注目の話題
箱入り妹について
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?

ホントに好きなのか…

レス23 HIT数 2526 あ+ あ-

匿名さん♀( 20代 ♀ )
07/02/13 16:50(更新日時)

今の彼氏と付き合って五ヵ月になりますが、あまり私のことが好きなのか伝わってきません‥ 私が「好きってゆって~」などと甘えてみても「今言いたい気分じゃない」とかゆわれます。
最近、「ほんまに私のこと好きなんか分からん」と彼氏にゆってみました。 「俺は好きな奴じゃなぃと会ったりもせーへん。むしろ会ってるってゆー事からして俺にとったら愛情表現やで」 と言われます。でも 私はもっと、好きとか愛してるとかゆってほしぃのです。 それを彼氏にゆぅと、 「えっちしてる時ならゆえる」とか言いだすのです; 彼氏はえっちしたがりますが、私は気分が乗らないとしたくありません。 あんまりえっちを嫌がると「ほな風俗いくぞ!」とかゆって脅してきます。 こなぃだも拒んだら、ムスっとして「ほな帰るかぁ?」とかゆわれました; 何でえっち拒むだけで怒られないといけなぃのでしょうか…
会ってる事が愛情表現、えっちを拒むと風俗いくと脅す。 これらが、今すごくひっかかっています;     私の彼氏はおかしぃのでしょうか?それとも男の人はこれが普通なのですか? 教えてください;

No.776018 07/02/04 22:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/05 01:21
匿名さん♂1 ( ♂ )

男の自分にしてみれば、何で女の子はそんなに好きって口に出して言ってほしいの?なぜ好きな人とのHに気分が乗らないの?いやなときがあるの?って感じだけど。

No.2 07/02/05 10:35
匿名さん♀0 ( 20代 ♀ )

>> 1 一番の方お返事ありがとぅゴザイマス★
そぅですね、私もそれひっかかってました…
お互い様ですね(;^_^A
それに愛情表現の仕方が男女で違うのですね。女は言葉で、男はえっちですか★
私、元彼にえっちされるだけされて捨てられたことがあるので、いっぱぃえっちをすると飽きられてしまうんじゃないか とゆぅ不安があります…
なのであまり頻繁にはしたくなぃのです。
でもそれは、今の彼氏を信じていないのと同じ事なのでしょうか。。
よく分からなくなってきます‥

• << 4 まあ、男女共ずるい部分はありますよ。恋愛感情うすくなっても、男は体目当てに継続させたりするし、女の子は淋しさの埋め合わせにつないだりするし。男を見るときは、H以外での態度で判断したらいいよ。

No.3 07/02/05 11:16
44MAGNUM ( qBBq )

しかし、あなたかなり押し付けが好きなんですね、自分が相手から押し付けられたり、束縛されるといやなくせにわがままですね。相手が信じられないっていえばまわりが、相手してくれると思ってるだけやね、アホらしい!生活や考え方や育った環境ちがうのに自分のちっこい器にはめ込むなんて相手に悪くないのかな、ガキんちょは恋愛漫画の主人公になったつもり?彼氏が可哀想!

• << 6 お返事ありがとぅゴザイマス★別に悲劇のヒロインになっているつもりはありませんし、押しつけてるワケでもありません。 なんか怒っていらっしゃるよぅなのでカンに触ったら謝りますが、怒られる意味もよく分かりません… なにか辛い事でもあったのですか?

No.4 07/02/05 11:54
匿名さん♂1 ( ♂ )

>> 2 一番の方お返事ありがとぅゴザイマス★ そぅですね、私もそれひっかかってました… お互い様ですね(;^_^A それに愛情表現の仕方が男女… まあ、男女共ずるい部分はありますよ。恋愛感情うすくなっても、男は体目当てに継続させたりするし、女の子は淋しさの埋め合わせにつないだりするし。男を見るときは、H以外での態度で判断したらいいよ。

• << 8 4番の方ありがとぅゴザイマス★ そうですね…確かにお互いずるいトコはありますね◎ えっちの時以外で彼氏が優しくしてくれる事はあります。 でも私の誕生日は覚えてないし、プレゼントであげた時計はつけてこなぃし、ご飯行ったらほとんど私が多めにだしてるし(ΩДΩ) ホントに私に興味あるんかなって疑ってしまいます…

No.5 07/02/05 12:01
44MAGNUM ( qBBq )

>> 4 ほな終わりやん!笑

No.6 07/02/05 13:05

>> 3 しかし、あなたかなり押し付けが好きなんですね、自分が相手から押し付けられたり、束縛されるといやなくせにわがままですね。相手が信じられないって… お返事ありがとぅゴザイマス★別に悲劇のヒロインになっているつもりはありませんし、押しつけてるワケでもありません。
なんか怒っていらっしゃるよぅなのでカンに触ったら謝りますが、怒られる意味もよく分かりません…
なにか辛い事でもあったのですか?

No.7 07/02/05 17:54
ラブラブさん7 

こんにちゎ😉
わたしも彼がいますが、デートしてもえっちしない時もありますょ💡
えっち拒んだらもぅ帰るとか脅してくるのってちょっとひどいですね💦
わたしの彼もあまり言葉に出して好きとか言いませんが、行動とかに思いやりが会って大切にされているのが分かりますょ❤
主サンも言葉以外の彼の行動とかにも目を向けてみては❓

• << 9 7番の方ありがとぅゴザイマス★(*・∀・)o 私の彼氏も優しくしてくれる時もあるのですが、最近は私の話を聞いてるのか分からない相づちとかされるので凹みます 7サンの彼氏の思いやりのある行動ってどんなでしたか?良かったら教えてください☆彡

No.8 07/02/05 20:03

>> 4 まあ、男女共ずるい部分はありますよ。恋愛感情うすくなっても、男は体目当てに継続させたりするし、女の子は淋しさの埋め合わせにつないだりするし。… 4番の方ありがとぅゴザイマス★
そうですね…確かにお互いずるいトコはありますね◎
えっちの時以外で彼氏が優しくしてくれる事はあります。
でも私の誕生日は覚えてないし、プレゼントであげた時計はつけてこなぃし、ご飯行ったらほとんど私が多めにだしてるし(ΩДΩ)
ホントに私に興味あるんかなって疑ってしまいます…

No.9 07/02/05 20:07

>> 7 こんにちゎ😉 わたしも彼がいますが、デートしてもえっちしない時もありますょ💡 えっち拒んだらもぅ帰るとか脅してくるのってちょっとひどいですね… 7番の方ありがとぅゴザイマス★(*・∀・)o
私の彼氏も優しくしてくれる時もあるのですが、最近は私の話を聞いてるのか分からない相づちとかされるので凹みます
7サンの彼氏の思いやりのある行動ってどんなでしたか?良かったら教えてください☆彡

• << 11 んとぉ、具体的に話します🙈去年のイブにお泊まりしたんです。でもわたしが体調悪くて、えっちを途中でやめてしまったんです⤵その時も、わたしは彼に具合が悪いとは言えなかったんですが、わたしの様子を気にして今日はやめよぅって抱っこして寝てくれたんです❤ 普段も気をかけてくれます☺彼が年上ってこともあるんだと思いますが… 彼は優しいってのもありますが親切ですね💡 そんな彼なので、わたしも優しくしてあげたいって思うし、いつも感謝してるって伝えています😃 長々とノロケのよぅな文ですみませんでした💦

No.10 07/02/05 20:28
片思い中さん10 

はじめまして。
自分は男ですが、自分も昔そういう時期がありました。でもよくよく考えたらHしてくれなかったりしただけで不機嫌になったり怒ったりって情けないですよね。男がしたい時にできないのは残念ですが何も相手を困らせて、意地でもHしたいみたいな言動はないですよね。
お互い相手を思いやれればそんな事にはならないのですけど。お互い成長しないといけないですよ。頑張って下さい。
長文失礼しました

• << 12 10番の方ありがとぅゴザイマス★(*・∀・)o そぅですよね、やっぱりお互い思いやる気持ちがないと成長しなぃと私も思います!これは話し合いをする事で解決するかもしれませんしね(*ゝз・)v。 私も、彼氏に求められるとしてあげたぃとは思うのですか、やっぱり会うたびにやるのは嫌デス(>_<) その辺も、きちんと話してみようと思います。 ありがとぅゴザイマス♪

No.11 07/02/05 20:51
ラブラブさん7 

>> 9 7番の方ありがとぅゴザイマス★(*・∀・)o 私の彼氏も優しくしてくれる時もあるのですが、最近は私の話を聞いてるのか分からない相づちとか… んとぉ、具体的に話します🙈去年のイブにお泊まりしたんです。でもわたしが体調悪くて、えっちを途中でやめてしまったんです⤵その時も、わたしは彼に具合が悪いとは言えなかったんですが、わたしの様子を気にして今日はやめよぅって抱っこして寝てくれたんです❤
普段も気をかけてくれます☺彼が年上ってこともあるんだと思いますが…
彼は優しいってのもありますが親切ですね💡
そんな彼なので、わたしも優しくしてあげたいって思うし、いつも感謝してるって伝えています😃
長々とノロケのよぅな文ですみませんでした💦

• << 13 11番の方へ☆彡 素晴らしい彼氏サンですね♪体調が悪い事を言わなくても気付いてくれるなんて優しい(。ノ□`q。) しかもだっこですか!?羨ましいなぁ~~ 私なんかクリスマスも会ってくれませんでした… 最近、思うのですが男らしさって優しさとか気遣いだと思うのです。 今までは責任感が強い人とか自分の軸がしっかりしてる人が男らしく、カッコイイと思っていました なのでいつも付き合う人はどこか自己中の人が多いように思います… しかし優しくて、自分がしんどぃ時助けてくれる人がホントの男らしさなのかなって思うようになりました 11サンの彼氏は男らしぃ方ですね(*・∀・)o 私、今の彼氏で良いのか、もぅ一度考え直そうと思います↓ 11サンはいつまでも仲良くしてくださいね♪

No.12 07/02/05 22:35

>> 10 はじめまして。 自分は男ですが、自分も昔そういう時期がありました。でもよくよく考えたらHしてくれなかったりしただけで不機嫌になったり怒ったり… 10番の方ありがとぅゴザイマス★(*・∀・)o
そぅですよね、やっぱりお互い思いやる気持ちがないと成長しなぃと私も思います!これは話し合いをする事で解決するかもしれませんしね(*ゝз・)v。
私も、彼氏に求められるとしてあげたぃとは思うのですか、やっぱり会うたびにやるのは嫌デス(>_<)
その辺も、きちんと話してみようと思います。
ありがとぅゴザイマス♪

No.13 07/02/05 22:47

>> 11 んとぉ、具体的に話します🙈去年のイブにお泊まりしたんです。でもわたしが体調悪くて、えっちを途中でやめてしまったんです⤵その時も、わたしは彼に… 11番の方へ☆彡
素晴らしい彼氏サンですね♪体調が悪い事を言わなくても気付いてくれるなんて優しい(。ノ□`q。)
しかもだっこですか!?羨ましいなぁ~~

私なんかクリスマスも会ってくれませんでした…
最近、思うのですが男らしさって優しさとか気遣いだと思うのです。

今までは責任感が強い人とか自分の軸がしっかりしてる人が男らしく、カッコイイと思っていました
なのでいつも付き合う人はどこか自己中の人が多いように思います…

しかし優しくて、自分がしんどぃ時助けてくれる人がホントの男らしさなのかなって思うようになりました
11サンの彼氏は男らしぃ方ですね(*・∀・)o
私、今の彼氏で良いのか、もぅ一度考え直そうと思います↓
11サンはいつまでも仲良くしてくださいね♪

No.14 07/02/06 09:51
ラブラブさん7 

>> 13 そぅですね😃優しさとか寛大さから男らしさを感じるのって素敵ですね✨相手がそぅだと自分も女らしく彼を癒やしてあげられる彼女になりたいって思います❤主サンも幸せな恋愛してくださいね😉
また何か悩み事があったらお話ししましょう💡

No.15 07/02/06 17:54

>> 14 ありがとぅゴザイマス★
ホントにその通りですね♪私も負けじと相手を癒せる素敵な女性になりたぃです♪お互い頑張りましょう☆彡また相談のってくださいネ(o′∀`o)

No.16 07/02/11 11:29
int ( 40代 ♂ DGajc )

照れ屋なんです。彼氏が。

• << 18 16番サンお返事ありがとぅゴザイマス(e^□^e) 照れ屋は照れ屋らしいです、自分でゆってたので… なかなかそぅはゆっても難しいですね…

No.17 07/02/11 12:09
恋愛中さん17 ( ♀ )

私の彼も好きってあまり言ってくれないし、会っている時はクールです😥でも毎日✉くれるし、休みの日は会いたがるし、焼きもちやくから→行動を見れば、好きって分かりますけど(笑)主さんは彼の事が大好きだから、彼より自分の方が思いが強い気がして不安で「好き」って言って欲しいのかなぁ?と思いました。間違ってたら、ごめんなさい🙇💦

• << 19 17番サンお返事ありがとぅゴザイマス(e^□^e) その通りです!たぶん私の方が彼氏のこと好きすぎて「好き」ってゆってほしぃのだと思います(ΩДΩ) 私の彼は、あまり行動をみてても私のこと好きそぅな感じなんデス 私がトロくて気ぃついてなぃだけかもしれませんが… えっちする前や、後は優しいですが(;^_^A

No.18 07/02/11 21:39

>> 16 照れ屋なんです。彼氏が。 16番サンお返事ありがとぅゴザイマス(e^□^e)
照れ屋は照れ屋らしいです、自分でゆってたので…
なかなかそぅはゆっても難しいですね…

No.19 07/02/11 21:45

>> 17 私の彼も好きってあまり言ってくれないし、会っている時はクールです😥でも毎日✉くれるし、休みの日は会いたがるし、焼きもちやくから→行動を見れば… 17番サンお返事ありがとぅゴザイマス(e^□^e)
その通りです!たぶん私の方が彼氏のこと好きすぎて「好き」ってゆってほしぃのだと思います(ΩДΩ)
私の彼は、あまり行動をみてても私のこと好きそぅな感じなんデス
私がトロくて気ぃついてなぃだけかもしれませんが…
えっちする前や、後は優しいですが(;^_^A

No.20 07/02/12 18:28
匿名さん♀20 ( ♀ )

ただの身体目当てやん。そんな奴やめときー

• << 22 そぅですね…やはり最終的には飽きられて捨てられるんでしょうか(ΩДΩ)

No.21 07/02/12 20:37
恋愛中さん17 ( 20代 ♀ )

主さん、レスありがとう😺私も自分の方が思いが強いから、気持ち分かります。私の場合は反対に彼が最近Hしてくれなくて、私に女の魅力を感じなくなったのか…?と心配です。もっと綺麗になろうと、ただいま努力中。彼は私と居ると癒されると言ってくれて、一緒に居るだけで満足みたい。Hがなければ無いで、不安ですよ😥主さんの彼は主さんに愛されている自信から、安心しきっているのでは?🙉お互い彼にもっと、愛される様になりたいですね❤

• << 23 21番サンお返事ありがとぅゴザイマス(e^□^e) 私も21番サンと同じで、えっちに誘われなくなったら不安を感じてしまうかもしれません… 私はなんとゆぅワガママなんでしょう… でも21番サンの彼は、そばにいるだけで癒されるってゆってくれてるし嬉しい事ですね♪ 確かにいつも私は好き表現を彼に対してしているので彼が「コイツは俺のこと好きすぎやなぁ」と自信をいると思います; でもかけひきもどーしてやれば良いか難しいところデス…

No.22 07/02/13 16:38

>> 20 ただの身体目当てやん。そんな奴やめときー そぅですね…やはり最終的には飽きられて捨てられるんでしょうか(ΩДΩ)

No.23 07/02/13 16:50

>> 21 主さん、レスありがとう😺私も自分の方が思いが強いから、気持ち分かります。私の場合は反対に彼が最近Hしてくれなくて、私に女の魅力を感じなくなっ… 21番サンお返事ありがとぅゴザイマス(e^□^e)
私も21番サンと同じで、えっちに誘われなくなったら不安を感じてしまうかもしれません…
私はなんとゆぅワガママなんでしょう…
でも21番サンの彼は、そばにいるだけで癒されるってゆってくれてるし嬉しい事ですね♪
確かにいつも私は好き表現を彼に対してしているので彼が「コイツは俺のこと好きすぎやなぁ」と自信をいると思います;
でもかけひきもどーしてやれば良いか難しいところデス…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧