注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
恋愛天気予報(透視)
箱入り妹について

教えて下さい

レス1 HIT数 707 あ+ あ-

トンネル( Nfmp )
06/12/06 18:00(更新日時)

私には結婚を約束した人がいます😔
だけど 2ヶ月一緒に住んでて一緒に寝てても、エッチなし。
恥を忍んで 不安になるから、エッチしてくださいといいました。それからは してくれてます。😠
それに、結婚したいと彼がいい じゃあ結婚式場探そうと言っても、金ないから貯めてからと言われ我慢して 子どもが欲しいと言うから 嬉しくて病院にも検査しながら排卵日確定するために通ってました
だけど、いざ先生が夜の生活して明後日来て下さい。と言われたからと彼氏に言えば、本当に排卵日確定できんの?来月いけば とか言ってきました
確定するために 病院行って検査していたのに 全然調べないで安易に言い放ちます。
でも、子どもは欲しいと言います 今月も今回はちゃんと排卵日調べようと言ってきて 次のメールで気持ち落ち着いたころ 次の生理から考えようと言ってきました😣 意味不明です。

タグ

No.738318 06/12/06 15:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/12/06 18:00
トンネル ( Nfmp )

本当に悩んでおります😔
ご意見宜しくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧