思いをさせる事もなかったのに😢
本当にごめんなさい🙇🙇🙇🙇🙇🙇

• << 358 ただいま~🙀 今日も忙しくて疲れた🙀 ゴボウちゃん💦ヘナチョコ主なんかじゃないよ😁全然、情けない事ないよ💦此処の皆をちゃんとグイグイ引っ張って行ってると思うよ👍 🍊ちゃん💦仕事お疲れ様😁昨日の🍊ちゃんの📝見たけど全然応えてたと思うよ👍だから謝らなくてもいいよ👌いつも私達に🚑用意してくれて、ありがとう🙏 頼りにしてるよ😁 🍊ちゃん💦 華ちゃん💦3股だなんて思わないよ😁どこのスレに📝するのは人それぞれだから大丈夫👍

No.355 07/08/31 18:02
トモ ( 20代 ♀ rlMTi )

>> 354 またまたお邪魔します😃カメちゃんスレ主の友美です😊華さんってカメちゃんスレの仲間のまりちゃんだったんだね😉知らなくてびっくり😲したよ‼それに3股掛けてるなんて思わないから大丈夫だよ😃これからもカメちゃんを愛する仲間としていつでもカメちゃんスレに来てね😉楽しく話しましょう😊お邪魔しました🙇

No.356 07/08/31 18:08
ゴボウさん ( geGV )

🍊ちゃん。ありがとう。でも謝らないでね。なんかまた皆の絆が強くなったね。

ゴボウは元気になったよ💪皆安心してね😉

さぁ。これから、もっともっと皆でKAT-TUN💖仁君💖を応援していこうね!

🍊ちゃん。気にしないでね😉

💖🙌🙌🙌🙌🙌🙌💖

• << 359 本当はもうロムだけって思ってたのですが、ゴボウさんの読んで、この📝だけで色々意識してるのを感じて、ゴボウさんてやっぱり凄い方だなぁ~って感動して、また📝しちゃいました💦 素敵な方ですね👏✨

No.357 07/08/31 18:25
亜希 ( 20代 ♀ etyT )

ゴボウさん🌼
元気になって良かった😊💕
喉、咳ゎホント辛いです😢扁桃腺持ちだからよけいに🙅で😠風邪😷引くと治りが遅くて💧
昨日リンちゃん🎵がいいアドバイスしてくれて😊それを昨日試して寝てみたら昨日より喉の痛みゎ引いてて咳も酷くないからなんとか大丈夫です✌
ゴボウさんオススメ☝のキンカンを🍯で煮たの良さそうですね😃✨
今回🏥行ったの喉の事もあるんですがもう一つ今朝少し血尿が出てしまって😢心配になって腎臓の様子も診てもらって💊もらってきました😠

🍊ちゃん🌼
謝らないで😢🍊ちゃんのせいでも誰のせいでもないよ😊だからもう気にしないでね😉✨
お仕事お疲れさま👮

華ちゃん🌼
ビックリした😲でも謝る事なんて全然ないよ✌3股だなんて誰も思ってないから気にしないでね😊
私も裕美ちゃんの事心配だったし🐢ちゃんスレも大好きでいつもロムしてたよ😃
これをきっかけに🐢ちゃんスレの皆さんとも仲良くしていきたいね😺
ゆうさん戻ってきてくれるといいです😔

No.358 07/08/31 18:36
仁美 ( 30代 ♀ BdjUi )

>> 354 あやまってきました みなさんごめんなさい。 私がちゃんとしてたら誤解を招く事もなかったし嫌な思いをさせる事も悲しい思いをさせる事もなかった… ただいま~🙀
今日も忙しくて疲れた🙀

ゴボウちゃん💦ヘナチョコ主なんかじゃないよ😁全然、情けない事ないよ💦此処の皆をちゃんとグイグイ引っ張って行ってると思うよ👍

🍊ちゃん💦仕事お疲れ様😁昨日の🍊ちゃんの📝見たけど全然応えてたと思うよ👍だから謝らなくてもいいよ👌いつも私達に🚑用意してくれて、ありがとう🙏 頼りにしてるよ😁 🍊ちゃん💦

華ちゃん💦3股だなんて思わないよ😁どこのスレに📝するのは人それぞれだから大丈夫👍

No.359 07/08/31 18:46
匿名さん338 

>> 356 🍊ちゃん。ありがとう。でも謝らないでね。なんかまた皆の絆が強くなったね。 ゴボウは元気になったよ💪皆安心してね😉 さぁ。これから… 本当はもうロムだけって思ってたのですが、ゴボウさんの読んで、この📝だけで色々意識してるのを感じて、ゴボウさんてやっぱり凄い方だなぁ~って感動して、また📝しちゃいました💦

素敵な方ですね👏✨

No.360 07/08/31 19:02
ジャニーズ大好き107 

仁くんスレの皆さん、華です☆
ハッハッハ😁
思い切りビックリ😲したでしょ✌
ドッキリみたい?😁
すいません。トリプルで不器用な奴です💦
ちなみに何故まりなのかというと、野ブタの🐢ちゃんの彼女役の戸田えりかちゃんがまりこ役だったのでまりこにしたんです😍
🐢ちゃんスレで略しまりちゃん呼ばれるようになったわけ☝こんな奴ですがこれからもよろしくね😊✨
華☆

No.361 07/08/31 19:09
プラタナ ( GnlV )

仁スレのみんなの事、天然なんて言ってごめんね🙇

気分悪くしたら許してね🙏

• << 365 プラタナちゃん。気にしないでね💕 私もかなりの天然だから✌天然がいいんだよ。天然が😁 それよりお昼にプラタナちゃんの名前見た時スゴ~ク嬉しかったよ😃💧溢れて止まらなかったよ!ありがとう💖 気持ちが元気になったら📝来てね。プラタナちゃんパワーまき散らかしね😉 最近の仁スレはパワー不足だよね。 仁子ちゃん。🍏ちゃん。🐻ちゃん。パワー🔥が足りないよ~。 ちょっとパワー🔥分けてチョ~✌ なんてね。皆元気かな?🐥ちゃん。元気? あと娘がずっと気にしてたんだ…ぽちくん。元気ですか?気がむいたら📝来てね😉 あの~。338さん。亜希ちゃん。そんなにゴボウを誉めないで下さい☺照れちゃいますよ~。そんなに凄くないから😚あんまり誉められると調子こいちゃうから😁 でも、ありがとう💚 嬉しかったよ💚 💖🙌🙌🙌🙌🙌🙌💖

No.362 07/08/31 19:30

338さん🌼
こんばんゎ😊
ゴボウさんゎホント素敵な方ですよね😉✨仁くんスレの主さんとしてみんなをちゃんと引っ張ってってくれてるから本当に頼もしくて☺ゴボウさん✨これからもずっと頼りにしてますょ😁✌ずっと付いて行きます😊💕

華ちゃん🌼
なるほど~☝そうだったんだね😁まりちゃんて名前✨野ブタ🐷のまりこからとったんだね😊
本当今回ゎ😲‼したけど、これからもみんなで仲良くしていこうね😊✌

プラタナちゃん🌼
謝らないでね😊
気にしなくて大丈夫だよ😉✌
それに実際、私ゎ少し天然入ってます😁💦

No.363 07/08/31 19:38

プラタナちゃん

全然、天然で👌だよ😃実際、職場の皆にも言われてる事だし☺

No.364 07/08/31 20:02

>> 363 プラタナちゃん💕
私も天然キャラで通ってるから気にしないで😉

それにあの💬私のなかでツボだったんだけど😁

プラタナちゃん、どう❓
少しは元気になった❓
仕事の悩みは解決した❓

• << 366 ゴボウちゃんもう秘密はないよ😁 ゴボウちゃん群馬魂2部でそんなことがあったんだね😢あの優しい亮ちゃんが切れるだなんて、よっぽどの状態だったんだろうね😔皆好きだからこそがゆえ、そんな裏返しの形になってしまったのかな。∞は優しくて暖かいグループだからeigtherも暖かい人だと思うのに、ヤラカシの人などがいると悲しいよね😢∞を本当に好きならマナーは守り∞を応援してほしい。KAT-TUNも同じだよね。ゴボウちゃん🌼はマナーをきちんと守るeigtherだから自信をもって元気になって欲しいです😢∞の皆も章ちゃんも、愛するがゆえと分かってくれていると思う。でも∞が不機嫌になるのは、やはり悲しいね😢華も悲しいと伝えてね。ゴボウちゃん🌼も私も∞が本当に応援してくれていると思われるようなeigtherでいようね。気の利いたこと言えなくてごめんね🙏 華☆

No.365 07/08/31 21:17

>> 361 仁スレのみんなの事、天然なんて言ってごめんね🙇 気分悪くしたら許してね🙏 プラタナちゃん。気にしないでね💕

私もかなりの天然だから✌天然がいいんだよ。天然が😁

それよりお昼にプラタナちゃんの名前見た時スゴ~ク嬉しかったよ😃💧溢れて止まらなかったよ!ありがとう💖

気持ちが元気になったら📝来てね。プラタナちゃんパワーまき散らかしね😉

最近の仁スレはパワー不足だよね。

仁子ちゃん。🍏ちゃん。🐻ちゃん。パワー🔥が足りないよ~。

ちょっとパワー🔥分けてチョ~✌

なんてね。皆元気かな?🐥ちゃん。元気?

あと娘がずっと気にしてたんだ…ぽちくん。元気ですか?気がむいたら📝来てね😉

あの~。338さん。亜希ちゃん。そんなにゴボウを誉めないで下さい☺照れちゃいますよ~。そんなに凄くないから😚あんまり誉められると調子こいちゃうから😁

でも、ありがとう💚
嬉しかったよ💚

💖🙌🙌🙌🙌🙌🙌💖

No.366 07/08/31 21:23
ジャニーズ大好き107 

>> 364 プラタナちゃん💕 私も天然キャラで通ってるから気にしないで😉 それにあの💬私のなかでツボだったんだけど😁 プラタナちゃん、どう❓ 少… ゴボウちゃんもう秘密はないよ😁
ゴボウちゃん群馬魂2部でそんなことがあったんだね😢あの優しい亮ちゃんが切れるだなんて、よっぽどの状態だったんだろうね😔皆好きだからこそがゆえ、そんな裏返しの形になってしまったのかな。∞は優しくて暖かいグループだからeigtherも暖かい人だと思うのに、ヤラカシの人などがいると悲しいよね😢∞を本当に好きならマナーは守り∞を応援してほしい。KAT-TUNも同じだよね。ゴボウちゃん🌼はマナーをきちんと守るeigtherだから自信をもって元気になって欲しいです😢∞の皆も章ちゃんも、愛するがゆえと分かってくれていると思う。でも∞が不機嫌になるのは、やはり悲しいね😢華も悲しいと伝えてね。ゴボウちゃん🌼も私も∞が本当に応援してくれていると思われるようなeigtherでいようね。気の利いたこと言えなくてごめんね🙏
華☆

• << 368 もうこの話は終わりにしていつもの楽しい仁スレに戻したいと思ってましたが一言だけ。 元はと言えば私が朝🐢ちゃんスレに📝したばかりに3スレを荒らす結果になってしまって本当にごめんなさい。 ゴボウちゃん💕亜希ちゃん💕仁美ちゃん💕プラタナちゃんの名前を見たときは本当にうれしくって💧がとまりませんでした。 いいなまか🐵に会えたと思ってます。 🍊ちゃんには何も悪いとこはありませんでしたょ。 自分を責めないでください🙏 プラタナちゃん💕天然キャラ私がここで蒸し返したばかりに余計な気を遣わせてしまってごめんね😔 ゴボウちゃん💕 主さんの前に🐢ちゃんスレに📝に行ってしまって、ちゃんと相談すればよかったデス。 ここが好きでなまか🐵が好きで誤解をときたいと言う思いでしたことですが、思い上がってたのかもしれませんね。 今はカツスレ、🐢ちゃんスレがもちろん仁スレも、早く元気になることを願ってます。

No.367 07/09/01 03:14

みかんちゃん🌼

見てるかな?
見てくれてるかな?

カツスレの華ちゃんの📝を見て、伝えたい事📝してきたよ。

みかんちゃんにも同じ気持ちだよ。
こういう事は、起きてしまったら仕方無い事だと思う。でも、誰のせいでもなくて、誰が悪い訳でもないよ。
反省して、次に進むステップにしよう。次は必ず今よりも成長している筈だから。

こういう事がある度に、誰かが居なくなるのは嫌だよ。去った方も残された方も、ずっと心に残るよ。
たかが文字の世界かもしれないけど、ここで出会えた奇跡、築いてきた絆を大切にして行きたいよ。

だから、誰もさよならなんて言わないで。

No.368 07/09/01 03:24

>> 366 ゴボウちゃんもう秘密はないよ😁 ゴボウちゃん群馬魂2部でそんなことがあったんだね😢あの優しい亮ちゃんが切れるだなんて、よっぽどの状態だったん… もうこの話は終わりにしていつもの楽しい仁スレに戻したいと思ってましたが一言だけ。

元はと言えば私が朝🐢ちゃんスレに📝したばかりに3スレを荒らす結果になってしまって本当にごめんなさい。

ゴボウちゃん💕亜希ちゃん💕仁美ちゃん💕プラタナちゃんの名前を見たときは本当にうれしくって💧がとまりませんでした。

いいなまか🐵に会えたと思ってます。

🍊ちゃんには何も悪いとこはありませんでしたょ。
自分を責めないでください🙏

プラタナちゃん💕天然キャラ私がここで蒸し返したばかりに余計な気を遣わせてしまってごめんね😔

ゴボウちゃん💕
主さんの前に🐢ちゃんスレに📝に行ってしまって、ちゃんと相談すればよかったデス。

ここが好きでなまか🐵が好きで誤解をときたいと言う思いでしたことですが、思い上がってたのかもしれませんね。

今はカツスレ、🐢ちゃんスレがもちろん仁スレも、早く元気になることを願ってます。

No.369 07/09/01 04:06

プラタナちゃん ありがとう😢 大丈夫だよ 🍊は居なくならないから 私ね本当にここのみんながカツスレのみんなが大好きだもん マイファミリーだもん☺ 強い絆で結ばれた大切な私の家族だよ
だからこそ華ちゃんに居なくならないで欲しいのに😢
華ちゃんにどうしたら大切に思ってる思い伝わるのかな~😢

🍅ちゃん仁美ちゃんゴボウちゃんみんなありがとう🙇
これからも🍊をよろしくお願いします

• << 372 おはよう(^∀^)ノ やぁ~。昨日はよく😭…でも皆の暖かさが味わえた😊嬉しかった💖ありがとう💖💖 🍅ちゃん。気にしないでね。なんせ、へなちょこ主だからフットワーク鈍くて🍅ちゃんパワーで救われる事結構あるんだよ✌これからも🍅ちゃんよろしくね。仁スレ、カツスレ✨仁君✨KAT-TUN✨を守るために「おや?」って思ったら突進して行ってね🙋 後からゴボウも参上するから(😁弱っち~主でスマン!) プラタナちゃんもありがとう💖昨日はプラタナちゃんに沢山パワー🔥貰ったよ。ありがとう😊仕事の悩みはどうですか?何か力になれる事があったら言ってね😉出来るだけ協力するよ😃 🍊ちゃん。良かった😃安心した。🍊ちゃんからもサヨナラって言われたらどうしよう😱って正直ハラハラしてたんだ。でも、はっきり言ってくれたね!消えない!って😃良かった!本当に良かった!ありがとう🍊ちゃん。 そして仁スレ、カツスレの✨なまか✨ありがとう💖 昨日はお騒がせしてごめんね🙇 さぁ。今日から仕切り直していつもの妄想星仁スレになりますよ🌠 🌠🙌🙌🙌🙌🙌🙌🌠

No.370 07/09/01 07:31
ジャニーズ大好き143 

おはようございます☺

ゴボウちゃん✨
朝の📝…華ちゃんへの📝見て😭でした。
どうしたら華ちゃんの気持ちが楽になれるのかな?…って考えてたら昨日は📝出来なかった😢
前に華ちゃんが📝した事とか思い出して…もしかしたら主でいる事が重荷になってるのかな…って考えちゃって😔主から解放して上げたら気持ちが楽になれるのかな…とか。

ゴボウちゃんも色々な思いがあって悩んだり主として大変だと思うけど、でもジンスレは何かがあるたんびに皆と助け合って1つ1つ乗り越えて強い絆が出来てるよね✨主がゴボウちゃんだから出来るジンスレでの✨絆✨宝物だよね💖

私はジンスレ🌏も🐢ちゃんスレ🌏もカツスレ🌏もKAT-TUNで繋がった素敵な「なまか」だから大切にしたいし、もう誰一人抜けちゃいけないと思う💖

朝から長々と失礼しました🙇

リン🎵

No.371 07/09/01 07:42
ジャニーズ大好き143 

たびたび🙇💦

🍊ちゃん✨プラタナちゃん✨🍅ちゃん✨亜希ちゃん✨ジンスレの皆ちゃん✨

昨日は華ちゃんを励ましてくれてありがとう🙇

今は華ちゃんの気持ちが落ち着くまで待ってるしかないのかな😣⁉

🐢ちゃんスレの皆さんともわだかまりが解けて良かったね😊同じKAT-TUNファン同士でジンスレとカツスレが仲良くそして絆が出来たようにコレをきっかけに🐢ちゃんスレとも仲良くなれたら良いよね😃✨

リン🎵

No.372 07/09/01 07:53

>> 369 プラタナちゃん ありがとう😢 大丈夫だよ 🍊は居なくならないから 私ね本当にここのみんながカツスレのみんなが大好きだもん マイファミ… おはよう(^∀^)ノ

やぁ~。昨日はよく😭…でも皆の暖かさが味わえた😊嬉しかった💖ありがとう💖💖

🍅ちゃん。気にしないでね。なんせ、へなちょこ主だからフットワーク鈍くて🍅ちゃんパワーで救われる事結構あるんだよ✌これからも🍅ちゃんよろしくね。仁スレ、カツスレ✨仁君✨KAT-TUN✨を守るために「おや?」って思ったら突進して行ってね🙋
後からゴボウも参上するから(😁弱っち~主でスマン!)

プラタナちゃんもありがとう💖昨日はプラタナちゃんに沢山パワー🔥貰ったよ。ありがとう😊仕事の悩みはどうですか?何か力になれる事があったら言ってね😉出来るだけ協力するよ😃

🍊ちゃん。良かった😃安心した。🍊ちゃんからもサヨナラって言われたらどうしよう😱って正直ハラハラしてたんだ。でも、はっきり言ってくれたね!消えない!って😃良かった!本当に良かった!ありがとう🍊ちゃん。

そして仁スレ、カツスレの✨なまか✨ありがとう💖
昨日はお騒がせしてごめんね🙇

さぁ。今日から仕切り直していつもの妄想星仁スレになりますよ🌠

🌠🙌🙌🙌🙌🙌🙌🌠

No.373 07/09/01 08:18

おはようございま~す🙇
ゴボウちゃん ありがとうなんて☺ 家族なんだから居なくなっちゃったら失踪届け👮出されちゃう😨 それに毎週水曜日に🚑💨出動しなきゃ大変な事になっちゃう😱10月からは火曜日も🚑💨必要になっちゃうもん☺ 💪なきゃ😤

No.374 07/09/01 08:52

おはようございます🌼

ゴボウさん✨
カツスレで📝読みました😊ゴボウさんもいろ②な事考えてたなんて😢昨日ゎ私の📝喜んで貰えたみたいで本当良かったです☺ゴボウさんこれからも何があっても仁スレ✨カツスレ✨のみんなが付いてますからね😉

🍊ちゃん✨
🍊ちゃんも元気になって良かったです😊🍊ちゃんまでいなくなっちゃったら私ヤだよ😢華ちゃんも戻ってきてくれるといいよね😢心配だけどみんなで華ちゃんの事信じて待ってようね😊✨🍊ちゃん10月から忙しくなるね💦週2回の🚑出動😁💓頼りしてます👮

昨日ゎいろ②あったけど💦これからもずっと変わらず仁スレ✨カツスレ✨みんな一緒にKAT-TUNで繋がった💖絆💖なまか💖を大切に仲良く行きましょう😊✨もちろん🐢ちゃんスレ✨の皆さんも一緒に😃✨

みんなでのハルカナ約束です👍💖

でゎ、今日も1日✨☺✨で頑張りましよう🙋
みんなに✨仁くん✨KAT-TUN✨パヮー💖注入➰✌

No.375 07/09/01 08:53

おー。そうだね。じゃ。早速なんだけど明日🚑お願いね!

少クラに☺仁君出るしょっ!😂あ~。

お願いね。🍊ちゃん

(⌒~⌒)💕💕💕💕

💖🙌🙌🙌🙌🙌🙌💖

No.376 07/09/01 09:01
ジャニーズ大好き143 

ゴボウちゃん✨
ありがとう🙇
華ちゃんの事は信じて待ちます✨
華ちゃんが戻って来てちゃんと話しが出来るまでカツスレは皆と守ります😊

いつものように面白おかしく暖かいスレで華ちゃんが📝したくなるようにね😁

だからもう今まで通りの📝に戻って明るいジンスレ🌏とカツスレ🌏に戻ろう⤴⤴
そうだよね😊ゴボウちゃん✨

リン🎵

No.377 07/09/01 09:32

ありゃ そうだった😱 明日だ😲 ドラマの話で危うく忘れる所だった😨 仁くんゲストだ☺ 急いで🚑整備しないと 明日はみんな🎤ってる仁くんに💘😍だ😱
みなさん良い席はお早めにご予約を👮

No.378 07/09/01 17:48
りんご ( ♀ ZInW )

>> 377 他スレに📝しました。落ち込んでいる私は💢ときて、スルーするべきでした。削除しても良かったのに🙏
ロムした人いたらごめんなさい。
分からない人はスルーして下さいネ。

何時もの楽しいスレにして下さい🙏お願いします。

明日仁くんのPlNKY観れるんだ💖忘れないようにしないと😃

• << 383 🍏ちゃ~ん🔉久し振りだね😁 どうしたの?テンション⤵⤵なの?良かったら話てね😉 とか言いながら、そんな私も最近悩んでる事が…😢気にしたらいけないのは分かってるんだけど。

No.379 07/09/01 18:25

>> 378 🍏ちゃん💕
お久しぶり~🙋

📝って昼間あったスレのことかなぁ❓
私もスレ内容には😣👊
削除されてた後みたいでロムもできなかったけど(すぐに消えちゃたし)

今は華ちゃんや裕美ちゃん、ゆうさんに何て声掛けたらいいのかもわからなくって、📝書いたり消したりの繰り返し😩

ゴボウちゃんが🍅を斬り込み隊長に任命してくれたのには救われたけど😊

🍏ちゃん、最近元気ないね❓
私がここに📝するようになってから決まって🍏ちゃんの「おはよう」の挨拶で1日が始まってたから何だかとても淋しいデス。

もし力になれることだったら言ってね😊

🍊ちゃん💕
本屋さん行ったけど📖有閑倶楽部📖はなかったょ😠
もうget✊した❓

No.380 07/09/01 18:37

🍏ちゃん。どうした?テンション⤵なの。

😃謝らなくいいよ!私もそのスレ見て💢きたよ!…😁此処だけの話ゴボウも📝為ようかと思って、そのスレにいったら削除されたって!📝出来なかった…😤気分悪いしか残ってなくて…なんかいっぱい📝たかったのに😤全く腹立つスレだったよねぇ。カートゥーンのどこ見てんの!って感じだよね💢プンプン🙎

🍏ちゃんは明日の少クラ見れるの?
😃私は見れる組なんだ。久しぶりの少クラ💕歌う仁君💕楽しみだね✌しっかり見て👀ない組のなまかにレポしないとね😉

じゃ、ご飯食べて来るね。また後でね
今日は🍛だよ~!

🍛🙌🙌🙌🙌🙌🙌🍛

🍏ちゃん。ゴボウもいろいろあってテンション…イマイチかなぁ~😩

• << 382 Webに少クラレポが🆙されてましたね😊 明日はPinkyソロとゆっち、聖と3人でsixsensesだって。 見れない組さん、レポするからね👍

No.381 07/09/01 20:04
ジャニーズ大好き143 

ゴボウちゃん😃✨

今ね大阪の友達から∞の魂の事を話してくれたからコボウちゃんに😉

今日は記念すべき100回目の魂だとかで締めの曲がいつもなら「ありがとう」だったのに今日は「エネルギー」を歌ったんだって🎵
裕ちゃんは4キロ痩せたからって裸を御披露目したらしいです☺亮ちゃんはとても今日はご機嫌だったとか😊 ∞のメンバーの家族の人とか観に来てたみたいで、めちゃくちゃテンションが⤴⤴⤴だったみたいですよ😉

友達の大阪魂一部のレポのレポだから上手く伝わってるかどうか分からないけど一応 コボウちゃんに😉と思って📝しました⤴🙋

リン🎵

No.382 07/09/01 20:10

>> 380 🍏ちゃん。どうした?テンション⤵なの。 😃謝らなくいいよ!私もそのスレ見て💢きたよ!…😁此処だけの話ゴボウも📝為ようかと思って、そのス… Webに少クラレポが🆙されてましたね😊

明日はPinkyソロとゆっち、聖と3人でsixsensesだって。

見れない組さん、レポするからね👍

No.383 07/09/01 20:21

>> 378 他スレに📝しました。落ち込んでいる私は💢ときて、スルーするべきでした。削除しても良かったのに🙏 ロムした人いたらごめんなさい。 分からない人… 🍏ちゃ~ん🔉久し振りだね😁

どうしたの?テンション⤵⤵なの?良かったら話てね😉

とか言いながら、そんな私も最近悩んでる事が…😢気にしたらいけないのは分かってるんだけど。

• << 385 仁美ちゃん😠 何かあった❓

No.384 07/09/01 20:28

🍏ちゃん久しぶりだね😁 大丈夫? 何かあったの?良かったら話してね🙋

🍅ちゃん私もどの本屋に行ってもないから取り寄せしてもらってるよ😱

No.385 07/09/01 20:29

>> 383 🍏ちゃ~ん🔉久し振りだね😁 どうしたの?テンション⤵⤵なの?良かったら話てね😉 とか言いながら、そんな私も最近悩んでる事が…😢気にしたら… 仁美ちゃん😠

何かあった❓

No.386 07/09/01 21:07

>> 385 悩み聞いてもらっていい?

実は、ここ1ケ月ぐらい前から👶が目をパチパチするの😢これってチック症だよね😢何か色々調べたらチック症って心の病なんだって。確かに👶に対して怒る回数も多いし、ひどい時は手とかオシリを叩いちゃうんだよね👉👈感情的に怒るのはダメなのに手やオシリを軽く叩くぐらいなら大丈夫って…😩怪我してからじゃ遅いと思って最初は注意程度なんだけど止めなかったりすると段々、私の声も大きくなっちゃって。その時に👶見ると、まばたきが多いんだよね😢
👶のストレスの原因って、やっぱり私だね😭短期間で治るらしいから、あまり気にしないようにするのと👶にも無理に止めさせないようにって…😢ハァ~😩旦那がチックだから遺伝もあるのかなぁ。旦那は「緊張すると、瞬きが早くなる」って言うんだけど😩

• << 388 こんばんは😄✨ なんか…ここ数日間のカキを一気に読んで、私って肝心なときに限っていつもいない(>_<)💦 みんなの力になれてないなぁ⤵⤵って、申し訳なく思っちゃった😓 何に対してもタイミング悪いことが多いんですよねぇ…とか自分の話はどうでもいいんですが😅 仁美さん、それは心配ですね😣病院でみてもらったりはしたんですか🏥?子育ては大変ですよね😖私は子供いませんが、年の離れた妹をよく面倒みてたので、少しだけですがママの大変さが分かります💦仁美さんもうまく息抜きして、頑張り過ぎないで下さいね✨ あと自分を責めないでください😣‼ こんなことしか言えないけど💧 早くよくなることを祈ってます🐤🌱

No.387 07/09/01 21:09
ジャニーズ大好き143 

(´・ω・`)…
🍏ちゃんと仁美ちゃん…どうしたの⁉💦
気持ちが⤵⤵⤵みたいだけど😠きっと此処に居るなまかのみんなが話しを聞いて一緒に解決してくれるょ😊
だから抱え込まないでね😥

心配だから📝しちゃいました😱お邪魔しました🙇

リン🎵 [UFO]➰🌏

• << 389 仁美ちゃん💕 うちの息子もチックがあって、最初は幼稚園に入るとき👴👵から「もう幼稚園だから」って会うたびに言われたのが幼心に不安だったんだろうね👀をパチパチさせ始めて、でも言うとかえって良くないと思ってチックのことには触れずに息子との時間を作るようにしてた。 なんせうちは年子だから小さいときからお兄ちゃんはあまり甘えさせてなかったし、大人の顔色を見るような優しい子だったしね。それに私も子育てに力入って結構厳しくしてたかも。 で、幼稚園に入ってチックは治まったけどその後も不安なことがあるたびにチックがでてた。運動会とか🏫で何かあった時とか。 感情的に怒っちゃうこともあるし、軽く手が出ることもあると思う。でもそれ以外の時に話聞いてあげたり、ギュッと抱きしめてあげたり、思いっきり甘えさせてあげたら気持ちは伝わると思う。 チックのことは様子を見て大丈夫だと思うょ😊 何より仁美ちゃんがチックのことを気にかけるほど愛情を注いでるんだから大丈夫👍 うちの子も成長とともになくなりました😉 まとまりのない📝だけど、仁美ちゃん💪

No.388 07/09/01 21:35
モン ( 20代 ♀ sh0Vi )

>> 386 悩み聞いてもらっていい? 実は、ここ1ケ月ぐらい前から👶が目をパチパチするの😢これってチック症だよね😢何か色々調べたらチック症って心の病な… こんばんは😄✨

なんか…ここ数日間のカキを一気に読んで、私って肝心なときに限っていつもいない(>_<)💦
みんなの力になれてないなぁ⤵⤵って、申し訳なく思っちゃった😓

何に対してもタイミング悪いことが多いんですよねぇ…とか自分の話はどうでもいいんですが😅

仁美さん、それは心配ですね😣病院でみてもらったりはしたんですか🏥?子育ては大変ですよね😖私は子供いませんが、年の離れた妹をよく面倒みてたので、少しだけですがママの大変さが分かります💦仁美さんもうまく息抜きして、頑張り過ぎないで下さいね✨
あと自分を責めないでください😣‼

こんなことしか言えないけど💧
早くよくなることを祈ってます🐤🌱

• << 391 モンちゃん💕 お帰り~😊 🏫始まったのかな❓ 力になれないなんてことないょ。 いっぱい盛り上げてちょうだい😊

No.389 07/09/01 21:40

>> 387 (´・ω・`)… 🍏ちゃんと仁美ちゃん…どうしたの⁉💦 気持ちが⤵⤵⤵みたいだけど😠きっと此処に居るなまかのみんなが話しを聞いて一緒に解決し… 仁美ちゃん💕
うちの息子もチックがあって、最初は幼稚園に入るとき👴👵から「もう幼稚園だから」って会うたびに言われたのが幼心に不安だったんだろうね👀をパチパチさせ始めて、でも言うとかえって良くないと思ってチックのことには触れずに息子との時間を作るようにしてた。
なんせうちは年子だから小さいときからお兄ちゃんはあまり甘えさせてなかったし、大人の顔色を見るような優しい子だったしね。それに私も子育てに力入って結構厳しくしてたかも。

で、幼稚園に入ってチックは治まったけどその後も不安なことがあるたびにチックがでてた。運動会とか🏫で何かあった時とか。

感情的に怒っちゃうこともあるし、軽く手が出ることもあると思う。でもそれ以外の時に話聞いてあげたり、ギュッと抱きしめてあげたり、思いっきり甘えさせてあげたら気持ちは伝わると思う。

チックのことは様子を見て大丈夫だと思うょ😊

何より仁美ちゃんがチックのことを気にかけるほど愛情を注いでるんだから大丈夫👍

うちの子も成長とともになくなりました😉

まとまりのない📝だけど、仁美ちゃん💪

No.390 07/09/01 21:41

仁美ちゃんあんまり自分をせめたりしないでたまにはぱーと息抜きしてね 私も子育ての事はよくわからないからこんな事しか言ってあげられなくてゴメンね🙏

• << 392 🍅ちゃん 🍊ちゃん モンちゃん、ありがとう🙏 今📝見たら😢が… 。本当此処の皆は温かくて私なんか助けられてばかりだね😢皆に巡り会わせてくれた仁くんや、此処を最初に立ち上げてくれた主さんに感謝です。改めて、ありがとうございました。 👶のチックはもう少し様子見ます。息子と同様、怒る時は怒って抱きしめる時は抱きしめる。そんな風に👶にも接してきたのにね😱息子には無いのに何で👶には?って気持ちがあるの😢だって息子は母子家庭という淋しく辛い生活を送ってきたからチックを発症しても、おかしくないでしょ?だけど親の私が言うのも変だけど、妹思いで優しく育ってくれてる。それだけでも救われてるよね。旦那は全然、子供達に甘いし😣私も仕事だったり家事に忙しいけどもう少し子供達に接する時間を作って頑張ってみますね。本当にありがとう🙏

No.391 07/09/01 21:56

>> 388 こんばんは😄✨ なんか…ここ数日間のカキを一気に読んで、私って肝心なときに限っていつもいない(>_<)💦 みんなの力になれてないなぁ⤵⤵っ… モンちゃん💕
お帰り~😊

🏫始まったのかな❓

力になれないなんてことないょ。

いっぱい盛り上げてちょうだい😊

No.392 07/09/01 22:36

>> 390 仁美ちゃんあんまり自分をせめたりしないでたまにはぱーと息抜きしてね 私も子育ての事はよくわからないからこんな事しか言ってあげられなくてゴメ… 🍅ちゃん 🍊ちゃん モンちゃん、ありがとう🙏 今📝見たら😢が… 。本当此処の皆は温かくて私なんか助けられてばかりだね😢皆に巡り会わせてくれた仁くんや、此処を最初に立ち上げてくれた主さんに感謝です。改めて、ありがとうございました。

👶のチックはもう少し様子見ます。息子と同様、怒る時は怒って抱きしめる時は抱きしめる。そんな風に👶にも接してきたのにね😱息子には無いのに何で👶には?って気持ちがあるの😢だって息子は母子家庭という淋しく辛い生活を送ってきたからチックを発症しても、おかしくないでしょ?だけど親の私が言うのも変だけど、妹思いで優しく育ってくれてる。それだけでも救われてるよね。旦那は全然、子供達に甘いし😣私も仕事だったり家事に忙しいけどもう少し子供達に接する時間を作って頑張ってみますね。本当にありがとう🙏

No.393 07/09/01 22:46

皆さ~ん🔉

カツスレに華ちゃん帰って来たよ~🙌🙌🙌🙌🙌🙌

No.394 07/09/01 23:07
りんご ( ♀ ZInW )

仁美ちゃん心配だね😢子供が大きく成るまでには、色々あるよね…仁美ちゃんの話し聞いてわたしも思い出しました。
長男が小5の時生徒会副会長受けて、頑張ってたんだけど、本人は悩んで苦しかったんだろうね。
夜中に突然起き出して、頭かいてその場でウロウロするの…
添い寝して寝かし付けるんだけど、何ヵ月か続いて…主人は単身赴任で名古屋だったし、ほんと悩みました。
今も思い出すと💧です。
仁美ちゃんの子供ちゃんとは年齢が違って🙏
気にしたらいけないことも分かってる仁美ちゃんだから😃
今まで通りの愛情を注いであげて💖大丈夫だからね😃

🍅ちゃん🌼ゴボウちゃん🌼仁美ちゃん🌼🍊ちゃん🌼リンちゃん🌼ありがとう😃

この気持ちはどう説明したらいいのか💧
明日の仁くん見て元気でトンチンカンな🍏に戻ります👍

No.395 07/09/01 23:42

仁美ちゃん。ガンバ💪
うちの娘も幼稚園入園と旦那の威圧感が原因であったなぁ。娘は「どもり」だったけど。凄い「どもり」で自分の名前がちゃんと言えないの。「どもり」が凄すぎて何を話そうとしてるか娘自身が分からなくなっちゃうくらい😫でも環境変えて娘と3ヶ月実家に帰って旦那から離れた生活したんだ。実家には👴👵だけで凄くゆったりしてた。そしたらね😱実家に帰って10日位で娘の「どもり」半減したの!1ヶ月位で「どもり」全く出なくなったんだ😃子供って凄いよね。私も叱る時は娘の👀を見て真剣叱ってる。でも褒める時はめちゃくちゃ褒める。娘の話もちゃんと聞いて…今もそんな感じで娘とやってるよ😉最近は私の方が娘に教育されている感じだけどね👉👈
仁美ちゃん。あまり神経質にならないで気持ちをゆったりして✌大丈夫。子供は以外にたくましいから😃お母さんの笑顔が一番の💊だよ!
ストメス溜ったら此処で解消してね!
仁美ママ😃で💪

モンちゃん。久しぶり✋まとめて📝読むの大変だったでしょう。大丈夫だよ!気にしないでね。問題発生🚨で一番隊が出動👮で🙅な時は二番隊でモンちゃん🔉呼ぶからその時は来てね!

💚🙌🙌🙌🙌🙌🙌💚

No.396 07/09/02 00:54
モン ( 20代 ♀ sh0Vi )

仁美さん、ここには頼れるママさん先輩たちがいっぱいいて本当によかったですね😌✨

りんごさん、明日の仁を見たらきっとすぐに元気⤴⤴⤴になっちゃいますよね😍仁は何よりの特効薬❤

トマトさん、ただいまです(^O^)/
学校始まりました😞💦夏休み遊んだ分、今月はバイト尽くしで大変な予感ですが、ここで楽しくおしゃべりして、テンション上げて頑張ります⤴😄
ありがとうございます✨

ゴボウさん、ありがとうございます😄✨
最近ロムできない日があったりしたけど、やっぱりここにくると落ち着きます😌🌱
頼りない2番隊になると思いますが、大切なこの場所を守る為にも喜んで出動しますねッッ😉👍‼

No.397 07/09/02 00:58

カツスレに華ちゃん戻ってきたね。良かった💨

ゴボウちゃん🌼
スレ主って大変なんだね。私達が思っている以上に、責任感じて重荷になっちゃうんだね。
スレが盛り上がっていないとか、スレ主の関係無い所でトラブルが起きても責任感じてしまうんだね。
それなのに私は、普段レスしないでゴボウちゃんに協力しないのに、昨日みたいに何かあるとでしゃばって📝してごめんね。

こんな私にパワー💪貰ったなんて言ってくれてありがとう🙇

嬉しすぎて😢だよ。

ホント、ありがとうね。

No.398 07/09/02 06:24

おはよう(^∀^)ノ

カツスレに華ちゃん帰って来て良かったね。
あとは🐢スレのゆうさんが帰って来てくれたら万々歳🙌🙌🙌だよね。早くゆうさんの元気な📝見れたらいいね☺

🍏ちゃん。私も最近テンション⤵気味なんだ😩何が原因って訳でもなくて…貧血になって🏥通いなってから直ぐ気持ちがイッパになって😢⤵だから今日の少クラで久々に仁君のPINKY👀るでしょ😃嬉しくて楽しみだよね💓
私も今日の仁君👀テンション⤴なるね。🍏ちゃんもテンション⤴なってトンチンカン🍏ちゃんになってね。

プラタナちゃん。皆がいるからゴボウは主でいられるだよ✌元気のある時、時間の余裕がある時📝くるのでいいと思うよ😉無理して絶対に📝しないと🙅って事ないからね。来られる時に📝来てね💛
大丈夫👌仁スレには✨なまか✨が沢山いるから😁カツスレからも来てくれるし❤これからは🐢スレからも📝来てくれるかも…だから、あまり気にしないでね。

他の仁スレ✨なまか✨も📝来れない事気にしないでね。その時元気のある✨なまか✨が仁スレを盛り上げているから✌

モンちゃん。二番隊で頼んだよ😉

💖🙌🙌🙌🙌🙌🙌💖

• << 403 お邪魔します😃亀ちゃんスレ主の友美です😊ゴボウさん、📝ありがとうございます😊ゆうちゃんが今日、戻って来てくれました😃凄く嬉しいです🙌これからもKAT-TUNで繋がった絆を離さないで繋いで行きますね😊お邪魔しました🙇

No.399 07/09/02 06:51

>> 398 おはようございます😃ゴボウちゃん 🍏ちゃん、ありがとう🙏
2人の話聞いて色々勉強になりました💦旦那も仕事人間だから仕事に忙しくしてるのを見て淋しがってるのかもね😣私の愛情不足が原因っていうのは考えられないし💦腹痛めて産んだんだもん😢可愛くない訳がないしね😁

これからは👶のチックと上手く付き合っていきながら頑張ります💪

No.400 07/09/02 08:24

>> 399 おはよう~🙋

今日は少クラ💖
Pinkyな仁クン💘

って、見れない人もいるのにはしゃいじゃってごめんなさい🙇

でも、こんな感じで今日1日過ごすと思うんで😊

仁クンにも会いたいけどトンチンカン🍏ちゃんにも会いたいナ😁

プラタナちゃん💕
でしゃばってるなんてことは全然ないデス。
プラタナちゃんが今何か悩んでいて📝もあまりできない状態だってわかってたから、🐢スレでプラタナちゃんの名前👀とき涙が出るほど嬉しかった。
カツスレの華ちゃんへの💬もジーンときて夜中に一人で泣いてました💧
言葉って誤解も招くし難しいものだけど人に感動を与えるものでもあるんですょね。

最近📝読んで💧すること多くって💦

誰か、笑わせてくれ~😁

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧