注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
あなたならどっちを選ぶ?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

☆投稿ルール☆

レス1 HIT数 943 あ+ あ-

シスオペ( YwXn )
06/10/29 11:21(更新日時)

恋愛コミュニティに新しくミクカレ・ミクカノ募集板をオープンしました。
親しいメンバーとゆったり、まったりお話しするのにご活用ください。

でも、あくまでこれはミクル内での「彼氏」「彼女」。トラブル防止のために、以下のルールは必ず守ってください!

☆メールアドレスの書き込みはNG
自分で書き込みをしたり、相手に書き込みを促すのはルール違反!そのような行為を見つけた方がいたら削除投票をお願いします。

☆会うことを前提としない
トラブル防止のために実際に会うことを前提としたやりとりはNG。親しくなった方と会いたくなることもあるかもしれませんが、あくまで掲示板の中だけの彼氏・彼女の募集版です。

これからも安心してミクルを楽しめるようにご協力お願いします。

タグ

No.721226 06/10/27 17:29(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 06/10/29 11:21
シスオペ ( YwXn )

「ミクカレ・ミクカノ募集」板の設置から二日たちましたが、皆さん楽しく活用していただいてますでしょうか?「なかなかレスがこない…」という方はタイトルを工夫してみましょう。「音楽に詳しいミクカレ募集!」など具体的に書くと効果的です。

なお、毎度のお願いですが、次のルールは必ず守って投稿してください。ご協力お願いします。

☆メールアドレスの書き込みはNG
自分で書き込みをしたり、相手に書き込みを促すのはルール違反!そのような行為を見つけた方がいたら削除投票をお願いします。

☆会うことを前提としない
トラブル防止のために実際に会うことを前提としたやりとりはNG。親しくなった方と会いたくなることもあるかもしれませんが、あくまで掲示板の中だけの彼氏・彼女の募集版です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧