注目の話題
声を掛けられなくなった
同居が受け入れられない嫁… 冷たいですか?
美容院での会話が苦手

彼女を取られたくない!!

レス35 HIT数 11953 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
07/05/08 21:45(更新日時)

真剣に悩んでます。
ノロケじゃないんですが、俺の彼女はかわいくて悩んでます。付き合いだしてから何度も告られたりナンパされたりしてて…彼女はまともに付き合うのもHするのも俺が初めてで、「もう○○君以上の人は現れない!!」って言ってくれるほど好きでいてくれてるし、俺も結婚したいと思ってるほど愛してます。でも彼女が恋愛初心者だからいずれ他の男に興味が湧いてしまうのでは?とか「○○君が最高♪」って思うのは今だけか?とか思って仕方ありません…こんなこと先の分からない世の中では気にしても仕方ないことなんですが、周りからの誘惑(告白やナンパ)が多すぎて不安になってしまいます。だって男って気になる女に彼氏がいても関係ないって人もいますよね?口のうまい人や優しい人なんてゴマンといますし……
しかも彼女は鬱と対人恐怖症があり、俺とは何ともないんですが、他の男に遊ばれたら…と、彼女が傷ついてしまうのが嫌で嫌でたまらないんです。俺と彼女がいくら愛し合っていても第三者には関係のないことですからね。
俺の言いたいこと分かるでしょうか?長文、乱文すいません。

No.816213 07/04/16 00:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/04/16 00:40
匿名さん♂1 ( 30代 ♂ )

凄くよくわかるけど信じる事だよそれに心配しすぎても状況は変わらないし人生なるようにしかならないしね~信じましょう。

• << 3 レスありがとうございます! そうですよね、信じることですよね。それだけですね。信じます!そして彼女にも信じてもらえるよう頑張ります!!

No.2 07/04/16 01:17
エロかわちゃん2 ( 20代 ♀ )

私は昔 彼氏に同じことを言われました😠
私も対人恐怖ありました😣鬱もありました💧
そのくせ なぜか男の子がたくさん寄ってくるので それがすごくストレスでした⤵
途中で、彼氏と遠距離になり、彼の束縛がきつくなり、窮屈に感じていました😒
その時に 口が上手い男に乗せられて 騙されました😱
結果的に私が彼を裏切った形になり 鬱とか発作にだいぶ苦しみましたが なんとか生きてます😊
その後、こんな私でも彼が受け入れてくれたので 私はもう彼しか居ないと思いました✨
彼以外考えられないし 彼に悲しい思いをさせちゃダメだってすごく思って…😣
こんな いい年になっても 未だに ナンパとかされますが、彼を裏切るつもりは これっぽっちもないです😚
彼の大切さに気付きました😍
あなたの彼女もあなたの事がどんなに大切か身を持って気付く大事なんじゃないかなあ☺
だから束縛し過ぎず、ある程度彼女に委ねることですね😃

• << 4 レスありがとうございます! 環境というか、俺の彼女とすごい重なります。だからすごいおっしゃる事が分かります。しかも、実際俺と付き合ってから騙された(彼女も簡単に人を信用し、頼ってしまったのも悪いんですが…しかし彼女の症状をよく知り、弱みにつけ込んだそいつが悪い)経験ありです。俺はいてもたってもいられませんでした。が、守りたいという気が更に強くなりました! 束縛しすぎず、ともに歩み乗り越えていきたいと思います♪

No.3 07/04/16 02:13
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 凄くよくわかるけど信じる事だよそれに心配しすぎても状況は変わらないし人生なるようにしかならないしね~信じましょう。 レスありがとうございます!
そうですよね、信じることですよね。それだけですね。信じます!そして彼女にも信じてもらえるよう頑張ります!!

No.4 07/04/16 02:18

>> 2 私は昔 彼氏に同じことを言われました😠 私も対人恐怖ありました😣鬱もありました💧 そのくせ なぜか男の子がたくさん寄ってくるので それがす… レスありがとうございます!
環境というか、俺の彼女とすごい重なります。だからすごいおっしゃる事が分かります。しかも、実際俺と付き合ってから騙された(彼女も簡単に人を信用し、頼ってしまったのも悪いんですが…しかし彼女の症状をよく知り、弱みにつけ込んだそいつが悪い)経験ありです。俺はいてもたってもいられませんでした。が、守りたいという気が更に強くなりました!
束縛しすぎず、ともに歩み乗り越えていきたいと思います♪

No.5 07/04/16 09:27
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

主さんは理想の彼氏ですね⤴⤴😺✨彼女さんが羨ましい(o^-^o)🎀きっとそんなに想われて彼女さん幸せなんでしょうね💕だから自信持って下さい💪💪主さんなら大丈夫🙌🙌🙌

No.6 07/04/16 10:42

>> 5 レスありがとうございます!
そんなん言われると嬉しいです。でもまだまだヒヨッコなので彼女の理想に近づけるよう日々努力です。好きな人の為なら何も苦にならないのが不思議ですね(^-^)

No.7 07/04/16 11:21
ラブラブさん5 ( 20代 ♀ )

>> 6 そうですね~☆私も今大好きな彼にずっと好きでいてもらえるように日々努力してます(o^-^o)好きな人のためなら努力する事が逆に楽しいですよね💕 ちなみに主さんは彼女からどんな事されたら嬉しいですか❓❓

No.8 07/04/16 12:06

>> 7 レスありがとうございます♪
そうですね~、俺は彼女が隣にいるだけでそれだけで幸せです☆一緒にどこかに行ったり、何かをしたり……全てが楽しいですね。後はやっぱりHの相性がいいと思う事ですかね!何でもしてあげたいし、何でもしてくれる。今までの彼女ではこんな気持ちにはなりませんでしたから。

No.9 07/04/18 11:57
社会人くん9 

付き合ってどれくらい経つのでしょうか?まだそんなに長くないのかな?主さんの気持ち凄くよくわかるよ。辛いっていうか、別に彼女が悪いわけじゃないのにやきもちやいちゃったりもするんじゃない?でも、自分が世界で一番彼女のことを好き、絶対誰にも負けないっていう自信をもって、彼女の事を包んであげればいいんじゃないかな。相手の幸せを本当に考えてあげようという姿勢が絶対主さんの成長にも繋がるよ!!

• << 12 レスありがとうございます☆ 付き合って8ヶ月になります。応援して下さって嬉しいです(^-^)スレ立ててから少し経ちますが、おっしゃるような考え方になってきました!世界一愛して包んであげたいと思います♪

No.10 07/04/24 21:30
匿名さん♀10 

彼女もてるんだね。主さん彼女の虜になってるね。可愛い人は特だよね。そこまで大切に思ってもらえるんだもん。
普通そこまで彼氏に思ってもらえることないからね。
そこまで大切に思ってもらえて彼女が羨ましい。

• << 13 レスありがとうございます☆ そのお言葉彼女にそっくりそのまま伝えたいです!彼女は対人恐怖症があり、自分に絶対的に自信を持っていない…俺は客観的に見ても彼女はかなりかわいいのに、彼女は首を横に振るばかり…まぁ、自分でかわいいと思ってるのも何かアレですけどね(^^;)とにかく誘惑が多いんですよね(>_<)負けませんっ!!

No.11 07/04/25 23:50
大学生さん♂11 

自分は彼女奪われました。すごい仲のいい彼女で3年半付き合ってました,顔も上の下くらいでした。大学のサークルで先輩に攻められ口説かれてって感じです。エロカワさんみたいに自分の大切さに気付いてほしいです…ケンカもしないし愛し合ってたのに…あなたはこんな思いしないように頑張ってください!応援しています!束縛のしすぎはよくないですよ!相手を信じるのは大事です!

• << 14 レス&応援ありがとうございます♪♪ 奪われないように頑張ります(^-^)先の事なんて分からないから…なんてくだらないことは考えないことにして、精一杯彼女を愛したいと思います☆ 現実問題一番ふさわしい人なんて、全ての男or女と付き合わないと分かんないですもんね!そんな事よりも目の前の彼女としっかり歩いていきたいと思います♪

No.12 07/04/26 00:41

>> 9 付き合ってどれくらい経つのでしょうか?まだそんなに長くないのかな?主さんの気持ち凄くよくわかるよ。辛いっていうか、別に彼女が悪いわけじゃない… レスありがとうございます☆
付き合って8ヶ月になります。応援して下さって嬉しいです(^-^)スレ立ててから少し経ちますが、おっしゃるような考え方になってきました!世界一愛して包んであげたいと思います♪

No.13 07/04/26 00:45

>> 10 彼女もてるんだね。主さん彼女の虜になってるね。可愛い人は特だよね。そこまで大切に思ってもらえるんだもん。 普通そこまで彼氏に思ってもらえるこ… レスありがとうございます☆
そのお言葉彼女にそっくりそのまま伝えたいです!彼女は対人恐怖症があり、自分に絶対的に自信を持っていない…俺は客観的に見ても彼女はかなりかわいいのに、彼女は首を横に振るばかり…まぁ、自分でかわいいと思ってるのも何かアレですけどね(^^;)とにかく誘惑が多いんですよね(>_<)負けませんっ!!

No.14 07/04/26 00:54

>> 11 自分は彼女奪われました。すごい仲のいい彼女で3年半付き合ってました,顔も上の下くらいでした。大学のサークルで先輩に攻められ口説かれてって感じ… レス&応援ありがとうございます♪♪
奪われないように頑張ります(^-^)先の事なんて分からないから…なんてくだらないことは考えないことにして、精一杯彼女を愛したいと思います☆
現実問題一番ふさわしい人なんて、全ての男or女と付き合わないと分かんないですもんね!そんな事よりも目の前の彼女としっかり歩いていきたいと思います♪

No.15 07/04/26 15:31
匿名さん♀15 

>> 14 私は主さんの彼女の神経がわからないです↓私も自慢じゃないけど告白とかは日常茶飯事だし、お水してるからお客さんからもチヤホヤされるけど、そんな事をわざわざ彼に言わないですよ。彼がいい気しないのくらいわかるし。それに言われ過ぎてたら当たり前になりすぎて、そんなのわざわざ周りに言いふらさないはずですが。貴方の彼女は多分そこまで心配することないんじゃないですか?それかナンパされたとか聞いて心配になるならそういう話しないように頼んだらいいと思いますよ☆

• << 18 レスありがとうございます☆ それもそうですね。それも考えました。けれど彼女は恋愛経験俺が初めてで何もかも手探りというか、どう対処したらいいか分かんなかったみたいです。だから普通に「今日告白されたよ(>_<)」って言ってきてました。やはり経験がモノを言うのか最近はそうでもないです☆俺が嫌な思いをするのも分かったみたいです♪

No.16 07/04/26 16:04
匿名さん♀16 ( ♀ )

主さんゎ彼女のこと、信じれないの❓❓それだけのことを彼女が言ってるのに、他の男がどーのこーのって…私にゎ信じれないのかなぁ❓❓としか思えないなぁ😢
俺が一生守ってやる❗って気持ちで、どーんっ😤と構えてたらぃぃと思うょ❓😊

• << 19 レスありがとうございます♪ もちろん信じてますよ!けれど彼女を信じても周りの男共がウザいというのが本音でしょうか…いくら彼女が俺一筋で、俺が信じていてもそれは第三者には伝わらない訳で(>_<)うまくノセられたらどうしよう?とか考えてしまうんです(*_*)俺がウジウジし過ぎですかね??

No.17 07/04/26 16:19
匿名さん♀17 

彼女がナンパされたり告られてるってなんで知ってるのかな?(*_*)

• << 20 レスありがとうございます! 告白は彼女が通ってる病院での出来事です。俺は毎日のように「今日は変わったことなかった?」って聞いてて、そして彼女から聞きました。「今日告白されたよ!もちろん断ったけど!」って。 ナンパも聞きましたが、これは彼女が用事で都会に行く時があり、俺は間違いなくナンパされるだろうと思い「何回ナンパされたか教えてね!」と冗談で話しました。彼女はナンパなんか絶対されないと言いましたが、そんなん彼女が決める事じゃないし、案の定「言われた通りになりました(ToT)」って結果になりました。もちろんシカト&急ぎ足作戦を決行させましたが!

No.18 07/04/26 22:54

>> 15 私は主さんの彼女の神経がわからないです↓私も自慢じゃないけど告白とかは日常茶飯事だし、お水してるからお客さんからもチヤホヤされるけど、そんな… レスありがとうございます☆
それもそうですね。それも考えました。けれど彼女は恋愛経験俺が初めてで何もかも手探りというか、どう対処したらいいか分かんなかったみたいです。だから普通に「今日告白されたよ(>_<)」って言ってきてました。やはり経験がモノを言うのか最近はそうでもないです☆俺が嫌な思いをするのも分かったみたいです♪

No.19 07/04/26 22:58

>> 16 主さんゎ彼女のこと、信じれないの❓❓それだけのことを彼女が言ってるのに、他の男がどーのこーのって…私にゎ信じれないのかなぁ❓❓としか思えない… レスありがとうございます♪
もちろん信じてますよ!けれど彼女を信じても周りの男共がウザいというのが本音でしょうか…いくら彼女が俺一筋で、俺が信じていてもそれは第三者には伝わらない訳で(>_<)うまくノセられたらどうしよう?とか考えてしまうんです(*_*)俺がウジウジし過ぎですかね??

• << 21 大丈夫😊 彼女もあなた一筋な訳ですから、上手く乗せられる前に見向きもしないと思いますょ😊

No.20 07/04/26 23:07

>> 17 彼女がナンパされたり告られてるってなんで知ってるのかな?(*_*) レスありがとうございます!
告白は彼女が通ってる病院での出来事です。俺は毎日のように「今日は変わったことなかった?」って聞いてて、そして彼女から聞きました。「今日告白されたよ!もちろん断ったけど!」って。
ナンパも聞きましたが、これは彼女が用事で都会に行く時があり、俺は間違いなくナンパされるだろうと思い「何回ナンパされたか教えてね!」と冗談で話しました。彼女はナンパなんか絶対されないと言いましたが、そんなん彼女が決める事じゃないし、案の定「言われた通りになりました(ToT)」って結果になりました。もちろんシカト&急ぎ足作戦を決行させましたが!

• << 22 そうなんだあ~気にしずぎじゃない? 人間誰でもモテる時期ってあるし ナンパはそりゃ誰でもいいからってする男なんで何万といるし 告白なんて 余程の美人なら 逆にそこまでしょっちゅうされないとも思うよ? 恋愛初心者なりの彼女はあなたにずっと見てて欲しいから少しのことも大袈裟に報告してる可能性もあるんじゃないかな?(笑) もっと自分に自信持って もっと彼女の違う魅力(外見だけでなく)を探してあげて伸ばしてあげて 彼女にももっと自分に自信をつけてあげれるような彼氏になれば? 俺についてこいタイプにo(^-^)o そんなに心配なら自分自身ももっと磨くことを先決にした方がいつまでも彼女の自慢の彼氏でいられるんじゃない?(^O^)

No.21 07/04/26 23:13
匿名さん♀16 ( ♀ )

>> 19 レスありがとうございます♪ もちろん信じてますよ!けれど彼女を信じても周りの男共がウザいというのが本音でしょうか…いくら彼女が俺一筋で、俺が… 大丈夫😊
彼女もあなた一筋な訳ですから、上手く乗せられる前に見向きもしないと思いますょ😊

• << 27 レスありがとうございます♪ そうですね!彼女を信じて、彼女が俺だけを見てくれるように努力していきたいと思います。

No.22 07/04/26 23:36
匿名さん♀17 

>> 20 レスありがとうございます! 告白は彼女が通ってる病院での出来事です。俺は毎日のように「今日は変わったことなかった?」って聞いてて、そして彼女… そうなんだあ~気にしずぎじゃない?
人間誰でもモテる時期ってあるし
ナンパはそりゃ誰でもいいからってする男なんで何万といるし
告白なんて 余程の美人なら 逆にそこまでしょっちゅうされないとも思うよ?
恋愛初心者なりの彼女はあなたにずっと見てて欲しいから少しのことも大袈裟に報告してる可能性もあるんじゃないかな?(笑)

もっと自分に自信持って もっと彼女の違う魅力(外見だけでなく)を探してあげて伸ばしてあげて 彼女にももっと自分に自信をつけてあげれるような彼氏になれば?
俺についてこいタイプにo(^-^)o

そんなに心配なら自分自身ももっと磨くことを先決にした方がいつまでも彼女の自慢の彼氏でいられるんじゃない?(^O^)

• << 28 レスありがとうございます♪ そうですね!偏見ではないですが、若い内の特権と言いましょうか?今だけだとは思います。 彼女の他の魅力を探して自信をつけさせたいと思います!今の彼女は全然自分に自信がないので…… 俺についてこいタイプ…それを目指して俺も日々精進したいと思います☆

No.23 07/04/27 12:38
SMー3 ( VyMkc )

マジで好きなんなら出来るだけ早く結婚しちゃいな😁

• << 29 レスありがとうございます♪ そうなんですよね~!結婚したいんですが、そうも行かず……身を固めるのが1番だと思いますが、結婚しても言い寄ってくる奴とかもいますよね?!

No.24 07/04/27 17:18
匿名さん♀15 

私が思うに主はただノロケたいんだと思います。ずっと読んでてそう思いました。
あとナンパとかの報告は付き合うのが初めてだからとか関係ないですよ。私も告白はされた事は何回もありますが経験は浅いです。それに初めての彼氏できる前から、告白を報告するのは失礼くらい分かりますよ☆貴方は彼女の事をよく思いたいんでしょうが…
ノロケは結構です

• << 26 24番の子 それはただのヒガミだね…😒 主さんが不安な気持ちなんとなく…わかる😔 けど 彼女は彼女で精神的に自立したほうが 彼女のため。 一緒に痛い目見たげるのも 後々を考えれば 大切かも💧 頑張って 二人で歩んでください😊
  • << 30 ノロケが結構ならわざわざレスしないでください。 報告するのは経験は関係ないとか、彼氏が出来る前から報告するのは失礼だって分かってるっていうのはあなたの考えですよね?そうじゃない人もいるんじゃないですか?俺の彼女は本当に無知で分からないから、わざわざスレ立ててるんですよ!色々な考えを持ってるのは承知の上ですから。
  • << 33 このご意見の一部は、女性から見た辛口の意見だと思い、私も同感するところが…😔 ナンパは別としても、告白は彼女が断ったことで傷付く👨がぃるわけです。 それが結果的にお2人の愛情を深める要素にされてるのゎちょっと悲しぃ…(悪気ゎなくとも) だから、コクられた👨の気持ちが真剣であるほど、私は断った後も自分の心の中にとどめておくカナ。 今まで私も👨にコクった事ありますが、実は彼女ぃたことがわかって、もしその後でそんな話のネタにされたら耐えられないなぁ~😔 ごめんなさぃ、何かシメっぽぃ話になっちゃって…🙇 でも主サンの彼女👩サンゎ、報告する頻度も控え始めたみたぃ、っておっしゃってたから… まぁ、私も含めて世の中にゎ色んな考えの人がぃるからしょがなぃですネ😠 ただ、コクった時の失恋💔の痛みは、よく知ってるから…

No.25 07/04/28 00:55
匿名さん♀17 

>> 24 怖いよ😥😥
ヒガミに聞こえちゃうよ😥😥😥
見えない相手にそんなにムキにならなくても😁

No.26 07/04/28 01:13
エロかわちゃん2 ( 20代 ♀ )

>> 24 私が思うに主はただノロケたいんだと思います。ずっと読んでてそう思いました。 あとナンパとかの報告は付き合うのが初めてだからとか関係ないですよ… 24番の子 それはただのヒガミだね…😒
主さんが不安な気持ちなんとなく…わかる😔
けど 彼女は彼女で精神的に自立したほうが 彼女のため。
一緒に痛い目見たげるのも 後々を考えれば 大切かも💧
頑張って 二人で歩んでください😊

• << 32 レスありがとうございます♪ 結局は頭で考えたところで解決する問題でもないですからね……彼女自身の成長のためにも、一緒に痛い目見るのも方法かなと思います。それに彼女一人ではない!俺がついてるんだから、俺が守って少しでも負担を軽くしてやればいい!って最近思っています。その為に俺と出会ったんだろうから……

No.27 07/04/30 10:53

>> 21 大丈夫😊 彼女もあなた一筋な訳ですから、上手く乗せられる前に見向きもしないと思いますょ😊 レスありがとうございます♪
そうですね!彼女を信じて、彼女が俺だけを見てくれるように努力していきたいと思います。

No.28 07/04/30 10:58

>> 22 そうなんだあ~気にしずぎじゃない? 人間誰でもモテる時期ってあるし ナンパはそりゃ誰でもいいからってする男なんで何万といるし 告白なんて 余… レスありがとうございます♪
そうですね!偏見ではないですが、若い内の特権と言いましょうか?今だけだとは思います。

彼女の他の魅力を探して自信をつけさせたいと思います!今の彼女は全然自分に自信がないので……

俺についてこいタイプ…それを目指して俺も日々精進したいと思います☆

No.29 07/04/30 11:01

>> 23 マジで好きなんなら出来るだけ早く結婚しちゃいな😁 レスありがとうございます♪
そうなんですよね~!結婚したいんですが、そうも行かず……身を固めるのが1番だと思いますが、結婚しても言い寄ってくる奴とかもいますよね?!

No.30 07/04/30 11:09

>> 24 私が思うに主はただノロケたいんだと思います。ずっと読んでてそう思いました。 あとナンパとかの報告は付き合うのが初めてだからとか関係ないですよ… ノロケが結構ならわざわざレスしないでください。
報告するのは経験は関係ないとか、彼氏が出来る前から報告するのは失礼だって分かってるっていうのはあなたの考えですよね?そうじゃない人もいるんじゃないですか?俺の彼女は本当に無知で分からないから、わざわざスレ立ててるんですよ!色々な考えを持ってるのは承知の上ですから。

No.31 07/04/30 11:10

>> 25 怖いよ😥😥 ヒガミに聞こえちゃうよ😥😥😥 見えない相手にそんなにムキにならなくても😁 同感です。

No.32 07/04/30 11:14

>> 26 24番の子 それはただのヒガミだね…😒 主さんが不安な気持ちなんとなく…わかる😔 けど 彼女は彼女で精神的に自立したほうが 彼女のため。 … レスありがとうございます♪
結局は頭で考えたところで解決する問題でもないですからね……彼女自身の成長のためにも、一緒に痛い目見るのも方法かなと思います。それに彼女一人ではない!俺がついてるんだから、俺が守って少しでも負担を軽くしてやればいい!って最近思っています。その為に俺と出会ったんだろうから……

No.33 07/04/30 11:59
ラブラブさん33 

>> 24 私が思うに主はただノロケたいんだと思います。ずっと読んでてそう思いました。 あとナンパとかの報告は付き合うのが初めてだからとか関係ないですよ… このご意見の一部は、女性から見た辛口の意見だと思い、私も同感するところが…😔

ナンパは別としても、告白は彼女が断ったことで傷付く👨がぃるわけです。
それが結果的にお2人の愛情を深める要素にされてるのゎちょっと悲しぃ…(悪気ゎなくとも)

だから、コクられた👨の気持ちが真剣であるほど、私は断った後も自分の心の中にとどめておくカナ。

今まで私も👨にコクった事ありますが、実は彼女ぃたことがわかって、もしその後でそんな話のネタにされたら耐えられないなぁ~😔

ごめんなさぃ、何かシメっぽぃ話になっちゃって…🙇

でも主サンの彼女👩サンゎ、報告する頻度も控え始めたみたぃ、っておっしゃってたから…

まぁ、私も含めて世の中にゎ色んな考えの人がぃるからしょがなぃですネ😠
ただ、コクった時の失恋💔の痛みは、よく知ってるから…

No.34 07/04/30 21:35

>> 33 レスありがとうございます♪
貴重なご意見ありがとうございます!!確かにそういう見方もしなきゃいけませんね。新たな発見です。

しかし、彼女にコクってきた人たちは俺も会った事ありますが、正直チャラチャラし過ぎ……次の日には他の女に告ったりしてましたから(*_*)その中の一人なんて入院してる病院の自室で他の患者連れ込んでHして強制退院させられたような男!そんな奴と彼女を接触させるのすらムカつきました(ToT)

No.35 07/05/08 21:45
ぴくみん ( 20代 ♀ iJrhc )

彼女は心配ないと思いますよ😊告白、ナンパを彼氏に報告するって事は何もやましい事はないって事じゃないですか🙋 浮気したりナンパについて行ってるなら彼氏には言わないと思います😊 彼女には、さらっとモテるから心配だなって言ってみたらどうですか👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧