注目の話題
私はどうでもいい女?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

元カレの事で悩んでます…

レス9 HIT数 1184 あ+ あ-

匿名さん♀
07/02/04 22:21(更新日時)

同棲していた元カレと別れたのですが…最初は、長年付き合い喧嘩も増えたし、お互い良くなるために一端距離を置くという感じでした。でも元カレには気になる人が出来て、その後私も好きな人が出来ました。元カレは振られ、私はうまくいきました。距離を置く時に住んでいた部屋は出ましたが、賃貸の契約が切れるまで家賃の半分は払い続けています。私としては半分は私の家、たまに自分部屋(2部屋ありまして)を使って何が悪いという感覚でした。職場が近いので、休憩時に荷物を取りに行ったり、居候先の友人の都合で泊まる場所がなくなった時には一泊しました。勿論何をする気もありませんが、元カレは一緒に寝ようと言ってきました。元カレは、「嘘臭いと思うだろうけど、気になる子の話は私の気を引くためだった。本当は結婚するつもりだったし、ちゃんとした別れ話もしていないし、俺は別れたつもりはない。ここしばらく眠れないし、食べても吐いてしまって痩せこけた。助けて。話し合いをしよう」と言ってきます。無視すると会社や実家に電話をしてきます。逃れて幸せになりたいのですが…似たような経験をされた方、アドバイスをお願いしますm(__)m

No.771288 07/02/02 13:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/02 21:28
匿名さん♀1 ( 20代 ♀ )

大変ですね💧
私も会社に乗り込まれた事あります…

戻るつもりはないと ハッキリ伝えて。困らせたら帰って来るなんて思ってるとしたら、呆れて物が言えませんね💧

No.2 07/02/02 22:03
匿名さん♀2 ( ♀ )

嘘をついた彼も悪いですが、もう少し彼の気持ちもくんであげたらどうですか?
それほどあなたを好きだったということではないのですか?
あなたが次にいきたいならば、なぜきちんと話し合いをして別れてあげないのですか?

No.3 07/02/03 12:39
匿名さん♀0 

彼はもうヨリは戻らなくてもいい、ただ、眠れないしご飯が食べられないから、3ヶ月間くらい一緒に食べにいったり仲良くしたいと言ってくるんです⤵話を聞きたくないのは、新しい彼を大事にしたいし、元カレに会うなどして傷つけたくないんです…

No.4 07/02/04 02:31

>> 3 先に向こうに好きな人が出来
振られたからってあなたに甘えるのは、虫のいい話ですよね💧

今は、元カレ体調を崩してるみたいですが、あなたが同情心で接するのは良くないですよね…
甘えれば何とかなるとゆう感じに思えるんですが…💧
最初に書いてましたが
嫌がらせまでする様な感じなんですか❓

No.5 07/02/04 09:57
ラブラブさん5 ( ♂ )

う~ん、僕があなたの新しい彼の立場なら、元彼のいる部屋に行ってるのはどん引きだなあ、悲しすぎる事件だけどなあ…。

No.6 07/02/04 12:40
匿名さん♀0 

嫌がらせ…というか、一生復讐してやると言われています。
彼氏には全て話していますので、部屋に言ったのも、自分の部屋だと、信用してくれてのことです。それでも、彼氏ではなく元カレとモメる原因となってしまい、今は後悔しています…

• << 8 そりゃあ元彼にしてみれば、一つ屋根の下に戻ってきたあなたを、寄り戻せるかも?と勘違いしたのは当然ですよ。あなたが軽率すぎたのです…。普通に別れられたかもしれないのに、結果彼をもてあそんだことになってしまい、彼は逆上したのですね!自己責任ですから、根気強く説得して別れてもらうしかないでしょう。道は険しくてもあなたの撒いた種ですから。
  • << 9 なっちゃった事は、後悔してもどうにもならないから、分かってもらえる様に頑張ろうね😊 『一生復讐してやる』って… 元カレは、やりきれない気持ちをブツケたいんだね😔 落ち着くまで向き合った方がいいですよね。 彼にも、迷惑かけると思うと辛いだろうけど。 怒る方もそうとう疲れます。 元カレの腹いせで色々言われたとしても、自分の意見を持って接してれば、相手もバカバカしいと思う時は来ますから。 不安にならないで。

No.7 07/02/04 13:38
寂しがり屋さん7 

>> 6 彼氏知ってるなら、彼に部屋来てもらえば?ストーカーまがいな事を実際されてるんでしょ?彼は直接は無関係だから第三者の立場になると思うけど…彼と幸せになりたいなら元彼にきっちり話して納得させないと駄目なんじゃないかな。彼が一緒なら主さんも心強いんじゃない?彼は全て知ってるみたいだし二人の話し合いに間で入っても大丈夫かなと…。そのまま放っておく事だけは止めてね。その部屋は主さんの物でもあるし、元彼の物でもあるのかな?きっちり話つけるなら、元彼に出ていってもらうか主さんが出ていくかしないといけないよね。

No.8 07/02/04 13:46
ラブラブさん5 ( ♂ )

>> 6 嫌がらせ…というか、一生復讐してやると言われています。 彼氏には全て話していますので、部屋に言ったのも、自分の部屋だと、信用してくれてのこと… そりゃあ元彼にしてみれば、一つ屋根の下に戻ってきたあなたを、寄り戻せるかも?と勘違いしたのは当然ですよ。あなたが軽率すぎたのです…。普通に別れられたかもしれないのに、結果彼をもてあそんだことになってしまい、彼は逆上したのですね!自己責任ですから、根気強く説得して別れてもらうしかないでしょう。道は険しくてもあなたの撒いた種ですから。

No.9 07/02/04 22:21

>> 6 嫌がらせ…というか、一生復讐してやると言われています。 彼氏には全て話していますので、部屋に言ったのも、自分の部屋だと、信用してくれてのこと… なっちゃった事は、後悔してもどうにもならないから、分かってもらえる様に頑張ろうね😊

『一生復讐してやる』って…
元カレは、やりきれない気持ちをブツケたいんだね😔

落ち着くまで向き合った方がいいですよね。
彼にも、迷惑かけると思うと辛いだろうけど。

怒る方もそうとう疲れます。
元カレの腹いせで色々言われたとしても、自分の意見を持って接してれば、相手もバカバカしいと思う時は来ますから。
不安にならないで。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧