注目の話題
箱入り妹について
外見磨き頑張れば頑張るほど目を合わせてもらえなくなります
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

年下で大学生

レス1 HIT数 1131 あ+ あ-

恋愛中さん( ♀ )
07/04/26 22:40(更新日時)

わたしは9才年下の大学生の彼がいるんですけど年下ってだけじゃなくて社会人と学生の付き合いってたいへんだと思いました。同じ年の子でも社会にでてる子に比べたら幼くかんじるし。そんなとこがかわいいと思ってたんですが最近は若いしそのうちどこかに巣立っていってしまうのかなぁとか不安に思ってしまいます。あと学生だしお金もってないだろうからほぼわたしがお金を出します。わたしは女ですけどさすがに年下の学生からお金はとれないです。でもさすがに最近金銭的にもきつくなってきました。わたしみたいな立場の方はどうしてますか?

No.812703 07/04/26 20:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 07/04/26 22:40
エロかわちゃん1 

あーわかるっ😱よくわかります。
もう別れてしまいましたが6コ下の学生と付き合ってました。
学生だとやっぱり幼いし頼りないと思っちゃいますね💧
自分がリードしてると疲れてくるし😚
金銭面では、常に割り勘でした。一度おごったら次もってなりそうで、その辺は気をつけてました😤
学生でもアルバイトしてたしお金無いわけじゃなかったので。そのかわり、食事は高いとことか避けてました💧
私は最終的に、仕事ができる素敵な男性に出会い、別れてしまいましたよ…😱正直今のほうが断然いぃです💧

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧