注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

彼と別れるべきか否か⤵

レス7 HIT数 1835 あ+ あ-

女の子さん
07/03/08 07:14(更新日時)

私ゎ二十歳の会社員です。彼と付き合いだして一年が経ちました✨私にとってゎ彼ゎ初めての彼でお互いこのまま結婚できればいぃな、と考えてるのですが今私ゎとても悩んでるんです…😢⤵実ゎ彼、元カノと別れて私と付き合うまでの一年間ひたすらカードローン、ショッピングリボなどを溜めまくり車も社内ローンで購入し、保険金支払いなどで月に5万の振り込みがあり、今のところ借金が150万弱もあるんです💦そのことを打ち明けられたのが一月前。返すよとゎ言ってるものの生活をきりつめるわけでもなく。
そして昨日、チャリを飲酒運転してたおっさんが絡んできたときこちらに否ゎないので私ゎ警察に通報しようと思ったのですが彼は何と、すいません、と謝りっぱなし…。車もボコボコに殴られ、私も侮辱されたのにかなり腰が低かったんです!後でどうして警察呼ばなかったのと言った所、警察という選択肢が無かったとか言うんです。私は優しいし、頼りになると思ってこの人を選んだのに、彼ゎ私を守ってくれなかったんです😭⤵⤵今これからの関係をすごく悩んでいます。彼と別れるべきか否か…。
本当に困っています!アドバイスよろしくお願いします🙇💦

タグ

No.791982 07/03/04 11:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/03/04 11:21
女の子さん1 

お金にだらしがないのと、女にだらしがないのは、結婚しても直りませんよ❗
今は、彼に対して愛情が少しでもあるので、よいですが、結婚して愛情がなくなった時に、お金のケンカが耐えなくなりますよ❗
友達はランチだの、カバンをダンナに勝ってもらったとか話をきくと、羨ましく思い、かたや借金のための節約生活❗
先が見えている相手とは、別れて、将来自分が幸せになれる道を探したほうがいいと思います❗
今悩んでる、時間がもったいない❗
前に進め❗❗❗

No.2 07/03/04 12:52
匿名さん♀2 

はじめまして✋
私も⬆の人に同感です。
でも、結婚する前に借金があることを打ち明けたのは良いと思います。

これから色んな経験を重ねてみるのも一つの手だと思います。

No.3 07/03/04 13:19
匿名さん♀3 

金の問題も重要だと思う。けど一番ゎ自分を守ってくれなかったこと‼
どんなときでも自分を守れない男とゎ結婚できない。

No.4 07/03/07 02:06
女の子さん0 

みなさんスレありがとうございました😢✨

これから彼とよく話し合ってみます。そして、満足いく回答が貰えなかった場合、この関係を終わらせようと思います⤵⤵

最近なんだか、彼に対する愛情が、同情になってきてるような気がします💦
そこんとこもキッチリ片付けてきます!

No.5 07/03/07 02:57
女の子さん5 ( ♀ )

>> 4 苦労するの確実の相手だと思います⤵
主さんは彼が初めて付き合った人なんですょね❓ じゃあまだ彼を結婚相手と決めるのは早いと思います(^^)まだ②これからですょ🍀

同情が入るとダラ②と続いてしまうので要注意です😭😭😭

でも彼しかいない❗って思うなら、覚悟決めて、一生彼を支えていってあげてくださぃ(^^)
そぅゆぅ人は誰かいないとダメだと思うので❗
頑張って下さい😊

No.6 07/03/08 04:23
女の子さん0 

主です🙇

昨日話し合ったところ…
①今年の年末までに車のローン以外の借金を完済させること。
②今後前回のような場面に出くわした時に以前と同じ対応をしないこと。

以上が守れない場合ゎ即別れるということになりました😁💦終わりが見えないのゎ嫌なので✨

苦労することゎ目に見えてますが、確かにいま私と別れると本当にこの人どうかなってしまいそうなんで、頑張って支えてあげようと思います😔✌💦

No.7 07/03/08 07:14
きみすけ ( U3vn )

>> 6 はじめまして、きみすけです。お金や女性にだらしないのは、確かに良くないね。今ぎりぎりの状態で生活してるんだよね😥だとすると150万円を年内に返済するのは無理だと思います。一人で返済、もしくは主さんも協力して返済?しても返済できるような額ではないですね。彼の親に言って協力して頂くしかないですね。追伸お金がないなら車を買う必要ないじゃん。主さん運がなかったね、大変だね。新しい彼氏探した方がいいかも。借金150万円....年内に返済できるのか.....😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧