注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?

あいのりのISSYにマジ恋してます❤

レス6 HIT数 3713 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
07/04/16 20:29(更新日時)

笑われるかもしれないけどISSYに本気で恋して胸が苦しくなるほど大好きで報われない苦しみとかで切ない気分です😢ISSYのすべてが理想デス。もうテレビ📺でも見れなくなり寂しくて泣いてしまいました😢私は昔から巡り逢わせが悪く妥協ばかりの受け身の付き合いばかりでした。理想の人とは、なかなか出会えない😔ISSYと巡り逢えない切なさ、わかっていただける方いますか❓😢まるで手の届かない芸能人に恋してるような感覚で切なくて苦しいです😢

タグ

No.809907 07/03/20 23:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/21 00:04
社会人くん1 

うんうん…判る😔イッシー格好良いっていうか『カッチョエーーッ』って感じだもんネ😊認めます。だけど貴方も判ってる通り,イッシー本人は無理ですね。貴方にもマダマダ→チャンスあると思います✌イッシーみたいな人が出来る様頑張りましょう😉

• << 3 レスありがとうございます💕😃 切ないですねぇ😭 どうしても寄ってくる人や身近に巡り逢い人は好みがいなくて どちらかとゆうと生理的にダメなタイプばかりに気に入られます😔 付き合ったりもしましたが気持ちに火がつかず燃えなくて続きません⤵⤵ISSYを知らなければこんなに苦しまなかったけど、夜勤の仕事を辞めてから、たまたま月曜の夜いつもの流れで📺を見てHEY×3➡月9➡スマスマ➡あいのりを見てしまったから😢 あいのり ミホとコウエイの頃から見てなかったのに久し振りに見てしまった😂 お互いに素敵な人に巡り逢うことを祈ります🙏
  • << 4 すみません💦ミホじゃなくミキでしたね😂

No.2 07/03/21 00:29
匿名さん♀2 

その気持ち分かる💦あたしもある映画のエキストラしてそれにでてた俳優さんがだいすきになっちゃってあくしゅとか話しとかしてめちゃめちゃかっこよくてもう会えなくてさみしくてさみしくてしょうがなくてつらかった✊けど半年たった今は違う身近だけど手が届かない人を好きになりました💦

• << 5 レスありがとうございます💕😉手の届かない人を好きになるのって壮絶なる苦しみですよね😢近い存在になることすら無理で………😢ISSYみたいな人、なかなか巡り逢えません😢今、付き合ってる彼は、かっこいいけど、中身が………😢愛されてる実感がわかなくて、あいのり見て、ISSYに惚れて、『こんな理想な人に愛されたい』と現実逃避してました😢でも手の届かない人でも面識があれば近付けることも出来るけど、ISSYには全く出逢えない運命だからこそ姿も形も内面もISSYみたいな人に出逢いたいです😢 お互いに幸せになりたいですね😉

No.3 07/03/21 22:34
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 うんうん…判る😔イッシー格好良いっていうか『カッチョエーーッ』って感じだもんネ😊認めます。だけど貴方も判ってる通り,イッシー本人は無理ですね… レスありがとうございます💕😃 切ないですねぇ😭 どうしても寄ってくる人や身近に巡り逢い人は好みがいなくて どちらかとゆうと生理的にダメなタイプばかりに気に入られます😔 付き合ったりもしましたが気持ちに火がつかず燃えなくて続きません⤵⤵ISSYを知らなければこんなに苦しまなかったけど、夜勤の仕事を辞めてから、たまたま月曜の夜いつもの流れで📺を見てHEY×3➡月9➡スマスマ➡あいのりを見てしまったから😢 あいのり ミホとコウエイの頃から見てなかったのに久し振りに見てしまった😂
お互いに素敵な人に巡り逢うことを祈ります🙏

No.4 07/03/21 22:36

>> 1 うんうん…判る😔イッシー格好良いっていうか『カッチョエーーッ』って感じだもんネ😊認めます。だけど貴方も判ってる通り,イッシー本人は無理ですね… すみません💦ミホじゃなくミキでしたね😂

No.5 07/03/21 22:46

>> 2 その気持ち分かる💦あたしもある映画のエキストラしてそれにでてた俳優さんがだいすきになっちゃってあくしゅとか話しとかしてめちゃめちゃかっこよく… レスありがとうございます💕😉手の届かない人を好きになるのって壮絶なる苦しみですよね😢近い存在になることすら無理で………😢ISSYみたいな人、なかなか巡り逢えません😢今、付き合ってる彼は、かっこいいけど、中身が………😢愛されてる実感がわかなくて、あいのり見て、ISSYに惚れて、『こんな理想な人に愛されたい』と現実逃避してました😢でも手の届かない人でも面識があれば近付けることも出来るけど、ISSYには全く出逢えない運命だからこそ姿も形も内面もISSYみたいな人に出逢いたいです😢 お互いに幸せになりたいですね😉

No.6 07/04/16 20:29
女の子さん6 ( 30代 ♀ )

ISSYの書いてるblog知ってますよ😃 なぎさもいます💦 あいのりメンバーがチョコ②います😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧