注目の話題
女です。大食いすぎて悩んでます。
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

浮気なのかな?

レス8 HIT数 1388 あ+ あ-

OLさん
07/05/09 10:27(更新日時)

2年交際中の彼の行動が最近怪しく、いけないと分かってはいたものの携帯を見てしまいました。内容は「今バイクでツーリングしていました。自分の事と君の事を考えていました。こんな僕で良かったらまたデートして下さい」とありました。相手は会社の後輩でした。問い詰めると「彼女はうつ病で体調を壊していて心配だ。それにデートはしていない。この前合ったのは仕事の書類を貰うのに合って話しただけだ」と。まぁ無理な言い訳にしか聞けず信用ゼロです。今まで信じていた分悲しい気持ちになりましたが、それより、そこまで見苦しい言い訳に幻滅しました。こんな彼に・・・。自分の男の見る目の無さに愕然としています。こんな話ですが私の考えは間違っていませんか?教えて下さい

No.816623 07/05/07 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/07 22:22
匿名さん♀1 ( 20代 ♀ )

間違っていないよ。その男はお馬鹿さん👍賢いあなたにはもっと素敵な人が見つかるよ👨

• << 3 レスありがとうございます。本当信じていた分裏切られた気がしてなりません。年齢的にも30歳間近なのでしがみ付きたい気持ちだけなのかもしれませんね。この先一緒に居ても信じれないので別れを考え前向きに考える事が良いんですよね?決心がなかなか付かず聞いてばかりですみません。背中を押して欲しいんです。

No.2 07/05/07 22:56
匿名さん♀2 ( 20代 ♀ )

辛いですね…。信頼関係があるからこそ二年間付き合ってこれたのに、何を信じたらいいかわからなくなりますよね。

たしかに見苦しい言い訳ですし、単なる浮気ではなさそうな分たちが悪いです。でも、彼は主さんを失いたくないんですよ。どうでもいい人には言い訳もしません。もし、裏切られた悲しさよりも別れたくない気持ちが強いなら、きちんと話し合った上で許してほしいです…。誰でも気持ちが揺らぐことはあります。主さんと後輩の間で揺れてしまった彼を、一度だけ許してあげられませんか?主さんを大事に思うなら、もう一度向き合ってくれるはずです。

• << 4 レスありがとうございます。信用を失うのって簡単ですね。今は彼の目すらまともに見れないです。好きな気持ちはありますが将来の事は考えれなくなりました。結婚を意識していたのでその分ショックが大きく今は何も手に付かないです。嘘って駄目ですね。隠すならトコトン隠して欲しかった。なんで男の浮気は分かりやすいんですかね?

No.3 07/05/08 23:31
OLさん0 

>> 1 間違っていないよ。その男はお馬鹿さん👍賢いあなたにはもっと素敵な人が見つかるよ👨 レスありがとうございます。本当信じていた分裏切られた気がしてなりません。年齢的にも30歳間近なのでしがみ付きたい気持ちだけなのかもしれませんね。この先一緒に居ても信じれないので別れを考え前向きに考える事が良いんですよね?決心がなかなか付かず聞いてばかりですみません。背中を押して欲しいんです。

• << 5 確かに30前って彼氏に対して結婚も考えるよね。私も同じ状況だったらショックだと思う😥別れて次の相手が見つかるかわからないし…。でも!ここで許して付き合っていっても多分同じ事を繰り返すと思うよ💨結婚まで考えているなら自分を大切にしてくれる相手じゃないと幸せにはなれないから、これからの事も考えたら別れた方が得策かも!?でも2番さんのように彼氏と続けていく手もあるから結局は自分で納得した道を選んで。私は別れて誠実な人を見つけるべきだと思いました。

No.4 07/05/08 23:37
OLさん0 

>> 2 辛いですね…。信頼関係があるからこそ二年間付き合ってこれたのに、何を信じたらいいかわからなくなりますよね。 たしかに見苦しい言い訳ですし、… レスありがとうございます。信用を失うのって簡単ですね。今は彼の目すらまともに見れないです。好きな気持ちはありますが将来の事は考えれなくなりました。結婚を意識していたのでその分ショックが大きく今は何も手に付かないです。嘘って駄目ですね。隠すならトコトン隠して欲しかった。なんで男の浮気は分かりやすいんですかね?

No.5 07/05/09 00:19
匿名さん♀1 ( 20代 ♀ )

>> 3 レスありがとうございます。本当信じていた分裏切られた気がしてなりません。年齢的にも30歳間近なのでしがみ付きたい気持ちだけなのかもしれません… 確かに30前って彼氏に対して結婚も考えるよね。私も同じ状況だったらショックだと思う😥別れて次の相手が見つかるかわからないし…。でも!ここで許して付き合っていっても多分同じ事を繰り返すと思うよ💨結婚まで考えているなら自分を大切にしてくれる相手じゃないと幸せにはなれないから、これからの事も考えたら別れた方が得策かも!?でも2番さんのように彼氏と続けていく手もあるから結局は自分で納得した道を選んで。私は別れて誠実な人を見つけるべきだと思いました。

• << 8 彼は今まで男らしく誠実で嘘を付かない人だったので、その分ショックが大きいです。もしかして本当に私の勘違いなのかもしれないです。でもあのメールの内容からは言い訳にしか聞こえなくて・・・。素直に「彼女を好きになった」と言ってくれれば別れれるのに。私が逆の立場でも彼は私を信用するのかな。とか色んな事考えてしまいます。ちなみに同棲しているので尚更です。荷造りして前向きにとは考えているのですがなかなか・・・。

No.6 07/05/09 00:24
匿名さん♀6 ( ♀ )

今晩は🌠
辛いでしょうね…
私も同じ様な経験したのでその辛さが痛い程わかります。
彼なんか、何て言い訳したと思う?🚗で走ってたら道を歩いてたから乗っけてやった、喉乾いてたからついでに部屋でコーラ飲んだだけ。
ドあほでしょ💧
でもそんな男をいつまでも引きずってた私も情けないほどバカですよね…
今はすっかり過去の人となりましたょ😃
きっとあなたにも明るい未来はきますよ😉

No.7 07/05/09 01:06
片思い中さん7 ( 20代 ♂ )

ど~も🙇…横レス勘弁下さい🙇

一言で言うと…間違ってはいないとは思いますヨ❓

ただ📱✉を確認した事については微妙です😭

つか、どこからが浮気ですか?…皆さん考え方違いますヨネ…❓

確かにショボい言い訳した彼氏に落胆してるのは分かるケド……浮気してたんですか❓彼氏は…💧

うわついた気持ちになったとしても、主さんを完全に裏切った行為をしたのかな…って💧

No.8 07/05/09 10:27
OLさん0 

>> 5 確かに30前って彼氏に対して結婚も考えるよね。私も同じ状況だったらショックだと思う😥別れて次の相手が見つかるかわからないし…。でも!ここで許… 彼は今まで男らしく誠実で嘘を付かない人だったので、その分ショックが大きいです。もしかして本当に私の勘違いなのかもしれないです。でもあのメールの内容からは言い訳にしか聞こえなくて・・・。素直に「彼女を好きになった」と言ってくれれば別れれるのに。私が逆の立場でも彼は私を信用するのかな。とか色んな事考えてしまいます。ちなみに同棲しているので尚更です。荷造りして前向きにとは考えているのですがなかなか・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧