注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

携帯を・・・

レス10 HIT数 1304 あ+ あ-

匿名さん♀
07/03/01 21:26(更新日時)

彼と言い合いばかりしています。
彼と言っても一度別れ、結局一緒にいる関係です。
数日前、妊娠が判明。
話をしましたが本当に自分の子なのか?と言われました。
彼は私の携帯を見ていたらしく合コンや、他の友達と出かけたことを疑っています。
日数を計算し間違いなく彼が家に来ていた(ほぼ半同棲)日に受精したと
話をしましたが、他の男性を見ようとしているのに信用できないとのこと。
何かあやしい部分を感じたので『私にも携帯を見せて』と言ってみました。
彼は『絶対見せない』と言い張ったのでムキになり
彼の携帯を手に取って見ると、しっかりロックをかけているのです。
私の携帯をコソコソ見ていたのですが自分は見られない様にしっかりロック。
彼は『お互い他の異性は切って携帯を変えてやり直そう。お前がしたことはバレてるんだから、それくらい背負いなよ』と言いました。
確かに合コン、映画には行きました。それ以外にはありません。
私はこの際お互いに全てさらけ出して1からやり直すために
彼のそのロックに隠された部分を知りたいんです。
それはおかしい、絶対に見せないと彼は言います。

もう頭が働かなくて・・・意見をお願いします。

タグ

No.786101 07/02/22 12:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/22 13:08
匿名さん♂1 ( ♂ )

多分彼も浮気?とごかいされても仕方ない事をしてるんでしょう☝じゃなきゃ見せれるはずやし 0にしてやり直すとゆうなら見せるのが筋でしょうね。でもどっちもどっちなんだから それはおいといて子供の事どうするか 考える事が大事かなと思うよ。男も女も浮気しますよ~

No.2 07/02/22 16:08
匿名さん♀0 

>> 1 子供は産みたいし彼も産むという選択肢を考えています。
やっぱり何かありますよね。彼は、もう携帯を見るとかしなくていいじゃん!
見せてどうなるんだ?そんなことより本質の気持ちが大事だなどと言います
・・・がどうしても私にはすごくズルく聞こえてしまいます。

ご意見ありがとうございます

No.3 07/02/22 16:27
匿名さん♀3 

たぶん携帯見てもいいことないですよ💧きっと…もし彼が浮気をしていた事実を知ったら主さんはどうするんですか❓見てスッキリしますか❓彼がやり直そうと言ってるんだからそれでいいんじゃないかな…携帯見ても見なくてもスッキリしないと思う💧彼を信じてみては赤ちゃんもできたんだし

No.4 07/02/22 16:41
匿名さん♀0 

>> 3 携帯を見てもいいことがないですよね。確かに。
でも今後なにか気になることがあった場合、彼は今回のことを持ち出すと
思います。私が信じるようにつとめることができても、彼には
ああゆうことがあったから俺を信用させるように努力しろと言われたら、
なんだか言い方は変ですが不公平のような気がしてしまって。
ゼロからやり直すなら、どちらかが主導権を握るのではなく同じ位置に立って
やり直したいなと思ったんです・・。

No.5 07/02/22 18:03
匿名さん♀5 

多分というか…浮気…までいかなくても彼にはヤマシイことがあるんだと思います。でもあなたがやり直す気があるなら見ない方がいい。携帯を見ても見なくても 信用できない って思う気持ちは変わらないと思います。何かがあることがわかっていても実際見て事実を知ったらショックをうけると思うし、やり直す気をなくすかもしれませんよ?
少なくても彼は、あなたが子どもを産むことを望んでいるんですよね?ならあなたは信じる努力をしてみては?
何かある度にそう言われたりするなら、あなたも言えばいいんですよ。あなたは私に言えないくらいヤマシイことがあるんでしょ ってね😏

No.6 07/02/22 20:48
匿名さん♀0 

>> 5 子供に関しては、私が産みたいというなら考えるといった感じです。
実際、経済的な問題などを考えると簡単ではないですし、今産むことで
本当に子供が幸せかどうかなど考えるとまだ結論は出せずにいますが
産むことを望んでいるのではなく、産みたいなら考えるよと言われました。
私に言えないくらいヤマシイことがあるんでしょうと言ったことがありましたが
『何もないけど、ムキになってて見せたくない』と言います。
そうして私の行動、発言についてばかり攻めるので納得がいかなくて・・・。

No.7 07/02/24 14:55
匿名さん♀7 ( ♀ )

>> 6 私は主さんの気持ちわかるけどなぁ。

彼に上手い感じに言いくるめられてるように私は感じる。ヤマシイ事がないなら見せてと言われたら見せられるはずだよ。何か理由をつけて見せないのはヤマシイ事があるからだと私は思う。
私が主さんの立場なら「あなたは私の携帯勝手に見たのに、どうして私には携帯見せてくれないの?ヤマシイ事がないなら見せられるはずだけど?それとも浮気してるとか?やり直すならお互い隠し事は0にすべきじゃない?」って言うね。ロックかけてる時点で怪しいし(笑)

ただし、携帯見るなら別れる事を覚悟してからね。子供産みたいなら産めば?的な考えの男、私なら要らないけどね(笑)妊娠は一人で出来る事じゃないんだからさ。

No.8 07/02/28 22:57
匿名さん♀0 

>> 7 気持ちわかってくれて少し安心しました。

結局、明日手術することになりました。
彼に付き添ってもらって行く予定なのですが
夕方から連絡が来ない状況で・・・。
不安で不安でどうしたらいいのかわかりません・・・・

遅くなりましたが、ご意見ありがとうございました

No.9 07/02/28 23:21
匿名さん♀9 ( 20代 ♀ )

>> 8 そうなんだ‥💧そちらの選択をした事でとやかくは言いません。これからはちゃんと避妊しようね❓ってくらい‥。😔
でも、彼は本当に卑怯ですね。相手の事を責めるだけ責めて‥。。しかも、子ども産みたいなら考えるって‥。どうかしてますね。 そんな彼と今後の事考えれるかな‥❓
もっと内面ができてる人とやっていったほうが‥。😔

No.10 07/03/01 21:26
匿名さん♀0 

>> 9 そうですね。これからのことに関して、彼と先を見るのは難しいと
感じました。しばらくは、自分の休養に時間をとりたいと思います。
もう、彼とのゴタゴタはこりごりです・・・

コメントありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧