注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
これって付き合ってると思いますか?
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

どうすれば・・・ハァ。

レス2 HIT数 1111 あ+ あ-

社会人
06/10/24 16:22(更新日時)

皆さん今晩は。僕はバツイチ子供三人持ちの26才です。今、子供のかよう保育所の保母さんと付き合ってるんですが、もし周りの母親方にこの事が知れ渡ったらすごい迷惑を掛けてしまうんじゃないのかなと気になって仕方がないんです。一緒にいたいのはお互い同じみたいなんですが・・・もしも皆さんが同じ状況に置かれたらどんなことを考え、また、どう行動していきますか?色んな考え方を吸収したいので、是非皆さんの率直な意見を聞かせてください。どうかよろしくお願いします。

タグ

No.720917 06/10/20 03:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 06/10/22 16:10
小悪魔ちゃん1 

規則にあるんぢゃない❓
先生は父兄と恋仲になるなって規則が~😠

主さんもまだ若いみたいだから世間知らないんだよね😨
大人がそんなのでど~するのさ😤

まずは三人の子供の環境を良くすることを考えなきゃダメなんじゃないの~😭

世間には自己中な親が多いんだよ~❓
あらお幸せに🎵な~んて温かく見守ってくれる人なんてあんまり居ないよ❓
あの先生は○○ちゃんのパパと恋人同士だから○○ちゃんは優先して先生に大事にされてるって思うんだよ😔

恋愛は自由だけど先生とってなれば世間は↑やっかみ感覚だからね😨
そうなると気の毒なのはあなたの子供だからね☝

No.2 06/10/24 16:22
女の子2 

私だったら、密やかにお付き合いしていくかな😊最寄り駅で待ち合わせはしない、子供達を交えてのデートはしない等々、気を遣いながら続けていきます。

子供達が保育園を卒業したら、公にしても良いかな…と思います😁

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧