注目の話題
全員和食にしてと言う義母。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
赤ちゃんの名前について

やっぱり…友達ヵナ❓❓

レス8 HIT数 1210 あ+ あ-

片思いさん
07/01/13 12:48(更新日時)

私にゎ今,好きな人がぃます。その人ゎ私の元カレの親友で,私ゎ別れて①ヶ月になります。その人とゎほぼ毎日メィルもしますし,電話も週①でしあってぃます。先日,遊びに誘ゎれ②人で映画を見に行ったりしました。その時,知り合ぃに会ったのでその後に,『女の子と②人きりで遊んだりするの平気な人❓❓』と聞ぃたら…『彼女以外とゎ初めてだけど…中良い人なら平気かな❓』と…それで,前に気になってるよぅでなってなぃ人がぃると聞ぃてぃたので,その人と行けば良ぃじゃんと言ったら…『結局気になってなぃんだ』と…好きな人がいなぃってことですよね…ぢゃぁ私と遊んだのゎゃっぱり友達,中良い人って対象なんですよね…年越しを一緒に過ごしたりもしたのに…友達以上になりたぃ…

No.761668 07/01/10 01:51(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/10 22:04
匿名1 

私も好きな人と遊んで優しぃコトとかすごぃしてくれて本当嬉しかったのに…遊んだ後📧で気になってる人がぃると言ゎれました💦私の気持ちを多少ゎ知ってるっぽぃです💧
結局友達として見てくれてなぃんだなぁって思ぃました😢すごく辛かったです😫
だヶド…頑張るつもりです‼

主サンゎちょっと好きみたぃな感じでァピってみればどぅですか❓❓
友達って言ってもメィルも毎日するし,電話もするなら普通の友達ょりゎ上だと思ぃます✨☝大切に思ってくれてるのだと思ぃますょ🎵🎵

No.2 07/01/11 07:40
片思いさん0 

>> 1 レスぁりがとぉござぃます💖💕ぉ返事遅れてすぃませんデス…⤵😣😣💦⤵

はぁ…毎日②💕メィル💌してると,友達のまま終ゎるんぢゃなぃヵと不安になります…毎日②友達となら💕メィル💌出来ると違ぅスレに書ぃてぁりましたし…😢😢💦

もぅすぐクラス替ぇ…文理選択ゎ一緒なので同じクラスの可能性ゎぁりますヵ"…心配です…⤵⤵

No.3 07/01/11 18:47
匿名1 

>> 2 そっかぁ💦
毎日メィルできるのがすごぃです✨🎵🎵私ゎ話題とかなくて無理でしたぁ😥😥
1⃣回メィル💌止めてみるってのゎどぅですか⁉
そぅすれば,どぅしたんだろぉ…って淋しくなって気になるってぃぅの私ゎぁりましたょ☝

クラス同じなんですかぁ😊💖クラスで2⃣人っきりでょく話すんですか❓❓

• << 5 また②ぉ返事ぁりがとぅござぃます🎵🎵今日,席替ぇをして最初ゎ隣ぢゃなかったんですヵ゛…相手の人が友達に交換交渉したらしく,座席表を見たらいつの間にか隣になってました💖(🍎´丱`)💕 でも…好きなのにあぇて💕メィル💌をしなぃトヵ出来ません💧💧自分の気持ちにウソつくなんて…⤵⤵😢😢💦 今度,高校受験実施の日ゎ②日ガッコ休みになるのでその日に私ヵラ遊び行こぅといぅつもりです💦💦 教室でゎ席が遠かったり,元カレと席が近かったりで話てませんでしたが,電話ゃ②人のトキゎ話してますョ🎵🎵

No.4 07/01/12 01:15
片思いさん4 

おれがいえる立場じゃないけど男としていえんのは毎日メールできて会えるってことは君はかなりいい位置にいる😃✋ただも少し自分をお高い女だと思わせた方がいい☝毎日メールしないでたまにメールするとか会った時とかあっちから話しかけるのまったりとか‼変ないいかたになるけどじらした方がいい😺☝

• << 6 ✨レス✨ありがとぅござぃマス🎵🎵ゃっぱジラしたりするものなんですヵね…😢😢💦でも…出来なぃデス…⤵⤵ イィ位置ぢゃなく,💕彼女💕の位置に着きたぃって思っちゃぃます…(🍎´丱`)💦笑゛

No.5 07/01/12 02:24
片思いさん0 

>> 3 そっかぁ💦 毎日メィルできるのがすごぃです✨🎵🎵私ゎ話題とかなくて無理でしたぁ😥😥 1⃣回メィル💌止めてみるってのゎどぅですか⁉ そぅすれば,… また②ぉ返事ぁりがとぅござぃます🎵🎵今日,席替ぇをして最初ゎ隣ぢゃなかったんですヵ゛…相手の人が友達に交換交渉したらしく,座席表を見たらいつの間にか隣になってました💖(🍎´丱`)💕

でも…好きなのにあぇて💕メィル💌をしなぃトヵ出来ません💧💧自分の気持ちにウソつくなんて…⤵⤵😢😢💦

今度,高校受験実施の日ゎ②日ガッコ休みになるのでその日に私ヵラ遊び行こぅといぅつもりです💦💦

教室でゎ席が遠かったり,元カレと席が近かったりで話てませんでしたが,電話ゃ②人のトキゎ話してますョ🎵🎵

No.6 07/01/12 02:28
片思いさん0 

>> 4 おれがいえる立場じゃないけど男としていえんのは毎日メールできて会えるってことは君はかなりいい位置にいる😃✋ただも少し自分をお高い女だと思わせ… ✨レス✨ありがとぅござぃマス🎵🎵ゃっぱジラしたりするものなんですヵね…😢😢💦でも…出来なぃデス…⤵⤵

イィ位置ぢゃなく,💕彼女💕の位置に着きたぃって思っちゃぃます…(🍎´丱`)💦笑゛

No.7 07/01/13 09:30
シン ( ufMhc )

>> 6 うーん😃そういう考えもありだよね😸✋
男の人によるしね☝でも押してもダメだったら引くって考えもいいとは思いますよ🙈

No.8 07/01/13 12:48
片思いさん0 

>> 7 たぶん出来なぃデス💧💧すごく不自然になっちゃぃそぅで…ホント私ゎ今どの位置にぃるんでしょぅヵ…友達の位置でもこのままゎイャ…不安で泣きたくなります…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧