付き合ったその日にSEXした人って?

レス9 HIT数 4277 あ+ あ-

寂しがり屋です
07/01/10 18:56(更新日時)

今の彼氏ゎ中学時代の友達で12月初めに、偶然💿Shopで会って、それがきっかけで✉するよぅになりました😊
『クリスマスまで彼女できるよぅに頑張るんだぁ💕』なんて話をしながら、お互い付き合ってる人もいなく、『じゃぁクリスマスゎ飲みに行くかぁ』と約束をして…🍶✨
『ぅちらの出会い面白いな😊一緒にいて楽しいし付き合わない❓返事ゎ直ぐにもらぃたい。待ってる時間嫌だから…。』って…。告られて、クリスマスに付き合ぅコトになりました🌟それで…。その日にSEXをしたんですけど…。本当に愛されてるのか心配で⤵⤵ちゃんとゴム付けてって言ったら付けてくれてます。付き合う前から『自分からゎあまり✉しなぃなぁ』『俺の部屋を変えたり何か勝手に荒らされる(変えられる)のゎ嫌だ』って言ぅような彼。今は専門学生で来年就職です。今はスロットでぉ金貯めて🍶も🚬も吸います。でも嫌だって言ったらやめてくれる人です💦

男の人ゎ付き合ったら直ぐにSEXできるんですかね😥これって愛されてなぃのかな❓ただの繋ぎかな❓
どぅなんでしょぅ❓

No.758445 07/01/08 19:53(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/01/08 21:01
社会人1 

個人的な意見を言わせてもらうと・・・
基本的に男はヤレるなら、ヤリたいと思ってると思いますよ。ましてや軽い女なら躊躇しないカモネ

女性は受け身だから、不公平だよね😥

僕の経験ですが・・
自分が付き合い始めの頃は本当に彼女が大好きで色々な心境から、なかなか手が出なかった時がありました。
人によって様々だと思いますけどね(^^)

参考にならなかったらごめんなさい🙇

• << 4 書き込みありがとぅござぃます🙇 やっぱり…ちゃんと好かれてはぃなぃんですかね😢軽い気持ちでSEXしたワケでゎありません。きっと軽い女って思われる方もいるかもしれませんよね😔 以前に付き合っていた彼氏と色々あって…いつ別れてしまぅか不安で😢だから付き合った日でもO.K.しました。やっぱり軽いのかな。

No.2 07/01/08 21:57
イケメンさん2 

想いの深さによるかな?メチャクチャ好きなら、なかなか手は出せないね。嫌われるのが恐いから。主さんみたいに疑問もたれるのがいやだからね。男もその辺の女心はわかってるしね。にもかかわらずすぐにやっちゃうのは、そこまで深く想いがないからだと思います。聞くかぎりの彼の言動を考慮してもね。先々覚悟しといたほうがいいかもね。

No.3 07/01/09 00:25
寂しがり屋です0 

書き込みありがとぅござぃます🙇
やっぱり…ちゃんと好かれてはぃなぃんですかね😢軽い気持ちでSEXしたワケでゎありません。きっと軽い女って思われる方もいるかもしれませんよね😔
以前に付き合っていた彼氏と色々あって…いつ別れてしまぅか不安で😢だから付き合った日でもO.K.しました。やっぱり軽いのかな。

No.4 07/01/09 00:25
寂しがり屋です0 

>> 1 個人的な意見を言わせてもらうと・・・ 基本的に男はヤレるなら、ヤリたいと思ってると思いますよ。ましてや軽い女なら躊躇しないカモネ 女性は受… 書き込みありがとぅござぃます🙇
やっぱり…ちゃんと好かれてはぃなぃんですかね😢軽い気持ちでSEXしたワケでゎありません。きっと軽い女って思われる方もいるかもしれませんよね😔
以前に付き合っていた彼氏と色々あって…いつ別れてしまぅか不安で😢だから付き合った日でもO.K.しました。やっぱり軽いのかな。

No.5 07/01/09 15:17
イケメンさん2 

>> 4 え?いつわかれるか分からないからやっとく?それ逆じゃない?やり目の男みたいな考えだね(;^_^A自分を大切にね。

No.6 07/01/09 21:39
社会人1 

余談ですが・・・

学生がスロでお金を貯めるのは至難の技です。
今は昔と違い、スロプロでさえシビアな時代になってます💧彼に行かせないようにした方がいいかもネ

あとは、主さんの事を本気で大事にしてくれるか見定めるべし😤

軽かろうが、主さんが幸せな人生を歩む事ができれば結果オーライなのだぁ😉

No.7 07/01/09 23:30
匿名7 

結婚しましたょ、私。旦那とは友達の紹介で会って、会ったその日の帰り際に私が離れ難くて抱き付いたらそのまま車の中でエッチになりました。その時旦那は「一生大事にするから」って…正直「ハイハイ。やる為ならなんとでも言うよね」って思ったけど、その後お付き合いして結婚しました。参考までに(b^-゜)

No.8 07/01/09 23:53
寂しがり屋です0 

男の考え…そぅいぅ意味でゎなかったんですが💦何て言ったら良いのかいまいち…😢
ん➰いつ別れてしまぅか分からないからしたっていぅのゎ表現🙅でしたね💦
もちろん好きだからです😍付き合ってるゥチにいつか『別れよう』って言われるんじゃなぃかって不安があります😢

結婚良いですね😊✨とっても羨しいです😢

不安もありますが…優しい彼がやっぱり好きです😊こぅ思える時間が幸せです✨

No.9 07/01/10 18:56
匿名9 

自分と似てる😲と思いレスしちゃいました💌
私も全く同じ経験ありです。中学の頃の友達ってだけでなんかトキめいてしまいます💓
🎰スロットとかやっててチャランポランな感じするけど私が会いたいって言ったら来てくれたりとか超優しい✨✨と思いました‼
そんな経験をした私が思うコトは惚れたら負けです…一生懸命追うしかないからです。
いつか終りが来るかもしれないけど今が幸せでそれがいいなら悲しいコト考える時間がもったいないから次のデートはどこで会おうとか楽しいこと考えてみて😉

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧