注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる

赤西仁パート21

No.392 07/09/01 22:36
仁美 ( 30代 ♀ BdjUi )
あ+あ-

≫390

🍅ちゃん 🍊ちゃん モンちゃん、ありがとう🙏 今📝見たら😢が… 。本当此処の皆は温かくて私なんか助けられてばかりだね😢皆に巡り会わせてくれた仁くんや、此処を最初に立ち上げてくれた主さんに感謝です。改めて、ありがとうございました。

👶のチックはもう少し様子見ます。息子と同様、怒る時は怒って抱きしめる時は抱きしめる。そんな風に👶にも接してきたのにね😱息子には無いのに何で👶には?って気持ちがあるの😢だって息子は母子家庭という淋しく辛い生活を送ってきたからチックを発症しても、おかしくないでしょ?だけど親の私が言うのも変だけど、妹思いで優しく育ってくれてる。それだけでも救われてるよね。旦那は全然、子供達に甘いし😣私も仕事だったり家事に忙しいけどもう少し子供達に接する時間を作って頑張ってみますね。本当にありがとう🙏

392レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧